【キャンペーン開催… 】 BTS 『BT21ファミマ限定缶バッチ』 PVCチャームがもらえるキャンペーンが開催

8/31(火)~9/13(月)
ファミマ通わないと

 

★BT21缶バッチ

期間:2021年8月31日(火)10時~9月13日(月)

景品が無くなり次第終了

 対象商品2本購入で、BT21缶バッチ1個

 

★BT21PVCチャーム

期間:2021年9月7日(火)10時~9月20日(月)

オシノカミノケ
@crystal_______3

@jmn_310159 缶バッチとかなんかストラップ的なものがファミマの得点で…

2021-08-28 18:54:18

(出典 @crystal_______3)

まっく
@ymm_mattyaniku

ファミマで星型のちいかわ缶バッチとシルバニアの一番くじげとしたいところ、都会しんじてる

2021-08-28 17:42:04

(出典 @ymm_mattyaniku)


@mai_vbts

@BTS___taetae12 30日はファミマの缶バッチだったね もーいろいろ出るから混乱 グミって31日発売予定じゃんね スーパーで11箱出てたけど、だいぶ無くなってる

2021-08-28 16:40:45

(出典 @mai_vbts)

まや(平牧ゆに丸べぁ)
@yunimaru513

ミスド買って、ファミマの抹茶ラテ買って、百均で缶バッチ入れるやつ買って、ミルクティ2本買って、、、

2021-08-28 15:47:31

(出典 @yunimaru513)

つづ
@tsuzu_game

【交換・譲渡】エリオスR 一番カフェ スタンド付き アクリルプレートファミマ 缶バッチ譲アクスタ:ジェット&アッシュ、レン缶バッチ:グレイ箔押し、レン求アクスタ:キース、ガスト&マリオン、定価缶バッチ:キース、ガ… https://t.co/QW19gB4XbA

2021-08-28 14:51:32

(出典 @tsuzu_game)

Ayu@ひきフェス参戦済
@Ayu_Amtk_1114

みんな、ファミマの缶バッチ何個ぐらい買う

2021-08-28 13:57:44

(出典 @Ayu_Amtk_1114)

ひろ
@btsJINRJdaisuki

@shino84929647 shinoちゃーん こらはファミマだな 来週が缶バッチ、再来週がこれ…来週は栄養ドリンクを買い、再来週はガム…(ガム???もう??) 大変だわな

2021-08-28 13:13:54

(出典 @btsJINRJdaisuki)

あや
@yyyayraiing

ファミマの缶バッチ早番だから買えない~ 帰りに残ってればいいけど… まぢ人気ヤバくなったから分かんないよね

2021-08-28 13:07:22

(出典 @yyyayraiing)

いちごジャム
@fuwa_taetae30

参考に、前回のドリンク×2の缶バッチです・ ・#BT21  #ファミマ

(出典 )

2021-08-28 10:58:36

(出典 @fuwa_taetae30)


@pi_guuphoria

ファミマの缶バッチ去年はまだ好きになってなかったけど見かけた記憶はあった気がするけど今回はどうだろ くじみたいにすぐなくなっちゃわないかな ?くきたんとちみがほしいな

2021-08-28 10:03:07

(出典 @pi_guuphoria)

uca
@kvsoonkm

@miyako_00 わーいみゃこちゃーーん かわいいよねぇ ファミマでドリンク買うと缶バッチもらえるらしい ホイホイされそう 笑

2021-08-27 22:31:56

(出典 @kvsoonkm)

riecoro
@riecoro6

@mika130jimte みかちゃん そしたら続けるぅー チョコラBBに缶バッチが付くらしいよ もー郵便局裏のファミマはあかんから次はあそのにしょ 発売日に待ち合わせね でも、なんとなくみかちゃんとは本… https://t.co/vDLUKpf9MT

2021-08-27 22:15:23

(出典 @riecoro6)

nene
@nene_bbarmy

@s__maro0125 えっちゃんの売ってなーいを聞いてわざわざ母のために探してきてくれるなんてほんとに素敵だよ うらやましいっ!再販あるのかなぁー?今度はファミマ缶バッチって見たけど、きっとそれもわたしには幻かな…

2021-08-27 21:21:31

(出典 @nene_bbarmy)

017 13
@bts_army_9339

@cocojin19921204 すごい!!おめでとう まだそんなにあるんじゃ !てかここちゃん!ファミマで缶バッチも8月31日から始まるみたい ここちゃんのテジだよ!

(出典 )

2021-08-27 21:00:49

(出典 @bts_army_9339)

maripe
@maripe_BTS

次から次へと ファミマに通うことになりそう ♀ 笑どれかに出会えるといいなぁ ガチャ回したい #BT21 #TinyTAN #BTSmemo__φ(・u・ BT21 ・8/30(月)~グミ・8/31(火)~缶… https://t.co/6ftPSBK6Bo

2021-08-27 20:38:49

(出典 @maripe_BTS)

KAYO
@KAYO__o9o1JK

@JIN_YhYs_love そちみちゃん そうなの、缶バッチはたまっていくけど、何百円ならって、ファミマに寄っちゃうよね

2021-08-27 20:04:14

(出典 @KAYO__o9o1JK)

EH¨
@baby_th1230

収集癖系のヲタクなんでファミマの缶バッチとか使わないけど一回買ったら並べて行きたくてずっと買うの←

2021-08-27 19:53:01

(出典 @baby_th1230)

aki
@aki1395z_bts

@yurayura_sann 今日は買ってないwwwファミマで缶バッチとかまたやるでしょ?

2021-08-27 19:41:42

(出典 @aki1395z_bts)

いちご-とちおとめ- 固ツイ拡散希望
@totiotome_15

ひきフェスチップス を求めております今現在、購入どころか入荷の予定もなく身近なファミマでの購入が難しい状態ですそのためお声掛けをさせていただいてます買取:定価(メルカリのみ)画像にある缶バッチと1:1でも構い… https://t.co/tBKJm3oFZb

2021-08-27 18:58:21

(出典 @totiotome_15)

m a r i
@mari_jimin1013

@ck1tt30cm13 グミもだしファミマでビタミンドリンクの缶バッチも出るよ

2021-08-27 18:48:02

(出典 @mari_jimin1013)

tegu*kao*m
@kaorim02030247

@BTS_taetae7_95s 結局、近所は通常通りの陳列、景品無し。相変わらず世間の波には無関係みたい タルトも初日に買った4個で終わりみたいだ* ファミマ、31日から缶バッチにラバーチャームが ここまで続くと、ファミマはバンタンの売り上げ頼み?と思ってしまいました

2021-08-27 18:44:05

(出典 @kaorim02030247)

むあ
@torn8m

@R20686893 31日の日ファミマ巡りをする予定なのですがさか’たさんの缶バッチでしたら代行可能です詳しいお話DMでできますか?

2021-08-27 15:34:56

(出典 @torn8m)

みうら
@miura_ura__

@3kata_8950 うぇ!?!そうなん!??!???はや 、、、つら、、、、、きみえっ、缶バッチ無理じゃん君の学校近くファミマとかあったっけ、、、??でもマジですぐなくなりそうだな

2021-08-27 11:09:34

(出典 @miura_ura__)

菜乃
@nano_un_00

31日から缶バッチね…またファミマ行かねば…うしさせだけ買うからまだお金使わんほうか…

2021-08-27 10:24:49

(出典 @nano_un_00)

KYOU
@521Kyou

ひきフェスの缶バッチとかそういうばファミマでもらえるね

2021-08-27 00:40:10

(出典 @521Kyou)

みちゃ
@micha5555

お金下ろしに近くのファミマに寄ったら缶バッチとピンズが!ちょっと前にも買っちゃったんだけど、つい手が勝手に伸びてたよね 缶バッチは3人のがかぶっちゃった カルメ焼食べてるのが欲しかったな ピンズは1番出て欲しかったちい… https://t.co/QARnqTNQco

2021-08-26 22:41:02

(出典 @micha5555)

JiKook 13 2
@BTS_JIMIN13_tan

ファミマの優しい店長さんがバックヤードまで行ってタルトの在庫調べてくれて完売で入荷はもうないと教えてくれた 私を不憫に思ったのか来週ファミマ限定で栄養ドリンク を買うとBTSの缶バッチがもらえるって情報を教えてくれた チョコラ●●

2021-08-26 22:06:04

(出典 @BTS_JIMIN13_tan)

○さばのみそに○
@misomiso_mogu_

今日の戦利品!!!セガで赤安とってきました!!サイコゥー です やっとファミマで缶バッチみつけた!モモンガ 栗まんじゅう ちいかわ だったーあと、クリップはヤハのうさぎ

(出典 )

2021-08-26 18:35:45

(出典 @misomiso_mogu_)

ゆず
@yr_1235

@04rZcaot ファミマ巡り撃沈したよー もう缶バッチにかけるわー (笑)

2021-08-26 17:15:07

(出典 @yr_1235)

ゆず
@yr_1235

@lHKjx1zYvlRwwd6 おはよー ファミマ行ったけどファイルはあったけどぽてちなかった… もはや缶バッチにかけるしかないっぽい ね 重大告知楽しみすぎて発表あってからそわそわしてる (笑)

2021-08-26 11:22:08

(出典 @yr_1235)

Natsuki
@72king881

ファミマ13軒ハシゴして、まだゲットできてないALLとSHOOKYゲットできた 2軒目でALLみつけて、その後中々SHOKKY見つからないから、タルト溶けた 笑キャンドゥの缶バッチケースじゃ、微妙に入らないんだけど、セリアなら… https://t.co/2cX71vZEJg

2021-08-25 22:46:23

(出典 @72king881)

sakura
@dreamgirl_to_

昨日より早く帰れたのでダメ元でファミマ寄ってみたらあったー 最後の1個だったのでお迎えしました 明日も入るとの事だったので休憩中に行ってみようかな チミちゃんもお迎えしたいよね MANGちゃんはアミさんの工作参考にさせて頂き缶… https://t.co/rJSsOkQAJZ

2021-08-25 21:22:40

(出典 @dreamgirl_to_)

Yukari
@yukari_u_oshi

@_O8O9u_u 最近は買取とかしないから増えんけど2017の春の等身好きだよなあ…とかこれは好きだったはずとかねwwそもそもファミマか2017春の等身どっちがいいって聞くバカなんだから軽率に缶バッチ配りおばさんになるよ()

2021-08-25 20:43:18

(出典 @yukari_u_oshi)

ユ カ
@ysmusy

あさみちゃんと色んなファミマ行ってちょこっとずつ買ってきた◎裏の能力説明みたいなのがみんな可愛い 缶バッチ始まった時にまたあれば買いたいな

(出典 )

2021-08-25 17:31:53

(出典 @ysmusy)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です