【韓国俳優×動物占い】 BTS V・ジョングク・ヒョンビンも  勝手に相性を調査

ジミン・ソジュン
ジョンソクも~~


ヒョンビンは瞬発力のある【チーター×シルバー】

BTS V(キム・テヒョン)は、無邪気なかわいさで許されちゃう【こじか×グリーン】

BTS チョン・ジョングク(JK/グク)は堂々としていて余裕がある【虎×レッド】

BTS ジミンは“和“を大切にする【ひつじ×オレンジ】

パク・ソジュンは積極的かつポジティブな【チーター×グリーン】

イ・ジョンソクは寂しがり屋の【ひつじ×オレンジ】

noairo1213
@yuk2102

@yu_nono25 わかるー!!私もだよ 無表情だったギョンソクが、だんだん感情を出して来て、最後にはほぼ笑顔っていう あの笑顔でウヌくんに堕ちました 韓国のラブコメって、なんか好き 女優さんが可愛かったり、俳優さんが素… https://t.co/Y37DKhaUxm

2021-08-29 21:39:32

(出典 @yuk2102)


@__taigachan

@_____motty17_ わたしはハイトーン派なんだけど、最近のたいがちゃんは黒髪で前髪長めが好きなのかなあ?好きな韓国の俳優さんの真似っこかなあ?

2021-08-29 21:07:45

(出典 @__taigachan)

すみそ:)
@ohirashoseisan

TXTのすびんが私が昔観てたドラマの役のせい( )で好きになった韓国の俳優さんに似てて悔しい…

2021-08-29 20:39:16

(出典 @ohirashoseisan)

たけと
@rei_s00t

僕はレイちゃんの好きな韓国俳優さんよりもかっこいいらしいです( )

2021-08-29 19:19:19

(出典 @rei_s00t)

ちーちゃん
@chinaho10_01

自作トレカ初めて作ってみました! 私の好きな韓国の俳優さんと 中国の俳優さんも作ったけど、 ちゃっかり端っこにミニョクさん! #自作トレカ作りました

(出典 )

2021-08-29 18:49:05

(出典 @chinaho10_01)

アンドン
@i3K2mSfKgfKhkGF

深夜に韓国ドラマを観た。好きなグループだったメンバーの一人。 観なきゃよかった 日本受けで若手歌手が主人公になる韓国ドラマ多数。これでは日本の二の舞。日本俳優は、鳥肌立つぐらい酷い。が、日本受け狙いの韓国ラブコメは 人気あるから歌手.主人公にしても無理がある。

2021-08-29 18:37:33

(出典 @i3K2mSfKgfKhkGF)


@moon09111013

@tomoka___1112 ざっとだからもう1回ちゃんと見直さないと ←ドラマ観てる場合違う 2018は買えなかったんだよ 昔のはホントに高騰してて手が出ないよね ”相続者たち”見た 。だってイ・ミンホも好きなの 韓国の俳優さん達カッコよすぎ ♀

2021-08-29 18:06:02

(出典 @moon09111013)

Miyuki
@minminmin02061

@pochi_1019 意味不明なのよ、韓国の俳優さん達ってストイックと言うか、身体作りの為にジムに行く方多い。 コ・ジュニさん もう、モデルさんだよね 女優と言うよりパリコレモデルさんでも通用する美しいスタイルと美貌 本能… https://t.co/2jpLbyKMgJ

2021-08-29 17:37:38

(出典 @minminmin02061)

みどりかわ りと
@mdrkw_1018

お前これが好きなんだろって、韓国人俳優の記事ばっかりオススメにでてくる。

2021-08-29 16:22:32

(出典 @mdrkw_1018)

アリス★韓国いきたい
@an_chan_korea

私、男だったら 彼女が整形してでも可愛い子だったら嬉しいな (突然) 韓国俳優見てて好きなタイプだらけなんだけど 整形疑惑たくさん上がってて、 いやそれでも全然いい、好き…ってなってる! 可愛いは正義ぃ !

2021-08-29 15:23:40

(出典 @an_chan_korea)

らんぺMAMA
@rmpgmama

@toy_s_y_sho5 二人とも綺麗で、韓国の俳優さんかと思いました 啓司さんの演技好きだから観てみたい

2021-08-29 15:21:28

(出典 @rmpgmama)

ひょい
@azu40672869

@iyokankan117 ヨン様をきっかけに韓国語を習って、韓国にも行って、パワーいっぱい頂きました 。 俳優業からフェードアウトしてしまったので、今も憧れのヒト のまま なんです 。 微笑みの貴公子 からポップオペラの貴公子 は、運命 ? 単に貴公子好きかな?

2021-08-29 15:08:20

(出典 @azu40672869)

NSD
@NSDnchan

@kaoru_tae_nam かおるちゃんどハマりしたのー 私も絶対ハマる チョロオタ  そうやの、コンユさんがわりと何と言うか…好み分かれるよね?私は優しい雰囲気が好きで。逆に死神が…最初のイメージ覆されまくって来たとこ … https://t.co/CYppn3eva2

2021-08-29 11:20:00

(出典 @NSDnchan)

twinkle気ままに突然出没します
@soranikyun

いやいや、リメークしないで トッケビなんて絶対にダメ。あれは韓国ドラマで、韓国の俳優さんだからあれほどのドラマに仕上がったんだよ そもそも韓国ドラマ好きとしてはリメークするのはどれも反対派 うまくいった試しが1度たりとないと思っ… https://t.co/rdAymYJFvn

2021-08-29 10:14:05

(出典 @soranikyun)


@nininiruruko

@nuuu___0 ・何年生まれ 05 ・好きな系統 ストリート系とかいろいろ!! ・推し 韓国の俳優さんと日本の俳優さん(推し始めたばかりなので名前伏せます ) ・好きな音楽… https://t.co/Czfuyokbjy

2021-08-29 07:53:46

(出典 @nininiruruko)

アオリサキ
@Ao_risaki

うちの親戚の女性陣の多くが韓国ドラマと韓国俳優と韓国のごはんが好き。たまに、すごい居づらい。

2021-08-29 04:49:01

(出典 @Ao_risaki)


@jwyhr10

はぁ…………… 好き。大好き。愛してる。 韓国の俳優さんで好きな顔を聞かれたら「ナムジュヒョクとパクヒョンシク」と答える私は確実に塩顔派(のはず) #ナムジュヒョク # #恋のゴールドメダル #ハベクの新婦 #まぶしくて… https://t.co/J0HhttHK1c

2021-08-29 02:14:52

(出典 @jwyhr10)

moksori
@moksori8

#応答せよ1988 のマノク役、#イ・ミンジ さんの出演も嬉しい イ・ミンジさんは、韓国の独立映画に多く出演している注目の若手俳優さん 好きな俳優さんです

(出典 )

2021-08-28 23:34:13

(出典 @moksori8)

Kei829MJ
@Kei829MJ

@mellow_san22 こんばんは そうなんですね!テミンくん確かにカッコいい 聴かせて頂きますね♪ 韓国の人はどうして男女問わずあんなに綺麗なんでしょうか アイドルでは無いですが、私は俳優のパクソジュンさんが好きです♪

2021-08-28 23:28:43

(出典 @Kei829MJ)

YUUKi
@YUUKi_yuki3

@key_haru_hana 日本のドラマも好きなんですけど韓国ドラマ見てる時は完全にハマってしまいますね 魅力的な俳優さんが多いしストーリー展開も面白くて飽きません

2021-08-28 23:24:57

(出典 @YUUKi_yuki3)

rino *゚
@ri_08_moon

@chachachachaunu ほんまです 1%の奇跡の大ファンです 韓国の俳優さんで1番キスが好きです(は?)

2021-08-28 22:53:04

(出典 @ri_08_moon)

maako
@maako_gene_rmpg

@ponyomi31235 すっごくわかる! 今のところまだ好きな俳優さんいないけど、沼落ちしちゃいそうだもん そして韓国語とか勉強したくなってるw

2021-08-28 21:01:18

(出典 @maako_gene_rmpg)


@VIPjp_310

韓国の俳優さんで結構好きな人なんだけど 過去のこの写真見る度にウチのジヨンとスンリを掛け合わさっとるようにしか見えんのよなwwwwwww 目元 口元

(出典 )

2021-08-28 20:26:30

(出典 @VIPjp_310)

めり@婚活
@0UD3ztolYCUmvhf

韓国俳優も好きだけど星野源の後ろでベースを弾くハマオカモトも好き (振り幅大きめ)

2021-08-28 20:16:49

(出典 @0UD3ztolYCUmvhf)

Misa 韓国在住K-dramaライター
@misam34

これは各映画賞でノミネート間違いなしと思います 今年映画館で観た映画の中で、「 山魚譜(チャサンオボ)」に続いて面白かった どちらも決して派手ではない実話を、名俳優たちの素晴らしい演技と、惹きつけるストーリーで没入度高い作品に仕… https://t.co/18iZxLOLPw

2021-08-28 20:16:03

(出典 @misam34)

とも
@728_no_JO

@yu_kawa_jsr 今観てるよ お笑いも好きだから♪ ハマる気持ち分かるよ~。私も韓国の俳優さんのFC入ってるし(^.^)人生一度きりだから楽しまないとね♪うちの娘もバンタンの曲が好きでいつもチェックしてるよ(*^▽^*)

2021-08-28 19:37:55

(出典 @728_no_JO)

manoji-CMYK
@manoji1970

(LeeHi) – ‘ONLY’ Official MV (ENG/CHN) https://t.co/IiTVLslNv7 @YouTubeより LeeHiの新譜。 曲もMVもオーソドックスな作りなんだけどクオリティの高… https://t.co/eiLaNyvHy0

2021-08-28 19:13:30

(出典 @manoji1970)

ゆーり
@yu_ri1230

日本でも韓国でもドラマはラブコメ要素が強いのが好きだから、韓流選ぶときにそこがやっぱり基準になっちゃうな あとは女優さんがかわいいか俳優さんが好みかで見るかどうか決まってくる そういう意味ではキム秘書は本当にドンピシャだった

2021-08-28 19:09:24

(出典 @yu_ri1230)

ゆき
@taecyuki___

@saxma_hts いいねいいね テギョソ広めてこ(笑) お!太陽の末裔とか?? 韓国の俳優さんも沼深いもんね、、、← わかる!Heart beatのとこ好き チャンソンとニックンのカメオ出演もよかったよね!

2021-08-28 17:47:19

(出典 @taecyuki___)

つき
@chaso_jimin

昨日出勤したらこれが飾られてあって… 私が好きな事知ってわざわざ持ってきてくださったらしく、あげるよ!と快く譲っていただいた… 優しい世界… このジンさんまじで韓国のイケメン俳優の顔やん…

(出典 )

2021-08-28 17:30:28

(出典 @chaso_jimin)

おこめ
@_okomedesuyo

特に好きな韓国の俳優さんたち

(出典 )

2021-08-28 16:59:12

(出典 @_okomedesuyo)

LOVE TWICE NiziU
@62Nla

@ramrinaramrina それは大変だ!わら しかも私ほとんど韓国俳優さんが好きなんだよね!わら イケメン評論家をプロフに書くのはまだまだな未熟者だよ

2021-08-28 16:34:43

(出典 @62Nla)

いわみゅ
@habby_birthday

大河ちゃんアレックス履いてんの最高 ロールモデル(?)の韓国の俳優さんはsacaiコラボのワッフル履いてたけどどっちも好きだな !!!!

2021-08-28 15:40:16

(出典 @habby_birthday)

SENTIMENTAL C.P.
@danceandpicnic

いろんな韓国俳優のカソック姿拝めるのは眼福…!って思うけどディヴァイン・フューリーのウシクは学ランに見えるんだよな…そして実は私はソジュンのカソック(上にレザージャケット)が一番好きかもと思いました

2021-08-28 12:49:26

(出典 @danceandpicnic)

ムンユ
@UEMoon__

結局韓国語学びたい若い子の大半はアイドルや俳優が好きだからって理由なんだけど、これだけ勉強しても「韓国語わからん」ってなるのは当然なんだよ。若い人の話し言葉書き言葉なんて“勉強”じゃ身につかない。

2021-08-28 12:28:21

(出典 @UEMoon__)

MooN@紙もの 趣味垢
@MooN_Letter0818

@shi828sho 同じ系統で言うと小関裕太くん(俳優さん)とかですね 韓国っぽい、中性的なお顔が好きです ← るろ剣は良いですよ 全力で自信を持っておすすめします 有村架純ちゃんが好きなら尚おすすめします

2021-08-28 11:56:28

(出典 @MooN_Letter0818)

__
@lylry_

朝からだいぶ昔の韓国ドラマを見直してて、この世でいちばん好きな女優さんが8cmくらいはあるであろうピンヒール履いてんのに、隣に並んだ俳優さんとの身長差がえぐくて、、、その女性さん私と同じ身長で、175くらいにはなってるはずなのに、… https://t.co/Rlx2jlL5hJ

2021-08-28 10:58:41

(出典 @lylry_)

あーちゃん
@a__rmpg__hkt

睡眠時間削って「わかっていても」と「Sweet Home」を2日間で完走してしまった……ソン・ガン尽くしの2日間だったから現実まだ見れてない 10年振りに第二次韓流ブーム来てるわ イケメンすぎて草 今んとこ好きな韓国人俳優第2… https://t.co/aeHwFWyxYK

2021-08-28 10:57:17

(出典 @a__rmpg__hkt)

みたらし
@mitaras69238954

韓国イケメン俳優がどうも好きになれなくて、薄い顔立ち、ベビーフェイスなのにガチムチだったり肩幅が広すぎてちょっとバランスおかしいのと、肌がツルッツル過ぎていやなんだと思う。私はちょっと肌がガサガサした感じの濃い顔が好き。

2021-08-28 09:54:14

(出典 @mitaras69238954)

とさ子
@tosakosawa

D.P.見始めた。3話まで見たけど、好きな俳優が続々と出てくるの。玉手箱みたい。ヘビーなテーマを、クギョファンが上手にバランス取っててすごくいい。1字1字カクカクと読むあの韓国独特の名乗り方を、あんなにフニャララ っていうの、すごくいい。

2021-08-28 09:35:23

(出典 @tosakosawa)

プリンス ♀
@tomo89tjball

韓国ドラマは大好き、俳優も好き 歌手も好き、韓国語も大好き 習いたいぐらい。それはそれでおいといて、考える夏の高校野球甲子園とは、、

2021-08-28 08:35:03

(出典 @tomo89tjball)

ハニワ
@haniwa241

最近で話し合い韓国のアーティストBTSが主題歌を務め、注目を集めた映画「きみの瞳が問いかけている」でも主演を務めています。 横浜流星の好きな色は?残念な食べ方が話題に!?箸の持ち方の動画も紹介! #横浜流星  #俳優… https://t.co/uqKMm8x94G

2021-08-28 02:40:21

(出典 @haniwa241)

ICHI(^^)
@hello_kyoto93

最近、韓国の舞台のダイジェスト版を友人が送ってくれて観た。あらすじを書いてもらって。セリフはあまりわからん。イメージのみ。でも何度も観て覚えよ。原作はアメリカの映画。僕の好きな脇役の俳優さんに手話の表現があった。本人も勉強になった… https://t.co/dF4EZ6j9kj

2021-08-27 23:57:59

(出典 @hello_kyoto93)

ぷっぷ
@pupu_kdrama

@mina3Kana みなみさん、ホントこれ見たらさらに好きになっちゃいますよね メイクさんの身長に合わせて開脚してくれる韓国俳優さん、素敵です

2021-08-27 22:01:46

(出典 @pupu_kdrama)

Akari Abe oVice
@Akarin_52

#GirlsPlanet999 からの チョンヘイン様 韓国の俳優さんで1番好き。 久しぶりに恋愛系じゃないから ドキドキとかはないけどw

(出典 )

2021-08-27 22:01:15

(出典 @Akarin_52)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です