【バーチャルイベント…先着2万名招待のキャンペーン 】 ITZY 9/19『MAYBELLINE NEW YORK』

メイベリンニューヨーク
登場
先着2万名招待の
キャンペーンも実施中


メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)」が、ITZYと共に、初のバーチャルイベントを9月19日(日)に開催する。

ITZYは今年3月、メイベリン ニューヨークのグローバル・スポークス・モデルに就任。今回開催されるバーチャルイベントでは、ITZYのスペシャルパフォーマンスに加え、彼女たちのメイクアップのポイントやお気に入りのメイクアイテムについてのトークセッションを予定している。

さらに、メイベリン ニューヨークでは、このバーチャルイベントに2万名を招待するキャンペーンも開催中。音楽・メイクアップ・ライフスタイルなど、ITZYの魅力が詰まったエキサイティングな バーチャルイベントをお楽しみに!

■メイベリン×ITZY バーチャルイベント キャンペーン概要

キャンペーン内容:9月19日(日)開催のメイベリン ニューヨーク×ITZY バーチャルイベントに先着2万名様をご招待。
さらに、ダブルチャンスでは、キャンペーンにご応募いただいた方の中から、抽選で全6種類の「ITZYフォトカード(サインプリント入り)」の中から1種類をランダムでプレゼント!

応募期間:8月1日(日)~9月30日(木)

バーチャルイベントキャンペーンページ:https://www.maybelline.co.jp/makeup-trends/itzy-2021-campaign5

※バーチャルイベント招待をご希望の場合は、9月10日(金)までの応募が必須となります。なお、9月10日(金)以前であっても、予定人数に達した時点で受付終了となります。

応募方法:メイベリンニューヨーク製品を2,000円(税込)以上購入したレシートまたは領収書の画像をメイベリンLINE公式アカウントに送信。(何回でも応募可能)
*期間内に、ご購入・応募手続きが完了している方が対象となります。

抽選・当選発表:当選された方にメイベリンLINE公式アカウントからダイレクトメッセージをお送りいたします。

※対象店舗 メイベリン ニューヨーク 製品取り扱い全販売店舗、オンラインサイト(楽天、Amazon、LOHACO、@cosme SHOPPING)が対象(一部対象外あり)。取り扱い店舗はこちらからご確認ください。
※企画内容は予告なく変更する場合がございます。詳細はバーチャルイベント キャンペーンページ をご確認ください。
 記者 : Kstyle編集部

GOMAmura
@GOMAmura

ITZY、9月19日(日)開催のメイベリンニューヨークのバーチャルイベントに登場!先着2万名招待のキャンペーンも実施中 https://t.co/osbGoGtiCT

2021-08-31 16:24:58

(出典 @GOMAmura)

アルス
@Ars6673333

MAYBELLINEの化粧品2個買ったらITZYのライブイベント見れるのかな 夜の9時10時だし見たいなあ 詳細チェックしよう #ITZYComeback

(出典 )

2021-08-31 11:45:34

(出典 @Ars6673333)

Minja
@__Minja

最近ONCEになった人は知らないであろう伝説のイベントKCON 2019をみなさんは覚えているだろうかIZ*ONEにTWICE、ITZYにPENTAGON…fromis_9まで また再開できる日を待ちわびています >… https://t.co/WGiXj6yUUm

2021-08-31 08:38:56

(出典 @__Minja)

ぽに
@Chae_ryeong00

ITZYが日本でイベントとかできるようになったら、フォロワーさんたちも集うって思うとワクワクするな~

2021-08-29 22:04:47

(出典 @Chae_ryeong00)

來夢
@raaaimu_itzy

イベントはとことん期待して毎回外れる

2021-08-26 21:53:03

(出典 @raaaimu_itzy)

YULia
@withu_mm

#メイベリンITZYバーチャルイベント 私は #メイベリン毎日メイク が知りたい ITZYに聞いてみたい質問を教えてね! イベント応募詳細はサイトからチェック

2021-08-26 20:42:44

(出典 @withu_mm)

Daphne
@kankokugorenshu

メイベリンのイベント、パフォーマンス5曲もやってくれるの?すごい そして1時間って何時なの?予定立てられないから時間知りたい……#ITZY

2021-08-25 19:32:32

(出典 @kankokugorenshu)

ゆ う (‘ω’
@y_itzy_3

@___O52692 待って 違う回の買っちゃったの 笑っちゃいけんけど笑ってしまった あむちゃんが今後のイベントで当選しますように… めちゃめちゃ祈っとくね!!

2021-08-25 16:31:58

(出典 @y_itzy_3)

COCOSA
@ITZY_COCOSA

@midzy99077017 やり方を画像3枚目にまとめて載せてます!!リンクから飛べんでイベント内容の確認もしてみてください それでもわからない時はまたリプください!仕事の休憩時間に情報追ってツイートしてはスマホ閉じてるので返事はおそくなります ♀

2021-08-25 15:24:06

(出典 @ITZY_COCOSA)

ハナノアナコ
@hanakaracotachi

メイベリンのitzyオンラインイベントまだ応募できるのかな?できるなら今日今すぐ2000円分買いに行くんだが

2021-08-25 12:09:46

(出典 @hanakaracotachi)

いちなな
@chaemood17

ITZYカムバ1週間後にTWICE出て次の日イベントってもう9月頑張るしか ありがとうとわいっじ

2021-08-23 21:33:13

(出典 @chaemood17)

彩 アイサのオタク
@iroha_cosme

itzy追えてなくて今見たら素敵なイベントが!!! これまだ間に合うんかな ?

(出典 )

2021-08-23 18:22:58

(出典 @iroha_cosme)

kazuma
@itzy_zuma

チキンビジュわりと好きランクトップ入りしてくる

(出典 )

2021-08-31 16:14:19

(出典 @itzy_zuma)

なぴ
@npp_7

@uta__chan3 えっっ本当に!?!? 韓国色々好きなんだけど詩ちゃん他韓国アーティストきいてる? ITZYイェジちゃんめっちゃかわいいね

2021-08-31 16:12:59

(出典 @npp_7)


@uta__chan3

@npp_7 待ってITZY?!?!?!? 私大好きなの…… 相互さんでITZY知ってる人初めてかもしれないめちゃくちゃ嬉し……

2021-08-31 16:04:18

(出典 @uta__chan3)

りー@P_K_All
@rii_P_K_All

@pkalove_26 バンタンととぅば、ぶるぴん、ITZYあたり推してる!基本けーぽなんでも好きだよ ♀

2021-08-31 15:28:10

(出典 @rii_P_K_All)

るぅ
@pitagora__m__

@cinnamon_BESTY 娘さんがいるとかっこいい~ って一緒にキャーキャー できていいね うちは下の息子がビーファ好きで聞いてくれるけど騒げなくて寂しい 今度ITZY聞いてみるー 皆クオリティ高いよね ビーファ… https://t.co/X8NDWR1Lht

2021-08-31 14:09:37

(出典 @pitagora__m__)

はな
@NagasareTakuNal

@___173_6261 返信遅くなっちゃってごめんなさい 選べないですよね… そうです!元々はヨジャが好きで!ITZY好きなんです よく覚えてましたね!!

2021-08-31 12:27:00

(出典 @NagasareTakuNal)

愛猿人 谷歩(たほ)
@sonaticalgroove

今さらやけど、ITZY “Not Shy” の2:35からの「左利き」振り付けに切り替わるところ狂おしいほど好き。

2021-08-31 11:59:20

(出典 @sonaticalgroove)

の こ さ ん
@kazz_no_ko_truz

私,TWICEとかITZYとかかっこいい女性グループは好んで聞いてたレベルだったのK-POP 基本アニオタで2次元にしか興味なかったの アイドルに対してかっこいい!!好き!!!って感覚がよく分からなくて,男性グループに唯一ハマっ… https://t.co/zLDaDlBcXV

2021-08-31 11:39:35

(出典 @kazz_no_ko_truz)


@k____u7

@__itzy_c 最近ソンジェを見るつもりやったのにほかの俳優さんもめっちゃ好きになった!!コン・ユに関しては顔が好みすぎる

2021-08-31 11:14:13

(出典 @k____u7)

しーちゃん
@itzy_Luupine_

リュジン今日めっちゃ私のこと好きやんめっちゃ送ってくるやん

2021-08-31 11:01:11

(出典 @itzy_Luupine_)

しなもん_BE:FERST fan
@cinnamon_BESTY

@pitagora__m__ わかる 凄いダンスに、あの生歌!本当に衝撃。カッコイイ 娘1がBTS、娘2がITZY好きで、影響されて私もだいぶKPOP好きになった スキズの新曲聞いてみるよ ほんと、ビーファには世界で戦っ… https://t.co/ZKt6OC9YTx

2021-08-31 10:04:07

(出典 @cinnamon_BESTY)

さとけん
@satoken215

おはようございます 今日のランダム初曲は、ITZYで「WANNABE」 この曲のダンス好き ユナ 本日も頑張って行きま す https://t.co/u0mZeYEYQ8 https://t.co/lU6k5cdsKr

2021-08-31 07:36:36

(出典 @satoken215)


@__itzy_c

リョンジコンジ同じ部屋やけんボイメとかに乱入してくるのたまらなく好き

2021-08-31 02:09:28

(出典 @__itzy_c)

ぎょんみぃ
@YONGYON17

実はITZY推してるから私の推したちが最初の自己PRみたいな動画でITZY好きですって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったんだよね運命だと思ったw

2021-08-31 00:37:46

(出典 @YONGYON17)

ヲタぽよ
@ikoooo9

りょーちんの「好き」っていう感情が勝手に分かりやすいものに当てはめられて決めつけられてるのがスッゲーやだ 君の気持ちは君のものだから りょーちんの気持ちはりょーちんのものだから (ITZY~~~~~~~~ )

2021-08-30 23:49:15

(出典 @ikoooo9)

りな@BESTY
@thefirst_kuro

@tenten_0821_ この前のストーリーITZY好きってあったの見て私も好きなんですよ!! 他によく聞く曲ありますかー?!

2021-08-30 23:14:17

(出典 @thefirst_kuro)

O14971
@O14971

ITZYとかBLACKPINKの歌詞みたいなマインドで生きて行きてぇ 私が一番、私は最高でしょ?みたいな強い女が好き

2021-08-30 23:11:34

(出典 @O14971)

れいたん
@REINA033324

@_ryuji_04_itzy はい! 私もitzy好きです!

2021-08-30 22:57:06

(出典 @REINA033324)

にか
@nisiiiika_sts

@thainisumithai 私はましろちゃん推し!ITZY候補だったとかMIDZYとしては推さずにはいられない 金曜怖いねー!多分今回この2人は大丈夫だと思うけど、他の好きなKグルの子とか落ちそうで怖い

2021-08-30 22:04:49

(出典 @nisiiiika_sts)

Tana 。
@imjun_engene

@kokoro123o はーい ASTROは詳しくないけど、なるほど ちなみにあたしもリアルなあだ名なの 他グルは、幅広く聴くけど特に推してるのはバンタンとTXTとセブチ(まだ浅い)、ヨジャグルはTWICEとITZYとかか… https://t.co/9SOixw2weU

2021-08-30 21:52:37

(出典 @imjun_engene)

あさちゃん
@axsxaxmxixn

@FirstDown8 ぜひぜひ!ITZYのwanna beが好きなんですけど、MVがかっこよくて、はじまりらへんの肩ダンスに注目なんです。真似出来ないのでwwそれもぜひやってみてください ww

2021-08-30 21:52:25

(出典 @axsxaxmxixn)

あさちゃん
@axsxaxmxixn

@FirstDown8 めちゃくちゃかっこいいですよね アイドル感なくてアーティスト!て感じですよね 世界のジヨンを彼氏にするくらいですからね…… あーゆー系好きならITZYもおすすめです

2021-08-30 21:23:14

(出典 @axsxaxmxixn)


@uruuru37pengin

@toncekpp みうる,みう,うる好きな風に呼んで! TWICEミナ,ITZYユナチェリョンリュジン,NiziUリママヤマユカ,BLACKPINKジェニリサ,RedVelvetジョイ,IZ*ONEユジンナコサクラなど… https://t.co/ckclu9gqbA

2021-08-30 21:02:56

(出典 @uruuru37pengin)


@rin_0085

@MOMA_mo_ わかるうちもITZY一目惚れした ITZYはイェジが好き !! 他はBLACKPINKとかaespaも好き

2021-08-30 20:59:06

(出典 @rin_0085)

Toni
@Toni_midzy

@itzy_h_yeji とにって呼んでくれたら好きがこぼれ落ちる 何てお呼びしたらいいかな??

2021-08-30 20:34:36

(出典 @Toni_midzy)

沼子
@THEFIRSTnumaco

休日何してる?と言われると 普通に好きということと自分のダイエット目的でTWICEとかNiziUとかITZYのダンプラみて 家で歌って踊ってます(コロナ禍以降超絶インドア派) ↑歌えないし踊れないけど 楽しんで体を動かせる … https://t.co/ITOxLinLlI

2021-08-30 20:28:45

(出典 @THEFIRSTnumaco)

ピー
@ITZY_1209yu

@souvxx おk!!!まなって言うから好きなように呼んで欲しい!!

2021-08-30 20:20:28

(出典 @ITZY_1209yu)

はっさく
@hassaku_d

「お母さんからいいもの貰ったね!」と言われて、自分をもう少し好きになった #ITZY のICY の「両親の良いところだけそっくり」という歌詞と #BTS_Butter の「全部お母さんのおかげ」という歌詞を思い出した

2021-08-30 20:03:31

(出典 @hassaku_d)

ちるお
@we_st_b__7

@jinizbts ITZYの in the morning好き!! あとKpopじゃないんだけどLiSAのhadashino stepっていうプロミスシンデレラの主題歌めっちゃ聞いてる!!

2021-08-30 19:28:42

(出典 @we_st_b__7)

かい
@itzy____k

@yuki_itzylove 僕もゆきさんのアイコン好きですよ!

2021-08-30 19:03:29

(出典 @itzy____k)

YUKI
@yuki_itzylove

@itzy____k じゃあそう呼ばせてもらいます! 私もアイコンのイェジの写真めっちゃ好きです!

2021-08-30 19:02:35

(出典 @yuki_itzylove)

かい
@itzy____k

@BotWdzy 私さ、実は餅ゴリが好きなんだ

2021-08-30 18:38:05

(出典 @itzy____k)

なちゅ
@rio______0204

@Ayaka_Minju_LUV NiziUはスッキリ見ててたまたま! IZ*ONEはめっちゃ暇な時に私オーディション系好きだから見てみようと思ってみたのがプデュでそこからどハマり! EVERGLOWはイロンちゃんがプデュから好き… https://t.co/kgFkXlaDT8

2021-08-30 18:35:28

(出典 @rio______0204)

さらん。
@bt1230_

@rm_0693 バンタン、TWICE、ITZYはグッズアルバム買ってて好きなのは(?)スキズ、トゥバ、ブルピンとか Astroも結構好き((

2021-08-30 18:14:22

(出典 @bt1230_)


@Idol_Genkai

itzyのイェジのお顔が素敵すぎて一生見てられる特に口が好き

2021-08-30 17:28:08

(出典 @Idol_Genkai)

あさ
@K94546146

@bp_kimji_ 反応ありがとうございます フォローさせて頂きました~ ITZYほどではないですがaespaもブルピンも好きで良くチェックしてます よろしくお願いします(^^)

2021-08-30 17:09:46

(出典 @K94546146)

あさ
@K94546146

@da_hyun_to そうなんですね!! いつくらいからITZY好きなんですか~

2021-08-30 17:00:33

(出典 @K94546146)

(ぱらん)
@8ranR

@_ryuji_04_itzy 雑コラ好きwwwwwwwwww りゅたんになら借金してでも現金渡すよ!!!!

2021-08-30 16:56:32

(出典 @8ranR)

あや
@_midzy_icy_

@itzy____k 笑笑笑笑 このビジュ好きなのよ笑

2021-08-30 16:39:33

(出典 @_midzy_icy_)

もま
@MOMA_mo_

@rin_0085 うれしい!!!はなそう そう!ITZYに一目惚れしてしまった りんちゃんの好きなグループも知りたい!

2021-08-30 16:35:42

(出典 @MOMA_mo_)

フカフカ
@tokinobanken

@touhu320111 強め女子が好きならBLACKPINKとかITZYがおすすめ!RED VELVETってガールズグループも楽曲とMVのコンセプトが面白いよ ぜひ開拓して…!

2021-08-30 16:34:00

(出典 @tokinobanken)

きりはらさん/終わるまでほぼLOUD垢
@xkiriharax

正直ダニエルはJYPに行くと思ってたITZY好きだし でも今のPネでのダニエル見てると楽しそうだし既存のtheアイドル像にハマらない事務所・グループの雰囲気に合っていてPネ選んでくれてありがとうって思う

2021-08-30 15:39:28

(出典 @xkiriharax)


@rin_0085

@MOMA_mo_ ヨンス可愛いありがとう( ; ; ) うちももまちゃんとけーぽ関連の話とかしてみたい もまちゃんITZY好きなん?

2021-08-30 14:59:53

(出典 @rin_0085)

kazuma
@itzy_zuma

チェリョンってマジで可愛いし世界一可愛いしもう、好き

(出典 )

2021-08-30 14:47:09

(出典 @itzy_zuma)

タナ
@_2OOO12O5_

ヨジャは IUちゃんとitzyのリュジンちゃんが好きです

2021-08-30 14:46:37

(出典 @_2OOO12O5_)

んちぇこ
@ngk_664

櫻ちゃんが私が密かに好きなitzy姉さんをカバーしてくれたら泣ける自信ある

2021-08-30 13:00:46

(出典 @ngk_664)

ふたし Fの 乗
@Futashi_WithU15

@niziu__itzy はい好きですw

2021-08-30 12:40:24

(出典 @Futashi_WithU15)

みってん 垢移行します
@niziu__itzy

@Futashi_WithU15 ふたしこうゆうの好きそうwww

2021-08-30 12:40:07

(出典 @niziu__itzy)

なっち
@TIN_111417

@_ryuji_04_itzy 可愛い!?!!?妹!!!?!?!!はぁ?!!!!?!?!!ほんまに好き!!!!!!!!

2021-08-30 11:03:54

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です