【グク~センイル~~ 】 BTS JUNG KOOK 『24歳の誕生日』

オメデトー
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、誕生日を迎えメンバーから愛情いっぱいのお祝いメッセージも(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、誕生日を迎えメンバーから愛情いっぱいのお祝いメッセージも(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、JUNG KOOKが誕生日を迎えた。

1日、「BTS」の公式ツイッターとグローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseには、JUNG KOOKの誕生日を祝うメンバーの記事が掲載された。

SUGAは「14歳のJUNG KOOKがもう24歳のJUNG KOOKに」とし、「誕生日おめでとうJK~#JUNG KOOK誕生日おめでとう#SUGA兄さんだよ#大人だね#時間とは」とコメントを残した。長い間一緒に過ごしてきた友情を表わし、過去の思い出を振り返った。

さらに、RMは「#グクお誕生日おめでとう」と短いお祝いメッセージを残した一方、「 – 校長先生 – 」というコメントを付け加え、ユーモアを放った。これと共に公開した写真には、溢れる魅力でセルフィーを撮るRM、JUNG KOOKの姿がおさめられた。

メンバーのJINもJUNG KOOKにメッセージを残した。彼は「JUNG KOOK、Vライブ中かと思うけれど、終わらなさそうだから先にアップして寝るね。お誕生日おめでとう」と一枚の写真を投稿した。写真は、「2020 WINTER PACKAGE」撮影当時のもので、ポーズをとっている2人の姿がおさめられた。

JUNG KOOKは先月31日、NAVERのVライブを通して、ファンと共に誕生日記念放送を進行した。彼は様々な話題でファンとコミュニケーションをとり、その場で歌を歌って楽しい時を過ごした。

一方、「BTS」は先月31日、米国ビルボード「HOT 100」チャートで「Butter」が7位に浮上し、14週連続TOP10にランク入りを果たす人気を誇った。

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、誕生日を迎えメンバーから愛情いっぱいのお祝いメッセージも(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、誕生日を迎えメンバーから愛情いっぱいのお祝いメッセージも(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、誕生日を迎えメンバーから愛情いっぱいのお祝いメッセージも(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、誕生日を迎えメンバーから愛情いっぱいのお祝いメッセージも(画像提供:wowkorea)


@jungkook__625

@bts_lalalala むぎちゃん あんにょん グク の センイル にブイラ本当に幸せな時間だったねぇ 今日はお母さん手術するんだねぇ 無事に手術が終わります様に

2021-09-01 13:16:10

(出典 @jungkook__625)

Ayaちゃん
@JIMIN_13_Aya31

グクのセンイル、たまたま休みをとってたんだけど、予定もないし隣町のセンイルカフェにLet’s Go!!!! 店名がEuphoriaなの アミなら一発でわかるね 店内はボラへカラー センイル期間なのでグク一色 外ま… https://t.co/LrLC3W7bwL

2021-09-01 13:14:25

(出典 @JIMIN_13_Aya31)

はーちゃん
@haine822

@jinkunnosakotsu クロちゃんアンニョン 今日も本調子じゃないんだね そんな時にリプありがと コロナで気晴らしも難しいし、なかなか気持ちが晴れないよね 無理せずいこうね 私も昼間泣いてVラみて感動して泣いて… https://t.co/rXfOBVCn4H

2021-09-01 13:13:52

(出典 @haine822)

砂糖の切り ってゆーのは低浮上
@yuno_SJ

TLがグクのセンイルで溢れててとても幸せを感じてる

2021-09-01 13:12:52

(出典 @yuno_SJ)

HIROぽん
@hiro_bts7_jin

@miyu_jinsama あれ? 変わらず通常運転よ 笑笑 でもちゃんとグク センイルで荒ぶってはいたよ

2021-09-01 13:12:45

(出典 @hiro_bts7_jin)

がちゃこ
@jpgachako

@maru9791 マルちゃん Happy Birthday …♪*゚ ( ) またこの1年も健康第1で 来年こそは渡韓してセンイルできるように *゜ グクの展示会中止になって マルちゃんに会えるかなって思ってたけど…残念です

2021-09-01 13:12:05

(出典 @jpgachako)

Karen
@taetaev_25

クオズ今日グクのセンイルお祝いに来てくれるかな? プライベートでお祝いかな?

(出典 )

2021-09-01 13:11:15

(出典 @taetaev_25)

あるる
@earl_0123

@ARMY070915 ぴぴちゃん センイル祭り楽しいね 昨日からの余韻にすっかり浸ってるよ 本当に心からグクの幸せ祈ってる チーズケーキ作り 頑張ってね

2021-09-01 13:10:57

(出典 @earl_0123)

マナカ
@mana_hope91

グクのセンイルの日にタトゥー増やせる幸せ…行ってきます

2021-09-01 13:10:01

(出典 @mana_hope91)

とよ
@Hl5qGU4AxVHJ37w

@Mikiyan_BTS みきやん 今日は日勤だったかな 寝不足だけど、目覚めの良い朝だったよね 一緒にセンイルを迎えられたし、あんなに沢山の をくれたよ グク、素敵だね

2021-09-01 13:09:57

(出典 @Hl5qGU4AxVHJ37w)

maru Butter
@maru9791

weverseさん グク のセンイル写真 イイ仕事してくれてありがとうございます ところで…メンバーは? # _ _ _ #HappyBirthdayJungkook #HAPPYJKDAY #OurNo1Jungkook #BTS

2021-09-01 13:09:01

(出典 @maru9791)

とも
@bjtjsj13

@10_13_pj あぁあ おはようハルオンニ (遅) ええ!一緒に休んじゃおうよううう!!何としてでも休み奪い取るよ グクちゃんのセンイルでこの調子じゃあジミナのセンイル*と思うんだが 頑張ろ

2021-09-01 13:08:43

(出典 @bjtjsj13)

anju
@anju73007308

@j1fnJ7XgXd0PYUI 道子さん、テテですよ ってもちろんお分かりなのも分かっておりますよ 今日はグクのセンイルでグク沢山打ちますもんね テテの髪をかき上げるのがカッコ良すぎます

2021-09-01 13:07:37

(出典 @anju73007308)

はなもち
@bts_hana1230

グクのセンイルからメガ割とか絶対縁起いい( )から優勝してきた 念願のAirPods Pro とニキビパッチ(ここ重要)

2021-09-01 13:07:24

(出典 @bts_hana1230)

あるる
@earl_0123

@jk_bts4210 HONUちゃん お仕事大丈夫かな? 昨日は本当に幸せな時間だったね グクのセンイルなのに、こちらがたくさんの歌のソンムル貰っちゃったね グク大好きだよ

2021-09-01 13:06:47

(出典 @earl_0123)

きょん吉♪
@miyu_mimama0330

@kooook_ri りこちゃん ありがとう 沢山のアミのお陰でグクの素敵なセンイル 出来たよ

2021-09-01 13:06:44

(出典 @miyu_mimama0330)

もちゃ
@xxJK_____163

グクさんのセンイルなのにグクさんからとっても素敵なお歌のソンムル貰ってしまった、、グクさん優しすぎるよね

2021-09-01 13:06:28

(出典 @xxJK_____163)

ぶぃ
@tete95zjimin7

お金使うつもり無かったけど、グクのセンイルだから、半休貰ったし、今からイオン行ってグミ漁りに行こうかな(笑)(笑)

2021-09-01 13:06:10

(出典 @tete95zjimin7)

みれてゃ
@kIjIOI3

グクちゃんのために日本でだけでもジョングクバス、ジョングクトラック巡回してるしジョングクカフェ開かれてるしセンイル広告流れてるしさっぽろ塔は紫にライトアップされるし、、。歩き回れるご時世なら絶対行ってた

2021-09-01 13:06:02

(出典 @kIjIOI3)

ちくわ。
@oh_chiku_waaa

iPhoneが壊れて全く動かないので仕事終わりにappleいってきます 今日はグクのセンイル広告撮りながら帰りたかったのに…

2021-09-01 13:05:07

(出典 @oh_chiku_waaa)

りぃ
@rii0613jk0322kk

@ChimmyLove08 のりさん、素敵 本当そうなんですよ グクのセンイルなのに貰ってばかり これからも推して推しまくって応援していこうと誓いました

2021-09-01 13:04:25

(出典 @rii0613jk0322kk)


@neneiro0217

@BTS206137 ち ちゃん 昨日のセンイルLIVEは最高過ぎたよね 自分のセンイルなのにアミ達のためにたくさん歌ってくれるあたたかいグク

2021-09-01 13:04:13

(出典 @neneiro0217)

elis718
@elis713

@bts_bighit #JungkookBirthday #JUNGKOOK #JungkookDay グク、センイルおめでとう 大阪が、わいた日 笑顔は変わりませんね 一緒に笑える日までfighting

(出典 )

2021-09-01 13:02:19

(出典 @elis713)

sayaka
@taemin382kiseop

本当に久しぶりに鶴橋行った! グクのセンイルでカプホイベントしてるカフェ並んでた! とりあえず、化粧水のストックQoo10と迷ったけど、鶴橋のが安いからママの分も買った! 本当に暑い! 新しいお店いっぱいあったけど、コロナで外食もするの怖いし、買い物だけで帰ってきた!

2021-09-01 13:01:30

(出典 @taemin382kiseop)

Risa
@rs_memo113

グクのセンイルVライブ 見直してるんだけど お昼からお耳が天国 #JungkookBirthday

2021-09-01 13:01:03

(出典 @rs_memo113)

Gabriel
@Gabriel00577314

@bts_chii1230 そうそう!穴場 この辺りにはアミが居ないのかwww 昨日の夜中のグクのセンイルVライブのお陰で寝不足やで 寝たの2時 幸せな チョコラBB飲んでガンバる*(。 ω 。*)

2021-09-01 13:00:46

(出典 @Gabriel00577314)

mach1111111
@mach1111111111

はぁー 昨日は体調イマイチで早く寝てしまったら真夜中にグクのバースデー V LIVEやってたのに見逃しちゃったし、子供も朝から半日オンライン授業でセンイルの飾りつけやケーキも用意できず… とりあえず夜ゆっくりV LIVEみよう…

2021-09-01 13:00:33

(出典 @mach1111111111)

akiko
@koukai1127k

@miracle_45 もう…サイコー だったよね 今日は…グクのセンイルだし頑張って仕事して早く帰ろうと思ってたのに…午前中から眠くてダメだよ

2021-09-01 13:00:13

(出典 @koukai1127k)

aaaaarmy-EMI
@EmiAaaaarmy

@yuri2_jk センイルVLIVE来たねー weverseでのコメントで歌即興で作るとか…本当グクちゃん天才なのかな 夜遅くまでたくさん歌ってくれて幸せな夜だったね グクちゃんのセンイルいっぱいお祝いしよー

2021-09-01 13:00:13

(出典 @EmiAaaaarmy)

kumi san
@ateez__kumi

@kyo57906193 アンニョン キョーちゃん! グクちゃんのセンイル おめでとう ( ′∀ ) *¨* .,,♪

2021-09-01 13:00:10

(出典 @ateez__kumi)

jong with t
@0B6HlWS0zDVILLL

@0914Marmelo1 うんうん- – #LeeJongSuk と二人の記事がトレンド入りで neverでは #BigMouth が5位だって! 日本Twitterは バンタンのグクのセンイルで トレンド盛… https://t.co/WZbvk6jz5w

2021-09-01 12:59:35

(出典 @0B6HlWS0zDVILLL)

まお
@JKegaomamoritai

@tae_kook_s 楽しくて幸せな時間だったね 一緒にセンイル迎えることが出来るなんてほんとにアミ想いなグクだね

2021-09-01 12:58:54

(出典 @JKegaomamoritai)

rhythm
@COOKY_and_me

ジミンVラ→タリョラ→グクVラで感情が休めていない…ただでさえグクのセンイルで数日前から落ち着かなかったのに。

2021-09-01 12:58:22

(出典 @COOKY_and_me)

wasabi *
@smilejk_163

@nanae72874287 ななえちゃん タグね あんまり分かってないけど グクが来てくれてみんな一緒にセンイル迎えて幸せやったよ 2時間超えやったけども 胃腸の調子が悪かって まだまだ暑いよね ななえちゃんも気をつけてね ありがとう ハピバー

2021-09-01 12:58:08

(出典 @smilejk_163)

 ヒナ
@hiiinachq

TLグクだらけになってる笑 仕事中もずっとグクのセンイルで頭いっぱい笑

2021-09-01 12:58:01

(出典 @hiiinachq)

みわちゃん
@miwachan28

@ra_mimian @Jungkook__China アリンちゃん グクのセンイルって感じするね わ 素敵

2021-09-01 12:57:40

(出典 @miwachan28)

aaaaarmy-EMI
@EmiAaaaarmy

@cookytigerlily @TOS りりちゃんあんにょん メンバー同士を大切にしてるのも本当素敵だし、周りのスタッフとかにも気を配ってる姿を見ると頭が上がらないよね 今日はグクちゃんセンイルだね いっぱいお祝いしよー

2021-09-01 12:56:01

(出典 @EmiAaaaarmy)

mika
@DearMika3

@mochi_jm951013 あれー 違ったのね ごめんね 勘違い そうだよね グクちゃんのセンイルだもんね

2021-09-01 12:55:28

(出典 @DearMika3)

maru◎
@RSf9LOV1JaNc7kL

今日はグクのセンイル おめでとう

(出典 )

2021-09-01 12:55:21

(出典 @RSf9LOV1JaNc7kL)

ritona
@ritona14

@AYuMIJK0901 @BTS_twt あゆみちゃんのセンイルもSMILEグク描いたよね やっぱりグゥの笑顔が大好き 幸せな一年になりますように

2021-09-01 12:54:33

(出典 @ritona14)

s
@Imsmallgirl

グクのセンイルで昼休憩にRun!BTS観ようと思ってたのに忘れてた

2021-09-01 12:54:15

(出典 @Imsmallgirl)

nicora
@jkxxv_nicora16

普段は軽々とお姫様抱っこする側のグクがホドンヒョンにひょいっと持ち上げられて、嬉しそうに楽しそうに笑う姿がかわいすぎるんよ。今日のセンイルもこんな風にたくさん笑えてるといいなぁー #JungkookBirthday… https://t.co/o8LsvrFta7

2021-09-01 12:53:59

(出典 @jkxxv_nicora16)

スヒョナラブ
@FnEEnUeu9pd0hf3

@o8_cc4 Ricoちゃん アンニョン 今日はグクちゃんのセンイルなんだね 韓国はあちこちでアーミーからのお祝いメッセージ上がってるね グクちゃんhappy birthday

2021-09-01 12:53:39

(出典 @FnEEnUeu9pd0hf3)

Rei
@rekookj

@Mio26E みおちゃん 本当に幸せな時間だったよね! グクのセンイルなのに自分のセンイルのお祝いしてもらってるくらいアミみんなが笑顔で満たされたね!! マジ日本語曲は泣いた 会えないけど繋がってるんだなぁーって 幸せに感じたよ

2021-09-01 12:52:45

(出典 @rekookj)

すの
@nezumihiyoko251

大阪のグクのセンイル広告 見に行きたい!!行けない距離じゃないけど遠いしコロナやし

2021-09-01 12:51:01

(出典 @nezumihiyoko251)


@vear1230

ジョングク改めて昨日のVエプありがとう グクのセンイルのはずなのに私たちが沢山幸せもらっちゃったよ あんなに簡単に作曲するから天才だなって感じたけどでも垣間見えるマンネの可愛さがあって、本当に愛おしいよ 日本語曲も歌ってく… https://t.co/AJk5VCwwtT

2021-09-01 12:50:57

(出典 @vear1230)

かなと。
@pjm_tj__1304_

ちな、彼氏グクのセンイルケーキ作るほざいとったけどさ今日バイト休みになったしそれにナムさんのセンイルん時に作るしやっぱ今日は作らへんとのこと 実家帰んのいつもさ絶対さ着いて来てくれんの嬉しいけどそれとこれとは…

2021-09-01 12:50:52

(出典 @pjm_tj__1304_)

琥珀seven
@kohaku7seven

@yuuukopan2525 グクはもう起きたかな? まさかまさかこんなセンイルになるとは思わなかった。ホントにアミのことを1番に考えてくれて幸せだよね。

2021-09-01 12:50:42

(出典 @kohaku7seven)

きゅんてて
@1u8YU7JdARR02nO

@srmrkrmrjk きなこちゃんおはー センイル当時は 大好きなイケグクにした 寝不足マックスで 午前中半目で仕事してたよー グクのセンイルだからいーよね 笑 TL大好きが溢れてる 午後寝ないようがんばろ

2021-09-01 12:50:09

(出典 @1u8YU7JdARR02nO)

ε k38m
@army_bts_s38s

グクちゃんセンイル賑やかだよ 降る前に……撮影 #HappyBirthdayJungkook #HappyJungkookDay #HappyJKDay # #

(出典 )

2021-09-01 12:49:47

(出典 @army_bts_s38s)

し(おり)
@hana3maru24

色んな人がグクの誕生日お祝いモードなの素敵すぎる… オタクのクソデカ感情が止まらないんだけどどうしよう!

2021-09-01 13:13:34

(出典 @hana3maru24)

しおまめ
@pkpk_shio

あーほんとになんでグクの誕生日にバイト入れちゃったかな (ポカポカポカ

2021-09-01 13:13:05

(出典 @pkpk_shio)

ゆき
@9hl8kCVGBdjoHbC

グク誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように… 私は連勤頑張ります

2021-09-01 13:12:42

(出典 @9hl8kCVGBdjoHbC)

min jun
@minjun76255486

昨晩のグクのブイラ、誕生日をARMYと一緒に迎えたい気持ちが嬉しかったよ ヽ(*´∀`)長かったけど、その分気持ちが伝わったよ * °( ) . #BTS #JungkookBirthday

(出典 )

2021-09-01 13:12:33

(出典 @minjun76255486)

inumachi
@derivedinumachi

グクさんの「自分の誕生日に誰かに何かをプレゼントする」がまるでDr.スイーツだった

2021-09-01 13:12:15

(出典 @derivedinumachi)

maimai 低浮上
@maimai16338858

今日グクから曲のプレゼントある感じかな???もう昨日からどっちが誕生日か分からんくなってるよ

2021-09-01 13:12:00

(出典 @maimai16338858)

ヒトミ
@fwje09z998Cs9Rl

@3amgp4tdjyugmt5 素敵動画の時に不謹慎なこと言ったらいけないと思ったのであの表現になりました 少年から青年にカッコ良くなったのはダイエットだけとは思えない… でももちもちジミナも可愛い~ わいけね 今日はグクの誕生日

2021-09-01 13:10:33

(出典 @fwje09z998Cs9Rl)

ゆぅ °
@4ACGFSOYpDyEYVN

@ini_chan613 わぉ~ お誕生日おめでとうございます ちなみに今日ゎBTSのグクも誕生日だぉ 素敵な1年でありますように 柾哉を通じて知り合えた事に素敵な縁を感じます

2021-09-01 13:09:54

(出典 @4ACGFSOYpDyEYVN)

りい
@choachoa_bts

今日はグクの誕生日だという事だけで気ばかり焦って、センイルパーティー(参加者私一人)の準備が何一つ思い浮かばず進んでない…

(出典 )

2021-09-01 13:09:34

(出典 @choachoa_bts)

ふくふく
@fukufuku2300

また2個買ったwCookie祭りやな やぱグクたん今日誕生日やけん?!

(出典 )

2021-09-01 13:08:41

(出典 @fukufuku2300)

こず恵
@kozue0312ctg

@TaeLife_2017 ひまわりさん こんにちは 私達がこんなにHappy受け取っていいのか しかもタダで ってくらい、ありがとうが溢れましたね 今日がグク の誕生日 なんだと思うと寝不足でも仕事頑張れて1日Happy に過ごせますね

2021-09-01 13:08:29

(出典 @kozue0312ctg)

calicocat
@calicoc64660349

グク誕生日おめでとう これからも歌いたいだけ歌ってください ずっとずっと聞いていきます #JungkookBirthday #HappyBirthdayJungkook # … https://t.co/s5Mho7amRl

2021-09-01 13:07:48

(出典 @calicoc64660349)

ブライアン高橋
@BRATAKA_TV

@HazARdowt グクしか勝たん。誕生日おめでとう。

2021-09-01 13:07:48

(出典 @BRATAKA_TV)

中島@( ω ) スヤァ…
@CV_896

え!今日グクの誕生日じゃん!おめでとう

2021-09-01 13:07:36

(出典 @CV_896)

ユミ
@yumiii34674692

バンタンを好きになってから初めてのグクの誕生日なんだけど……なんだこの気持ちは!ジンくんのときもそうだったんだけど、推しの誕生日ってすごいフワフワした気持ちになるね

2021-09-01 13:06:53

(出典 @yumiii34674692)

いわ。
@gogogo_yk_7

@yuzucafe0609 うんうん、落ち着いたら違うメンバーのカプホでもいいよね 年末のテテさんの誕生日の頃には終息しててほしいね。私もグクの動画見まくろうと思うよ 家族からの冷たい視線…昨日もDの横でブイラ見てた… https://t.co/yPfUCUMZat

2021-09-01 13:06:16

(出典 @gogogo_yk_7)


@iru_bts_luv4

2013年のグクの誕生日

(出典 )

2021-09-01 13:05:54

(出典 @iru_bts_luv4)

tomoka
@to_moka924

@te_423 笑笑笑笑 さくらと一緒に、グクの誕生日お祝いしたい ((キモ

2021-09-01 13:05:35

(出典 @to_moka924)


@cafe_liyue

ジミンちゃんグクの誕生日祝った…?

2021-09-01 13:04:47

(出典 @cafe_liyue)


@pZ5t0kKrohgOSRQ

毎年グクの誕生日来てもう9月!?ってやってる

2021-09-01 13:04:14

(出典 @pZ5t0kKrohgOSRQ)

マイ
@M60bx7

グクの誕生日もおめでたいけどITZYイルデに興奮しすぎて足怪我した

2021-09-01 13:03:05

(出典 @M60bx7)

桜mochi‥
@mochi61443673

@abytusmi そうそう寝不足だけどなんか私も早く目覚めてすっきりしてた これもグクパワーかしら 今日は私達もグクと一緒で疲れてないよ hinamiちゃん ケーキでお祝いね わぁ グクも幸せだぁ 素敵な誕生日を…

2021-09-01 13:02:40

(出典 @mochi61443673)

メンヘレラ様 【八咫烏∽】
@puku_U_o__x_U

@Miahh_06 八咫烏∽@puku_U_o__x_U / puku_U_o__x_Uグク誕生日おめでとう グク今日が誕生日なのか!!!!

2021-09-01 13:01:43

(出典 @puku_U_o__x_U)

一膳チミコ
@CHIMMY_hinaco

*グクおめでとう バチバチにメイクしてるグクも素敵だけどナチュラルなすっぴんグクがもっと好き 誕生日の瞬間をアミと共有させてくれてありがとう。貴方達7人に夢中で毎日が幸せ。ど… https://t.co/gZp1R8dSzy

2021-09-01 13:01:30

(出典 @CHIMMY_hinaco)

な も
@udondesu_osu

グク誕生日だ!??

2021-09-01 13:01:29

(出典 @udondesu_osu)

さーちゃん
@arashi_sK_Love_

グクのVラ楽しかったな 誕生日の瞬間を生でお祝い出来て嬉しかった あと5分。OK?って言って結局1時間くらい続けてくれてほぼソロライブ状態( ° ° )・* 終わったの1時過ぎてたけど楽しかったから結果オーライさ(*・ ・*)

(出典 )

2021-09-01 13:01:03

(出典 @arashi_sK_Love_)

えりんぎ
@e_t1010

朝からキレる人ってどんな体内環境なん!?wwほんとにグクの誕生日だから今日は怒るなよwww

2021-09-01 13:00:53

(出典 @e_t1010)

じみにゃ JIMINYA
@RAJIMORA_JIMIN

@mery_405 自分の誕生日なのに、ARMYの為にライブしてくれるグク最高だよね 沼落ちまで急速だよね 今日は幸せ感じよう

2021-09-01 13:00:31

(出典 @RAJIMORA_JIMIN)

s
@s08091_BTS

@smile47610643 スマイルさん はじめまして いいねに 嬉しいお言葉ありがとうございます 本当に いつもアミのことばかり心配するグクこそ 幸せな幸せな誕生日を過ごして欲しいです しっかり眠れたかな

2021-09-01 13:00:12

(出典 @s08091_BTS)


@rrr__3261

誕生日おめでとう田中ジョングクさん!!()(なんか本屋行ったら貼ってた)

(出典 )

2021-09-01 13:00:06

(出典 @rrr__3261)

ペコちゃん
@MOCkDg4qZMVTHDc

@chi_namjoon_sep 可愛い グクちゃん、誕生日だけど場所変わって

2021-09-01 12:59:55

(出典 @MOCkDg4qZMVTHDc)

森崎正弘(MousePiece-ree)
@mousep3

グクと同じ誕生日!おめでとう https://t.co/bxhHsD5fUL

2021-09-01 12:58:53

(出典 @mousep3)

たむた
@memita_3

今日はグク誕生日なので帰りにホールケーキ買って帰るぞ~♪

2021-09-01 12:58:23

(出典 @memita_3)

うめ吉
@jpap_ume000

今日はグクの誕生日でやんす

2021-09-01 12:58:07

(出典 @jpap_ume000)

なっちゃん
@35natsu94

グクー誕生日おめでとう バンタンの出会いはこのグクからでした いつもARMYのこと想ってくれて本当にありがとうー これからもだいすきー 早く会いたい #グクのセンイル… https://t.co/PnYFCcqD3v

2021-09-01 12:57:47

(出典 @35natsu94)

カナシミ
@h_h_k_s_n_bts

グク誕生日おめでとう!#グク#ジョングク#jungkook# # #センイルチュカヘヨ#  #誕生日おめでとう

(出典 )

2021-09-01 12:57:40

(出典 @h_h_k_s_n_bts)

Mari
@M36059056

@yun43army みんながお祝いしてるの見るとわたしの誕生日じゃないのに嬉しくなってしまう ね!グクの笑顔ほんとに可愛くて好きだからずーーーっと見ていたい

2021-09-01 12:57:26

(出典 @M36059056)

BTSママ
@aaronsuki

「グクおめでとう」25歳の誕生日を迎えたBTS・JUNG KOOKをRM、SUGA、JIN がお祝い!【PHOTO】 (スポーツソウル日本版) – LINE NEWS https://t.co/MLa1DMdFWU #linenews @news_line_meから

2021-09-01 12:57:24

(出典 @aaronsuki)


@Oo_gk_

休憩中もグクの話題でいっぱいのSNS。幸せな9/1。推しの誕生日ほど幸せな日はないよね すき

2021-09-01 12:56:19

(出典 @Oo_gk_)

梨ちゃん  
@nasicoarmy820

グクの誕生日お祝いツイートを見るたびに泣きそうになる、グクもお祝いしてるアミもみんな幸せでありますように。

2021-09-01 12:56:04

(出典 @nasicoarmy820)

リリー
@ririusagi9

ジョングクの20210901の誕生日に、FCに入りました 近い自分の誕生日と迷ってたのですが、昨日のVラ見てやっぱりグクの誕生日にしようと ここまで待つの長かった…FC限定にも負けず 待った甲斐がありました。(仮)アミか… https://t.co/pWPwjhwady

2021-09-01 12:55:54

(出典 @ririusagi9)

ありさ
@31Ei8SNgPnu4VjW

@mai1014 BTSだ 可愛い グクの誕生日なんだぁ おめでとう まぃぷちゃんの絵柄にめちゃ合ってる

2021-09-01 12:55:53

(出典 @31Ei8SNgPnu4VjW)

フェレロ・ロシェのテヒョン
@terrou1230

友達に誕生日プレゼントもらいましたグクが飲んでて気になってたからすごく嬉しい

(出典 )

2021-09-01 12:55:00

(出典 @terrou1230)

桐嶋冬夜
@ATOMtokyo_TOYA

グク先生誕生日おめでとう これで僕と同い年ですね 97世代としてこれからもスターで居続けてください。#ジョングク#ジョングク生誕祭

(出典 )

2021-09-01 12:51:43

(出典 @ATOMtokyo_TOYA)

コズ
@KooZooG

昨夜のブイラは前回同様、素敵な時間でした。目を閉じて歌うグク。微笑むグク。じっと見つめるグク。どのグクも色気たっぷりでした。誕生日おめでとう!

(出典 )

2021-09-01 12:51:19

(出典 @KooZooG)

はあさっこ
@haasakko

グク、誕生日おめでとう たくさんの愛で包まれますように。さらんへよー #JungkookBirthday

2021-09-01 12:50:43

(出典 @haasakko)

エミ
@emismabts0909

@rikayu39 リカユちゃん、あんにょん リカユちゃんもアイコン変わってる グクちゃん グク誕生日おめでとう だね!私も、10時過ぎに寝てたよ 夜中に目が覚めたけど(笑) すぐ寝ちゃったし Vら、グクもだしジ… https://t.co/M7cmbwWgdt

2021-09-01 12:50:30

(出典 @emismabts0909)


@hobi__chan0218

誕生日迎えて一番最初に会った人がチョンホソクとか最高だなグクさん

2021-09-01 12:50:25

(出典 @hobi__chan0218)

流れ星☆
@CHOPPERGLAY

@ayaka_wks 誕生日おめでとうございます グクと同じ日だなんてステキですね 楽しく幸せな1日になりますように

2021-09-01 12:49:50

(出典 @CHOPPERGLAY)

やい
@konuko1204

@amy_army122030 グクからのプレゼント あったね!!グクの誕生日なのに、受け取ってばかりのアミは幸せだ~

2021-09-01 12:49:28

(出典 @konuko1204)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です