【ルーカスは彼女多い発言が話題… 】 NCT テン ライブ放送で『ルーカス彼女多すぎる』発言してた…

NCT「テン」過去発言…
2018年のライブ放送…
ルーカス…


NCT, WayVメンバーの「ルーカス」が、複数のファンと交際したことで、謝罪し自粛を宣言。メンバー「テン」の過去発言が注目されています。

話題の発言があったのは、2018年。NCTメンバーはファンと共にするライブ放送を行い、初のファンサイン会に参加する感想を述べました。

その中で、ルーカスがファンサイン会を念頭に「今なんか彼女に会いに行く感じ」と言うと、テンが反応。

テンは「でも、ルーカスすごくカサノバ(プレイボーイ)過ぎませんか  彼女、多すぎるんじゃないですか ガールフレンドは1人です。悪い男だ。それはダメだよ」と発言。

これに対して、ルーカスは慌てたように「みなさん、違います」と否定しました。

このやり取りは当時、メンバー同士の軽い冗談と受け止められていました。しかし、最近ルーカスに複数のファンと交際した疑惑が浮上すると、「テンはルーカスの私生活を知っていて、イジったのでは 」としてこのシーンがネット上で注目されることに。

ネットユーザーは「よく見ると、笑っているようで笑っていないようだ」「あれは骨のある言葉だったんだ」「すごく困惑しているようだ」といった反応が聞かれています。

ルーカスには最近、複数の女性(ファン)と交際してたとの暴露が登場していました。

韓国と中国で元彼女の暴露が相次ぐと、ルーカスは25日、謝罪文を発表。ルーカスは「誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる。もし機会があれば直接必ずお詫びの言葉を伝えたい。今回のことで私にたくさんの愛と応援してくださったファンの方々にも心から申し訳ない」と謝罪し、自粛を宣言しました。


@rin84724066

酷い扱い方をされたから暴露してやろうと思ったじゃなくて最初からやってやろうと思ってプレゼントの領収書取っておいたりルーカスの寝顔撮ったりしてたんだろうな

2021-08-28 15:25:52

(出典 @rin84724066)

じぇお
@FRnemKHbYe9MWn3

何が本当で何が嘘かわかんないからこそ、ルーカスに対しても暴露した人達に対しても過度な誹謗中傷はしない方がいいと思うんだ、、、

2021-08-28 15:17:24

(出典 @FRnemKHbYe9MWn3)


@ni_chan_0

まず状況が違うくない?アイリンはパワハラ暴露されたあと割と早めに被害者側と話し合って、和解して、被害者もこれ以上話さないでって言ってるけど、ルーカスの女はこんな事してきたルーカスが活動続けるのはおかしい だし、しかも中国では割と大… https://t.co/DVmy0mQRAi

2021-08-28 15:12:57

(出典 @ni_chan_0)


@f4chy6Alcfi

暴露されたルーカスはチンカスだったか

2021-08-28 15:12:47

(出典 @f4chy6Alcfi)

OIOI
@satoukibigasuki

暴露止まんないわね、ルーカス

2021-08-28 14:28:13

(出典 @satoukibigasuki)

lee
@tenfullsun106

@shiro_byaku10 一部デマもありますし個人的に脱退はしてほしくないですがこれ以上暴露が出ると脱退もあり得なくはないだろうと思います。流石にサセンと繋がってたのはヤバいですし威神に残った所で悪影響しかないですよね。ルーカ… https://t.co/1lz2iegzcZ

2021-08-28 14:11:06

(出典 @tenfullsun106)

AYAMI
@PINKPANDA__sam

@sjsh4453 元カノがルーカスと付き合ってたことを暴露してて、どんどん女の子が出てきて大変です… 本当にクリスの事思い出しました…

2021-08-28 13:58:25

(出典 @PINKPANDA__sam)

lee
@tenfullsun106

ルーカスの暴露の情報もう一回見直してみたけどめっちゃ増えてて草ww 流石にヤバすぎる。今までのが全て本当ならマジで脱退もあり得なくもない。

2021-08-28 13:45:39

(出典 @tenfullsun106)

RISA
@RISA12076416

ルーカスまだ暴露続いてるし、猫とか生き物系を軽く扱うのはちょっと…

2021-08-28 13:27:48

(出典 @RISA12076416)

ヒラリ
@dol9_9

ルーカス暴露されすぎてそろそろ可哀想

2021-08-28 13:25:43

(出典 @dol9_9)

kawaノブ
@kawa39977754

韓流アイドルって問題ばっかりやん 品性が低いんだろうな 元恋人の“私生活暴露”を認めて活動自粛に入ったNCTルーカス、謝罪後もファンの反応は様々 #SmartNews https://t.co/ev2qZmCXlb

2021-08-28 13:16:38

(出典 @kawa39977754)

cui 今夜なに飲む なに食べる
@cuicuibumblebee

「ルーカスがGFにプレゼントしようと子猫買ったけどGFに拒否られたから棄てて、その猫を今ウィンウィンが育ててる」って書いてあんだけと本当なら今までの暴露の中で1番許せない。 https://t.co/ovQoPRiKtP

2021-08-28 13:16:29

(出典 @cuicuibumblebee)


@mrtmm74

ルーカスは常に女性をキープしておかないとダメな人間なんだなって、多分同性愛の方を抜いたら6人とデビュー後に付き合う&セフ&口説くをしてて、暴露のトーク画像は2ヶ月前のやり取りの物だし、つい最近までずーっとしてたんだね…

2021-08-28 13:03:14

(出典 @mrtmm74)


@fhx27_

はぁまたルーカス暴露。もうやめたれ。出すなら1回で出せ。

2021-08-28 12:47:15

(出典 @fhx27_)

きゃん
@candynoa12

ルーカス 猫はあかん 猫は もう何人目の暴露だw

2021-08-28 12:44:04

(出典 @candynoa12)


@pyopyopip

ルーカスの暴露とジョイ子の熱愛並べて「sm大丈夫?www」みたいなツイートとかよく見るけど普通に一緒にしないで欲しいし、「一緒にしてないけど話題性があるから書いてるので了承してください」って自分でツイートに書くぐらいなら初めからそーゆーツイートすんなよ気持ち悪い

2021-08-28 12:18:20

(出典 @pyopyopip)

pinkluuu
@pinkluuu1

暴露した女って凄い被害者ぶっとるのに違和感 。 女も一緒に世間から干されればいい。ルーカスにも腹立つけど相手の女にはもっと腹立つ 相手の女たちの発言が全て真実かは分からないからね!このタイミングで暴露する女なんやで相当頭いってまっとるでね。笑

2021-08-28 12:05:01

(出典 @pinkluuu1)

ざんぱ
@zanppa

28日未明にB氏が追加暴露でC氏も登場。脱退要求の風が吹き始めたよ。 23日にA氏の 暴露ツイートから始まり25日にSMと本人が謝罪。告訴なし(=概ね認知)で、活動休止発表と当日から予定していた新曲Jalapeooの活動も… https://t.co/wFcJoEsWMT

2021-08-28 11:43:57

(出典 @zanppa)

クソが代
@twst10405768

新しい暴露本当なら一連のルーカス騒動の中で猫エピが1番胸*なんだが、、一生面倒見る気覚悟ないに生き物買うのは無責任。

2021-08-28 11:31:42

(出典 @twst10405768)

T
@hi__sm_m

最近TikTok見てるとおすすめにめっちゃルーカスでてくるんだけど暴露される前に投稿された動画でめっちゃタイムリー 爆笑

2021-08-28 11:28:17

(出典 @hi__sm_m)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

SM先輩のチェン(EXO)を嘲笑った? 新たな暴露に泣かされるルーカス https://t.co/JCssj1GtPv

2021-08-28 11:13:30

(出典 @danmee17)


@intosunnyday

と言われています。その方は韓国のルーカスマスターDirectkillで、あの動画やGIFの様にルーカスと近すぎた関係から大陸ファンに潰されクローズしたと。あの方が1番最初の暴露者と言われています。

(出典 )

2021-08-28 11:10:19

(出典 @intosunnyday)

TMK *
@Tamak1Tmk

ルーカスの暴露で、あっぷあっぷなので ドリムの更に若い癒しBOYS達のヨントンtweetでHP回復してる

2021-08-28 10:50:23

(出典 @Tamak1Tmk)


@otaku3150_

あとルーカスが責められているのはダンスのことかな。ミス連発したメンバーがいて、、の暴露内容に対して、そういうお前はどうなんだよ!!と彼のダンスミス動画を添えて発言してる方も多いですね 人間だからミスることもあるサ。でもまあ自分もミスることあるのに悪口いうのは良くない 。

2021-08-28 10:48:53

(出典 @otaku3150_)

nyan
@r96739484

もう沢山暴露出てて凄いこれが例え嘘だとしてもルーカス言い返せないよな 自分のこと追い込んで自殺とかだけは本当にやめてほしい、でも今回の件はルーカスが悪いけどもうここまで来ると可哀想でしかなくなってきた

2021-08-28 10:42:45

(出典 @r96739484)

フェミサイドを許さない
@_stopfemicide_

“女性問題”で活動中断のルーカス(NCT)、新たな暴露”生々しい告白”も「精神的な苦痛…数か月の自粛では許せない」(WoW!Korea) #女性と子どもへの暴力を許さない https://t.co/3HEodoYz0l

2021-08-28 10:39:56

(出典 @_stopfemicide_)


@mmaaj777

ルーカス、これまた最新の女の子からの暴露…… https://t.co/tHN7GY9np8

2021-08-28 09:52:04

(出典 @mmaaj777)

bananamilk_7C
@bananamilk7C

@OL69455156 @diafeliz_latin さっき でググったら、ルーカス暴露文の’まとめ’とがタイムラインにも上がってきたりして、もうどんどん前に進んでいます。 日本だけ独自の歪んだ推し文化に行ってる…。

2021-08-28 09:48:38

(出典 @bananamilk7C)

おん
@rfk_c3

あんだけ大勢いたら管理しきれないわ でも今回のルーカス氏のヨジャ関係暴露されて困るのはSMだろうに まぁ多少のスキャンダルで数人活動できなくてもうちは大勢いる*って奴なの?

2021-08-28 08:23:35

(出典 @rfk_c3)

うぱきち
@popochan33

二股で謝罪のNCTルーカスに追加の暴露「ファンを後宮だと思っている」 #SmartNews ルカス好きだったのにがっかりです。。SMEは所属アーティストの管理できないんだね。残念だけどもうルカス脱退かも? https://t.co/g5COn3j3Qa

2021-08-28 08:00:10

(出典 @popochan33)

L.C
@LC____wong

暴露についてめちゃくちゃ触れてるけど、全然ルーカス降りてないし、好きなので※

2021-08-28 05:20:35

(出典 @LC____wong)

L.C
@LC____wong

このコラ画は、一番元気出る この一件でルーカスの暴露で頭いっぱいだったのに、この誰すぎる男とのコラ画のせいで一時的に全ての感情消えてしまう

(出典 )

2021-08-28 04:52:20

(出典 @LC____wong)

頭皮 返信25時
@harapekoaegi

そりゃあルーカスは絶対悪いと思いますけど、脅された訳でもなんでもないのに金貢いで簡単に股開いてたくせに暴露する女も意味わからん セフレに時期被りの概念無くないか?? 一生の思い出として胸の内にしまっておこうよ

2021-08-28 04:04:22

(出典 @harapekoaegi)

Kerrym
@YKerrym

@diafeliz_latin むしろ、暴露の内容が本当なら、複数名に対して同時に恋人と伝え、恋愛感情を利用して金品を騙し取った恋愛詐欺(犯罪)ではと思いました。額面は小さいけど。 相手の女性がサセンマスターで、貢ぎたいんだろと… https://t.co/0Nf02sviqC

2021-08-28 03:16:16

(出典 @YKerrym)

つらい
@kB1tF8UcExWIL86

黒確 ナキナキってなってるけど誇張してる部分もあるだろうし暴露を完全事実だと思い込むのは違うからルーカスという存在を忘れようと思う

2021-08-28 03:10:35

(出典 @kB1tF8UcExWIL86)

annnA
@svt01__

ルーカスが女性達に対してした行為は最低だけど、だからって彼のパーソナルな部分まで暴露して、周りがそれにとやかく文句言うのは違うでしょ

2021-08-28 02:59:31

(出典 @svt01__)


@e6mum0_

暴露した女性がセフレだろうがサセンだろうが、ルーカスのやったことに対して擁護の余地はありませんよ…女性軽視はれっきとした問題なので…

2021-08-28 02:46:56

(出典 @e6mum0_)

椎名法子
@Sina_noriko

ルーカスの繋がったファンに『お前の手紙だけは読む』ってもう・・・・・・心がざわざわしてしまうしそりゃ、暴露文読んでもオタク全開で女の子離れられる訳ないのに、そんで『ファンみたいで嫌。ファンみたいなことするな』って別れ言葉かぁ・・・・

2021-08-28 02:41:53

(出典 @Sina_noriko)


@nirvana_is_here

ごめんルーカスの暴露ガチの四人目が出てるんだけど何? しかもあの購入現場をパパラッチされたけどその後行方不明になってた白い猫の画像もあるし

2021-08-28 02:29:18

(出典 @nirvana_is_here)

べるべーる
@bellbellbellbbb

今までの全部が本当とは思ってないけど、告発されていることが生々しい…お金欲しさなら裁判とかパパラッチとか方法ありそうなのに、このユニット活動に合わせての暴露…彼女たちを否定できないし私はルーカスの味方にはなれない。もしあの性行為の件が本当ならなら特に。

2021-08-28 02:29:17

(出典 @bellbellbellbbb)


@zBWkai7GxWlobMg

女遊びしてたルーカスが悪い ただ暴露文にある詳しい内容についてはどこまでが真実なのかが分からないから過度な誹謗中傷したらだめだし、今までルーカスを応援していなかった人達が脱退要求する意味が分からない。

2021-08-28 02:21:22

(出典 @zBWkai7GxWlobMg)

ACE
@__OnlyAcee

ルーカスあほだな 。イケメン顔がただのアホっ面のお猿さんに見えてきた。アジアで活動するアイドルはまだ甘くないんだよ。遊びたいならもっと賢いプレイボーイになってくれ。そんな暴露されるような女と遊ぶな!そして、ポンクルの印象爆上がり

2021-08-28 01:57:41

(出典 @__OnlyAcee)

ma
@qgp_e

ルーカスはこーやって暴露されたけどもっと他にもこんなことしてるアイドルいっぱいいるんだろうな って思うと悲しくなる 人としてちゃんとした人を応援したいよ

2021-08-28 01:37:37

(出典 @qgp_e)


@bbmarina28

そんな相手を選んだのが間違いだったって意見もあるけど、私は彼女たちに暴露してやろう思わせるときっかけを作ったルーカスに全責任があると思う。暴露された全部が真実だとは思えないけれど、彼が私たちに見せていたような誠実な人ではなかったのは事実。

2021-08-28 01:18:51

(出典 @bbmarina28)

まいまい
@Epu__2021

正直ルーカスの件はまだ信憑性ないと思ってるけど例え本当だったとしても 付き合ってもいない上になんか変な写真撮られて脅されたとかでもないのに金払い続けてた時点で女も女だろと思ってしまうわ しかもそれを絶妙なタイミングで暴露できるとか超元気じゃん笑 #nct #wayv #ルーカス

2021-08-28 01:16:50

(出典 @Epu__2021)


@intosunnyday

7月27日更新: ルーカス一連の暴露に関する情報訳 https://t.co/XtMYFJrg41

2021-08-28 00:38:00

(出典 @intosunnyday)

独り言
@nigainana

ルーカスの暴露した子たちみんなサセンだったのほんと?それはかなり引くわ…

2021-08-28 00:19:05

(出典 @nigainana)

はるはる
@chiiii_haruu

ルーカスが自分の置かれている環境や周りにいる人のこととか考えず、やりたい放題やっていたのは悪い。 でもこんなにメンバーやSM、世間を巻き込んで人生狂っちゃうんじゃないかくらいの暴露ってしなきゃいけなかったのかなー

2021-08-28 00:11:32

(出典 @chiiii_haruu)


@vkkG6l9WjgMxA0e

ウェイゼンニわい的にはルーカスも暴露してるやつらも脅してるスタッフも全員許させねえからな。唯一の楽しみ取りやがってルーカス以外も謝罪してくれ

2021-08-27 23:55:10

(出典 @vkkG6l9WjgMxA0e)


@aJx3Bo6HIbs4WQM

ここまで来るとルーカスが可哀想。 確かに悪いけど、そんなプライベートな事まで暴露するの そして、この方の意見が見て納得 #ルーカス

(出典 )

2021-08-27 23:34:16

(出典 @aJx3Bo6HIbs4WQM)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です