【韓国料理】 韓国屋台 フルーツエイド 【動画あり】 間違いない美味しさ

間違いない美味しさ
はあ~~
韓国行って屋台で
エイド飲みたい


@_mydiaryol

@libra_atelier_ さんから デザインも大きさもドタイプ。夏が終わる前にフルーツエイド作りたい https://t.co/aoPc9jaYke

(出典 )

2021-08-28 22:11:55

(出典 @_mydiaryol)

ぷーこ。ネフローゼ症候群@膜性増殖性糸球体腎炎
@f9_ugs

ちょっと待てよーう。もうすぐ娘の推しの誕生日やないかー!本当なら韓国にいるのに…毎年韓国だったのに…コロナとポンコツ免疫のせいで人生ってこんなに変わるんやなって。シクシク。韓国はこの時期いろーんなカフェにいろーんなフルーツジュースがいーっぱいあるんやからぁ 特にスイカが好き。

2021-08-25 21:44:08

(出典 @f9_ugs)

もっか(ざらめ)
@salz_zrm

衛生的な韓国明洞屋台のカットフルーツ&フルーツジュース (スイカ、メロン、パイナップル) https://t.co/eBRjOWFWwR 今日のお気に入り動画はこれ

2021-08-22 18:18:52

(出典 @salz_zrm)

かめっこ ほーむず
@kameidonokodomo

9月より屋台式駄菓子屋&おもちゃの屋台を活用したコラボ企画! こだわり産地の無添加フルーツジュース専門店・こちるのバンブータンブラーを発売! #亀戸 #亀戸梅屋敷 #亀戸のこどもの居場所 #かめっこほーむず… https://t.co/5d18rb3Jni

2021-08-27 18:04:07

(出典 @kameidonokodomo)

紫陽花
@kpopproduce12

あーーースイカジュース飲みたーい 夜食べ歩きの帰りに、スーパーでI’m Realのフルーツジュース買って帰って、朝飲むのが好きだったなー韓国行きたいーーー

(出典 )

2021-08-28 07:40:06

(出典 @kpopproduce12)

なみこ
@XnvdOo

おは、こん、ばんわ 昨日は息子のテストで私も駅前について行きました 息子がラーメン食べたいと 久しぶりのラーメン屋さんへ 帰り道珍しくフルーツジュースの屋台があり 息子がやけに「ビールのんだら!」 と進めるので飲みまし… https://t.co/wnPIO2lEBI

2021-08-23 06:24:32

(出典 @XnvdOo)

みなみ 人中短縮DT
@IpoIob2aeaR9rDb

コロナワクチン2回接種頑張ったねということで、主人がカフェドパリのミニボンボンを買ってくれました 私はミニボンボンあおぶどう 、主人はミニボンボンいちご を フルーツぎっしりで美味しかった 生クリームのカロリーが大幅にカットされ… https://t.co/Dcsxsy0XiP

2021-08-23 23:09:45

(出典 @IpoIob2aeaR9rDb)

dejim
@dejim17

めったにこんな気持ちにならないんだけど、フルーツが食べたくなって24時間ありがとうのマルエツプティでカットフルーツを購入。もしかして、まさか、これも映画パラサイトの影響なのだろうか?韓国映画の食の影響力恐ろしいったら!

2021-08-22 05:05:57

(出典 @dejim17)

tomo mory3
@mory3_tomo

@OqcBf5Xtrcnm8ax タイでは色んなフルーツジュースが有ります。私がプールサイドにいると決まってスイカのジュース、お気に入りです。が運ばれてきます。マンゴーも日本で1万円しそうなものでも300円程度で食べられます。それ… https://t.co/OcWTudCQne

2021-08-25 11:11:29

(出典 @mory3_tomo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です