【またまたインスタ… AOA ソリョンの影響… 】 クォン・ミナ インスタ全投稿削除 次の日『銃を構える写真』UP…

AOA「ソリョン」が
YouTubeチャンネルに
映像アップした日
インスタ全消し


AOA出身「クォン・ミナ」が25日、Instagramの投稿を全て削除。翌日、写真をアップしました。

26日、クォン・ミナのInstagramには、1枚の写真がアップされました。

写真は、射撃ゲーム場で撮られたよう。銃を構えるクォン・ミナの後ろ姿が写っています。現在、クォン・ミナのInstagramにはこの写真1枚のみがアップされている状況。

クォン・ミナは25日、突然Instagramの全投稿を削除。その後、路地の写真を掲載した後、その写真も削除していました。

25日は、AOA「ソリョン」がYouTubeチャンネルに「Vlog」映像をアップした日。一部では、それを意識した行動と推測する声も聞かれています。

クォン・ミナは2019年にAOAを脱退。2020年夏に「活動時に、リーダーのジミンからいじめられていた」と主張。以後、世間を度々騒がせています。最近も、クォン・ミナが自ら公開した一般人彼氏に二股疑惑が浮上、自身にも略奪疑惑が浮上し、議論を呼んでいました。

なちゃ
@bibimba90

ミナちゃんインスタ…

2021-08-25 20:13:08

(出典 @bibimba90)

BTS07
@bts7cooky

ミナまたインスタ消した?

2021-08-24 13:38:29

(出典 @bts7cooky)

maluiyo1
@maluiyo1

ミナ インスタ消えたくない?#aoa

2021-08-24 13:16:32

(出典 @maluiyo1)

51
@_seeaaa

クォンミナそろそろしつこいw w w

2021-08-24 15:32:22

(出典 @_seeaaa)


@tomato10101112

クォンミナ親になんも言われないの? 傷公開したりリスカ公開したりやばくない?

2021-08-23 17:48:04

(出典 @tomato10101112)

purple
@sofia76750

3.どうか「目隠し」しないで というワードを必ず書く 4.クォンミナ、ティアラに言及しながら「そんな事件を経験しているのに正気じゃないね 」と言う

2021-08-20 14:17:35

(出典 @sofia76750)

ひまり
@8Lc99

元aoaのミナがSNS投稿全削除したけどまた投稿してる 時々消したりしてるからそんなに意味ないんかな? 最後(?)のインスタライブはしっかり残してあるわ SNSやめるって言ったけど周りの人の話聞いたらやめる必要ないから再開したって… https://t.co/w6HXJ85WqU

2021-08-26 02:43:32

(出典 @8Lc99)

Hon-Dice(ホンダイス)
@hondice

誰か ! 韓国に行ってミナのスマホ取り上げてきてちょーだい! その場でスマホ水没でもOK ♂ AOAのメンバーに動きがあるとミナが反応するから! クォン・ミナ(元AOA)、突然のSNS投稿全削除…同僚だったソリョンのY… https://t.co/2cOihue8z1

2021-08-25 20:00:55

(出典 @hondice)

まゅτぃω
@omuriceyadana

元AOAのミナ、またSNS始めてるやんwwwwwwもはやコント 後メンヘラってなんで自傷跡見せたがるの?w

2021-08-23 20:11:26

(出典 @omuriceyadana)

まゆげ
@mina930921

世の中はうまくいかないことが8、9割だと理解してはいるが、ひとつひとつ解決されていけばまだいいんだけどこうも積み上がってくるとさすがにしんどくてSNSからも遠ざかってしまう ミナちゃんさえニコニコしててくれたら万事OKなんだが

2021-08-22 21:31:36

(出典 @mina930921)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です