【意図的な人身攻撃… 】 ユチョン 『新たな疑惑に再び日本語で抗議 』 続く疑惑…出てくる疑惑…

問題が波のように
次から次へと…
何が真実なんだろう…


写真=OSEN DB

ユチョンが、最近起こった様々な疑惑についてコメントした。

ユチョンは24日、自身の日本公式ファンクラブのホームページに、日本語で長文のコメントを掲載した。

彼は「数ヶ月前、僕は現Recielo代表に関して想像すらできない衝撃的な事実を知り、これに対して釈明を聞こうとしましたが、相手とは連絡がつながらず、結局は代表に対する民事・刑事上の法的手続きの進行を決定しました」と明らかにした。

また、「相手は釈明どころか、何人かの記者を動員し、僕に対して詐欺(二重契約)及び横領などの犯罪の疑いを提起し、あらゆる誹謗記事と事実ではないことを流布している状況です」とし、「相手が提起した犯罪疑惑は、どれもまったく事実ではありません」と主張した。

特にユチョンは、22日にYouTuberのキム・ヨンホが自身のチャンネルを通じて、「ユチョンが自身を慰めるために連絡した女性ファンに2:1の性的関係を提案した」と暴露したことも、「まったく事実ではない」と一蹴した。そして「これもまた相手側の根拠のない誹謗行為の一つであり、だいぶ意図的な人身攻撃であるため、これも法的対応を準備しようと思います」と伝えた。

また、「現在、Recielo代表に対する数件の民事・刑事上の不当な事件を立証するすべての根拠資料をすでに法務法人に提出しており、その中には相手が僕に提起した嘘の疑惑を訂正する証拠資料も含まれています」とし、「近いうちに相手に受けた不当なことだけでなく、僕を虚偽で誹謗するすべてのこと(真実)が明らかになると思います」と強調した。

Recieloは18日、「ユチョンが日本の関係者に『(Recieloの)代表が横領をした』などと言い、専属契約を解除しようとした」と暴露した。同事務所の代表は、ユチョンがJYJとして活動を開始した当時から共にしてきたマネージャーである。

彼によると、ユチョンは会社の法人カードを自身の遊興費や生活費として使用し、同棲中の女性に法人カードを渡して、高級ブランドのバッグまで買わせたという。また、Recieloの代表は、20億ウォン(約2億円)以上のユチョンの借金をはじめ、風俗店での無銭飲食の費用まで支払ったと主張して衝撃を与えた。

写真=ユチョン 日本公式ファンクラブ

 記者 : キム・ナヨン

maruri
@52Marumi

ユチョン(元JYJ)、今度は「マカオ‐フィリピン遠征賭博」疑惑が登場=所属事務所代表が暴露 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/Kc09UubTzW

2021-08-25 19:41:09

(出典 @52Marumi)

夢ねこ子
@ihtp4SGIJPmN6gO

あなた韓国人でしょ? 日本で活動しているわけでもないのに何で日本語で抗議? 日本のファンを味方につけ利用して恥ずかしい男だね ユチョン、新たな疑惑に再び日本語で抗議「意図的な人身攻撃」 – 韓国芸能ニュースはKstyle… https://t.co/JDvjhK5Ufj

2021-08-25 19:32:02

(出典 @ihtp4SGIJPmN6gO)


@himawarisora64

ユチョン、新たな疑惑に再び日本語で抗議「意図的な人身攻撃」 https://t.co/uxNEkAlUVr

2021-08-25 18:20:02

(出典 @himawarisora64)

taku
@takuloveJYJ

ユチョン犯罪疑惑ニュースおおすぎ

2021-08-25 17:38:02

(出典 @takuloveJYJ)

*゚
@love_mprincess_

ユチョン(元JYJ)、今度は「マカオ‐フィリピン遠征賭博」疑惑が登場=所属事務所代表が暴露 https://t.co/6QJxgiduDO

2021-08-25 17:25:46

(出典 @love_mprincess_)

maruri
@52Marumi

ユチョン、新たな疑惑に再び日本語で抗議「意図的な人身攻撃」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/LOCXmmeRoa @Kstyle_newsより

2021-08-25 15:05:48

(出典 @52Marumi)

SΛLLУ
@sally_2222_

えーーっと。ファンミ、うちの子申し込んでたんですが、まさか返金なしの無期延期とかないですよね?←あるある 笑笑 ユチョン、新たな疑惑に再び日本語で抗議「意図的な人身攻撃」 – Kstyle https://t.co/0DgaDpwMFf

2021-08-25 14:52:49

(出典 @sally_2222_)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

ユチョン(元JYJ)、今度はマカオ・フィリピンでの遠征賭博疑惑が浮上。事務所リシエロ代表がメディアに追加暴露か。。 JYJのまとめLIVE⇒ https://t.co/l6dUtUzUzM 速報ランキング⇒… https://t.co/qXcBV4SAY5

2021-08-25 14:52:06

(出典 @kor_celebrities)

J
@N0xxNAME

ユチョン、新たな疑惑に再び日本語で抗議「意図的な人身攻撃」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/3YAtFYrWRB @Kstyle_newsより なんで日本語

2021-08-25 13:55:50

(出典 @N0xxNAME)

ゆとも
@ZDETN9gJj9EPvEl

@yuchupero ⇒当然のことではありますが、第一報でてホッとしました!まだ提出されてはいないが18日時点でスンリ氏控訴計画ありと弁護士! 記事も、裁判所が証言を無視し疑惑の警察調書に基づいた判決を行ったと裁判所酷評 !スンリ… https://t.co/zsbvOfMpv7

2021-08-19 09:24:24

(出典 @ZDETN9gJj9EPvEl)

海外★情報
@kaigai_joho

二重契約疑惑のユチョンに所属事務所が法的措置準備 私生活の暴露も https://t.co/cyitSw4CCa

2021-08-18 19:30:03

(出典 @kaigai_joho)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です