【ルーカスに”猫放棄”疑惑… 】 NCT ルーカス 『女性に贈る為に猫購入』 女性に断られ ウィンウィンが代理飼育…

猫を購入した
写真まである
スゴッ…


NCT, WayVメンバーの「ルーカス」が、複数のファンと交際したことで、謝罪し自粛を宣言。しかし、事態は沈静化せず、新たな暴露が登場。「ルーカス」は女性を誘うために猫を購入し、断られるとその猫を放棄したといいます。

28日、韓国オンライン・コミュニティには「ルーカス猫捨てた」との書き込みが掲載され注目されました。

一緒に掲載されたキャプチャ画像によると、ルーカスは女性を口説くために、ペットショップで猫を購入。しかし、女性に断られると、猫を放棄。その猫は、NCTのメンバー「ウィンウィン」が預かることになったといいます。

猫を購入した時期は、2021年6月頃。その様子が現地パパラッチによって捉えられています。

写真は北京某所で撮られたもの。ペットショップから出てくるルーカスの手には、バッグが。その中には、女性にプレゼントするために購入したとみられる「白猫」の姿が確認できます。

今回の「猫放棄」疑惑について、韓国オンライン・コミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「こいつ本当にレジェント。今知られているだけでも、三股+彼女を財布に+生理中の性関係強要+未成年者の時にマッサージ店+暴力団スカウトオファー+同じグループのメンバーの陰口+猫捨てる、マジでレジェンド」
(NCT「ルーカス」ベッド写真…..中国で新たな暴露者「他メンバーの悪口….実力なく顔でデビューした」)
▼「ルーカスの彼女、私の友達の数より多いよ」
▼「ちなみに、WayV活動の清算金もらった時、他のメンバーは家族に仕送りしたけど、この子は1人で贅沢三昧して、実家が厳しくなったと中国ファンが暴露してたよ」
▼「ウィンウィンの株があがったね」
▼「ウィンウィンはNCTメンバーたちに愛されている。本当に優しいよ。でも、そんなウィンウィンがルーカスのそばにいることは過分なことと感じる。ルーカスさよなら」
▼「何か月前にウィンウィンがバブルに送った写真の中に、猫の毛が付いた写真があった」
▼「この写真だよ。猫の毛みたい」

▼「WayVの子達は動物ボランティア活動するぐらい、本当に動物好き。ルーカスが猫捨てたの分かれば本当に怒りそう」

ルーカスには最近、複数の女性(ファン)と交際してた疑惑が浮上していました。

韓国と中国で元彼女による暴露が相次ぐと、ルーカスは25日、謝罪文を発表。ルーカスは「誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる。もし機会があれば直接必ずお詫びの言葉を伝えたい。今回のことで私にたくさんの愛と応援してくださったファンの方々にも心から申し訳ない」と謝罪し、自粛を宣言しました。

(出典 Youtube)

めぐみ
@chyh0618

ルーカス猫の件は違うなら反論した方がいい。

2021-08-29 06:53:15

(出典 @chyh0618)


@yeririnrin

動物に優しくできない人間は最低でろくな奴じゃないのでウィンターもルーカスも本当に無理になったし許せない一生猫にも他動物にも関わらないで(^^;

2021-08-29 03:57:06

(出典 @yeririnrin)


@idol_wwjw

まってルーカス猫放棄だけは本当にダメそれ以外もダメだけどガチで受け付けられない これは嘘であってほしいまじで無理

2021-08-29 03:11:27

(出典 @idol_wwjw)

うみ
@tandanmian

猫の話今知ったけど出回ってる写真からわかるのってルーカスが猫を買った 、けどその後キャリーとか持ってなかったからどこいったの、ってだけじゃないの????女の子にあげたとか捨てたとかどこソースだよって感じだし、いい加減事実なのかどうか考えもせずにただ悪口書くだけの人減らないかな

2021-08-29 01:59:18

(出典 @tandanmian)

nok a.k.a.
@nok88945353

ルーカスの白猫話半分以上憶測だからさすがにあんま信じられん これが万が一マジだったらさすがにSMも諦めた方がいい

2021-08-29 01:48:31

(出典 @nok88945353)

ひよこ
@99line_mark_lee

これは本当にやばい噂だよ早くsm本当のことなのかデマなのか言ってほしい NCT「ルーカス」に”猫放棄”疑惑…女性に贈るも断られ – ウィンウィンが代理飼育か https://t.co/AVEVNEJpve

2021-08-29 01:45:11

(出典 @99line_mark_lee)

あぼかどちゃん
@shoa1101

もうルーカス無理な気がするよ… 三股&ヒモ&暴力団のオファー& メンバーの悪口&猫の育児放棄 ここまで来たらね…

2021-08-29 00:50:58

(出典 @shoa1101)


@ranranran__0001

あの暴露が起きてさえ反省したルーカスを待ってると言っているファンに対しそんなやつはただの擁護脳内お花畑(めっちゃまとめた)ペンだって言ってる人いるけどこっちからしたらまだ真実かわからない(猫とかの話)を信じて広めてる貴方達の方がだいぶ弱い頭でお花畑脳ですよ

2021-08-29 00:41:36

(出典 @ranranran__0001)


@honey_ny1

ルーカスの猫の件、元推しのヨングク思い出した笑

2021-08-29 00:39:51

(出典 @honey_ny1)


@ranranran__0001

え、まてまてまて。 たしかに猫の行方は気になるけど、女性に渡して拒否られたって言う話はどこから出てきた?それは信憑性あるの?ルーカスのイメージが最悪だからなんでも悪い方に捉えているだけではなくて?今の出てきた情報をなんでも信じて呟いてる人達大丈夫そう?

2021-08-29 00:28:50

(出典 @ranranran__0001)

あぼかどちゃん
@shoa1101

これは流石にダメよルーカス 女の人ももちろん大事だけど 猫となると別よ断られたからって ウィンウィンに育てさせるは 違うでしょ自分が買ったんだから 責任持って育てなさいよ

(出典 )

2021-08-29 00:27:22

(出典 @shoa1101)

taemtaemcat6v6
@taemtaemcat6v6

@yonayona2020 暴露で6月にルーカスが白猫を買った理由が女性の気を引くため(プレゼント?)だったというのが出たんです。 その後女性は猫を受け取らずウィンウィンが育ててるという話が出てるけれど 真偽不明で猫好きとしては猫… https://t.co/zhZ7TJqjDB

2021-08-29 00:23:36

(出典 @taemtaemcat6v6)

YuTaeyong
@taeyong_yu

ルーカス猫の事だけは嘘やって言うて。それがホンマやったらもう、ホンマに無理すぎる。ホンマメンタルやばい。他のメンバーが何とか盛り上げようとしてるのも辛い。もう全部辛い。

2021-08-29 00:17:17

(出典 @taeyong_yu)

バニ
@bunny28523925

今度はあの白猫まで出てきたか。 もう完全に女(男もいたね)のマウントの取り合いで信憑性なくて草。 ルーカスがクズなのは十分知れ渡ったしバーも解散したのにこいつらあと何望んでるの? 追加暴露が出る度に関係ない威神メンバー達に迷惑かか… https://t.co/PRqzI5xB2M

2021-08-29 00:11:23

(出典 @bunny28523925)

ney
@nxxssz

ルーカスが猫あげたって根拠もないのに騒ぎ立ててる人達の方が思考回路単純すぎて記事鵜呑みにするお気楽脳だよw wwwwww

2021-08-28 23:54:33

(出典 @nxxssz)


@winter_noise

ルーカス猫放置って何なんだよもう レドベルの考察かよ

2021-08-28 23:11:34

(出典 @winter_noise)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

NCT「ルーカス」に”猫放棄”疑惑…女性に贈るも断られ – ウィンウィンが代理飼育か #Lucas #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/ISK8yQWqtX

(出典 )

2021-08-28 23:06:48

(出典 @daebaktokyo)


@X86yy

ルーカスの白猫の話マジならほんと無理無理無理!!!! 動物が人間のクズさに巻き込まれるのほんと胸*!!!

2021-08-28 22:55:16

(出典 @X86yy)

うノ
@ShindoIJPN

所詮人間だからでルーカスのしたことは許されないけど応報がそこまでするかって領域まで正直来てるし、あまりにも感情に呑まれ過ぎててドン引きしてしまう 白猫とかまだ憶測のものすら真実扱いして罵るとか、ルーカスが何も言えない状況なのを良いことに好き放題し過ぎ

2021-08-28 22:50:23

(出典 @ShindoIJPN)


@winter_noise

ルーカスのこで 女ヤリ捨て→ 許せる 猫放置→ 許さん! の人達頭どうした?どっちもダメだろ!!

2021-08-28 22:39:22

(出典 @winter_noise)

チャラJ
@jeariakachan

ルーカスの猫の件。流石にこれはないだろ。つーか女に飼うわけねーだろ、今までの女達は一銭も金払ってもらってねーんだから。タバコ代さえ女持ちなんだぞ。いい加減にしろ。

2021-08-28 22:35:12

(出典 @jeariakachan)

なな
@mydear1231

ルーカスの白猫の噂を見てしまい一気に具合悪くなった、、、、人間同士のいざこざなら最終的には自己責任だからいいけどそこに動物を絡めないでほしい、、、、、

2021-08-28 21:28:10

(出典 @mydear1231)


@luv_hyscu

ルーカス4股にプラスして猫捨て疑惑まで出てとうとう伝説の男を超えてしまったな。何があってもあいつには敵わないと思ってたけど。よかったなヨン◯ク

2021-08-28 21:13:15

(出典 @luv_hyscu)

mori mori
@morimor92633324

ルーカス話題の白猫、マネ2人と一緒にペットショップに買いに 行ったから、彼女へのプレではなくて、間違いなくウィンウィンへのプレだと思っている。

2021-08-28 21:02:58

(出典 @morimor92633324)

taemtaemcat6v6
@taemtaemcat6v6

ルーカスの暴露、猫の話でもう本当に無理になった 女達は惚れた弱みにつけこまれた面があったとしても自分で選んだ選択だから 過度に被害者ぶるのはみっともないと思うけど 動物を物や道具のように扱う人は問答無用で完全アウト ルーカスは白猫の行方だけはちゃんと説明してよ

2021-08-28 20:33:15

(出典 @taemtaemcat6v6)


@__jw02

ルーカスの猫はまだ憶測に過ぎないからなんとも言えん これで普通にウィンウィンが猫紹介するときに理由を言ってたら白じゃん?

2021-08-28 20:02:07

(出典 @__jw02)


@8tn510sxyH3pY3z

ルーカスの子猫の話はあまりにも薄すぎでは…?猫と中国入ったことまでは確かだろうけど…allkpopもファクトチェックしっかり…

2021-08-28 19:47:00

(出典 @8tn510sxyH3pY3z)

雑食あむあむ
@nattokimchi_

ルーカス守ってる訳じゃないけど、白猫ちゃんの件、女にあげたとか、拒否られたから捨てたとかウィンウィンが育ててるとかまだ憶測の時点なのにボロクソ言って叩きまくるのは違くない?流石に動物飼ってる人がそんな事するはずないと思うけど。

2021-08-28 19:00:07

(出典 @nattokimchi_)

名前
@gjmtx9b64jgntd

ルーカスこれはちょっと………… 言葉が出ないな 猫買ったところまでは写真があるから確実なんだろうけど、その後が全部憶測ぽいのがちょっと何とも言えないポイントではある でも猫捨ててたらガチで引くしまじで本当に擁護できない… https://t.co/DqJTvVaSCI

2021-08-28 18:35:27

(出典 @gjmtx9b64jgntd)


@yxpnk1

活動休止中だろうとなんだろうと白猫ちゃんの行方だけはルーカスから無理ならSMから説明しなきゃいけないんじゃない?もし本当に捨てたのなら犯罪では?

2021-08-28 18:16:41

(出典 @yxpnk1)


@fC747adkZ6bgojQ

ルーカス白猫の行方とか説明できるものは説明した方がいいんじゃないかな?ルーカス推してるファン達は地獄しか見れないじゃないか。

2021-08-28 18:10:43

(出典 @fC747adkZ6bgojQ)


@________l_v

ルーカスの猫の件、ウィンウィンが引き取ったってソースどこ

2021-08-28 17:58:55

(出典 @________l_v)

なつ
@SD25ym2PmE7fJ9y

ルーカスがパパラッチされた白猫ちゃんの安否だけ教えてほしい

(出典 )

2021-08-28 17:47:24

(出典 @SD25ym2PmE7fJ9y)

unknown
@z6ushxkkbs

擁護するつもりはないんだけど、ルーカスの猫の件で「女の人にあげるために…」って言われているのはどこから出た話?私は猫の写真を送ってるトーク画面しか見つけられなかったんだけど……ただの推測?拡散される過程で推測だったものが事実かのように話されてたらダメだなと思って

2021-08-28 17:43:18

(出典 @z6ushxkkbs)

N
@ne_ro_3

確かにルーカスが白猫連れてる写真出回ってたよね…今ウィンウィンが世話してるって噂だけどウィンウィンも白猫も元気にしててね…………

2021-08-28 17:40:25

(出典 @ne_ro_3)

yon
@yon18521163

女性関係はさておき、中学生で*とケンカ、0点を自慢、自分には豪華腕時計、親は未だに香港の公屋住まい、猫を道具にする、他人の陰口を叩く…掘れば掘るほどなにかか出てくるゴージャスな男ルーカス。

2021-08-28 17:10:03

(出典 @yon18521163)

混ぜるな香る
@niwaniwa222

まだなんにも明らかになってないけどいまのルーカスに信用できる点ないから本当に白猫の安否だけでも説明してくれ

2021-08-28 16:52:45

(出典 @niwaniwa222)

混ぜるな香る
@niwaniwa222

片やペットシェルターでトイレ掃除、食器洗いなどの雑用をこなしペットを迎えるときはペットシェルターを選択肢にいれてくださいと伝えるテンヤンクンシャオ 片やペットショップで迎えた白猫ちゃんが行方不明のルーカス 化けの皮の剥がれかた……

2021-08-28 16:51:45

(出典 @niwaniwa222)

混ぜるな香る
@niwaniwa222

白猫ちゃんのこと 実家で飼うなら大抵の時間をルーカス以外の人たちが見るし、多忙なルーカスがペットショップを訪れるのは不自然だなと引っ掛かってて 韓国に帰ってきたときも猫の影も形もないからどうしたんだろうと心配してたんだけど生きてるんだよね?

2021-08-28 16:31:09

(出典 @niwaniwa222)

dia feliz
@diafeliz_latin

もしルーカスがほんとに子猫を買って女性にあげたらいらないと言われたんで捨てた、というのがほんとなら、NCTでwayvのTEN君が許さんだろう。彼は猫好きだからね https://t.co/vyGOxZSzOn

2021-08-28 16:08:45

(出典 @diafeliz_latin)

VK
@shiro_byaku10

ルーカスと猫の話は、やっぱりウィンウィンが育ててるってことに繋がる線がひとつも理解出来なくて なんでウィンウィン?? ただ猫の行方は気になるけど。

2021-08-28 16:04:26

(出典 @shiro_byaku10)


@__unkonown__

白猫ちゃんの真偽がわかんないけど、もしほんとに『押し付け』たみたいな状況ならルーカスのこと心の底から軽蔑するけど

2021-08-28 16:04:14

(出典 @__unkonown__)

min
@28_cmk

ルーカスの女性遍歴はどうでもいいけど猫捨てたのはアカン 裁かれろ

2021-08-28 16:02:35

(出典 @28_cmk)


@10nct0227

ルーカスの白猫の話地獄すぎて無理

2021-08-28 13:40:00

(出典 @10nct0227)

RISA
@RISA12076416

ルーカスまだ暴露続いてるし、猫とか生き物系を軽く扱うのはちょっと…

2021-08-28 13:27:48

(出典 @RISA12076416)

cui 今夜なに飲む なに食べる
@cuicuibumblebee

「ルーカスがGFにプレゼントしようと子猫買ったけどGFに拒否られたから棄てて、その猫を今ウィンウィンが育ててる」って書いてあんだけと本当なら今までの暴露の中で1番許せない。 https://t.co/ovQoPRiKtP

2021-08-28 13:16:29

(出典 @cuicuibumblebee)


@__choco__S2

ルーカス猫捨てたのかと思ったじゃん…………………

2021-08-28 13:09:26

(出典 @__choco__S2)

藤崎(咲) *
@fuji_minoronpa

ルーカス=フォン=エルンソフィアさんに質問です。 1「生まれ変わったら何になりたい?」 2「S?M?」 3「あなたが生きる理由は?」 4「猫派or犬派」 5「恋人と行くなら、海か山か都会か家のどれ?」 #shindanmaker… https://t.co/uXctpUrXWQ

2021-08-28 12:48:28

(出典 @fuji_minoronpa)

きゃん
@candynoa12

ルーカス 猫はあかん 猫は もう何人目の暴露だw

2021-08-28 12:44:04

(出典 @candynoa12)

なつ
@SD25ym2PmE7fJ9y

ルーカス彼女に猫あげようとして拒否られたのかな

2021-08-28 11:34:14

(出典 @SD25ym2PmE7fJ9y)


@montage____

ゴムなしや生理中にもかかわらず*の強要ルーカスのやらかしその他諸々下手するとDVだしミソジニー的思考ゆえの行動とも言える。確かに相手のサセンマスター達もクズの部類(ルーヘンカムバを狙っての暴露)だと言う事を前提にしてもそれ以上にモラルが欠けていたのはルーカス!

2021-08-29 05:43:01

(出典 @montage____)

ら い か
@mraika883

ルーカスがした事は悪いけど、活動休止までして反省しようとしてんのに、当時なんも本人に言えやんだくせに今更暴露なんかして、イケメンに相手して貰えただけいいと思えよな。どこまで追い詰めるつもりなん?ほんま何がしたいん、お金欲しいだけやろ

2021-08-29 04:14:29

(出典 @mraika883)

jrbgさん
@jrbg_NCT

自分で翻訳するの大事だね。ルーカスの暴露もそうだけど、人の翻訳とか要約読んで色々言うのやっぱり愚かだ。わかんないなら黙っとくのが一番。

2021-08-29 03:43:08

(出典 @jrbg_NCT)


@tomoraku_wgb

もうごちゃごちゃで、自分でもルーカスに脱退して欲しいのか、して欲しくないのかが分からない。暴露内容もどこまで本当なのかわからないし、ルイベラリオン含めて家族写真撮ろうと言ったルーカスが存在することとか考えたら色々矛盾生じてるし、もう分からん。

2021-08-29 03:35:48

(出典 @tomoraku_wgb)


@_yunico23_

いやー……暴露こわい… 次から次へと…… わたしの推しは絶対そんなことないと思うけど ルーカス復帰できるんかな、、、

2021-08-29 03:17:57

(出典 @_yunico23_)

toma
@w1jj0

今回のルーカスの暴露、個人的にはファンとして思うことなんて人それぞれだから誰の意見も間違ってないと思うし私も色々な感情で溢れかえってる ただ、威神6人は脱退を望んでいるのかって考えるとどうしても脱退タグが正しいのか考えてしまうなぁ

2021-08-29 02:11:15

(出典 @w1jj0)


@112_211c

本当さいつまでこの争い続くんだろ?反省して復帰派、他6人のメンバーの先を考えての脱退派、絶対脱退派、って沢山いる中でお互いルーカスで検索してはお互いゴールも見えない言い合いしてる場合じゃなくない? 暴露されてる情報全てを信じてルーカスをクズ呼ばわりするのも暴露した女が全部悪いとか

2021-08-29 02:02:07

(出典 @112_211c)

ふじ
@mIgmkMZZjyz47Xa

ルーカス暴露者5人目くると思ってたよ 後何人いるのか、、 正直、メンバーとファン、スタッフの方々のストレスにしかならないからはよやめてくれんかな

2021-08-29 01:54:17

(出典 @mIgmkMZZjyz47Xa)

カス ピル24時
@skm_sex

ルーカスの暴露で思ったんですが、寝顔を晒す文化って日本だけじゃなかったんだね。

2021-08-29 01:18:02

(出典 @skm_sex)


@honey_ny1

ルーカスの暴露も嘘半分だと思って聞いたほうがいい、こういう世間が騒いでる時はガセネタ普通に入ってくるからね

2021-08-29 00:53:10

(出典 @honey_ny1)


@ranranran__0001

あの暴露が起きてさえ反省したルーカスを待ってると言っているファンに対しそんなやつはただの擁護脳内お花畑(めっちゃまとめた)ペンだって言ってる人いるけどこっちからしたらまだ真実かわからない(猫とかの話)を信じて広めてる貴方達の方がだいぶ弱い頭でお花畑脳ですよ

2021-08-29 00:41:36

(出典 @ranranran__0001)

taemtaemcat6v6
@taemtaemcat6v6

@yonayona2020 暴露で6月にルーカスが白猫を買った理由が女性の気を引くため(プレゼント?)だったというのが出たんです。 その後女性は猫を受け取らずウィンウィンが育ててるという話が出てるけれど 真偽不明で猫好きとしては猫… https://t.co/zhZ7TJqjDB

2021-08-29 00:23:36

(出典 @taemtaemcat6v6)

コロ助
@te___meow

ルーカス脱退しても復帰しても批判きそう、普通にファンとして威神には必要だしいなくならないで欲しいって言う気持ちもあるけど、メンバーに対しての暴露が本当ならそれはそれで怒りを通り越して悲しくなって復帰を心から喜べないと思う、真実をそろそろ教えてほしいわよね、ほんとのこと

2021-08-29 00:16:45

(出典 @te___meow)

バニ
@bunny28523925

今度はあの白猫まで出てきたか。 もう完全に女(男もいたね)のマウントの取り合いで信憑性なくて草。 ルーカスがクズなのは十分知れ渡ったしバーも解散したのにこいつらあと何望んでるの? 追加暴露が出る度に関係ない威神メンバー達に迷惑かか… https://t.co/PRqzI5xB2M

2021-08-29 00:11:23

(出典 @bunny28523925)

11
@sjn_love

CUBE所属(G)I-DLEスジンは色々暴露されて半年ちょっと活動休止からの裁判結果出る前に急に公式から脱退発表出てコンテンツ全部消されました。ルーカスのヲタクはつらいかもだけど今のうちにできるだけコンテンツ保存しておくべき、万が… https://t.co/mUYrIiRD7E

2021-08-28 23:35:20

(出典 @sjn_love)


@neo_carrot

事務所の対応の速さとかリーダー組呼び出されるとか暴露された殆どが本当なんだろうね もしかしたら暴露されてないだけでもっと大きなやらかしがある可能性もあるよね…まじでルーカスやってくれたなだしここまできたら本人も想像してた何倍も大事になってんだろうな

2021-08-28 23:34:28

(出典 @neo_carrot)

i
@_winct_

暴露されたことがルーカスの全てじゃないってことを分かってるし かと言ってメンバーに迷惑かけていることにはみんなと同じように私も思うことはあるけど、けど、23人みんなが大好きだからTwitterの流れてくる内容も次々と追加される暴露も見てるの辛くてあまり来れてない。↓

2021-08-28 23:13:44

(出典 @_winct_)

うノ
@ShindoIJPN

なんかみんな脳汁出ちゃって楽しくて止めらんないんだろうな もうみんな暴露される内容や本来の問題なんてどうでもよくて、ひたすらルーカスをサンドバッグにして喚くことで日頃の鬱憤晴らしたり自分が正義だと思い込んだり承認欲求満たしたりしてんだろうな…

2021-08-28 22:59:25

(出典 @ShindoIJPN)


@intosunnyday

7月28日更新: ルーカス一連の暴露に関する情報訳 https://t.co/XtMYFJrg41

2021-08-28 22:57:33

(出典 @intosunnyday)

ぱく
@park__jmn13

ルーカスくんお顔天才なのに暴露出過ぎでは、、、、??なん*ごい突っ込みたいことばっかなんだが

2021-08-28 22:43:51

(出典 @park__jmn13)

momemi
@mickyuchan

ルーカスの事暴露した女どんな美女かと思いきや全然でズコー

2021-08-28 22:39:17

(出典 @mickyuchan)

なこ
@Nako__0401

ルーカスまじでびっくりするぐらい色んな暴露出てくんな玉ねぎじゃん(ナイーブなネタやめなさい)

2021-08-28 22:29:50

(出典 @Nako__0401)

ウリ
@eue_w4

ルーカス暴露されたから、他のメンバーでひやひやしてるやつ絶対いる^^

2021-08-28 21:48:23

(出典 @eue_w4)

ざっそう
@graessota1

ルーカスの顔見たいけどツイートが見たいわけじゃない、でも暴露内容は知りたい

2021-08-28 21:25:54

(出典 @graessota1)

サラミちゃん
@Rei49238915

てか何が事実なのかわからないままみんないろいろルーカスについて言ってるけど。絶対少なくとも1つは大袈裟または嘘を暴露されてるし。今もしルーカスがツイッターとかみてどん底まで自分を陥れてしまったらどうしようとか不安。反省はして欲しいけどそれより酷い方向に落ち込まれたら怖いわ。

2021-08-28 21:23:22

(出典 @Rei49238915)


@eden_for_d

今回のルーカスの暴露然り、今後他のメンバーももしかしたら何か出てくるかもしれないけど、その時に他のメンバーの名前を引き合いに出すのは違うでしょ よくヘチャンの名前見かけるけど、該当ペンからしたら相当迷惑だと思うけどな

2021-08-28 21:05:01

(出典 @eden_for_d)

taemtaemcat6v6
@taemtaemcat6v6

ルーカスの暴露聞けば聞くほどあきれるし失望するけど どこまで真実かわからない誹謗中傷で追い詰めて社会から消されてしまうほど悪いことをしたとは思わない。 中韓でアイドルするのはもう難しいかとは思うけど 他のアジアの国でモデルやるとか・・・ どこかで元気に生きていってほしいとは思う

2021-08-28 20:36:36

(出典 @taemtaemcat6v6)

taemtaemcat6v6
@taemtaemcat6v6

ルーカスの暴露、猫の話でもう本当に無理になった 女達は惚れた弱みにつけこまれた面があったとしても自分で選んだ選択だから 過度に被害者ぶるのはみっともないと思うけど 動物を物や道具のように扱う人は問答無用で完全アウト ルーカスは白猫の行方だけはちゃんと説明してよ

2021-08-28 20:33:15

(出典 @taemtaemcat6v6)


@intosunnyday

この前のWayVの声明に基づいてデマの流布はやめよう!というものです。サーフィン暴露について、この方は前者3人の様に新しい匿名のアカウントではないスタイルで話を投稿しました。そこにはルーカスの良い人間性が書かれてましたが、ネット民の反応から削除したそう。

2021-08-28 20:26:40

(出典 @intosunnyday)


@intosunnyday

ルーカス暴露に関する事実性を疑う

(出典 )

2021-08-28 20:22:29

(出典 @intosunnyday)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【4人目の暴露者… 追加の二股疑惑… 】 NCT ルーカス 4人目『サーフィン講師が暴露』 新たな二股疑惑浮上… #韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン #KPOP… https://t.co/eTG7AoMtIK

2021-08-28 20:01:40

(出典 @LOVEKOR92118310)

よん
@Yoon_neoc

もうルーカスの件の暴露多すぎて追うのめんどくさいな 見なくていい情報は見ないに限るね

2021-08-28 19:16:28

(出典 @Yoon_neoc)

noway
@noway64870109

韓国でルーカスの脱退要請タグがトレンド入りしてんね 韓国を場所設定にしてる海外ファンも含めてだけど 黙ってみてたけど追加暴露も止まらず内容が酷いからもう要らんと NCTは22人、威神は6人って言ってる人も多数

2021-08-28 19:15:15

(出典 @noway64870109)

O
@o_chan1031

ルーカスへ やっぱり…最高。 暴露したんだから、お互い様よね。

2021-08-28 19:10:33

(出典 @o_chan1031)


@huguall

女を見下す男は確かに大嫌いだし、暴露はデマである証拠より事実として書き上げられたもののほうが圧倒的に多いし、信じてしまわざるを得なくて、だからルーカスは男として一番ダサい、と思う。元を辿れば彼の責任だけど、でもjalapenoを台… https://t.co/CrTdKB5nyB

2021-08-28 19:09:33

(出典 @huguall)

flower_whatever
@Flower_Whatever

10. 脱退して・脱退しないでについて。 暴露の内容のどこまでが真実か未だ(厳密に言えば)定かではない中でこの事について言うのはまだ早いと思う。ルーカスも、彼に関わった人たちもこの先が長いであろう人間なので。(ここについては事… https://t.co/0MhPTmzDNn

2021-08-28 19:05:46

(出典 @Flower_Whatever)

転職するマン
@kaisyayametai_m

ヤンヤンも””ルーカスはよくメンバーの話を聞いてあげてる””って言ってたしきっと面倒見いいんだろうね。長男だし。一見今回の女性蔑視や一連の暴露の内容とは相反するように見えるけど、悲しい事に仲間に対して面倒見がいい事と女性蔑視(認知… https://t.co/oCfYnxszx2

2021-08-28 19:02:49

(出典 @kaisyayametai_m)


@montage____

次から次に暴露ネタが絶えないけど中には盛ったやつもあるだろうし信憑性がどうよ?という話になるけど火種を撒いたのは間違いなくルーカス。ポスターやっぱりはがそう。推し変してたとは言え好きには変わりないので辛いな。本当に何て事しでかして… https://t.co/ho85Cyvf93

2021-08-28 18:51:21

(出典 @montage____)

jrbgさん
@jrbg_NCT

ルーカスの暴露、憶測で色々言えるくらいには情報が色々出すぎててやりすぎでは?と思ってしまう。関係者達でやってくれればいいのに。 最初の方はこれはやりすぎって感じで暴露される意味も分かったけどだんだんどんな見返りが欲しくてその暴露を?って思っちゃって、

2021-08-28 18:40:32

(出典 @jrbg_NCT)

lee
@tenfullsun106

少なくともルーカスの暴露は事実だけど盛ってる部分山ほど

2021-08-28 18:38:20

(出典 @tenfullsun106)

Elln
@shhhhm24

ルーカス脱退かもとか、NCT2021無くなるかも、延長するかもならまあ1兆歩譲って分からなくもないけど、 なんで会社のこれからのこととか、情報が簡単に世に出るの?? 不思議で堪らないんだけど、、SM管理しっかりしなよ、、暴露じゃなくて情報漏洩だよ。

2021-08-28 18:32:58

(出典 @shhhhm24)

ねーさん
@fmharu0405

ルーカス、認めちゃったのか 私の周りにいる のような男子達がそれなりに遊んでいる中、あれだけのイケメンが大人しくしてるわけないやん、と思いつつ、アイドルのリアル・ジェオンぶりが暴露されちゃうのは致命的だよな ソンガンがリアル・ジェオンだったら、私も泣いちゃうもんな笑

2021-08-28 18:22:16

(出典 @fmharu0405)

pocha_coo
@coo_pocha

ルーカス 今回暴露した子に空港で手振ってるのやばいな、

(出典 )

2021-08-28 18:18:24

(出典 @coo_pocha)

flower_whatever
@Flower_Whatever

2. 暴露の内容が事実と差異が無いとしたら、ルーカスの行いは社会的にも道徳的にも許される事ではない。恋人以外と関係を結ぶことが悪いということではなく(互いに了承の上で平和にベッドを楽しんでいる人々もいるからね)、男性という権利を使い女性たちから「搾取」してしまったからだ。

2021-08-28 18:17:47

(出典 @Flower_Whatever)


@FORJAEMIN0813

ちなみにルーカスが5人目の暴露者に送った言葉は“君がここにいてくれたらいいな”“誤解しないで、僕が1番愛してるのは君だよ”らしいです気持ち悪い

2021-08-28 18:17:00

(出典 @FORJAEMIN0813)


@FORJAEMIN0813

ルーカスが女の子(5人目の暴露者)を口説こうと子猫を買ったけど女の子に拒否られたからその子猫を捨てたと それで今はウィンウィンが育ててくれてると 最低どう考えてもクズだろ… https://t.co/KVXm3vWEHW… https://t.co/FSZawPNHhg

2021-08-28 18:15:50

(出典 @FORJAEMIN0813)


@FORJAEMIN0813

ルーカス暴露5人目(笑)いつの間に(笑)次はサーフィン講師 同日同時刻に同内容のボイメと動画送ったと きもちわるすぎる これでも嘘だって思う?脱退以外の道があると思う?ありえない https://t.co/xwRg13XtMB

2021-08-28 18:09:47

(出典 @FORJAEMIN0813)

kpopnews365
@kpopnews365

【NCT】ルーカス、自粛後もまだ続く新たな暴露、2人同時誘いに「メッセージ使いまわし」(ファンから脱退要求) https://t.co/PY1MylG9nM

2021-08-28 18:01:37

(出典 @kpopnews365)

k@韓国垢
@k_popsocial

【EXO】SM先輩のチェン(EXO)を嘲笑った? 新たな暴露に泣かされるルーカス – DANMEE ダンミ #EXO https://t.co/aJlPmVT71a

(出典 )

2021-08-28 17:56:59

(出典 @k_popsocial)


@yxpnk1

今までの暴露については、あ やっちゃったな 脱退か ?くらいの気持ちで見てたけど これが本当ならルーカスに対しての感情は嫌悪しかない、脱退でおねしゃす https://t.co/te37wDoX5H

2021-08-28 17:54:03

(出典 @yxpnk1)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です