【ファンに残念なお知らせ 】 BTS ジミン 『前歯が3回も折れて…』 歯科矯正  【日本語字幕あり・動画あり】

8/30 午後「V LIVE」にて
日本語字幕あり


写真=「V LIVE」画面キャプチャー

BTS(防弾少年団)ジミンの美しい心が、ARMY(ファンの名称)に感動を届けた。

ジミンは30日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通してファンとコミュニケーションを取った。「ピョン」というタイトルで配信を行った彼は、真心のこもったトークで癒しの時間をプレゼントした。

この日彼は、新型コロナ感染症のせいでコンサートができない残念さとARMYに直接会いたい気持ちを語った。「最近、それだけを心待ちにしながら生きている気がする。『本当にいつになったら会えるんだろう?』と思いながら生きている」と話した。

ファンの応援を直接見ることを楽しみにして生きていると明かしたジミンは、「僕たちを応援してくれる人がたくさん居て、一緒に楽しんでいる姿を見ていると、憂鬱な人生の光になる。生きがいだ」とし、「こんな話をするには(僕はまだまだ)若いとは思うけれど、僕も憂鬱なときがありますから」と率直な話を伝えた。

新型コロナ感染症の長期化によりファンたちも苦しむ姿を見せた。これにジミンは「そうじゃなくても皆さんのことを心配している。『何をしてあげられるだろう』と考えると、とても悲しく、心配になる。そんなことを悩むとき、自分が無力であると感じる」と話した。

いつもファンのことばかり考えているというジミンは、「BTSというチームは、元よりARMYの皆さんと一緒に成長してきた。ずっとコミュニケーションを取りながらやってきた」とし、「最近はたくさん貰いすぎたと思う。個人的にもっと何かしてあげたいのに……」と、ファンへの愛情を示した。そして「新型コロナ感染症の状況が終わったら、『ご苦労様』と言ってあげたい」と切なさも見せた。

ジミンは「V LIVE」でのコミュニケーションが少なかったことについて、「大人げないかもしれないけれど、皆さんにも会えなくて、公演もできないから……そういう時期があった。ここは皆さんに会って話せる空間なのに、偽りの感情で接したくなくて……。しばらくの間休んでしまった」と説明した。続けて「これからはもっとたくさん(ライブ配信を)する」と話した。

ジミンのライブ配信には、メンバーのRMがサプライズで登場した。カバンに付けていたニンジンのキーホルダーで注目を集めた彼は、「メイクアップを落とした。やることがあって家に帰る」とし、「皆さん、元気でね。あけましておめでとうございます!」と叫び、笑いを誘った。

短かったが、濃い時間が過ぎた後、ジミンは深刻な雰囲気で「皆さんは喜ばないと思うけど……少し残念なお知らせをしようと思う」と切り出した。緊張感が漂う中で彼は「歯科に行ってきた」と明かした。

「皆さんが揃っていない歯が好きだということを知っている。でも、僕は歯科に行ってきた」と明かし、「僕の(前歯)の下の部分は偽物だ。マイクにぶつかって3回折れた。最近、ステージ収録していたときも折れて、矯正できるか相談してみた。今すぐではないが、(矯正をするか)悩んでいる。恐らくもうあまり(今の歯は)見られないだろう」と明かした。

また、ジミンはBTSの公式TiKToKアカウントに掲載された「2020年バンバンコン(部屋で楽しむ防弾少年団コンサート)」の単独プロモーション映像の再生回数が1億1100万回を突破し、BTSだけでなく個人でも韓国初の新記録を打ち立てた。


 記者 : キム・ウンジョン

utakata
@uta_kata_

今は次男坊の歯医者待ち。矯正のワイヤ-の調節に。(痛くてヤバいというので急遽歯医者) 「ジミンが矯正するかもって言うてたよ」って教えてあげた。btsに興味ない次男坊も矯正と聞いてあれこれ言うてた。 どんな歯医者に行くんやろ。看… https://t.co/gF4gRgI7LU

2021-08-31 16:45:22

(出典 @uta_kata_)


@koe_elisa

@caerula3104 ジミンちゃん、今でもお肌ピカピカですのに!韓国に限らず、最近のお若いアイドルさんは美容に気をつかってますねぇ シミも気にせず日焼けしてるあの子は元気かしら それにしても、ジミナの歯は矯正して欲しくないな かわいくて好きなので

2021-08-31 16:04:04

(出典 @koe_elisa)


@Momo_95_Jimin

昨日のジミンちゃんのVエプ。 もうワクチン接種終わったとか‥。 私はまだだよww 1回目が来週だもん笑 そして歯の矯正 マイクに歯が当たって欠けるのね。そもそもまぁまぁな勢いじゃ無いと欠けないよね? あの前歯が好きなのにwww

(出典 )

2021-08-31 15:18:41

(出典 @Momo_95_Jimin)

MOON
@bts_jk_ocean

マイクにぶつかって何回も割れて、矯正する可能性があるのね 大好きな前歯だけどジミンおっぱがしたいようにしてね

(出典 )

2021-08-31 13:59:25

(出典 @bts_jk_ocean)

kuku
@kuma_3232

ジミンすぃ……愛おしすぎる…( ;∀;) 今の前歯、歯列含めあみが好きなの知ってるジミンすぃも知ってるから矯正どうしようか迷ってるジミンすぃもまるっと愛おし…。 ジミンすぃ、したいようにしたらええんやで。

2021-08-31 13:57:05

(出典 @kuma_3232)

とみ蔵
@my_son13

ワイちゃんは4月末に矯正の手続きして8月末になっても器具装着始まってないからやるなら早くやらないとね ジミンたゃ

2021-08-31 13:16:46

(出典 @my_son13)

とみ蔵
@my_son13

ジミン矯正いつやるのかな ???お揃いだね

2021-08-31 13:14:10

(出典 @my_son13)

びー
@beri_park

あみがジミンさんの前歯が大好きな事をしっかり把握してるジミンさん大好きすぎるし矯正することを残念なお知らせって言ってくれるジミンさんが大好きだけど寂しい ジミンさんの前歯大好きだよ…けどジミンさんがそう決めたなら強制すべきだし愛おしい前歯が綺麗になっても大好きだよジミンさん

2021-08-31 12:57:50

(出典 @beri_park)

とと
@GJ_V_nerd

昨日のジミンさんのVラ、ジミンちゃんが笑ってるとこで一緒に笑ってたけど、翻訳してくださった方の訳読んでたら全く笑えない話だった (歯の矯正)

2021-08-31 12:23:57

(出典 @GJ_V_nerd)

なな
@nn_88na

ジミンちゃんマイクに歯ぶつけて欠けるとか何事 はよ矯正して快適なパフォできるようになってほしい

2021-08-31 12:11:47

(出典 @nn_88na)

ららら
@chamiyura

ジミンちゃん歯の矯正するかもって。仕方ないけどあまり変わらないで欲しいなー

2021-08-31 11:57:31

(出典 @chamiyura)

月空
@i024130

矯正の話して照れるジミンちゃん

(出典 )

2021-08-31 11:49:41

(出典 @i024130)

ayako. ____
@ayabagate

そういえばジミンさんは前歯を矯正するかもと仰っていましたが、私はジミンさんにお会いした後にキンパを食べましたら奥歯の詰め物が取れました。 歯医者 仲間ですね、ジミンさん。 (何を言っていますか

(出典 )

2021-08-31 11:36:35

(出典 @ayabagate)

もちこ
@mochiko_bb

@kao85252102 もう一回聞いたらマイクに当たって歯がかけるらしい かわいそうに笑 ほんとそれ ジミンちゃん矯正してくれるなら私も…

2021-08-31 11:36:13

(出典 @mochiko_bb)

T
@sgTakitty2bts

ジミンちゃん矯正悩み中なの? セラミックとかじゃなくてちゃんとワイヤーかインビザしてね!歯は大事だよ!(突然どうした)

2021-08-31 11:23:26

(出典 @sgTakitty2bts)


@___nemui__12

ジミンちゃん矯正するの 私も近い未来する予定だから痛いの怖いけど、ジミンちゃんもすると思うと一緒に戦えそうな気がする、、

2021-08-31 10:16:07

(出典 @___nemui__12)


@chibihitomin1

ジミンちゃんの前歯がズレてることについて。娘が「わたしもズレてるからお揃いー パクジ矯正するの?わたしもする!!!」って言ってたけど、わたしもテテとお揃いでズレてるもーーーん #BTS #BTSARMY #クオズ

(出典 )

2021-08-31 10:12:39

(出典 @chibihitomin1)

ゆんゆん
@Y_T_12291230

ジミンちゃんの前歯の話かわいすぎないか?矯正前でも後でもいいから歯石取りさせて() 大丈夫!仕事だから!仕事としてやるから!ねぇ!?

2021-08-31 09:59:48

(出典 @Y_T_12291230)

チムリエット
@Chelsea8764

私は「ジミンちゃん 前歯」フォルダを作るくらいジミンちゃんのズレてる前歯を愛してるんだけど、審美の為じゃなくてマイクが当たるのを防ぐ為だとしたら矯正もしょうがないのかな。残念だけど。ひん

(出典 )

2021-08-31 09:52:50

(出典 @Chelsea8764)

チムチムチェリー
@your__filter

ジミンちゃん前歯矯正しちゃうの? あの前歯好きやったのにな

2021-08-31 09:49:06

(出典 @your__filter)

SHINO
@shino_jm_1013

姿勢を矯正する筋トレやストレッチ頑張ってねっていちおう応援するけど 本当は一生こんなジミンさんでいて欲しいんです

(出典 )

2021-08-31 09:47:58

(出典 @shino_jm_1013)

NI-YA(ニーヤ)
@niyaniya3rd

基本的に後追い情報からの知識が多い私が、珍しくジミンちゃんの前歯の自然な可愛さは自力で気付いて、見るたびほっこりしてたんだけど、まさかマイクで割れるとは… 歌手は過酷なお仕事なんだねえ。矯正は見栄えだけじゃないのか

2021-08-31 09:25:38

(出典 @niyaniya3rd)

non
@purple_un

ジミンさんの前歯大好きなのに…そっか…でもいいよ…矯正しても大好きだよ

2021-08-31 09:03:44

(出典 @purple_un)

TOA^ – – ^
@TOA19930309

ジミンちゃん前歯矯正するかも なのですね。可愛いチャームポイント だけどぶつけて欠けたりしてたら 危ないもんね。 不謹慎だけどジミン氏が通う クリニックの歯科衛生士さんに なりたいと。 エプロンつけたい。

2021-08-31 08:45:37

(出典 @TOA19930309)

きん
@mn_1038

@mochi_puni_13 ネトフリか…なら仕方ないな(仕方ないです) この際ジミンさんが矯正しようがしまいが思い込みだけで乗り越えられそうだわちょろいので… そうだね 次は前回の反省を生かして休ませてもらうことにする!ありがとう

2021-08-31 08:29:30

(出典 @mn_1038)

y
@cmcmnonuma

この先の人生でジミンさんと交わる事が出来ないのなら次生まれ変わった時その前歯のズレた隙間に住み着きたいと思ってたのにその愛しい愛しい前歯を矯正してしまうんですか?中指立てちゃって一人であわあわきゃっきゃあせあせするジミンさんがのむのむのむのむのむちょあすぎて心臓がいてぇです。

2021-08-31 08:23:55

(出典 @cmcmnonuma)

sara
@isoxx30

ジミンちゃん歯の矯正考えてるのね 痛くて食べれなくなる人もいるから、無理せずやってほしいな

2021-08-31 08:10:43

(出典 @isoxx30)

しい
@sea___0024

昨日は夫を迎えに行く時間になり、ジミンちゃんのVラは途中で終了(あとから訳がついたのを観たい) 夜は眠気があまり無かったけど、やっぱり呼吸が浅いのか、深呼吸しながら全身の力を抜いたらすぐに眠気が来ました 夜型だから、自分で朝型に矯正しとかないとすぐに戻ります

2021-08-31 08:00:41

(出典 @sea___0024)

まめこ ズレ前歯クオズは永久に不滅です
@mameco1722

昨日のジミン氏の前歯の話ひきずる…でも何回も割れちゃってるなら仕方ないね 矯正…するしか… もし…テヒョンさんも…あのズレ前歯…治したら……立ち直れないかもしれん うぅテヒョンさんのズレ前歯もめっかわなん… https://t.co/Xqh8pLOwlZ

2021-08-31 07:59:42

(出典 @mameco1722)

戸塚 真琴
@acosu

@komomokousaka ジミンちゃんのあの前歯は、正直気になるからぜひ矯正して欲しいと勝手に思ってる。私も矯正したい。

2021-08-31 07:33:05

(出典 @acosu)

りっちゃん
@richan_jimipen

@YdC2KuOEnfUWcS7 いっちゃん おはよう 出勤前の娘にジミンちゃんの矯正 の話して 関係ない って叱られていた 今日もよろしくね

2021-08-31 07:27:21

(出典 @richan_jimipen)

ユキ
@7_bts613

おはようございます 昨日は幸せ いっぱいの日になりました ジミンが来てくれた 忙しい中嬉しい ありがとう 歯の矯正、ワクチン接種と色々な話をしてくれたみたいで… 聞き取ることが出来ずに歯がゆい でも笑顔で話すジミンが… https://t.co/WbgggG2TpW

2021-08-31 07:26:16

(出典 @7_bts613)

たいちょう
@ayk_taekook

ジミンちゃん、最初にアミの皆さんは悲しいと思うけど…って切り出して私たちの大好きな可愛い前歯の矯正をすることを話してくれたり次は何色の髪に染めて欲しいですか?って聞いてくれたりこんなにもファンの要望や気持ちに寄り添ってくれる優… https://t.co/RAsjT8wzwX

2021-08-31 07:20:41

(出典 @ayk_taekook)

よっち
@pj_ymin31

おはようございます 余韻を残したまま、胸がいっぱいのまま日常が始まりました。ジミンちゃんに会えて心がすごく満たされています 今日もファイティン  前歯矯正しちゃう?のね…

(出典 )

2021-08-31 07:05:07

(出典 @pj_ymin31)

tomo _chim
@tomochin0508

おはようございます 昨夜はジミンちゃんと夢で逢えるはず!と思いながらぐっすり眠れました あの愛しいズレた前歯、矯正しちゃうかもしれないんだね でもarmyがこの前歯を愛してる事を知ってたんだってなんか嬉しくなりました 今… https://t.co/m8N7tjxKXJ

2021-08-31 07:03:16

(出典 @tomochin0508)

よしんば ナナ
@banacco

vラ、ジミンちゃんかわいすぎない? 前歯の矯正したってちょっと老けたって、君の魅力はかわらないよ

2021-08-31 06:58:01

(出典 @banacco)

rako
@kumusirako_t

ジミンは歯が大きいんだなって思ってた。あれは両側から押されてああなってる前歯だから、矯正したらかみ合わせも良くなって身体の不調とかも良くなるかも 私は矯正したほうがいいと思うわ。マウスピースだけの治療もあるし。

2021-08-31 06:57:20

(出典 @kumusirako_t)

ARMY-KT
@ARMYKT57917

新入りなのでまだ気付かなかったけど、ジミンちゃん前歯がちょっとだけ傾いてるんやね。 自分は矯正推進派やから(息子にも矯正させた)矯正してストレスなくなるのがいいな

2021-08-31 06:54:44

(出典 @ARMYKT57917)


@ochimi_1013

いやいかん!! ジミンちゃんがやっぱり痛かったり、悩みの種なら矯正してほしい。 どんなジミンちゃんも大好きだからいいもん。 armyに相談してくれてありがとう ジミンちゃんがしたいならしてください ♀ 笑 https://t.co/adlkBvJ1zR

2021-08-31 06:54:20

(出典 @ochimi_1013)


@ochimi_1013

ジミンちゃんの前歯大好きだから矯正したら寂しいな。。 マイクぶつけたり欠けたりしてジミンちゃんが痛い思いするなら矯正してもいいや。、ジミンちゃんが好きなようにしていいよ ♀ って言いたいけど悩むな、、、笑 これは悩むねジミンさん。 可愛んだよジミンの前歯。、

2021-08-31 06:51:51

(出典 @ochimi_1013)

Lucy
@Lucy_btslove

朝起きたらTLがジミンのVラのツイートで溢れていて幸せ~ ずっと気になっていたワクチンの事。接種したとの報告にほっとしています。 それにしても前歯のトーク、可愛いなぁ。今のままでも、矯正しても、どんなジミンでも大好きだからね … https://t.co/Joe4NgGThy

2021-08-31 06:37:14

(出典 @Lucy_btslove)


@GQTAByDIti2pcjc

待ってジミンちゃん矯正するらしいんだけど私とおそろじゃん、、嬉しいテンションあがる

2021-08-31 06:35:50

(出典 @GQTAByDIti2pcjc)

hb hb
@twhope218

@URI_I_INa @BTS_twt 寂しい 歯並び変わると歌声も少なからず変わるって話も聞いたことあるからちょっと心配… あと、し始めたら最初は活動お休みするのかなとかも心配になる… 矯正経験者からすると食事量も一時的に減… https://t.co/1PW3KgyLIP

2021-08-31 06:26:12

(出典 @twhope218)

hal
@hal_jin210709

@Gumtree02114181 ぐみさん おはよ 前歯矯正しようかな?って 話してたみたいwww ジミンちゃん!!!!!ぐみさん家の娘さん歯磨きがんばったってよ !!!!! そしてナムさん来てくれてたね w

2021-08-31 05:56:38

(出典 @hal_jin210709)

おるんよ
@7UIpLFlViNjAmqb

笑った時に見えるちょこんと出た前歯が本当に可愛らしい あえて矯正をしない・完璧になりすぎないことで、アミたちが勝手にジミンちゃんに親近感を感じて愛着がわいてどんどん好きになっていくという沼の歯です https://t.co/0R32QQYnsj

2021-08-31 04:34:50

(出典 @7UIpLFlViNjAmqb)

jmmmoon
@jammmooonb

ジミンちゃんのかわいい前歯矯正するのかな、一緒に頑張ろー

2021-08-31 02:51:23

(出典 @jammmooonb)

kozou_no_PAO
@KozouP

ジミンちゃーん、矯正してしまうのかな? わたしも同じ曲がり方してて、ずっとコンプレックスだったけど、ジミンちゃんのお陰でチャームポイントかもって思えてたのに けど、わかるよ、わかる。なぜか前歯ぶつかるよね。すぐ欠けるよね。

2021-08-31 02:35:41

(出典 @KozouP)

ふか
@urumepahau_huka

ジミンちゃんVラ情報過多 (たぶん) 歯の矯正したい的なお話、矯正歯科回ってる最中なので食い入るように見てた。ちょっとやる気出た 全体的に「幼なじみ (同級生) /いつも一緒にいる友人との日常」感がすごくて後を引いている… 居心地の良さにひたすら癒された

2021-08-31 02:19:52

(出典 @urumepahau_huka)


@don__nob

ジミンちゃん歯を矯正するかもって事で矯正の話 やっと終わる 左が2年前で右が今 歯を抜かずにめちゃ動いた 普通はもっと早く終わるみたいだけど私はサボったりマウスピース失くしたり作り直し(無料だった)で時間かかりすぎた でもやってよ… https://t.co/JP5oTEmB3j

2021-08-31 02:15:42

(出典 @don__nob)


@Twe97ety

ずれた前歯大好きだけどジミンが気持ちやく過ごせるなら矯正して欲しいしやりたい髪色も髪型もぜんぶして欲しいし全然太ってないからいっぱい食べて欲しいし変わってくジミンを見たいから2年前と同じでいたいとか思わないで伸び伸びして欲しい(重い)

2021-08-31 02:13:48

(出典 @Twe97ety)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です