【6月にRBWとの契約満了… 】 Mamamoo フィイン『ラビ新レーベル』 二人目のアーティストとして合流

VIXX「ラビ」率いる
「THEL1VE」と
専属契約
今年7月、最初のアーティスト
「Ailee」を迎え入れ
フィインは、
レーベルに合流する
2人目のアーティスト


Mamamooフィイン」が、VIXX「ラビ」率いる「THEL1VE」と専属契約を結びました。31日0時、公式SNSを通じて発表されました。

「THEL1VE」は、ラビが最近設立したレーベル。今年7月、最初のアーティストとして歌手の「Ailee」を迎え入れたと発表。フィインは、レーベルに合流する2人目のアーティストとなります。

フィインは今年6月に、RBWとの契約終了のニュースを伝えました。RBWは当時「フィインは当社と2023年12月までMamamoo新譜制作及び単独コンサート出演など、一部の活動に対して、円満な延長合意契約を締結した」と、フィインは契約終了後もMamamooの活動に参加すると発表しています。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Mamamoo「フィイン」ラビ新レーベルに合流 – 6月にRBWとの契約満了 #ママム #Wheein https://t.co/DjqDDFGAep

(出典 )

2021-08-31 14:18:26

(出典 @daebaktokyo)

eri
@_elliyj

フィインちゃん ラビたそのレーベル入るんだ!!!!!!まじか!!!!!

2021-08-31 13:23:22

(出典 @_elliyj)


@_rocky_225

フィインちゃんラビさんの新レーベルで決まったのか…!一時期ハイヤー説も流れててどっちにしろ良いな?!とは思っていたけど……安心できるところでよかったと思える……

2021-08-31 12:36:58

(出典 @_rocky_225)

ゆうのび
@Orbit_swan

ラビさんとフィイン?!最高やん!

2021-08-31 12:27:12

(出典 @Orbit_swan)


@idolsaranghe

フィイン結局ラビの事務所だったよ JAYBにフィーチャリングしてるのフラグかと思ったの恥ずかしいよ

2021-08-31 12:27:10

(出典 @idolsaranghe)

どんまい
@okomearigatou

正直ラビさん良い印象無いので、フィインちゃんがラビさんの事務所を選んだのは音楽の方向性が似てるのか、自分のやりたい音楽活動が実現できそうな事務所なのか、何なのかな などと思う

2021-08-31 12:27:08

(出典 @okomearigatou)

riri
@riripmjh

フィインちゃん噂通りラビさんのところに入ったのね。なんかものすごく安心。わからんけど知らんけど。ママムの活動もソロ活動も楽しみにしておる

2021-08-31 12:14:13

(出典 @riripmjh)


@sami0126

フィインちゃんラビの事務所に決まったの嬉しいー!!!!ラビはジェリーフィッシュと契約終わってからも自分で事務所立ち上げて、ソロもグループ活動も続けてるから、MAMAMOOとしてのグループ活動についてもちゃんと理解してくれそうなので… https://t.co/0WS5DCtZn5

2021-08-31 12:03:30

(出典 @sami0126)

o
@o14624851

フィインちゃん、やっぱりラビさんの事務所なんだね

2021-08-31 10:15:16

(出典 @o14624851)

オム子
@gyogyomu

ママムのフィイン、ラビの事務所に行ったんだ えーー嬉しい

2021-08-31 09:28:27

(出典 @gyogyomu)

ERI
@eri_lonely0113

フィインちゃんがラビちゃんのとこに!!!!! 推しと推しが

2021-08-31 09:14:02

(出典 @eri_lonely0113)

ゆな
@x1004jh

フィインちゃんラビさんのとこに事務所決まったんだ!エイリちゃんもいるしボーカルつよつよじゃん ママム他メンバーとラビさんの関係も良好なので、2年後?次の契約更新でまるっと引き抜いて欲しい あ、でもそしたらウォノスくんたちの先輩じゃ… https://t.co/IDIJElBMgE

2021-08-31 08:57:28

(出典 @x1004jh)


@kimseungminhogo

フィイン、ラビの会社にいくのか !キムウォンシクはとても素晴らしい人間なのでまじ良いと思うな ビクスとソロもしてるからママムとソロもちゃんと考えてくれるんじゃないか???頼んだよラビ!!!!!

2021-08-31 08:50:14

(出典 @kimseungminhogo)

ゆん
@yun_yeogul_acc

ラビんとこ行ったのね!フィインちゃん!なんか自分の音楽追究してくれそう!

2021-08-31 08:47:00

(出典 @yun_yeogul_acc)

はいしー
@hycykpp

フィインちゃんが!!!新しいレーベルに!!!!びくすのラビさんのレーベルなんですね?!?!?

(出典 )

2021-08-31 08:40:36

(出典 @hycykpp)

W KAME
@hiziki888

フィインがラビたそのところにきたか…!

2021-08-31 08:31:39

(出典 @hiziki888)

enm
@kopuchanlove

ラビ姐んとこにフィイン。なかよしとは知らなんだ。やり手なのかねぇ 意外と話題が絶えないようがんばってることにおどろくぜ。

2021-08-31 08:15:13

(出典 @kopuchanlove)

優清
@Kyu_yrry4

ラビさんって前にソラシド出てた人かえ?フィインが2023年までママムにいてくれるのは ラビさんの軍でのお仕事があるからか! そこまで考えて契約してくれてるとしたら 良い人すぎん!

2021-08-31 07:46:39

(出典 @Kyu_yrry4)


@du_a8

ラビ、フィインをよろしくお願いします

(出典 )

2021-08-31 07:38:35

(出典 @du_a8)


@coffeegm01

フィインちゃんがラビのレーベルに入るらしいので期待しかないですね

2021-08-31 07:11:33

(出典 @coffeegm01)

L u n a _ L u n a
@kurara_santa

フィインがラビの事務所に入ったわ。まあ、元々仲良かったしなあ

2021-08-31 06:28:27

(出典 @kurara_santa)

こだま
@damako_04

フィインちゃんどこ行ったかと思ったらラビんとこかーーーーい!

2021-08-31 02:12:20

(出典 @damako_04)


@everyone_mul

ラビの事務所にフィインが行くって、、ラビ社長だったの???

2021-08-31 01:34:16

(出典 @everyone_mul)


@_BlueJerry

フィインちゃん、ジェボムとコラボしてたしてっきりパクジェボム系列かと思ってたけどラビのとこなんだね、、これから思う存分自分が好きな音楽をやってほしい

2021-08-31 01:29:44

(出典 @_BlueJerry)


@oriori_3107

私はこれからフィインちゃんの新しい所属先のレーベルはVIXXのラビが立てたレーベルだということを世の中に周知させていく所存

2021-08-31 01:24:45

(出典 @oriori_3107)

my
@mynameismys

フィインちゃんという最強の方がラビたその所に…えっ最強じゃん

2021-08-31 01:22:59

(出典 @mynameismys)

まるぼうろ
@bluemoon_hj

フィインちゃんラビさんの事務所に決定したのね 寂しいけど事務所変わっても新しい音楽楽しみ

2021-08-31 01:11:09

(出典 @bluemoon_hj)

K-co☆*
@Ktea2capoN

エイリにフィインて! 歌姫揃えたラビ社長すごい

2021-08-31 01:07:48

(出典 @Ktea2capoN)


@kiki7089

フィインちゃんの移籍先、ラビが社長の事務所なのか!?しかもエイリーもおるやん、すごいな、、

2021-08-31 00:58:13

(出典 @kiki7089)

Milky way
@mii2135

フィインちゃやっぱラビさんとこかー

2021-08-31 00:56:40

(出典 @mii2135)

鈍足
@Official_DNSK

私はまだまだラビさんの件でモヤモヤしているので移籍も同様モヤモヤしておりますがやっぱりフィインちゃんにはなりたいです

2021-08-31 00:48:19

(出典 @Official_DNSK)


@ochanootomo

ラビんとこエイリの次はフィイン

2021-08-31 00:47:58

(出典 @ochanootomo)

saaya10(あんこ)
@10_saaya10

ラビの事務所にフィインちゃん…

2021-08-31 00:40:15

(出典 @10_saaya10)

paran
@S_parapiyo

ぎゃああああああフィイン!!!ラビのとこに、、!!大変大変事件すぎる 今年1番嬉しいかもしれない!!!!

2021-08-31 00:35:35

(出典 @S_parapiyo)

同僚4
@2colleague4

たのんだわよラビたん、うりめめむの輝く人フィインちゃんを!!!!(すんげえ熱いヌンムリトゥ)

2021-08-31 00:33:38

(出典 @2colleague4)


@__syc0514

フィインちゃん、ラビさんのレーベルに所属になったのね!!アイドルやってた人だし、ママムとの並行活動も理解がありそう ~~

(出典 )

2021-08-31 00:32:33

(出典 @__syc0514)


@ichiban_ak

フィインちゃんラビさんの事務所に移籍

2021-08-31 00:31:34

(出典 @ichiban_ak)

u*na
@Ukljht

フィインちゃん事務所決まった!! ラビ君のとこだ

(出典 )

2021-08-31 00:18:53

(出典 @Ukljht)

にんにく
@onakaitai_nda

ラビ&フィイン 頑張って欲しい。。。

2021-08-31 00:07:35

(出典 @onakaitai_nda)

ななせ
@81na7seRv

ラビさん!!!?!? フィインさん前向きに検討してるって言ってたけど!!!!え!!?ラ社長すごい

2021-08-31 00:03:02

(出典 @81na7seRv)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です