【9月末カムバ… 】 ENHYPEN 『Drunk-Dazed』以来 5か月ぶりのカムバ~~

9月末にカムバック
* ( * ) *
楽しみだ~


enhypen

ENHYPEN(エンハイプン)」が9月カムバックを確定させたといいます。

25日Newsenによると、ENHYPENは9月末に新アルバムを発売します。

ENHYPENのカムバックは5ヶ月ぶり。4月26日発売の2ndミニアルバム「BORDER : CARNIVAL」以来です。

前作は発売5日で52万枚の売上を記録し、デビュー6か月でハーフミリオンを達成。また、米アルバムチャート「ビルボード200」で18位にチャートインするなど、新人らしからぬ好成績を残しており、新作も期待されます。

ENHYPENは7月に、「BORDER:儚い」をリリースし日本デビューしました。


@__snk05

ええ、enhypen カムバ?!?!その前に… CARNIVALからもう5ヶ月経ったの?!?11月にカムバとかニキが3ヶ月後にカムバとかスポしてたのにいきなりかよ~ 今日普通にいぷにのアルバム追加購入したし、お金ないんです… https://t.co/Pb7daa8atr

2021-08-25 20:44:13

(出典 @__snk05)

WHITE HEART
@WHITE_HEART_6

帰宅しツィ見たらカムバですか??来月ですか??金策猶予なしですか??嬉しいはずが #ENHYPEN#ENHYPEN_NI_KI@ENHYPEN_members

(出典 )

2021-08-25 20:38:51

(出典 @WHITE_HEART_6)

きりしまです。
@P4br13

ENHYPEN、9月末頃カムバ(?)ってまじ?金ないよ?(いつもない ♀ )

2021-08-25 20:36:05

(出典 @P4br13)

はるはる
@n_haruharu_g

@chimu_nikiniki @ENHYPEN_members 確かに確かに どんな髪色でカムバするのかな

2021-08-25 20:35:42

(出典 @n_haruharu_g)


@kpop__kanu__

ENHYPENカムバするんかー

2021-08-25 20:35:05

(出典 @kpop__kanu__)

non
@yuka98023487

@punopan_niki @ENHYPEN_members @ENHYPEN カムバの忙しさはここちよい忙しさ イプニ追いかけてガチャガチャずっとしてたい(*≧艸≦)MV( . )グルグルも頑張ろ

2021-08-25 20:33:14

(出典 @yuka98023487)

Dasyun
@sunoo_dasyun

ENHYPENカムバは嬉しすぎる 楽しみすぎる

(出典 )

2021-08-25 20:31:57

(出典 @sunoo_dasyun)

やっち
@e_e_j_n_love

昨日のノート 見て今日はエンログそしてカムバ9月の情報 仕事のイライラがぶっ飛んだ #ENHYPEN_NI_KI #EN_loG Given-Taken / Let Me In / Forget Me Not… https://t.co/L19W1zfAiG

2021-08-25 20:31:44

(出典 @e_e_j_n_love)

ぱにちゃん
@kktanmnnmekaki

9月カムバも嬉しいし供給も多くて寂しくない あああ推せる @ENHYPEN @ENHYPEN_members #ENHYPEN

2021-08-25 20:27:25

(出典 @kktanmnnmekaki)

bulu
@ENGENE_MIHOO

///そうかそうかカムバは来月か。私はイプニのために働きます。最近は私生活で落ち込む事が多かったんだけど楽しみな事が増えて嬉しいし幸せだよ いつも幸せをありがとう #ENHYPEN @ENHYPEN_members

2021-08-25 20:26:49

(出典 @ENGENE_MIHOO)

Hk-
@enhypenlove1015

あれ?9月にカムバなの 驚き 次もすごいと思う 、どんな感じになるか楽しみ MVも 何形態出るんかな? お金貯めとこ #ENHYPEN #ENHYPENカムバ

(出典 )

2021-08-25 20:18:52

(出典 @enhypenlove1015)

らぴ(S)
@rapi0923

@rinami_enhypen まじ?? 意外!!仲間 カムバ見てまたカッコ良さに に引き戻されるかもだけど今のところ への愛が大きすぎる ♀

2021-08-25 20:18:40

(出典 @rapi0923)

namihei EN
@namihei09271310

@SEUNG_CONNECT @ENHYPEN_members 前にスンちゃんカムバ9月ぐらいじゃないかって予想してたよね イルデもあったから早く感じちゃうけど、もうすぐだと思うと嬉しいね

2021-08-25 20:17:45

(出典 @namihei09271310)

るみり
@ROuMeKL0eY96CSU

@Aloha_NIKI @ENHYPEN_members アロハちゃん息子さんお誕生日おめでとう 今日はカムバのお知らせもきたしもあるしおめでたい日だね

2021-08-25 20:17:42

(出典 @ROuMeKL0eY96CSU)

accoaccco
@alicejakelove1

@0624_SN_1130 @HARUENHYPEN @ENHYPEN_members みほちゃん正解 ♀ よくぞ踏みとどまった カムバもあるし、節約

2021-08-25 20:16:11

(出典 @alicejakelove1)


@enhypen_honoka

だあああバイト終わったぁまじでさ!!コロナだから全然バイト入れなくてカムバするのにお金ない大ピンチ

2021-08-25 20:15:38

(出典 @enhypen_honoka)

覚醒
@KING_ENHYPEN

何回考えてもカムバ金足りない

(出典 )

2021-08-25 20:15:06

(出典 @KING_ENHYPEN)

あーちん NI-KI  &K
@a_chinENGENE

@iruri_k_en03 私もケイくんもENHYPENも好きだから、カムバ嬉しい でも、本人たちハードスケジュールだから、体調とか崩さないか心配 早くケイくんの新情報も欲しいね

2021-08-25 20:14:58

(出典 @a_chinENGENE)

ファミリア鍼灸整骨院
@FamiliarAO

ここのところ心も身体も中弛み状態でしたが→#ENHYPEN 9月末に #カムバ が決まった☆って情報により~弛んでなんていられない 急にソワソワし始めるの巻-。私にとって #推し活 は、カンフル剤になっておるのです 今日… https://t.co/brDM4ljahQ

2021-08-25 20:13:52

(出典 @FamiliarAO)


@enhypenjake_mnm

今日会報誌届いた それから9月末カムバなんだね ということで私もそろそろTwitterにカムバ コロナで楽しいことが減ったけど、ENHYPENのおかげで癒されるな 応援しててよかったな

(出典 )

2021-08-25 20:13:49

(出典 @enhypenjake_mnm)


@engene_aynk

@ENHYPEN__mii そうなんだね わたしは前作が人生の中の初カムバ体験だったから4.5月はひたすら**だって言いまくってたよ (〃 ω 〃) 本当に良い曲て言ってるし期待しかないね

2021-08-25 20:13:12

(出典 @engene_aynk)

namihei EN
@namihei09271310

@shio40701975 @ENHYPEN_members しおちゃん、お疲れ様です イプニ、カムバ9月なんだね 10月説とかあったからそんなに空かなくて良かった ちょっと最近寂しいなぁって思ってた

2021-08-25 20:07:33

(出典 @namihei09271310)


@t_ae30

@mytime91_ enhypenがカムバ!!!WWW防弾はいつ、???

2021-08-25 20:05:53

(出典 @t_ae30)

saori
@ehp_saori

初心者って言葉で濁してたけど、7月の2週目にI-LANDみて3週目からENHYPENファンになったので、わたしまだファン歴1.5ヶ月なんですよね。ちょうどファンなったくらいにみなさん日本ヨントンしてて。で、なにが言いたいかって… https://t.co/hR2RBzwYkL

2021-08-25 20:04:58

(出典 @ehp_saori)

よっちゃん
@enhypen_445

@maple_aco マリモちゃん探してくれたのね ありがとう ソンドゥク先生探ってみるね 思ったよりカムバ早い エンログね!!!!!楽しみすぎて楽しみすぎて あーーーー!!エンログ最高コンテンツ

2021-08-25 20:04:24

(出典 @enhypen_445)

もっちり
@dxm2f

さて、9月にカムバであの子たちのデビューも祝いたいしデビュー1周年でも何かあるのかな ニュイラは今年もありますか?お財布の算段ができませぇん 景気よく使える人&財力になりたい #ENHYPEN @ENHYPEN_members

2021-08-25 20:02:48

(出典 @dxm2f)


@ENHYPEN__mii

@engene_aynk ありがとう 9月末カムバらしいね!推しだしてから初のカムバやから待つ間ウキウキやわ どんな曲だろうね

2021-08-25 19:59:45

(出典 @ENHYPEN__mii)

mimi81
@mimi8104019038

#ENHYPENこれってやっぱり…カムバ スケジュール発表かな (^^)今日9月末にカムバック確定って記事が出てたし!4月末初カムバ、7月イルデ、9月カムバって!!TXT先輩の超速カムバって言われてるのより早くね

(出典 )

2021-08-25 19:59:27

(出典 @mimi8104019038)

maa
@maa_eeeeeen

カムバ!??9月!?#ENHYPEN#COMEBACK @ENHYPEN_members

(出典 )

2021-08-25 19:58:55

(出典 @maa_eeeeeen)

Na
@Na98089595

#ENHYPEN 9月誕生日だしカムバ嬉しいけどまだ日本デビューしたばかりじゃなかったけ 金ないぞ

2021-08-25 19:58:32

(出典 @Na98089595)

あいらぶENHYPEN
@ENHYPEN_7_y

@tomoEN17 買ったらついてくると思うよーーー つらすぎるよ カムバのために運を貯めておくってことにするしかない

2021-08-25 19:56:14

(出典 @ENHYPEN_7_y)

まあむ
@makookhope

ENHYPEN9月カムバみたいなので無駄遣いせずに推しのために節約運動始めます (笑)

2021-08-25 19:56:07

(出典 @makookhope)

あみ
@kami_bb_

@shio40701975 @ENHYPEN_members そろそろカムバの噂がかれこれ2ヶ月くらい流れいます YGあるあるなのであまり神経質に構えたくないけど、エナプと被るのは微妙だよ

2021-08-25 19:53:05

(出典 @kami_bb_)

puni
@jayaaapuni

@mai0920j @ENHYPEN_members そうなんよね メンタルコントロール自分でやるの大変だからイプニの追いかけてたらいい感時で過ごせたから本当イプニ様々 とりあえず次のカムバの情報出てきたし色々準備しなきゃだね

2021-08-25 19:52:15

(出典 @jayaaapuni)

Y
@Saku125NIKI

@Chura_NIKI1209 @ENHYPEN_members はーい ♀ お財布 少し結びまーすw5年ぶりの完全体で日本デビュー10周年だから待ちに待ったーとたくさん投資しちゃった(ノ≧ ≦)☆まさか被るなんて思わなくて またカムバ話しながら会いたいね~

2021-08-25 19:49:18

(出典 @Saku125NIKI)

ゆりあ 優しい方仲良くしてください
@yuriaripu1209

ええとねぇ、4月のカムバの先行予約は45万枚までいって初動は384,699枚だったよ そして24時間の再生回数は620回くらいだったよ 間違ってたらミアネヨ #ENHYPEN #  @ENHYPEN_members @ENHYPEN

2021-08-25 19:48:35

(出典 @yuriaripu1209)

ソヌ子の口角
@enhypen_11_29

え?みんなどこでカムバ情報わかんの?私が無知なだけ?

2021-08-25 19:44:44

(出典 @enhypen_11_29)


@momo48926015

てかまって、、、ENHYPEN、セブチ、TWICE全部カムバ被るの!?

2021-08-25 19:42:41

(出典 @momo48926015)

なの
@min_nano_suga

ENHYPEN HeyTayoから気になってたんだけどカムバの情報聞いてもっと気になって笑どうやったら沼れる?何見れば良いのかな

2021-08-25 19:42:16

(出典 @min_nano_suga)

マル ;
@en___psh

やっぱりENHYPENカムバするのね *ほど金ないけど頑張るオ

2021-08-25 19:40:37

(出典 @en___psh)

ぴょん子
@enhypen_PYONKO

カムバの情報が出る前日にダンスジャムやってくれてこととかももう5ヶ月ぐらい前だと思うとなんか泣ける←何でも泣く

2021-08-25 19:38:28

(出典 @enhypen_PYONKO)

ぷんおぱん
@punopan_niki

@macori70377208 お疲れ様 まこちゃんカムバがやってくるよ あ、その前に今夜のお楽しみも ENHYPENでいっぱいになると、仕事が嫌じゃなくても、仕事 ってなるよね

2021-08-25 19:37:25

(出典 @punopan_niki)

fuumin EN
@fuumin_en

カムバの情報入ったし、明日はエンオクだけど(すごい楽しみ )まさかまさか明日で終わりとかではないですよね ピンクヘアーのニキはやっぱり可愛い ニキフンも可愛い ←#ENHYPEN #EN_OCLOCK #NI_KI… https://t.co/ap68Q5IG8t

2021-08-25 19:35:32

(出典 @fuumin_en)

Chura
@Chura_NIKI1209

567に勝つ!カムバで勝つ (誰に)#ENHYPEN@ENHYPEN_members

(出典 )

2021-08-25 19:34:52

(出典 @Chura_NIKI1209)

AYANO
@ENHYPEN_93a

@__xx624 若い方がいいよ!あっという間に*になる 私はYouTubeでENHYPEN知ってDrunk-Dazedカムバして見てみたらなにこのグループ?かっこいい ってなっていつのまにかハマってたよ

2021-08-25 19:32:27

(出典 @ENHYPEN_93a)

nico
@MoonLiz9

なんだなんだぁ!今日はお祭り騒ぎかぃ!ニキエンログ前のお祭りかぃ!※カムバ騒ぎとニキのエンログ楽しみすぎてテンソンおかしくなっておりますw#ENHYPEN_NI_KI# _ # … https://t.co/rZLE9pHdHV

2021-08-25 19:32:26

(出典 @MoonLiz9)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です