【初公判に出席… 】 元iKON B.I(ハンビン) 『 懲役3年求刑』 大麻やLSDを購入・使用

ハンビン、認めたんだね…
懲役3年求刑
執行猶予は


iKON出身「B.I(キム・ハンビン)」が27日、自身に対する初公判に出席しました。

B.Iには2016年4月から5月にかけて、知人のA氏を通じて大麻やLSDを購入し、一部を使用した疑いがもたれています。検察は同日、B.Iに対して、懲役3年と追徴金150万ウォンを求刑しました。

B.Iは所属事務所を通じて「過去の過ちを認め、すでに起こったことを戻すことはできない。しかし、これから先の人生においてもっと正しい社会人として、また世の中に役立つ方向についても悩んだ」と述べています。

B.Iに対する判決は来月10日に言い渡される予定です。

soechan
@soooebtob

ハンビン3年か

2021-08-27 18:52:14

(出典 @soooebtob)


@tvxq_jtk88

ハンビン会社設立して曲出してソロコンまで決まったのに今求刑3年ってキショすぎて*んだが 韓国キショ

2021-08-27 18:40:24

(出典 @tvxq_jtk88)

夢子
@HoneyXu8

ハンビンの意思でお金積んで出てくることは無いだろうな 判決結果出てないのに業界復帰して単独ライブ決まったタイミングで判決3年ってほんと笑える この2年で9回も取り調べ受けてたのに今なのかよ 全部仕組まれたとしか思えないです^_^

2021-08-27 18:30:48

(出典 @HoneyXu8)


@haru94_sugar

ハンビンそのまま3年になったらどうなるんだろ…

2021-08-27 18:28:52

(出典 @haru94_sugar)

yokoよこ
@131yoco

3年は長いんじゃない、??私韓国に留学するとき、ハンビンとどっかで会える期待してたんだけど。。

2021-08-27 17:53:27

(出典 @131yoco)


@Bi_1996m

ちゃんと罪認めてるし反省してるの 目に見えるから応援できるほんまに 3年って長いけど 自分もその間頑張って歯科衛生士 なれるように頑張ろ ハンビン待ってるからね

(出典 )

2021-08-27 17:48:07

(出典 @Bi_1996m)

riko
@hanbin_131_ikon

個人の意見なので聞き流してください。ハンビンの裁判が開かれるまで時間が経ちすぎではありませんか。何も出来ない時間だけが過ぎていって、それでも何か社会貢献できることを必死にやってきて、それでこれから3年刑務所に入れるんですか?

2021-08-27 17:37:49

(出典 @hanbin_131_ikon)

りずむ♪♪
@JWDH9289rhythm

ハンビンは初犯だし、数年に渡ったわけじゃないから、懲役3年は重いんじゃないかと思う。求刑通りじゃなくて、執行猶予つきで、懲役の期間を減らした判決が出て欲しい

2021-08-27 17:35:17

(出典 @JWDH9289rhythm)

もっけび
@mo_kkebi

ハンビン3年も刑務所はいるん?(T_T)

2021-08-27 17:20:28

(出典 @mo_kkebi)

みー子
@mi_jh1807

ハンビンの3年は納得いかないなぁ 同じような罪のタプは執行猶予付きだったのに… この差はなんだ? なにが違うのか分からない 活動し始めていい方向に進んできてたから、ここでまたよくない方向にいかないでほしいなぁ

2021-08-27 17:05:05

(出典 @mi_jh1807)

ri
@tr_314_yg

すんなりiKONやめた時からハンビンは黒なんやろうなって思ってたからなんの衝撃もないけど、懲役3年って聞くとやっぱり現実味が。オンコンしてから懲役に入るのか、?

2021-08-27 16:56:27

(出典 @tr_314_yg)

ぼん
@bonuzura

初犯でさらにはデビュー当時から寄付活動して色々あってから今までずっと自粛してボランティアもしてCD出しても売上を全て寄付に回していたハンビンに対して問題があって公人という立場でありながら莫大なお金を稼いだため3年の求刑というのはあ… https://t.co/eqRrzJncn3

2021-08-27 16:28:19

(出典 @bonuzura)


@VIPjp_310

ハンビンの言う言葉には全部ウソがない 本心だって、これまでの言動で分かるし伝わってるから、認めて3年の求刑が出たとしてもIDの皆は何があってもハンビンについてく覚悟がある

(出典 )

2021-08-27 15:57:33

(出典 @VIPjp_310)

suzu
@su_tantanmen

地元が治安悪すぎてもっとやばい話聞くからハンビンのんなんか可愛すぎる話← 本気でぶりってるやつでも1年以内で出てきたりするのに3年て*ちゃん?レベル笑笑

2021-08-27 15:14:11

(出典 @su_tantanmen)

ラキちゃのタピオカおめめ
@mparkmoom2

ハンビンに3年も求刑してスンリにも実刑 逆にYGのアイドルがあまりにも世界に影響力あるから厳しくせざるをえないのではないかと考えてしまう でもハンビンに重刑課す前にあの女どうにかしろよ ハンビンT.O.Pジョンヒョンetc Kド… https://t.co/0rlPRL5Dc5

2021-08-27 14:31:36

(出典 @mparkmoom2)

ぽん
@soul12rutokyu

ハンビンも3年? は!!??にゃ???

(出典 )

2021-08-27 14:27:22

(出典 @soul12rutokyu)


@mm____131

ハンビン前から一部は容疑認めてるってなってたから正直今さらショックとかはないんだけど求刑3年かあ、、 でもやっと前に進めるねハンビンも も

2021-08-27 14:19:09

(出典 @mm____131)


@102__i

まだ決まってないけど、もし3年だったら長すぎるけど、ハンビン、うちは待つよ

2021-08-27 14:04:02

(出典 @102__i)

ジフンの涙袋
@jihoonie__june

ハンビン3年?長くね?てかライブはどうなるの?執行猶予つくんよね?

2021-08-27 13:53:11

(出典 @jihoonie__june)

.
@JAYkon__ig77

決まったわけじゃないけど懲役3年は辛すぎる。待つのが嫌なんじゃなくてハンビンが刑務所に3年もいる姿が本当に嫌だ。お願いだからいい方向になって

2021-08-27 13:53:03

(出典 @JAYkon__ig77)


@BTSmeg1022bi

スンリやヤンサが罪否定して逃げてるなかちゃんと罪を認めたハンビン 懲役3年は思ってたより長いな

2021-08-27 13:27:23

(出典 @BTSmeg1022bi)

xxx
@ixxxkon

スンリは求刑5年で判決が実刑3年だから、ハンビンは執行猶予つく可能性高そうだし実刑でも結構短そうだけどね。ハンビンが認めたってことは隠蔽したヤンサもなんかしらの罰は受けるだろうし、ハンソヒもさすがに実刑なってほしい。

2021-08-27 13:22:23

(出典 @ixxxkon)


@orioriyoyo___

ヤンサと*んちゃんとかの見てきて思ったけどハンビン3年って長くない…

2021-08-27 13:03:36

(出典 @orioriyoyo___)


@BOBBY1221LOVE_

ハンビン 3年…辛いけどちゃんと嘘をつかずに認めてて反省もしてる。 本当なら償えばいい。 終わったあと笑顔でおかえりっていいたい

2021-08-27 12:55:04

(出典 @BOBBY1221LOVE_)

ゆう
@yuukorin00

ハンビンに懲役3年求刑か オンコン楽しみにしてたけどどうなんの

2021-08-27 12:47:36

(出典 @yuukorin00)

トレンドに敏感なミーハー女
@poseronna

ハンビンのは3年じゃなくて執行猶予3年の間違いやろ

2021-08-27 12:39:38

(出典 @poseronna)

横山
@yglovejihoon

初犯で前科なかったし当時まだ19歳 しかも罪を償いために慈善活動に努めたハンビンが懲役3年になる確率は低いかと

2021-08-27 12:31:16

(出典 @yglovejihoon)


@GET_READY_____

ハンビン認めたんや、求刑3年か

2021-08-27 12:23:18

(出典 @GET_READY_____)


@19_0203_0818

ハンビン購入も使用も認めたんだ 3年か、、、

2021-08-27 12:22:53

(出典 @19_0203_0818)

横山
@yglovejihoon

ハンビン 求刑3年か…

2021-08-27 12:16:49

(出典 @yglovejihoon)

xxx
@ixxxkon

ハンビン、*やったこともLSD購入したことも全部認めたのね。懲役3年…控訴で執行猶予つくかな…

2021-08-27 12:15:01

(出典 @ixxxkon)

サラ
@everyday_22k

ハンビン、検察からの求刑は懲役3年と罰金150万ウォンとのこと

2021-08-27 11:49:09

(出典 @everyday_22k)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

元iKONのB.I、懲役3年の求刑を受け報道陣の前で謝罪…初公判には父親の姿も「深く反省している」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/YcR49XgaKg @Kstyle_newsから

2021-08-27 18:24:33

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

A.Y.changm
@achangm

元iKONのB.I、初公判で検察が懲役3年を求刑…*の購入と投与の容疑 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/U5lJc7C4ri @Kstyle_newsよりYG韓国検察に恨まれてる

2021-08-27 15:49:31

(出典 @achangm)

hitomixxxxxx
@bk_20200508

弁護するつもりないけど当時は未成年かな?苦労してデビュー手にしたのちにお父さん逮捕で国民から叩かれて…どん底から這い上がってきた途端また穴に突き落とされた元iKONのB.I、初公判で検察が懲役3年を求刑…*の購入と投与の容… https://t.co/HQS4L3z83F

2021-08-27 13:09:42

(出典 @bk_20200508)

xxx
@ixxxkon

まぁスンリがあれだけいろいろやらかしてても実刑3年、ハンソヒでさえ執行猶予と考えるとまぁハンビンも有罪でも執行猶予つきだろうね。

2021-08-20 00:50:29

(出典 @ixxxkon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です