【元彼女、ルーカスから昨日連絡来た… 】 NCT ルーカス 新たな書き込み『あちこちで浮気 』 【韓国の反応】

新たな書き込み…
ルーカス…ヤバいよね
どーなるんだろ…


ルーカス

NCTメンバー「ルーカス」の元カノが25日、新たな暴露を掲載。「話したい」と、連絡があったといいます。

前日、この元カノA氏は「ルーカスのファンだったが、付き合うことになった。ルーカスに財布として良いように使われた」という内容の暴露文を掲載し話題になっていました。

新たな暴露文では「あちこちで浮気してたのか」と、前日出た中国人女性による暴露に言及し、「それも知らずにでっち上げと疑う人たちがいたから、(暴露の書き込みを)無駄に掲載したのではないかと思った」-

さらに「昨日電話があったのも出なくて正解だった。もう被害者がないことを願う」と、電話があったことを明かしました。

一緒に公開されたキャプチャ画像では、ルーカスとみられる人物がA氏にメッセンジャーのボイストークを送信。A氏が出ないと、この人物は「会って話したいんだけど、ちょっと通話できる 」とのメッセージを送っています。


ルーカスをめぐる騒動について、所属事務所SMエンターテインメントは、立場を示していません。

ルーカスの通話要求について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「卑しいやつ」
▼「めちゃくちゃだ」
▼「日付表示は何 」
▼「二股ってこと」
▼「韓国の方と中国の方がメッセージを交換した日が同じだから、二股の証拠」
▼「口封じしようとしたようだねwwwww」
▼「この子、今日カムバックだけど、活動可能 」
▼「奈落へバイバイ」
▼「カムバックだけど、活動するかな 今日VLIVEも中止になって…..中国のバーも無くなったのなら深刻だよ」
▼「SM管理ちゃんとしよう」
▼「SMは教育上、人気さえ高ければ、何をしてもいいって教えるのかな どうしてSMアイドルたちはずっとああなの 」
▼「カンタ, チャニョル, ルーカスの系譜が誕生」

miko
@miko_8foot

ルーカスが謝罪文出した以上、暴露の何が真実で虚偽なのかは解明されないし、ただずっとモヤモヤ抱えたままになるのか。苦しいな。

2021-08-25 16:51:10

(出典 @miko_8foot)


@nevergonnaDA

ルーカスの暴露はど でもいいけどカムバ中止だけは許すまじ

2021-08-25 16:51:02

(出典 @nevergonnaDA)


@xoxo_neo_xxxxxx

週刊誌ならまだしも元カノの暴露とか笑えないので、ちゃんと隠せてるんだから別れる時しっかり後腐れなく別れてくれ チャニョルもそうだけどルーカスもちゃんと反省してくれ

2021-08-25 16:49:53

(出典 @xoxo_neo_xxxxxx)

一二三(わるつ)
@321waltz

多分この感じだとルーカス(会社)側からこの件に関してこれ以上何も説明は無いだろうけど、それぞれの暴露文の内容については合成写真やら何やらのせいで虚実混淆というか、悪意を持って有る事無い事書いてるよね?と思ってる

2021-08-25 16:49:52

(出典 @321waltz)

ri
@xao_xx

ルーカス。皆に謝ってきちんと反省しよっか。あとセフレでもなんでも女には紳士に対応しなきゃ駄目だよ。女は面倒臭いからね。暴露された全てのことが真実だとは私は思わないよ。これからも貴方を私は応援していきたいと思います。一緒に乗り越えようねルーカス。

2021-08-25 16:48:56

(出典 @xao_xx)

IQ2
@___jm813

ジョイ子の熱愛からのルーカス暴露謝罪文、SM買収、今日は7ドリ5周年…

2021-08-25 16:48:36

(出典 @___jm813)

kahoch
@nogusk

…ルーカスの暴露はマジだったのか…うーん

2021-08-25 16:48:15

(出典 @nogusk)


@meigeren_

あの暴露が本当だったってことは正直どうでもいいんだよなあ メンバーの愚痴を言ってたことも含めて全部 だってみんな仲良い子の全部が好きなわけないでしょ だけどファンに暖かい言葉をかけられて泣いてしまうルーカスは確かにアイドルのルーカスだったよ

2021-08-25 16:47:54

(出典 @meigeren_)

guriko
@Lee_jieen

ルーカス側全面的に認めて謝罪したんか…暴露内容本当だったということかいな

(出典 )

2021-08-25 16:47:44

(出典 @Lee_jieen)

おいちゃに
@NEW_tbz_new

ルーカス暴露??彼女?いたの?なんかインスタで謝罪文だけ見たけど ♀

2021-08-25 16:47:42

(出典 @NEW_tbz_new)


@ranranran__0001

こんだけ暴露されて、カムバがなくなっても「待ってるよ」とか「大好きだよ」「反省してこい」ってルーカスあんたほんとにファンに恵まれてるよ。

2021-08-25 16:47:20

(出典 @ranranran__0001)

抹茶ソース
@wonwoo__10

ルーカスの暴露からのエッセム買収ってもう、しんどいしんどいNCTちょっと冷めてきちゃったよ。セブチ一択でもう行こうかな、、、セブチはこんな報道出たりしないから謎の安心感ある。エッセム所属のアイドルはスキャンダルとか多すぎてエッセムのアイドル好きになるのに抵抗あったけど

2021-08-25 16:46:53

(出典 @wonwoo__10)

303
@______3030

ルーカス5人にも暴露されてたん??1人しか知らんかった…..うーん、ヘンドリー……楽しみにしてたのに…..

2021-08-25 16:46:51

(出典 @______3030)


@N_1010_V

ルーカス&ヘンドリーシングルjalapenoの音源、MVおよび全ての関連内容を中止ルーカスの暴露がこんなに大きくなると思わなかった。SMなら強行突破すると思ってた。ただただヘンドリーとヘンドリーペンが可哀想というかなんというか…

(出典 )

2021-08-25 16:46:32

(出典 @N_1010_V)

おたく
@yan10han

え、じゃあルーカス暴露されたやつぜーんぶガチだったってこと?

2021-08-25 16:45:08

(出典 @yan10han)

とっく
@Giants29_wizone

JOY 熱愛ルーカス 暴露SM 買収おいおい、SMさん大丈夫かね…マジで今月K-pop界隈騒々しいぞ

2021-08-25 16:44:30

(出典 @Giants29_wizone)

ちゃん¨
@xxwag

てか、ルーカス忙しくなるの嫌でセフレに暴露させたとかならウケるけど(笑)この程度じゃ大陸の広告仕事とかには響かなそうだし

2021-08-25 16:44:26

(出典 @xxwag)


@l1Onfwfrvtq8K3x

ルーカスが今回の暴露について直筆のメッセージをInstagramに投稿しました。私なりに訳してみたので、良かったら読んでください。この言葉を信じるか、信じないかは人それぞれだと思います。私は信じたいと思います。ルーカスくんが活動… https://t.co/tuGGS3ksne

2021-08-25 16:44:17

(出典 @l1Onfwfrvtq8K3x)


@qo_jen15

女も女だよ、ルーカスを擁護するつもりは無いけど暴露する女はまじでどうかと思うそれすんなら警察いけよ、今までさんざん某J事務所のくそくだらん暴露(小夏ターゲット 等)に苦しめられてきたオタクより

2021-08-25 16:43:06

(出典 @qo_jen15)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCT「ルーカス」元カノ暴露で謝罪…「反省、活動自粛する」#Lucas https://t.co/f1aM1qBfGE

(出典 )

2021-08-25 16:42:22

(出典 @daebaktokyo)

ちー
@CHI_RenYonaTaku

ルーカスの件、何が凹んでるって暴露された内容じゃなくて今日のカムバがキャンセルされたことよ…(しばらくスケジュール白紙の模様)暴露自体はなんとも思ってないんだ…むしろ遊ばれたいよ…早く戻ってきてね…待ってるからね…… https://t.co/9YBzGOycKd

2021-08-25 16:41:23

(出典 @CHI_RenYonaTaku)

ぴす
@gn3fn4

ルーカスの言葉でちゃんと伝えてくれてありがとうどこまでの暴露を認めたのかは分からないけどしっかり反省して戻ってきてくれると信じてます。

2021-08-25 16:41:12

(出典 @gn3fn4)


@y_tae16

ルーカスの暴露やば でもファンと付き合ってたのは夢見ちゃうじゃんうらやま

2021-08-25 16:40:43

(出典 @y_tae16)

アジュ
@anjuuune

アイドルなんて裏では女おるの普通やしよく聞くしルーカスと繋がれただけで良しと思えよまじでwww暴露してなんになんねんイラつくわあまあでもショック

2021-08-25 16:40:36

(出典 @anjuuune)

スシ
@wowNCity

えっせむにルーカスを守って欲しいけど自分達はそれどころじゃないって感じなんか???1人目が暴露したタイミングも最悪だし、それに釣られてどんどん暴露者増えるところとかもう全部悲しくなるよ… #SM

2021-08-25 16:40:12

(出典 @wowNCity)

寸前
@taromilktea99

たった一日で暴露砲→直筆謝罪の活動休止ということでしばらくルーカスを見るのやめる^___^、全力で推してた人にしか分かんない感情だろうから他ペンはどうかお静かに泣..(そんなんでペン卒すんの?とか言ってる人多すぎてしんどいあんたはルーカスの何を見て何を応援してきたんだよ)

2021-08-25 16:40:07

(出典 @taromilktea99)

ぱくちぃ
@jjjooonnnggg__

ルーカスからの傷は別にルーカスに請求するとして、この暴露のせいでルーヘン飛んで会社が受けた損害は女達に請求してくれよ。関係ない人達まで被害受けてるんだけどそれに関してはどうなの?そもそも寝顔の写真とか女だったらリベンジポルノとか騒がれるだろうに男だったら騒がれないのもおかしいし

2021-08-25 16:40:04

(出典 @jjjooonnnggg__)


@__jw02

ジョイ子の熱愛とルーカスの暴露は一緒にしてるつもりはありません。(ジョイ子は良いニュースなので)ただ三日間で大ニュースが3連発も来てえっせむペンの気持ち追いつかなくなくない?っていう意味で込めたツイートなので誤解しないでいただくと嬉しいです。

2021-08-25 16:38:56

(出典 @__jw02)

わに
@wnd94_

今回のルーカスの件でチャニョルの10股が掘り返されてるけど、SMはチャニョルの時にも無対応といって世間の関心が薄れた頃にデマ流してた女を告訴したから(最初の暴露とは違う人?)ルーカスの件は今は何もわかんないけど忘れた頃に動くかもし… https://t.co/ESkZdeEHZ4

2021-08-25 16:38:43

(出典 @wnd94_)

ぽぽ-シズに
@J_R_T_Nnn00

カムバ前にこの暴露(本人認めた)はキツいね暴露した女狙いやがったな。NCT全体でどれくらいの影響あるかわからないけど、結構響いてるんじゃない?10月にはwayvメンバー中国行くことからカムバ予定だったでしょ?もしNCT Uも進んでいたらルーカスいるユニットも白紙?

2021-08-25 16:38:23

(出典 @J_R_T_Nnn00)

Charlie
@trb_charlie

ルーカスの暴露は自分の推しだったらと考えてしまってツライな…

2021-08-25 16:37:24

(出典 @trb_charlie)


@sukinakoto_mlt

ルーカス謝罪……………暴露内容の全てが真実だとは思ってないけど、、、、精神的DVはフェイクであってほしい

2021-08-25 16:36:34

(出典 @sukinakoto_mlt)

ぽん酢
@chitapon_zu_227

うーん何とも言えんな…これが、ルーカスが今まで暴露されてきた事全てを認めたってことなのかも分からんし、細かいことは書いてないから余計に…でも事実が一部だったとしても反省すべきところはあるわけで…

2021-08-25 16:36:10

(出典 @chitapon_zu_227)


@love___killa

今回ルーカス暴露されたけど、ルーカスのいいところも自分たちは知ってるんだからきちんと反省してもらって戻ってくるのを待とうよ。今すぐに暴露されたルーカス、活動がなくなってしまったヘンドリー、威神の他のメンバー…威神が壊れませんように。

2021-08-25 16:36:10

(出典 @love___killa)

ミュラル
@MIKA700115

SMの近状8月23日 ジョイ熱愛 ↓8月24日 ルーカス暴露&イェソン誕生日 ↓8月25日 SM買収報道 ↓8月26日 ?#SM買収#Kpop

2021-08-25 16:35:24

(出典 @MIKA700115)

k
@k53835184

はぁ時間が解決してくれた方が良かったじゃないかと思うけどアイリンも暴露の次の日にたしか謝罪文出てたしな 特にルーカスは中国でやばいことなってるし手に負えないんかな

2021-08-25 16:33:57

(出典 @k53835184)

SMの犬のうどん
@nc_t_m

@mili_nct でもいろいろ証拠でたしカムバ時期に暴露は結構アウトすぎだったルーカスペンとヘンドリーペン可哀想すぎる、

2021-08-25 16:33:14

(出典 @nc_t_m)


@flromas

ルーカス、セフレ何人もいることは全然大丈夫。でも暴露されるような酷いことはするなよ…セフレって彼女よりも軽い関係だけど暴露されてることが事実なら最低だよ。超絶ショック。

2021-08-25 16:32:57

(出典 @flromas)

cookie
@cookie88297077

ルーカス、インスタで謝罪文更新してるやん 暴露の話は大方ほんまやったって事なんかな…

2021-08-25 16:32:51

(出典 @cookie88297077)

ヘンニムニム
@new_ismylife

はぁ、認めたのか。。ルーカス。。とりあえず暴露内容は全部本当って解釈でいいの?どこまでが事実??(メンバーの悪口のとこが本当なのかをマジで知りたい )

2021-08-25 16:32:45

(出典 @new_ismylife)

こと
@37qYg

てかルーカスは暴露内容全部把握してるのかな???メンバーの悪口の部分とか細かい部分まで認めたって事なのか、女性関係の事柄だけなのか。どこまでの暴露を認めてるかでまた変わってくるけど

2021-08-25 16:31:26

(出典 @37qYg)

ツミ
@sin_____t

ルーカス暴露ほとんど件の内容知らんけど大ダメージなのはわかる

2021-08-25 16:29:04

(出典 @sin_____t)

ちきん
@__chikiwin

ジョイ子熱愛ルーカス暴露SM買収イリチルポスターパクリ本当にやばいぞ

2021-08-25 16:28:54

(出典 @__chikiwin)

わに
@wnd94_

ルーカスが今回の暴露について認めて謝罪したよ…ホントに黒なのかよ…

2021-08-25 16:28:17

(出典 @wnd94_)

Lee
@_mark_08_02_

何を思って暴露したのかは分からないけど決して正しいことしてた訳では無いのは確かだからそこまで思い詰めず反省してまた元気なルーカスとして戻ってきてね

2021-08-25 16:27:46

(出典 @_mark_08_02_)

推しは永久機関
@numanokazudake

本人の口から謝罪があったのでこの件について余計な言及は控えたいと思います。それと同時にsmには不満が募るばかりです。この2日事態を把握しておきながら、何も公式から発表がなかったことで、ルーカスのみならず暴露者も不必要な中傷を受け… https://t.co/ZeEez0NRFe

2021-08-25 16:27:19

(出典 @numanokazudake)


@love___killa

ルーカスの暴露の件は女は事実だろうけどメンバーの悪口は言ってないって信じてるよ

2021-08-25 16:26:34

(出典 @love___killa)

hana
@blue_fly180

ルーカス?!?!なんとなくルーカスはEXOでいうクリス的ポジだと思ってたから納得( )それより、チソンのえぐい暴露来たらもう耐えられる気しないよかわいい可愛いちぃ坊であっておくれ、、

2021-08-25 16:26:23

(出典 @blue_fly180)

虎徹
@Koteeeri_Melody

え?sm買収??あとルーカス活動休止??てことは暴露されたことは本当だったってこと??あれ?MVどうなるの??ヘンドリーは????大混乱

2021-08-25 16:25:34

(出典 @Koteeeri_Melody)

vna
@_v_tae_bts

てかSM今会社が絶賛ドタバタしてるやろなジョイちゃんの熱愛やらルーカスの暴露やら買収やらタイミングがタイミング

2021-08-25 16:24:59

(出典 @_v_tae_bts)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です