【ルーカス、反省…活動自粛… 】 NCT ルーカス 『元カノ暴露で謝罪… 』 【韓国の反応】


NCT, WayVのメンバー「ルーカス」が、元彼女の相次ぐ暴露を受けて、謝罪しました。

所属事務所SMエンターテインメントは25日、「当社は、本事案の深刻性を認知し、25日18時発売予定だった『WayV-ルーカス&ヘンドリー』シングル音源やMVなど、すべてのコンテンツ公開を取りやめることに決定した」と明らかにしました。

続けて「ルーカスは本人の誤った行動で大きな傷と失望を与えた点について深く反省している。弊社もアーティスト管理に不十分だった部分について責任を痛感している」と謝罪。

ルーカス本人も「誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる。もし機会があれば直接必ずお詫びの言葉を伝えたい。今回のことで私にたくさんの愛と応援してくださったファンの方々にも心から申し訳ない」と謝罪。

さらに「ここ数日間の様子を見ながら、過去の行動を振り返って心から反省した。そうして振り返った私の過去の行動は、確かに間違っていた。ファンの皆さんが長い間くださった声援と支持を裏切った無責任な行動だった」、「2度とこのようなことがないようにし、予定されていた活動をすべて中止し、反省の時間を持とうと思う」と、自粛を宣言しました。

ルーカスには最近、ファンと交際していた疑惑が浮上。23日と24日、元彼女と主張するネットユーザーによる暴露が韓国と中国で相次いで登場していました。

最初の暴露者である韓国の女性は「ルーカスのファンだったが、付き合うことになった。ルーカスに財布として良いように使われた」と主張。中国人女性は「ルーカスに彼女がいるのを知らずに付き合った被害者」と主張し、ルーカスがベットで寝る姿が写った写真を掲載していました。

ルーカスをめぐる疑惑について、所属事務所SMエンターテインメントはこれまで、公式の立場を明らかにしていませんでした。

ぽぽ-シズに
@J_R_T_Nnn00

え?!?!?!?!今確認したら消されてるんだけど?!?!?!?!?!?!17時からの無し?!?!?!?!まさかルーカスの件がもう影響されてる?!?!?!?!どういうこと?!?!?!?!#NCT#wayv#vlive https://t.co/LfXB6tG0U6

2021-08-25 16:09:14

(出典 @J_R_T_Nnn00)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCTルーカス「ファン食い」疑惑で、Vlive配信キャンセル #Lucashttps://t.co/aIr3k8vwpi

(出典 )

2021-08-25 15:48:32

(出典 @daebaktokyo)

にしわき
@gr_onn_comu

ルーカス…流れ変わったな……?大陸のバー解散してVLiveキャンセルで「これはさすがに」ってなってたけど、英語圏のファンの間で証拠として上がってる写真や証言の微妙なズレ?がどんどん暴かれていってるっぽい………?それやと内部に売った人間がおるっていうことでどっちにしろきついが。

2021-08-25 14:53:47

(出典 @gr_onn_comu)


@mrtmm74

1人目の暴露者が昨日ルーカスから電話あったようで、とりあえずそこでどんな状況になっているか本人も理解出来たと思う、多分もうSM社内でも公式の立場をどうするか決めてるよね今日のヘンドリーとルーカスカムバのvliveもなくなってしまったし…今回ばかりは何か公式言ってほしい

2021-08-25 02:27:48

(出典 @mrtmm74)

chocolate
@chocola10000000

ルーカス、、、明日のVlive楽しみにしてたのに WayVのアルバムも伸びちゃうかな

2021-08-25 00:58:09

(出典 @chocola10000000)


@0099noota9

明日予定してたルーカスとヘンドリーのユニットvliveはキャンセルしたんだね?暴露に関して何かしらの声明は出してSM?だんまりだけは絶対にやめて

(出典 )

2021-08-24 23:53:52

(出典 @0099noota9)

tombow
@tombow63061066

ルーカスのやつまだ本当かどうかも分からないから情報が出るまで待ちます。とりあえず今のところ明日のルーヘンのカムバVLIVEキャンセルになってるのが唯一の実害なので、このタイミングで暴露した(明らかに悪意のある)女どもはヘンドリーペ… https://t.co/J1pBd5EEDY

2021-08-24 23:49:05

(出典 @tombow63061066)

くおん
@way_n0629

なんか前にvliveでルーカスがボロっと俺彼女いるしみたいなこと言って他メンバー氷ついてヤンヤンがファンのことだよとすぐさまフォローいれてたけどまさか本当にファンだとは思わないじゃないですかー

2021-08-24 23:48:30

(出典 @way_n0629)


@rix2ka922

めも、ルーカスのバー解散ルーカスとヘンドリーのvlive中止明日カムバ

2021-08-24 23:45:36

(出典 @rix2ka922)

では
@NpiDery__

明日のルーカスとヘンドリーのVLIVE配信なくなったの え、ええヘンドリーに会いたかった 生でドリちゃん見たかった… 楽しみだったのに生きがいなくした無理泣く絶望

2021-08-24 23:40:39

(出典 @NpiDery__)


@syumi_numanuma

ルーカスとヘンドリーのvliveキャンセルされたから、何かしらsmからありそうだ、、守れ、アーティストを

2021-08-24 23:34:46

(出典 @syumi_numanuma)

!
@rvrobi07

明日のルーカスとヘンドリーのカムバVLIVEキャンセルになってるよ、、

2021-08-24 23:30:34

(出典 @rvrobi07)


@jsxx_m0

ルーカス明日のvlive大丈夫?ヘンドリー……

2021-08-24 23:29:52

(出典 @jsxx_m0)


@kkum12_7

明日のルーカスとヘンドリーのカムバVLIVEキャンセルになってるよ…

(出典 )

2021-08-24 23:29:06

(出典 @kkum12_7)


@syumi_numanuma

あたしルーカスもヘンドリーも、2人とも大好きだから、多分明日泣きながらvlive見るな、、

2021-08-24 22:59:53

(出典 @syumi_numanuma)


@syumi_numanuma

ルーカスとヘンドリーは明日のvlive中ぜっっったいコメント見るなよ!!!ほんとに、、直接傷つく姿は見たくないよ、、、

2021-08-24 22:46:53

(出典 @syumi_numanuma)


@syumi_numanuma

どっちにしろ明日vliveしなきゃいけない2人が気の毒だなぁ、、、、ルーカスはもちろんドリヘンちゃんの事考えると頭が痛いぜ、、、、、

2021-08-24 22:34:09

(出典 @syumi_numanuma)

徒然草
@trdrg3

そもそも音声これvliveかインラか切り取ったんじゃないの?レベルのものでワロタ がしかし あの写真は何?さすがにどこからそのルーカス入手したの… https://t.co/VCJMEIqWCQ

2021-08-24 22:19:01

(出典 @trdrg3)

idw
@nct1271161

今日のスケジュール 8.2418:00テン/ヤンヤンドショ、 (MZU studio)18:00ルーカス/ヘンドリー’Jalapeno’ MV ティザー18:00NCT127エンラ バランスゲーム2… https://t.co/ZZ81Eo5jIJ

2021-08-24 09:05:53

(出典 @nct1271161)

-Nuts
@72nct_ty_jcjb

●YouTubeがアップになっていますhttps://t.co/mGLCS4Mg5J●Vlive の放送予定がでました8月24日(火)20時~https://t.co/bwAWpjaS7b●ルーカスとヘンドリーの新曲… https://t.co/NvruiCwVfO

2021-08-21 20:39:05

(出典 @72nct_ty_jcjb)

ちょこ。
@JAE2HYU14N87

イリチルカムバ期間はこのマインドでいきやすありがとうルーカスくんhttps://t.co/UUZAgoFTPj https://t.co/Z7jqHOMQJJ

2021-08-21 08:59:44

(出典 @JAE2HYU14N87)

もなか
@Mona117g

どうしてドリムのVLIVE の日にルーカス変ドリが来るの!もうSMめ。

2021-08-20 19:40:26

(出典 @Mona117g)

idw
@nct1271161

WayVルーカス&ヘンドリー ‘JALAPENO’の活動を応援するウェイズニからのメッセージを残して下さい。8月25日(水)17時に生放送されるスペシャルVLIVE”WayV LUCAS&HENDERY:’JALAPENO’ Special LIVE”で紹介します。

2021-08-20 19:07:38

(出典 @nct1271161)

goomi
@goomi86989859

Vliveに向けてルーカスとヘンドリーにメッセージを送りましょう #WayV #WeiShenV #威神V#LUCAS #黄旭熙 #HENDERY #黄冠亨#WayV_LUCAS_HENDERY #JalapenoWay… https://t.co/AcZXiEp9QA

2021-08-20 19:03:36

(出典 @goomi86989859)

まゅτぃω
@omuriceyadana

ルーカスぼうや謝ったんか 下半身行動も自粛ですね

2021-08-25 16:58:44

(出典 @omuriceyadana)

ああ。
@pichan01ocha42

ルーカスが自粛期間終えたら 7人のWayVが見れますように。 ハラペーニョのmvが公開されますように。 2022でNCTが揃いますように

2021-08-25 16:50:58

(出典 @pichan01ocha42)

☆MEI☆
@YUI23089158

ルーカスの自粛の件、ショックだぁ

2021-08-25 16:42:16

(出典 @YUI23089158)


@rin_pot

ルーカス自粛……

2021-08-25 16:28:32

(出典 @rin_pot)

ひつじ
@unzalihitsuji2

ちょっまっ…え? ルーカス?! 活動自粛なん?このタイミングで?! え、うそやんヘンドリーとの… あかんここ最近で一番ショック…

2021-08-25 16:24:58

(出典 @unzalihitsuji2)

はる
@sinacco1014a

ルーカス活動自粛まじか……うーん結局どこまでかほんとかわからない部分も残るけど…うーんつらいね……

2021-08-25 16:23:18

(出典 @sinacco1014a)

N
@leoleoleoleoxx

ルーカスあれが事実だったって事よりも活動自粛になってしまった方が悲しいし何よりその事が原因でアイドル辞めるとかになったら私…どう生きれば…

2021-08-25 16:23:16

(出典 @leoleoleoleoxx)


@_mu__33

うわルーカス謝罪文出してる…しかも活動自粛… これSMじゃなかったら脱退レベルよねえ

2021-08-25 16:20:42

(出典 @_mu__33)

M
@manneobaba

ルーカス活動自粛か…事務所が認める前に自分で認めて謝罪文出した感じかな…しっかり反省して、これからまた信頼を作っていくのは大変だと思うけど、ルーカスなら大丈夫。また元気で明るいルーカス待ってます。頑張れルーカス。

2021-08-25 16:18:58

(出典 @manneobaba)

azu
@ovtglow

ルーカス活動自粛

2021-08-25 16:16:45

(出典 @ovtglow)


@_07nnm_

ルーカス活動自粛……

2021-08-25 16:15:15

(出典 @_07nnm_)


@Qi01__K

ルーカス活動自粛か、、

2021-08-25 16:15:12

(出典 @Qi01__K)

歌恋
@XDJ_sk8er

ルーカス活動自粛か………

2021-08-25 16:14:45

(出典 @XDJ_sk8er)

ネネ
@min_meme2

ルーカス活動自粛ですね

2021-08-25 16:14:15

(出典 @min_meme2)

Lee
@SupertaeM6v6

ルーカス活動自粛、、、???

2021-08-25 16:14:12

(出典 @SupertaeM6v6)

m
@dongyebae718

ルーカス謝罪文 活動自粛ですね、、

2021-08-25 16:13:16

(出典 @dongyebae718)

根暗チャン
@_jih314_

ルーカス活動自粛?休止? どゆこと?

2021-08-25 16:12:34

(出典 @_jih314_)

シマ
@pd_season2

想像以上にルーカスの件が大事になってる、、、、活動自粛じゃ済まされないかもしれない、、、、

2021-08-25 00:57:34

(出典 @pd_season2)

ゆいちん
@yCNBKy

無言の自粛だけは勘弁してくれよなbubble待ってるよルーカス

2021-08-24 12:16:57

(出典 @yCNBKy)

趣味の一部
@pi_pi_ganbare

ルーカスさんのゴシップをラウールさんで変換しても、推しの顔がいいから仕方なくね?と思う。交際を公表できる国なのに色々と、どうなんだろ。日本は交際=自粛という犯罪者扱いの国なので羨ましいです。事務所ってなんか、色々と文化的に古いよなぁ。とりあえず、ラウール、一流の恋をしたまえ!!!

2021-08-24 06:04:54

(出典 @pi_pi_ganbare)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です