【ビハインドを公開… 】 SUPER JUNIOR ソンミン ニューシングル『Goodnight, Summer』…

9月初めのカムバ予告~
ソンミンのカムバ…
どうなんだろう…

写真=Label SJ

新しいデジタルシングルの発売を控えたSUPER JUNIORのソンミンが、事前プロモーション映像を通してニューアルバムに対する期待感を高めた。

27日、ソンミンのYouTubeチャンネルに公開されたプロモーション映像は、タイトル曲「Goodnight, Summer」に関する過去の日記、現在の日記、未来の日記の絵日記を作成し、ビハインドトークを繰り広げる方式で行われた。

ソンミンはタイトル曲を「神秘的で涼しいコンセプト、バイオレットとスカイブルートーン」と説明し、レコーディング当時「今までのスタイルとはかなり違うスタイルで、曲がどう出るか少し心配と期待があった。しかし、レコーディングを終えてドアを開けて出た瞬間、スタッフの方々が『今日のレコーディングはとても良かった』と拍手を送ってくれて喜びを感じた」と振り返った。

また、ミュージックビデオの撮影現場では「途中で雨が降りそうなので緊張していたが、幸いにも助かった。運がいい一日だった」と伝えた。最後に発売当日に何をするかという質問に「携帯で新曲の宣伝をし、おいしい食べ物を食べたい」と語るなど、ニューシングル関連のビハインドストーリーも伝えた。

R&B Popジャンルの新曲「Goodnight, Summer」は、いつにも増して蒸し暑かった夏だったが、それぞれの理由で休めなかった疲れた夏を慰める歌で、音源とミュージックビデオは9月7日の午後6時に音楽配信サイトを通じて公開される。


 記者 : チ・ミンギョン
(出典 Youtube)

まる◎
@starmaru02

カムバまで時間があいたけど、それまでに色々話せたって言ってたしソンミンは元気になったしクレビティはもっと仲良くなってるし待ってる時間辛かったけど時間があいてよかったって思う

2021-08-27 23:01:32

(出典 @starmaru02)


@CRAVITYyuka0703

@STAR_SHJ1130 まだ途中だけどさ! カムバする度にみんな垢抜けていくんだけど でも根本的なワチャワチャとか メンバーの仲の良さは ずっと変わらないのよね もーそーゆーのにも グッときちゃうwww ソンミンちゃんの急な涙が 涙腺崩壊した

2021-08-27 18:57:44

(出典 @CRAVITYyuka0703)

明太子
@_ohyonz_

Flameの時のソンミンさんどう見ても一番小さかったのに今回のカムバのソンミンさんなかなかにデカくなってて著しく成長してて泣きました

(出典 )

2021-08-27 11:11:18

(出典 @_ohyonz_)

moon-L ・:*
@moonLOVE0125

@hungmi_s123 あ、ソンミン9月にカムバするんだよ、1人で まだいたんだ って周りは見てるけどね… カンインさんがインスタにちょこちょこ顔を出してくれるようになって嬉しい ごめんね、話し逸れて 気分転換して お兄様方のツベ見るとバカみたいに笑えるから…

2021-08-27 00:32:49

(出典 @moonLOVE0125)

Arica*
@lee404h

ソンミン(SUPERJNIOR)って書くの やめてもらえません?← 厳しいいい方になるけど、カムバ需要ある ?

2021-08-25 23:47:17

(出典 @lee404h)


@idolsaranghe

え、ソンミンのカムバ需要あるん?と思ってソンミンで調べてたらクレビの方とごちゃ混ぜになってたw

2021-08-25 12:40:30

(出典 @idolsaranghe)

chisa
@songkwiihj

@ahn2yo_81 私もタメにします!私もろびてぃのお友達全然いないから繋がれて嬉しいよ カムバ中だし一緒に盛り上がろう~ ところでソンミンちゃん最近突然吹っ切れすぎてない? (突然)

2021-08-25 10:23:45

(出典 @songkwiihj)

とり
@Tori_0414_

カムバしてから新たなソンミンの写真がどんどん保存されてくの嬉しい

2021-08-24 21:27:51

(出典 @Tori_0414_)

みづき
@txt_mzk39

なに?ソンミンがカムバ????

2021-08-24 18:55:09

(出典 @txt_mzk39)

Eri
@Leave_It1031

@kyo57906193 スジュのソンミンもカムバ

2021-08-24 17:46:22

(出典 @Leave_It1031)

チエ
@ryujunmama

皆、ソンミンのカムバに??ってなってるw

2021-08-24 15:48:41

(出典 @ryujunmama)

どんまい
@okomearigatou

ソンミンのカムバ(ソンミンのカムバ)、SMTOWNのツイッターもスジュのオフィシャルツイッターもリツイートも何もしてなくてウケた、やば

2021-08-24 15:28:13

(出典 @okomearigatou)

ナッカー
@nyuming

え?ソンミンがカムバ???

2021-08-24 15:23:13

(出典 @nyuming)

パエリア
@ra_________027

ソンミンのカムバに驚く驚く

2021-08-24 12:45:30

(出典 @ra_________027)


@hirokuasakuuu

てか、ソンミンのカムバってどこに需要があってするんだろ

2021-08-24 12:37:31

(出典 @hirokuasakuuu)


@t_88min

ソンミンのカムバに驚いテイル

2021-08-24 10:45:49

(出典 @t_88min)

あき
@15aknd

あのソンミンでもカムバするんやから ルーカスもカムバするやろ 知らんけど

2021-08-23 23:45:04

(出典 @15aknd)

蒼沢智
@satoi3101

ソンミン、カムバは草

2021-08-22 11:50:09

(出典 @satoi3101)

なな
@nct_dream_wayv_

信憑性ありますって書いてるのが何の根拠かわからんけどルカスの脱退は無いと思うな SMは何かやらかしてもクビにする事は無いし ソンミンでもまだスジュに居るくらいだし でもこれに書いてる通り威神から脱退して他のグルに入るとかは最悪ある… https://t.co/Cqn8mGXFpY

2021-08-27 00:39:13

(出典 @nct_dream_wayv_)

GTTOUR (ジーティーツアー)
@enjoywithkorea

【9月カムバック情報】 1日 #イウンサン #fromis_9 2日 #ACE(リパケ) 6日 #stayc #OMEGA_X #YoungK(#DAY6) 7日 #ソンミン(#スジュ) 8日 #PURPLEKISS 9日… https://t.co/zULg9aqgfi

2021-08-26 10:32:00

(出典 @enjoywithkorea)

きんさん
@gu_zo_su_hai_

今日の反省点は先輩のスジュの推しがソンミンさんだと知った時になんとも言えない反応をしてしまったことです

2021-08-25 22:01:16

(出典 @gu_zo_su_hai_)

Eri
@Leave_It1031

@kyo57906193 スジュのソンミンもカムバ

2021-08-24 17:46:22

(出典 @Leave_It1031)

なな(ぷりしら)
@xnana_m1

ソンミンさんてまだ、スジュなんですか??

2021-08-24 15:30:27

(出典 @xnana_m1)

どんまい
@okomearigatou

ソンミンのカムバ(ソンミンのカムバ)、SMTOWNのツイッターもスジュのオフィシャルツイッターもリツイートも何もしてなくてウケた、やば

2021-08-24 15:28:13

(出典 @okomearigatou)

はる
@_rw__9

インソンさんはSM顔だなーって時々思う、名前出したくないけど、一応スジュのソンミンと、nctのドヨン混ぜたみたいな顔してるよね。

2021-08-23 19:18:45

(出典 @_rw__9)


@sora_0076

ソンミンてまだスジュにいるの?脱退したかと思ったわ ♀ ♀

2021-08-21 19:00:00

(出典 @sora_0076)


@yunachankawa

びっくりするほどソンミンのスジュとしてと活動に賛成してる人少ないし、もはやソンミンへの関心のなさがすごい、ソンミンって検索してももはやあまり出てこないからね…悲しいね…

2021-08-28 20:56:48

(出典 @yunachankawa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です