【コンセプトイメージ第1弾公開… 】 NCT127 3rdフルアルバム『Sticky』 9/17リリース

NCT127新譜
さまざまなオブジェ
9月17日かあ~


NCT127のコンセプトイメージ第1弾がベールを脱いだ。
 9月17日にリリースされる3枚目のフルアルバム『Sticky』のコンセプトを収めた、メンバー別の先行イメージを順次公開しているNCT127。25日からイメージの公開が始まり、27日には各ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントを通じてジャニー、マーク、
ヘチャンまで、各メンバーの変身を全て公開し、注目を集めた。

flower_whatever
@Flower_Whatever

13. 最後に、NCTメンバー達のさらなる活躍と幸せと美味しいご飯を願ってこのツリーは終わりにします。願うからこそファンとして発言に気を付けたい。慎重に扱いたい。大切なので。 イリチルのカムバ楽しみだな。テンちゃん、テンヤン、クンシャオの楽曲も何回も聴こう。

2021-08-28 19:15:42

(出典 @Flower_Whatever)

タイヤキ
@bee_bee_honeyan

@SatomiOm お返事ありがとうございます! k-popは考察があったり露出増えたり楽しみがたくさんあるので盛り上がりたいです 今回のカムバ曲はイリチルらしい曲とのことなので、それも楽しみです。 ルカスは謝罪文が出てる以上… https://t.co/DV2Sgr7Cf4

2021-08-28 18:55:44

(出典 @bee_bee_honeyan)


@hirokuasakuuu

ヘチャンか…ヘチャン最近多いからな でもイリチルもうすぐカムバするから、その時にヘチャン見たらまた心も変わると思います!!だってヘチャンステージめっちゃ上手いじゃん!!!!!

2021-08-28 18:06:33

(出典 @hirokuasakuuu)

eno
@__enoxy

@_yyyyy_ang 13もいたんだ!9くらいかと思ってた笑 おすすめの曲とかある?聴いてみたい! 私もヨジャは浅くいろんなグループつまんでるだけだから詳しくはないんだけどITZYもイリチルと同じ9月カムバだから聴いたことあるかもだけどおすすめ

2021-08-28 18:00:03

(出典 @__enoxy)


@sun__1208hoon

@cutieprettyw0n もうイリチルのカムバに集中するしかないよね?ね?

2021-08-28 17:00:03

(出典 @sun__1208hoon)

推しの
@kimkimieppo

8月はソンミさんソミちゃんドボにトゥバにレドベルにスキズがカムバだった上に9月はリサちゃんとイリチルにイッジちゃんにエナプってお祭りすぎる…

2021-08-28 16:39:58

(出典 @kimkimieppo)

転落Remix
@Remix10_10

NCT2021やってくれるといいな とりあえずイリチルのカムバ楽しもう

2021-08-28 16:38:57

(出典 @Remix10_10)

てお
@m__gel75

@qt3z6 ておてお可愛くてうれしい!ぜひぜひ! 笑 イリチルのカムバ楽しみだね !!

2021-08-28 16:04:34

(出典 @m__gel75)

みさん
@yuk__mi

もうこんな空気感なのやだなーー イリチルはやくカムバしないかなーー

2021-08-28 16:03:38

(出典 @yuk__mi)


@nnnO813

イリチルまじでいっぱいスミンしよー早くカムバしてくれないかなー楽しみ

2021-08-28 15:31:34

(出典 @nnnO813)


@17ky0_

@l7_61O 辛くなったらお世話になろうと思います← そうそう !英雄でカムバしてpunchでリパケしてからイリチルとしては活動無かったの

2021-08-28 15:03:40

(出典 @17ky0_)

タイヤキ
@bee_bee_honeyan

@SatomiOm メンバーの愚痴やら何やら真偽不明の話が色々出て来てて 中国ではルカスがいる限りは威神自体の活動も無理な雰囲気らしくて、かなり詰んでると言われたりしててとても心配です。 nct2021もどうなるかって感じで不安… https://t.co/gr9ULHCyLv

2021-08-28 14:40:35

(出典 @bee_bee_honeyan)

トミ
@hc_tl_mgmg

イリチルのカムバの日休み希望出してなかったのに休みだった、、、ドリムも偶然休みだったし店長大好き()

2021-08-28 14:16:09

(出典 @hc_tl_mgmg)

へっちゃん
@ohisamatomomo26

@Sora_Himawari29 デコ付き出てほしいねー イリチルのグッズも、どんなん出るか楽しみ ネイルに使いやすそうなデザインの物出て欲しい 今のとこ、次のオタネイルはイリチルのカムバに合わせようと思ってるけど、緑って以外何も思いつかへん

2021-08-28 14:09:55

(出典 @ohisamatomomo26)

Min
@Min_enjo__y

(続き)アイコンが変わりパーカー姿ばかりだったので、ウィンウィン馴染んでる と思いイリチルでカムバ説をつぶやくと、翌日アップされた動画(Who is STICKER)を観た一部の方々が、手前真ん中の空いてる椅子はウィンウィンの席的… https://t.co/DsqarQqYrf

2021-08-28 13:54:56

(出典 @Min_enjo__y)

りいぬくん
@ta_r_get

@2i__729 イリチルがカムバだからわたしもカムバしようと思ってミンニちゃん目指すことにした アシャちゃん顔メチャクチャ可愛いな…?

2021-08-28 13:48:33

(出典 @ta_r_get)

べる
@xxxxxx_527

テストも終わった!!!これでイリチルのカムバ心置きなく楽しめる

2021-08-28 12:55:55

(出典 @xxxxxx_527)

CANAE
@Canae_S_N

念願の3穴バインダー!! 渡韓出来るようになったら買いに行こうと思ってた← 次のイリチルのカムバでもバインダー出ますように

(出典 )

2021-08-28 11:32:25

(出典 @Canae_S_N)


@kmknsnsd

ドリーム5周年のビヨンド、韓国シズニが、もっと曲やって欲しい、動物あてゲームを何で5周年LIVEでやるの?って言ってる人多かったけど激しく同意…でもマクドンがイリチルのカムバ準備忙しくて、練習時間取れなかったんだろうな… #マーク… https://t.co/lGNaRJvqPh

2021-08-28 09:36:58

(出典 @kmknsnsd)


@0617_svt

来月イリチルカムバよね? これでまたKポ業界の動向が探れるし普通にイリチルのカムバ楽しみ あと2021やるっぽいけどやるのかな? あとハリウッドはどうなったんだろうか? 今年もあと4か月しかないけど4か月で全部やるん…?

2021-08-28 09:09:36

(出典 @0617_svt)

mi
@rose_peach127

イリチルのFCとACEの更新が3ヶ月続く事を思い出して頭抱える ♀ カムバもあるしお金

2021-08-28 08:57:54

(出典 @rose_peach127)

まいなちゃん
@m__nct21

@__mt98 大丈夫だよ イリチルと共にカムバ ww今必死になって追ってる わーきゃーしようね

2021-08-28 01:04:45

(出典 @m__nct21)

もぴ
@nct_mnm

イリチル推してるのにカムバのこととか全然把握できてないからとりあえずそこから情報収集しよwww

2021-08-28 00:32:43

(出典 @nct_mnm)

Mimilly
@Mimilly20028983

もしルーカスの件で、NCT2021が潰れたら テイル兵役前のNCTとしてのカムバが無くなるよね?だよね? そしたら、イリチルの今回のカムバが兵役前の最後のカムバなのか?

2021-08-28 00:30:32

(出典 @Mimilly20028983)

Mimilly
@Mimilly20028983

たのむからイリチルのカムバは邪魔しないで。 あと、ヘンドリーのケアを頼む。 いや威神のことを頼む。 ルーカスは、もう救えない。 だから残されたメンバーを助けてくれ。 https://t.co/F4wG8knRjc

2021-08-28 00:22:04

(出典 @Mimilly20028983)

yongmi
@yongmi06

あ、今日明日はイリチルのカムバ関連何もなしか…

2021-08-28 00:21:29

(出典 @yongmi06)

マコ
@_wooChan_

リサ様9/10カムバなの 楽しみだけどイリチルと1週間違いは*じゃうな

2021-08-28 00:12:57

(出典 @_wooChan_)

Min
@Min_enjo__y

@UNDeR_STAND_TY_ リプちゃん (私も早速w) ちゃん付け嬉しいよー イリチルはカムバに向けて色々公開されてるけどその度にドキドキしちゃう うんうん、一緒に盛り上がろうね

2021-08-28 00:09:05

(出典 @Min_enjo__y)


@Ncity26

イリチルだったら超人とかSaveとかが特に好きだから、次のカムバもそういう系(?)できてほしいなあ の気持ち

2021-08-28 00:00:12

(出典 @Ncity26)


@_nct_jungwoo

イリチル今回のカムバ KWANGYAとKOSMOいくんかな

2021-08-27 23:45:47

(出典 @_nct_jungwoo)


@OO2828i

イリチルもカムバするんだあ 久しぶりに見よーっと

2021-08-27 23:32:39

(出典 @OO2828i)

のり
@minyo_all

@_ten____v_127 ほんとに無限リピだよね!私も毎日出勤中聞いてテンション上げてる カムバ楽しみだよね みんな顔強っ、、ってもう毎日泣いてるw あむちゃんは、イリチルだったらジャニマクなのかな?

2021-08-27 23:32:39

(出典 @minyo_all)


@marumochi____

どっかの誰かさんのせいで待ちに待ちに待ったイリチルのカムバを純粋に楽しめなくてほんとまじピ ーーーー

2021-08-27 22:48:46

(出典 @marumochi____)

UNI丸
@iycc9

威神自体、イリチルやドリームと比べると愛嬌らしい愛嬌は少ないですよね 特にシャオジュンは愛嬌嫌いなので…でも何か常に可愛いので実質always愛嬌!!2021も威神のカムバも心配が募るばかりですが、シャオジュンのためにも耐え抜きま… https://t.co/xZ8Y09oA3L

2021-08-27 22:46:22

(出典 @iycc9)

kyoko
@ma_sa_ka_do

@mced2525 ええやで 来月イリチルもカムバするし久々にミュベンとか見てみよかな TXT勉強するね!!!

2021-08-27 22:41:05

(出典 @ma_sa_ka_do)

mew
@tymy7171

@moondonchan そだよーーー イリチル本命( ) まじでめちゃくちゃ久しぶりのカムバだから楽しみすぎるよね わたしもぜんぜんオタクの友達いないから本当にうれしい一緒に騒ご

2021-08-27 22:40:50

(出典 @tymy7171)

ハカ
@1101Jjj

イリチルのカムバと頭痛くなる暴露の件で起きたら悲しくて夜中はハイ↑↑になって*が

2021-08-27 22:34:22

(出典 @1101Jjj)

Fummy
@Whomee045

@wisteria_yp214 本当に心からかわいいっっ イリチル… カムバ頑張って欲しい

2021-08-27 22:29:35

(出典 @Whomee045)

るあ
@abz__9800

97 │ Jungwoo Jaemin Ridinカムバでジェミンに、ギミギミMステでジョンウに落ちた新規シズニです イリチルのカムバ楽しみすぎてアカウント作りました よろしくお願いします 同他◎│kansai │… https://t.co/7DWxWS3kMS

2021-08-27 22:26:32

(出典 @abz__9800)

仮釈放
@iamokaybut

←イリチルのカムバが楽しみすぎて他が何も手につかない人

2021-08-27 22:12:03

(出典 @iamokaybut)

YUTA _yamaco
@yamaco42750967

お優しい先輩シズニの方が教えてくださったKtownで無事予約完了 オリコンも気になるから明日はタワレコでも予約してみる! シズニになって初めてのイリチルのカムバ、大好きなNCT127のために 頑張りまーす #悠太… https://t.co/EJA3ZaPT75

2021-08-27 21:17:15

(出典 @yamaco42750967)

MO
@bubu_civ

イリチルが無事カムバできることを本当に心から願います

2021-08-27 21:15:41

(出典 @bubu_civ)

リンボー
@dyflxj

沖縄 シズニー 05(06) 誰でもいいからイリチルのカムバしたときアルバム開けよう

2021-08-27 20:46:02

(出典 @dyflxj)


@_falling4ul

なんか永遠この話題引きずってて申し訳ないけど本当に永遠ルーカス許せないんだけど、これでテヨンにも22人にも迷惑かけてヘンドリーなんてカムバなくなって(延期)イリチルももうすぐカムバなのに、、、ネヲカルのイメージだだ下がりやで、、

2021-08-27 20:18:30

(出典 @_falling4ul)

しそスープ
@jnjem_sd

@Mirai55805660 分かります分かります笑 来月はイリチルもカムバなので大変です

2021-08-27 19:56:43

(出典 @jnjem_sd)

ケイくん応援隊
@i_landk1021

最高!イリチルに幸せあれ!!体に気をつけてカムバからリパッケージまで頑張って欲しいな!! #NCT127 https://t.co/Fm688QFNkU

2021-08-27 19:37:10

(出典 @i_landk1021)

NEGI
@RyuNegi19

9月カムバ(音楽番組強そうな順)↓ リサ エスパ(未定) MAMAMOO ITZY stayc イリチル アチズ エナプ プロミ どこのファンダムも危機感凄いと思うけど、ここまで多いと一周回って楽しみよ

2021-08-27 19:30:43

(出典 @RyuNegi19)

VK
@shiro_byaku10

威神のカムバが事実上無くなってしまったのが本当に辛くてたまらない。この状況で出せるわけないもんね。ドリム→威神ユニット(テンソロ含)→イリチル→威神→2021を本当に本当に本当に本当に楽しみにしてたんだよ。やっとソンタロのステージも見られると思ってたのに。どうしてこうなった。

2021-08-27 19:20:24

(出典 @shiro_byaku10)

よにゃ(よだ)
@yoda_xio

もう疲れたよ。この話題についてしばらく接種したくないよ。ファン同士で罵り合ってそこに愛はあるんか?今はイリチルのカムバ期間だし、私はしばらく推しの顔面でIQ2になってきます。

2021-08-27 19:05:46

(出典 @yoda_xio)

yuni
@yuni46905904

イリチルのカムバの日お仕事休みになった!!やったぁぁーーーー!!!

2021-08-27 18:40:09

(出典 @yuni46905904)

ずぅきち
@9FZ9FMu7Z0krq0t

@hegu_nct127 へぐちゃん 束の間の休息だね まだまだ続くカムバまでの供給に 備えようね

2021-08-28 08:20:02

(出典 @9FZ9FMu7Z0krq0t)

なゆ
@NCT127_nayu

もちろん今の状況でもやるっていうなら喜んでアルバム買いますけど、無理しなくていいと思いますよって話ですね どんな体制でもカムバ出来るっていうのがNCTの強みなわけなんで、2021にこだわらなくてもいいとは思う

2021-08-28 03:05:00

(出典 @NCT127_nayu)


@_nor03

NCT127 カムバ 交換枠 【求】ドヨン 【譲】テイル ジャニ テヨン ユウタ ジョンウ マーク ヘチャン FF内外問わず条件合う方いらっしゃいましたら引用先までリプ、またはDMお願いします … https://t.co/Q9jy3jFd58

2021-08-27 22:29:55

(出典 @_nor03)

抹茶好き
@beruberupyonta

カムバの度に思うけど徹底したコンセプトと世界観、全員ビジュアルも強くて期待しかないよね。勿論楽曲は音楽ファンにも堪らないんだろな。 #NCT127

(出典 )

2021-08-27 21:55:02

(出典 @beruberupyonta)

YUTA _yamaco
@yamaco42750967

お優しい先輩シズニの方が教えてくださったKtownで無事予約完了 オリコンも気になるから明日はタワレコでも予約してみる! シズニになって初めてのイリチルのカムバ、大好きなNCT127のために 頑張りまーす #悠太… https://t.co/EJA3ZaPT75

2021-08-27 21:17:15

(出典 @yamaco42750967)

ケイくん応援隊
@i_landk1021

最高!イリチルに幸せあれ!!体に気をつけてカムバからリパッケージまで頑張って欲しいな!! #NCT127 https://t.co/Fm688QFNkU

2021-08-27 19:37:10

(出典 @i_landk1021)

miyan*: :*
@miyan_touch127

最高です カムバがますます楽しみになりますね #NCT127_Sticker #NCT127 #NCT127isBACK https://t.co/qeYAK9VL3B

2021-08-27 18:40:07

(出典 @miyan_touch127)

ミュラル
@MIKA700115

ルーカスの活動休止が発表されましたね。結構nctにとってはでかい気がしますが。nct127ではカムバがあり、ほかのメンバーに支障がなければ大丈夫です。ルーカスのことは嘘か本当かは本人達しか分からないことなので、これ以上暴露系はしな… https://t.co/Gs219XXyrm

2021-08-27 18:34:46

(出典 @MIKA700115)

なゆ
@NCT127_nayu

ルーカスいない時点でNCT 2021は完全体じゃないんでNCT 2021はやんなくていいし、その代わりNCT Uとか固定グルでソンタロがカムバ出来る場を作って欲しい 来年はテイルぴょんいないから今年やんないのは残念だけど、2年周期… https://t.co/NE7Qvb5nx6

2021-08-27 17:19:54

(出典 @NCT127_nayu)

chapicoco
@sa20210123

#nct127 のカムバ楽しみだなぁ の、裏で、ルーカスの話題。 アイドルって大変ね、って思ってたら、イスマン先生持ち株SM売却のお話しが上がってるって。そりゃーハメられたんだろな。株価が下がれば安く買える。脇が甘いルーカスも悪… https://t.co/1R0McRyt6G

2021-08-27 16:59:03

(出典 @sa20210123)

タイヤキ
@bee_bee_honeyan

@SatomiOm こんにちは。これ、今後k-popがbillboardの上位を独占する可能性ががあることを懸念した動きのように感じました。来月nct127やブルピンのリサがカムバするんですけど、2組ともbillboard狙いで金… https://t.co/HUg5bbzpfR

2021-08-27 16:52:07

(出典 @bee_bee_honeyan)

じょみ
@JO78336019

YouTubeでSMの激かわギャル(aespa)みてたらイプニすすめられてハマり、イプニ関連でトゥバすすめれてハマり、ニキ関連でNCT127の悠太すすめられてハマり。 トゥバは今、イプニとイリチルは9月カムバ。 大忙しの2021年 夏

2021-08-27 15:02:29

(出典 @JO78336019)

Yukinco.
@ykn_spica

NCT127とイプニ、カムバかぶる?

2021-08-27 14:36:46

(出典 @ykn_spica)

i!
@icycreamy05

NCT127のカムバ楽しみ

2021-08-27 12:54:21

(出典 @icycreamy05)


@ri_nct127_ri

イリチルちゃん念願のカムバが近づいてきてるので、ポジティブなワードを検索しマークリーします!! ♀ ♀

2021-08-27 12:10:38

(出典 @ri_nct127_ri)

yokiko12
@yokiyok92493550

@BIRTHDAY20201 カムバ はやっぱりウキドキ しますね その後には悠太さんのお誕生日 が待ってるなんて本当に幸せです センイルイベント 楽しみですぞ #中本悠太 #YUTA #NCT127_Sticker

2021-08-27 10:41:11

(出典 @yokiyok92493550)


@___oO127

サジェスト浄化 検索のサジェストにマイナスワードを含むものが出てきても、押さない マイナスワードを含むツイートをしない(該当ツイート削除) 【イリチル カムバ】などプラスワードとともに検索する #NCT127 #NCT

2021-08-27 10:40:03

(出典 @___oO127)


@___oO127

シズニの皆さん!イリチルのサジェスト浄化にご協力ください!! 楽曲の盗◯と勘違いされたり、イリチルのイメージダウンに繋がる可能性があります カムバ前の大事な時期にも関わらず、某メンバーの件で、NCT全体に悪い意味で注目が高まって… https://t.co/ACgb81IoXZ

2021-08-27 10:39:47

(出典 @___oO127)

miya
@nctmiya

#NCTNAIL カムバに向けて #NCT127_Sticker #NCT #NCT127 #DOYOUNG

(出典 )

2021-08-27 10:22:59

(出典 @nctmiya)

moimoi NCT激推し
@moimoi28244313

イリチル垢つくって一周年!初本国カムバで楽し過ぎる今日このごろ。9月が待ち遠しい #NCT127_Sticker #MyTwitterAnniversary

(出典 )

2021-08-27 09:29:50

(出典 @moimoi28244313)

yutasmile
@yutasmile10

大好きな悠太くんに投票します 【音韓】ユウタ(NCT)に投票完了! 現在の得票数:6537票 人気投票↓ https://t.co/kbBAZ07wsc #ユウタ #YUTA # #悠太 #中本悠太 #NCT127… https://t.co/1qkKl3znkA

2021-08-27 08:02:25

(出典 @yutasmile10)

YUTE さと
@YUTE99029011

おはよう 器用びんぼうの悠太くん 1日のおわりは コーヒー飲んで、ロック 聴きながら、宿舎にかえって 気分上げてね 毎日の日課 【672.8万人】 カムバにむけて、気持ち上げていきたい。イリチルに集中しな私! 【… https://t.co/GGWFKLJg7j

2021-08-27 05:42:20

(出典 @YUTE99029011)


@Hi_you25

あいほんの壁紙の大きさでみんな並べた 強いよ ロック画面決定 カムバ楽しみ #NCT127_Sticker

(出典 )

2021-08-27 01:30:37

(出典 @Hi_you25)

merengue
@mere_809

今回のイリチル、いつも以上に闇属性強めでキュンとくるな…。 目に光が入ってなくてゾクゾクする。人生を諦めてそうな憂いを帯びた感じ?が良い。 あと割とスタンダードな髪色だからこそ、「ほんとに怒らせたらヤバい奴感」が出てる。… https://t.co/Rx9BpFPv5G

2021-08-27 01:10:22

(出典 @mere_809)

. (モワ)
@moitoi_nct

今回のカムバに立ち会える___ もうそれだけで運の良いオタクに思えてきました #NCT127_Sticker https://t.co/ZGFSRiXnFD

2021-08-27 00:55:24

(出典 @moitoi_nct)

ゆいちご
@nct127_ytwt

ほんと諦め悪いんだけどっていうか普通に諦めないけどやっぱ戻ってきてくんないかなってカムバ の時なりふと思う

2021-08-27 00:52:17

(出典 @nct127_ytwt)


@woomin_potato

ジョンウ、今回のカムバは一味違うぜ!!と思うくらいにカッコイイんだけどやっぱり並べると可愛いの超絶不思議 #NCT127_Sticker

(出典 )

2021-08-27 00:51:58

(出典 @woomin_potato)

限界集落
@szsz127srnh

今回のカムバ irregular office の既視感 #NCT127_Sticker

(出典 )

2021-08-27 00:51:54

(出典 @szsz127srnh)


@mcmckiyowo

NCT 127 カムバ 3ra Album sticker 交換枠 トレカ アルバム 特典 求→ ジェヒョン (マーク) 譲→画像内の埋まっていないメンバー どなたでもお気軽に リプまたはdm お願いします 202… https://t.co/pCmcT0Vy6M

2021-08-27 00:31:42

(出典 @mcmckiyowo)

#悠太BIRTHDAY2020+1
@BIRTHDAY20201

悠太BIRTHDAY2021 悠太君の誕生日までD-60 明日より10/26に向けての イベント詳細をお届けします。 カムバやエンラetc…で 毎日嬉しい忙しさですが 当アカウントツイートも 是非お楽しみに!! #YUTA… https://t.co/HC821D8QEE

2021-08-27 00:25:24

(出典 @BIRTHDAY20201)

K-POPメモ
@comeback_debut

カムバ 8月 30(月) BTOB KEY 31(火) MCND 9月 1(水) イウンサン LUMINOUS fromis_9 2(木) A.C.E 6(月) STAYC HyunA&DAWN OMEGA X Young K… https://t.co/nmWmaKwnwt

2021-08-27 00:02:49

(出典 @comeback_debut)

カムバック情報(最新情報は固定ツイート)
@comeback_info

カムバ 【8月】 30日 BTOB4U / キー(SHINee) 31日 MCND 【9月】 1日 ウンサン/ fromis_9 2日 R A.C.E 6日 STAYC / OMEGAX / YoungK 8日 PURPL… https://t.co/WEKxdFtTDN

2021-08-27 00:02:11

(出典 @comeback_info)

なゆ
@NCT127_nayu

活動休止とかカムバがなくなったのとか、今後のことを考えてなんで今そういことになっちゃったかな とは思うけど

2021-08-26 22:37:23

(出典 @NCT127_nayu)

ChPe
@chpe2614

@NCT_OFFICIAL_JP @InterFM897 お疲れ様でした! 今日も楽しかったです カムバ本当に楽しみです! イリチルにもシズニにも良い活動になりますように #YUTAatHome #NCT127 #YUTA897 #interfm897

2021-08-26 21:56:39

(出典 @chpe2614)

のーさん
@n_n_b_i

ユウタのビジュアル、カムバ仕様なのかもしれないけど、すきだな。まろやかな雰囲気で。 #YUTA #NCT127

2021-08-26 21:47:03

(出典 @n_n_b_i)

みきりん
@mikirin127

@NCT_OFFICIAL_JP 公式さん♪いつもグッとくること言ってくださる もう既に毎日 #NCT127 #Sticker と #YUTAatHome で満たされ、しあわせな時間を過ごしています 1年以上空いてのカムバだか… https://t.co/6XUqO1Lxj6

2021-08-26 21:37:28

(出典 @mikirin127)

BlueWolf
@35BlueWolf139

悠太くんいってきます 幸せな30分をありがとう 次回はもう9月だー!!カムバのお話も少しずつ聞けるかな?来週も楽しみにしています #YUTA897 #interfm897 #NCT127 #NCT # #YUTA… https://t.co/GieZcjWO5W

2021-08-26 21:31:36

(出典 @35BlueWolf139)

harumakipanda
@harumakipanda10

カムバへの気持ち作って待ってまーす! #YUTAatHome #YUTA897 #YUTA #NCT127

2021-08-26 21:22:54

(出典 @harumakipanda10)

こず
@k81829895

ユウタくんただいま ( ´ ▽ ` )ノ 先週リアタイできなかったけど今日は間に合ったよー Teaserかっこよすぎてカムバほんとにたのしみ First Love すき かわいい #YUTA… https://t.co/BniD8V58Oy

2021-08-26 21:06:30

(出典 @k81829895)

BlueWolf
@35BlueWolf139

悠太くん毎日忙しそう Stickerの動画超カッコいい カムバ楽しみにしてます #YUTA897 #interfm897 #NCT127 #NCT # #YUTA #悠太 #ユウタ #中本悠太 #radiko… https://t.co/g1VSefqWYs

2021-08-26 21:04:07

(出典 @35BlueWolf139)


@JUNGKOOK_91XOXO

関係性があるかどうかわかんないけどイリチルのカムバ日、iPhone13が発売される日かもしんないらしい…。 コンセプトが機械系だからちょっと気になった。 #NCT127_Sticker #NCT考察

(出典 )

2021-08-26 21:00:54

(出典 @JUNGKOOK_91XOXO)

osasimi
@slchkyknMilkLee

@AERAnetjp NCTのユウタくんです!間違いなく今1番きてる日本人です インスタフォロワー数日本人男性の中で1位 (現在フォロワー672万人)。9/17にNCT127がカムバします 御検討よろしくお願いいたしますm(_ _… https://t.co/lny5rCelh7

2021-08-26 19:48:56

(出典 @slchkyknMilkLee)

うちゃこ UCHAKO
@rann_1045

#AERA の表紙のリクエストを受け付けしているそうです イリチルの表紙をリクエストしました! カムバを控える今、一緒にリクエストしませんか #NCT127 #NCT127_Sticker… https://t.co/MoI3MpCMdd

2021-08-26 18:50:19

(出典 @rann_1045)

(∵*|ユノスト
@with15fairy

イリチルのカムバ曲、ヨンジン先生だって !!   ( ゚д゚) ガタッ   /   ヾ __L| / ̄ ̄ ̄/_   \/   / #NCT127 #NCT127_Sticker

2021-08-26 18:46:54

(出典 @with15fairy)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です