【公式謝罪… 】 NCT ルーカス 活動中断「反省する時間を持つ」 【SMエンタ・ルーカスの公式謝罪文あり】

認めるの早いね~

クリスの件もあるし…

こんな問題、怖いよね…


SMエンタテインメント所属のアイドルグループ「NCT」のメンバーで、「WayV(威神V)」のメンバーとしても活動するルーカスの私生活騒動について25日、公式謝罪した。ルーカスも直接立場を明かして予定された活動を全面中断した。
NCTのプロフィールと写真
 SMエンタテインメントは「ルーカスは本人の間違った行動で大きな傷と失望を与えた点について深く反省しており、当社もアーティスト管理に不十分だった部分について
責任を痛感している」とし「ルーカスの私生活問題でファンの皆さんをはじめとする多くの方々にご心配をおかけしたことについて深くお詫び申し上げる」と伝えた。


以下、SMエンタテインメント及びルーカスの立場全文。
<SMエンタテインメントの公式立場>

こんにちは。SMエンタテインメントです。
所属アーティスト・ルーカスの私生活問題によりご心配をおかけして申し訳ありません。
当社は本事案の深刻さを認識し、25日午後6時に発売予定だったWayV-ルーカス&ヘンドリーのシングル「Jalapeno」の音源とミュージックビデオ(MV)などすべてのコンテンツの公開を中止することを決定いたしました。
ルーカスは本人の間違った行動で大きな傷と失望を与えた点について深く反省しており、当社もアーティスト管理に不十分だった部分について責任を痛感しております。
もう一度ルーカスの私生活問題でファンの皆さんをはじめとする多くの方々にご心配をおかけしたことについて深くお詫び申し上げます。
<ルーカスのInstagram立場文>
ルーカスです。
私の間違った行動により傷付かれた方々に心からお詫び申し上げます。もし機会をくださるならば直接必ずお詫びの言葉を伝えたいです。
今回のことで私にたくさんの愛と応援を送ってくださったファンの方々にも心からお詫びします。
ここ数日間の状況を見ながら、私の過去の行動を振り返り心から反省するようになりました。そのように振り返った私の過去の行動は、確かに誤った部分であり、ファンの皆さんから長い間いただいた声援と支持を裏切った無責任な行動でした。
もう一度、私の行動に失望感を感じたすべての方々に申し訳ありませんと申し上げたいです。
二度とこのようなことがないようにします。予定された活動をすべて中断し、反省する時間を持とうと思います。
最後に、メンバーたちと会社のスタッフ、複数の協力会社、放送局の関係者の方々にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんと申し上げたいです。
誠に申し訳ありません。


@112_211c

マジでルーカスやばいぞ…謝罪文載せたってて事は非難される心当たりがある+ほぼ認めてる状態だけど、もし暴露された中で嘘が1つでもあるなら遅いかもしれないけど今からでも否定した方がいいかも

2021-08-26 07:04:16

(出典 @112_211c)

倉庫
@nUs9LecyOIaQQ5g

SMはいつものようにスルーで乗り切るか、謝罪するかルーカスに選ばせたんかもな。Kポ追うのルーカスが初めてだけど、こんな時は他グルペンや同グルペン、便乗やら冷やかしやらも加わってフルボッコなるんや。もう、この三日間 生きた心地がせんかった。もう虫の息やわ

2021-08-26 04:09:47

(出典 @nUs9LecyOIaQQ5g)

ぽいッッ
@hihiakk

ルーに女の子がいた事は確か。だけど、暴露がどこまで本当でどこまでが嘘なのかはルーカスの謝罪文、公式からの文章からは読み取れない。発言・ツイートには要注意を 私はあの暴露の全てが真実だとは思えません

2021-08-26 03:31:51

(出典 @hihiakk)


@Beni_migaku

ルーカスと事務所認めたね…謝罪したってことはただ女遊びしてただけじゃなくて、女性を傷つけた行いが少なくとも一部は事実だったってことだろうか。たぶん暴露内容には事実もデマ(または誇張)も両方あったと思うけど、どれが事実でどれがデマなのかはまだはっきりさせないのかな?

2021-08-26 02:49:50

(出典 @Beni_migaku)

05
@1013_0913__

うちはルーカスの件がずっと頭に残っとる。今までドヨンと一緒に推しとったけど、この件でペン卒しようかなっと思ってます。(なんならもうする方向です)嫌でも本当って思いたくなかったけど、完全に黒だと思う。でも今でもルーカスが大好きなので早く戻ってきて欲しいです。ちゃんと謝罪をして。

2021-08-26 02:46:13

(出典 @1013_0913__)

あお
@aoi__blue___123

#Lucas #NCT #WayV #Henderyルーカス本当に反省して欲しい。NCT23人もいて、必ず活動に参加できるわけじゃないし、活動量は平等じゃないし、コロナで制限もある中での、自分自身は仕方なくてもヘンドリーの活動を… https://t.co/BtNVUUelpp

2021-08-26 02:41:38

(出典 @aoi__blue___123)

mimune
@mmrock_easy

ヒョンジンのときは事務所が告発した人にちゃんと話聞いて事実を検証する時間を持って対応してたからよかったけど、ルーカスの件はあまりにざっくりした謝罪だけで何が本当で嘘か分からんまま自粛されてもさあ、、何も否定せんかったてことは全部本当なん??てなるやん

2021-08-26 02:09:10

(出典 @mmrock_easy)

mimune
@mmrock_easy

とりあえずウィンウィンの件は今すぐにでも謝罪して差し替えなりなんなりしてくれSMよ。。。そしてルーカスの件はメンバーの悪口言ってたのが事実かどうかだけでもはっきりしてほしい…(嘘だと信じてるので否定してほしい)

2021-08-26 02:04:14

(出典 @mmrock_easy)

ね子@FGOメインの雑多垢
@m_pou3

まじか ルーカス推しだから地味につら…沈黙も否定もせず謝罪する(認める)あたり彼らしいけど でも、威神V自体が大好きだから悪口はかなりショック…嘘だとしても少なからず亀裂は入るんじゃないかな…脱退解散もやだけど、ない話ではない… https://t.co/UWbLU6CH1U

2021-08-26 01:59:38

(出典 @m_pou3)


@u_9746

ルーカスバー解散の話でちらっと出たジェミンバーが前回のカムバの際に1億円分のCD買ってたことにびびったウィンウィンバーも不買してるのでwayVのカムバまでにSMは正式謝罪した方が良いよ、、、不買されるから謝るってのも変な話やけど売上ないとwayVの活動減りそうで怖い

2021-08-26 01:47:39

(出典 @u_9746)

れ い @9月20日 禁煙!
@reirei__626

@tos ルーカスさんの謝罪文訳もう一度読んでみたんだけどルーカスさんは何に対して謝罪をしているの?あと、女性側に虚偽の申告の箇所があるのならそこはしっかり訂正したり事務所も法的措置取らんと暴露が全て事実だって受け取られると思うからそこもハッキリさせた方いいよ…

2021-08-26 01:46:59

(出典 @reirei__626)

シャ美
@tenten_luu

ルーカスの謝罪文の()内のハングル翻訳は周りの人に手伝ってもらって作成しました。ってところを読んで、涙がドバドバ溢れてきた。本人も自分の言語のレベルを気にしてて、今回自分の言語レベルについての悪口とかも目にしてしまったんだろうか。

2021-08-26 01:44:36

(出典 @tenten_luu)


@mhdyhcrj

@sjht730 まじで?グローバルでは一回も買ったことないから知らなかったけど、そんなに遅いんだ 無難にケータウンだけでいいかなと思ってきた ルーカス反論しないで謝罪したって事は本当なんだろうね。。推しじゃないから…(小声)女問… https://t.co/9QX39Habm8

2021-08-26 01:42:43

(出典 @mhdyhcrj)

ゆり
@yuritbuchit

ルーカス謝罪してるってことは事実だったってことか

2021-08-26 01:28:53

(出典 @yuritbuchit)

おかぴー
@eott0018

誰???NCT ルーカス、私生活めぐる騒動を謝罪…全ての活動を中断へ「無責任な行動だった」(全文) https://t.co/r6oI2GMiFT

2021-08-26 01:28:43

(出典 @eott0018)

水素
@suiso_h2__

【ここ数日のKPOP】アサヒセンイルIKON結婚127カムバDREAM5周年&オンラインペンミジョイ子熱愛ルーカス謝罪文&活動休止ルーカスヘンドリー カムバ中止SM買収ちょっと待て待て待て感情が忙しいオタク置き去りスタイルやめな?

2021-08-26 01:12:30

(出典 @suiso_h2__)

ざんぱ
@zanppa

昨日ルーカスの件で公式待ちツイートしたけど、謝罪した。名誉毀損で告訴しない時は認めたも同然。どれも嘘っぽいようなぶっ飛んだ話で写真も合成とか言われてたけど真実だった。しかも暴露人が2日で4名。これは続々出てきそう。ひとまずまとめ… https://t.co/f6OBXpv2yH

2021-08-26 01:08:07

(出典 @zanppa)

.
@limilre___

“NCT ルーカス、私生活めぐる騒動を謝罪…全ての活動を中断へ「無責任な行動だった」(全文) – Kstyle” https://t.co/hcrpbFqxLB

2021-08-26 00:53:34

(出典 @limilre___)

みほ
@ifIknew_it

身から出た錆ではあるけど、謝罪するにも気力と体力が必要だと思うから、しっかり栄養とって最低限の睡眠とってねルーカス!

2021-08-26 00:43:51

(出典 @ifIknew_it)


@miminichy

フェイクニュースです!ルーカスはそれをしませんでした。 なぜSMが出てきて謝罪しなければならないのか?本当に悪いです。誰もが誤解していた! https://t.co/dnuzvuuCMy

2021-08-26 00:43:28

(出典 @miminichy)

まる子
@iFIZK0NoMcxUgfe

ルーカスよ、さすがだ。いつもななめ56°くらい上をいくんだよなあああんで謝罪ってことはほぼ認めたんだなちょっと悲しかったけど、あんな人間じゃないような顔した、人生で会うことのないようないけめんがやんちゃなことしてて親近感湧い… https://t.co/Ot9o2L1nDc

2021-08-26 00:30:56

(出典 @iFIZK0NoMcxUgfe)

まさみ
@masamin3

あら。ルーカス謝罪文。活動休止か…

2021-08-26 00:03:35

(出典 @masamin3)

ほんね
@s_reader0408

ルーカスって何に対して謝ってんだ?謝罪が大雑把過ぎて。タバコ買ってこない女にキレてごめん?メンバーの悪口言ってごめん?ホテル代出させてごめん?セ友いてごめん?何に対しての謝罪なのあれ。

2021-08-26 00:02:04

(出典 @s_reader0408)


@Jd____Twy

ルーカスは謝罪文出しといて活動自粛してこの件が忘れられた頃に復帰する”だけ”だけど、悪口を言われたメンバーやそのファン、ユニット活動を一生懸命準備してお披露目を楽しみにしてたであろうヘンドリーやそのファンの気持ちはどうなるの??これも犯罪じゃないから許されるんですかね?????

2021-08-25 23:41:48

(出典 @Jd____Twy)

じゅん
@Neo_hitsuji1010

ルーカスが悪いのは100も承知やし、被害者女性の立場になったら許されざる行為やけど、ヘンドリーを巻き込まないで欲しかった、まあそれも発端は彼の軽率な行動が招いた結果ってことなんよな、、しっかり反省して威神みんなにも心から謝罪して戻… https://t.co/iAo2kXA5sp

2021-08-25 23:24:32

(出典 @Neo_hitsuji1010)

まいまい
@Epu__2021

フェイクも混ざってる情報に対して十分な調査もせず異例のスピードで謝罪文出してしかも謝罪文の内容もふわっとしてるから本当は違うけど中国に対して遠慮して他のメンバーに影響ないようにこの対応にしたんじゃないかと思う#wayv#lucas #ルーカス

2021-08-25 23:21:21

(出典 @Epu__2021)

裏子
@uraraco2

謝罪文からは暴露のうちどれが真実でどれが紛れ込んだ嘘なのかわからず、おそらく真相はこのまま葬られるんだろうな。だったら、私は暴露の内容でも自分の中のルーカス像でもなく、今までとこれからのメンバーの言動と態度を信じようと思う。ルーカスの事を一番近くで見て知っているのは彼らだから。

2021-08-25 23:07:44

(出典 @uraraco2)

おそば
@nomounthigh

インスタ開いたらルーカスの謝罪文

2021-08-25 23:01:35

(出典 @nomounthigh)

裏子
@uraraco2

相対して、この件により多大なる迷惑をかけた威神&NCTのメンバーと活動を支えてくれている方々への謝罪の気持ちは、これからの活動を通して精一杯見せてほしい。私たちは舞台の上で輝くルーカスや他のメンバーたちを見たくてペンやってるんだぞう。

2021-08-25 22:57:04

(出典 @uraraco2)

紫 青
@sh1joh6

ねぇほんとさー過去のことはほっといてあげようよ. . .って思ってたけど、渡部とかに対しては「うわ. . .」って思ったから、ファンでも公平な目で見たいね。モデルプレス – NCTルーカス、私生活の騒動を謝罪 活動中断を発表… https://t.co/yRg2uxwPin

2021-08-25 22:50:07

(出典 @sh1joh6)

裏子
@uraraco2

ルーカスと該当の相手とのこれからのやり取りは興味ないの。それは彼のプライベートな領域であり、それはアイドルであっても守られるべきものよ。法を冒したわけでもなし。だからこれ以降この問題自体への公な謝罪は必要ないと思う。

2021-08-25 22:45:38

(出典 @uraraco2)

推しは永久機関
@numanokazudake

ルーカスが謝罪文を出したことによって諸々出ている暴露のうちどこかに嘘のものがあったとしてもそれは”事実”だったとして今後ルーカスが背負っていくことになる。嘘の中にほんの少しの事実があった場合でもルーカスに対するイメージはもう植え付けられた。アイドルってそいうことだと思う。

2021-08-25 22:44:54

(出典 @numanokazudake)

もえきち
@moetae517

わりとどこまでが事実か分からんとこもあるから本当に、合成写真だってあったし。謝罪文で謝ってるんだしまじでやめて欲しい。ルーカスのことを全否定しないで欲しいマジで。やると思ってたとかそんな事言わないで欲しい

2021-08-25 22:44:22

(出典 @moetae517)


@ES_kowai

ルーカスの件で相手の女の子たち叩いてる人それ女性軽視ですよ、、、暴露の内容の真偽はともかく、彼が謝罪文を出しているということは真実も含まれてるってことでしょ

2021-08-25 22:44:15

(出典 @ES_kowai)

もえきち
@moetae517

ペンでもない人にルーカスやばい有り得ん。とか謝罪文に対してあれこれ言う人もまじでやめて欲しい。ほんまに。

2021-08-25 22:42:20

(出典 @moetae517)


@otaku3150_

ルーカスの謝罪が出て黒だということは確定しましたが、どこまでが真実ででどこまでが嘘or盛られているのかは不明瞭ですのでこれからも情報の取捨選択にはお気をつけください ♀

2021-08-25 22:38:35

(出典 @otaku3150_)

あお
@aoi__blue___123

クリスを出して、ルーカス擁護する人いるけどハードル下がりすぎでは。芸能事務所だから無闇にイメージ下げるような事はしないし、謝罪文出た以上大方事実でしょ。脱退じゃないし、アイリンも1年ぐらい活動できなかったからケジメとして妥当では。それよりヘンドリー含めメンバーがかわいそう。

2021-08-25 22:24:39

(出典 @aoi__blue___123)


@HlKDDRHWoNPDtMf

ルーカス謝罪文出して活動中止なったけどあれガチで事実?違う気がしてあんまり納得いかん

2021-08-25 22:17:09

(出典 @HlKDDRHWoNPDtMf)

あさ
@asades8o2

ルーカスが活動休止、MV公開も延期に…。数日前から色々記事出てたけど、単なるゴシップだと気にしてなかった。でも公式に謝罪して、活動休止したら全面的に認めたことになるよね。本当にあんな短い文章で終わらせていいの?

2021-08-25 22:09:24

(出典 @asades8o2)

YuTaeyong
@taeyong_yu

ちょっと混乱してるんやけどルーカスの件でまだ無実やと言うてくる人がいんねんけど、謝罪文も無理くり書かされたって事?そんなことある?事務所的にもなんの得にもならへんのに?ハニトラ的な意味で無実って言うてんの?詳しい人教えて 。

2021-08-25 22:07:32

(出典 @taeyong_yu)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【ルーカス、反省…活動自粛… 】 NCT ルーカス 『元カノ暴露で謝罪… 』 【韓国の反応】#韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP #防弾少年団 #セブチhttps://t.co/e2wYZ36Drh

2021-08-25 22:01:23

(出典 @LOVEKOR92118310)

こう
@ssss63132266

ルーカス、謝罪して認めたんだから、もう擁護できないよ。立場を利用してファンの子達を食いものにしてたのに、「アイドルとヤレたなら逆にうらやましいわ」「韓国人と付き合ってたのに韓国語上達してないw」等など、日本のけーぽぺんのコメント…

2021-08-25 21:53:23

(出典 @ssss63132266)

らん
@suiseicandy

そういや、NCTって色々女関係噂あったし、ジェヘチあたりやばかったけど、こんな謝罪文とかあげたのルーカスが初めてな気がするんだけど ほかにいたっけ?

2021-08-25 21:52:39

(出典 @suiseicandy)

penelope
@ademai24

NCT ルーカス、私生活めぐる騒動を謝罪…全ての活動を中断へ「無責任な行動だった」(全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/zwSiSHjhMz @Kstyle_newsより ヘンドリーが可哀想…

2021-08-25 21:51:26

(出典 @ademai24)

なんでもない人間
@nandemonaininge

NCT ルーカスが活動自粛化 元カノが暴露し謝罪 ファン騒然・・・情報がSNSで拡散される https://t.co/GYLUmRuP9a

2021-08-25 21:50:13

(出典 @nandemonaininge)

なんでもない人間
@nandemonaininge

NCT ルーカスが活動自粛化 元カノが暴露し謝罪 ファン騒然・・・↓ 詳細はリプ欄へ ↓

2021-08-25 21:50:05

(出典 @nandemonaininge)

優倉
@youtubercluster

NCT ルーカスが活動自粛化 元カノが暴露し謝罪 ファン騒然・・・情報がSNSで拡散される https://t.co/IiplhoLmjN

2021-08-25 21:49:59

(出典 @youtubercluster)

もも
@momo_JK1203

ルーカス法に触れたわけではないけど正直人間としてクズすぎる。ヘンドリーがただただ可哀想だし、NCTの中でも知名度上位に入る人気メンバーなのに大層なことやってくれたなという気持ち。脱退しろとかは1ミリも思っていない。1番迷惑かけたメンバーにしっかり謝罪して反省して。

2021-08-25 21:42:59

(出典 @momo_JK1203)

yu
@farawayshtokyo

仕事を終えてようやく諸々追いかけてるのですが、ルーカス、謝罪文書いてたのか…………謝罪を公にしなきゃいけないことなのか……………

2021-08-25 21:41:38

(出典 @farawayshtokyo)


@OshiIsPOWER

裸らしき寝姿あがるのやべーじゃん終わりじゃんって思うけどわしの愛するセブチメンバーも上裸の動画あがってたがな。他撮りじゃないけええんか?問題にならなかったよ。公式が何も言ってこなかったからね。ルーカスも知らん顔しとけばわんちゃんどうにかなったかもなのにちゃんと謝罪文あげるの偉いね

2021-08-25 21:30:55

(出典 @OshiIsPOWER)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です