チョン・ソミ 『中学の時、彼氏いた…..』 YouTubeチャンネルで実名を出す(笑)

「2週間ぐらい会って
私の友達と会っていた」


チョン・ソミが「中学生の時に彼氏がいた」と明かしています。

26日、YouTubeチャンネル「ファンテとヤン・ミリ」には、ソミ出演の動画が公開。ソミはこの中で、中学時代の恋愛を振り返りました。

「恋愛を一度もしたことがありませんか 」と尋ねられたソミは、「私は嘘は上手ではない」とし、「実は中学生の時、彼氏がいた」と明かしました。

当時の彼氏について、ソミは「サッカー部だった。俳優のキム・ウビンみたいな感じだった」とし、「XXXと….」と実名に言及。これに、MCファン・ジェソンは「ピー処理してほしい。XXXを助けよう」と慌てた様子に。

それでもソミは「はい、XXXといたのに…」と再び実名に言及すると、「XXXの話はやめよう」とファン・ジェソン。ソミは「XXXが2週間ぐらい私と会って、(その後)私の友達に会っていたよ。クソXX」と言い、爆笑を誘いました。

ソミは今月2日、1年ぶりの新曲「DUMB DUMB」をリリース。同曲は現在、主要チャート「Melonトップ100」で11位にチャートインするなど、各種チャートで好成績を残しています。

ざんぱ
@zanppa

8月のブランド評価またBTSが1位だよ すごいね。大旋風継続中 BTSはファンダムの土台が世界だから レベチよ(笑)イムヨンウンはコミュニティ土台が強くてチョンソミは新譜の影響。#BTS#バンタン#防弾少年団… https://t.co/n8Qqiu9dsp

2021-08-28 09:10:43

(出典 @zanppa)


@6_x0m

チョンソミの腹筋になりたい

2021-08-27 23:36:38

(出典 @6_x0m)


@_EHworld_

虫こわいのでつかまえられません!!。・°°・(>_<)・°°・。のあとバチボコラップで多分「まあそんなことをしている暇はねぇ」みたいなことをおっしゃっているチョンソミ https://t.co/vdstVRiS7f

2021-08-27 19:33:01

(出典 @_EHworld_)


@_EHworld_

“虫は絶対捕まえられません、すごく怖くて” の歌詞のとこで思いっきり叩き潰して殺虫剤ブチかけて(振り付け違う)インスタで「実は虫めっちゃ捕まえます」って言ってるチョンソミ笑う

(出典 )

2021-08-27 19:17:57

(出典 @_EHworld_)

チョコビ
@skz_bts_a

ソヌやどピンク復活しとるやんチョンソミ今日も美しすぎる

2021-08-26 18:53:27

(出典 @skz_bts_a)

H a n a
@ham_ruby0414

チョンソミ先輩のインスタにソンミンが載った件。マネージャーさんが見つけてソンミン本人に教えたそうです。『ありがとうございます』と、言ってたらしい。ハムちゃんが代わりに『本当にありがとうございました 』と言ってま… https://t.co/ixqILbgMzm

2021-08-24 21:36:58

(出典 @ham_ruby0414)

D-KPOP
@d_kpop_d

衣装と腹筋のギャップ?!チョンソミのgif画像が話題に https://t.co/dLgzYP5IOk

2021-08-24 20:00:00

(出典 @d_kpop_d)

にこるん
@nicolet_tokyo

チョンソミの動画でスキンケアには酸素が大事って言ってたけど、いまは酸素が流行ってるの・・・?酸素ってどういうこと? https://t.co/hEQwGb7MZl

2021-08-23 22:05:18

(出典 @nicolet_tokyo)


@skybloomin

@kyul_ioi *出したりチョンソミ踊ったりしたからかな…

2021-08-22 20:15:15

(出典 @skybloomin)

にこるん
@nicolet_tokyo

チョンソミって知らなかったけどこれ見てたら面白くて好きになりました この動画とさっきのミランダカーの動画で二人とも『ネックラインスリマー』という二重顎防止器具をおすすめしていたので私もポチ https://t.co/zHtYQYSgYz

2021-08-21 09:10:55

(出典 @nicolet_tokyo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です