【グクの誕生日記念… 】 BTS ジョングク 本日(9/1)『smash.』特別配信  

画像
2021年9月1日21時
も配信後1時間は
無料で視聴可能

naNa なな
@naNa_pourpree

@rfcouen わあ、見たかったなぁ さみちゃんこんにちは!ちょっと久しぶりでごめんね グクのお誕生日も大事だけど、自分の体も大事だもんね!Twitterにもきっと上がってくるから、私はそれを待ってる smashも今日だっけ!?楽しみたくさんだね♪

2021-09-01 13:08:13

(出典 @naNa_pourpree)

Kei
@sSX36eJec2bvtbn

@tmyumomo わー ももちゃんだー 久しぶりなんだけど元気かなぁって思ってたよー 仕事もセンイルで落ち着かないし手につかないよね 頑張ってね 夜はグクのsmashがあるからね

2021-09-01 10:50:41

(出典 @sSX36eJec2bvtbn)

のん
@kookkook09_01

@kiyo56417013 きよちゃん、ちょうど興奮し始めた時間やったから、返事遅くなってごめんね smash.も、いこ、いこ もう私らの人生、グクに捧げよう

2021-09-01 08:06:47

(出典 @kookkook09_01)

ペコ
@Pecotan_CHIMMY

@JKOPE_army0218 @stkXmBXcXsMQVnK コプくん朝イチからhappyなツイありがとう 今日は、smash.もグクだし盛り上がる事間違いなしだねっ

2021-09-01 07:52:47

(出典 @Pecotan_CHIMMY)

chika
@chikako76692260

@64p22Sc1D51ueab 寝不足だけど、頑張れるね 歌詞のような素敵な言葉ではないし、グクに見てもらったりしてないだろうけど、昨日weverse投稿2人ともできてよかったね そうなの Vラにドキドキしなくていいよ smashは9時だ*

2021-09-01 07:24:14

(出典 @chikako76692260)

ななぼう
@64p22Sc1D51ueab

@sSX36eJec2bvtbn keiちゃんおはよう いやもう恥ずかしいねん 初めて作ってみた みんな上手やからあげるか迷ってんけど SMASHグクの日?何時やろ? 仕事やけど携帯気にしとく!教えてくれてありがとう 良い日になりますように (*^^*)

2021-09-01 06:30:45

(出典 @64p22Sc1D51ueab)

Kei
@sSX36eJec2bvtbn

@64p22Sc1D51ueab ななちゃーん おはよう 素敵で可愛いグクの動画 ありがとうね 癒やされたよ 昨日はグクきてくれたね 今日はsmashもあるし一日幸せなグクのセンイル一緒に楽しもうね

2021-09-01 06:24:16

(出典 @sSX36eJec2bvtbn)

なるぽちょむきん
@arb9m

今日はグクのsmash21時更新らしいから忘れるなよ!グクのセンイルソロLIVEのせいでMTVのセンイル番組見逃したぞ!

2021-09-01 02:10:48

(出典 @arb9m)

Kookie38
@kookie91913

明日smash、またグクなん!?嬉しすぎる めざましセットしとこーーー https://t.co/ip9PZQ29qP

2021-09-01 01:51:53

(出典 @kookie91913)

AiHope Butter
@AiTan14446411

お誕生日おめでとう 今日はホソクの女改めグクの女だから!…いや、やっぱりチョン兄弟の女にするわwあと7時間後にsmashで一緒に星見ようね 小宇宙聴きながら #HappyJKDay#HappyBirthdayJungkook

2021-09-01 01:46:32

(出典 @AiTan14446411)

あぴぺろ
@nhnmatak

@aiko_0_0_ エクボはずるい。顔埋めるのはもちろん止めないからね(真顔あっそういえば明日はグクと一緒に星を見に行く予定みたいだよ、smash。お誕生日の特別編なのかな、これは絶対見なくちゃだよ!!!

2021-08-31 23:28:06

(出典 @nhnmatak)

bm
@btshoc

BTS SCHEDULE 09/01/水 #HappyBirthdayJungkookジョングク(BTS) 誕生日 ⇒ @BTS_twt / @bts_bighit 21:00- … https://t.co/Ez5ZAEFMOg

2021-08-31 23:22:20

(出典 @btshoc)

リンゴ青
@dFLG7YiTkh5tUJA

@smash_media_jp え !!凄い !!グクの誕生日に素敵な星空企画ありがとうございます 絶対見ます 楽しみやぁぁ~

2021-08-31 23:10:03

(出典 @dFLG7YiTkh5tUJA)

もふ@
@mofuneko_JIMIN

いやsmash神か?ちゃんとグクのセンイルに動画出すとかまじで最高 https://t.co/7UjRZnU44F

2021-08-31 23:09:59

(出典 @mofuneko_JIMIN)

ゆうちむ
@yu_chimmy13

@btsjktomo ともちゃんwwタルバンにグクのセンイルにsmashに…供給多すぎて溢れそうになってるのがよく伝わってくるwwwグクセンイルまであとちょっと…

2021-08-31 22:38:17

(出典 @yu_chimmy13)


@PLM91_BTS

わぁグクちゃんセンイルにsmashでも 楽しみ https://t.co/Jh9dFP1j76

2021-08-31 22:28:50

(出典 @PLM91_BTS)

YuKitty
@21renYukitty88

@smash_media_jp グクの誕生日に 嬉しいです

2021-08-31 22:16:35

(出典 @21renYukitty88)

yoontaetae_hiii_
@YBbarmy

わー グクちゃんセンイルsmash 公開日もいつもと違い明日!の夜やなんて……すごい特別感 こんなところでメンバーセンイルに感動する新規ペンです。バンタン最高 https://t.co/SOwlOR7Sc5

2021-08-31 22:11:41

(出典 @YBbarmy)

BTS123
@bts123_bantan

グクと一緒に星を観に行こう!って誕生日だから特別?! smash.9月1日21時から1時間は無料で見れます https://t.co/5TtlRlQRvp

2021-08-31 21:56:40

(出典 @bts123_bantan)

Alice
@AlicejiminaBTS

グクたんセンイルにsmashも見れる https://t.co/z3cyaOPBsz

2021-08-31 21:55:37

(出典 @AlicejiminaBTS)

くろ
@kuro_mama521

え グクのbirthdayに合わせて!?これはたまらないよ…smash.さん…ARMYの心、わしづかみだよ https://t.co/ID16ApFg9A

2021-08-31 21:45:11

(出典 @kuro_mama521)

ボロンボロンbon
@xxxbon

こないだグクちゃんやったのに、センイルに合わせて !しかも21時なんて働く人にも優しい配慮 明日はsmashみるぞ

2021-08-31 21:44:34

(出典 @xxxbon)

AiHope Butter
@AiTan14446411

えー smashもグクのセンイルお祝い公開してくれるのね 粋だな

2021-08-31 21:44:06

(出典 @AiTan14446411)

皇さいは
@m1fESQ8rAIYALg7

@smash_media_jp @BTS_jp_official ジョングク明日はhappy birthday(*>ω<*)σ)Д`*)ゞおめでとうございます(*>д<)これからも応援しています 可愛いグク カッコいいグク… https://t.co/GSOvi4VGOz

2021-08-31 21:38:32

(出典 @m1fESQ8rAIYALg7)

ゆなへち@HYBE超応援隊長
@yuna_superhybe

明日の21時からsmashにグク センイルだし、見逃せない https://t.co/bt7ZRozAkQ

2021-08-31 21:08:42

(出典 @yuna_superhybe)

ひよこうさぎ
@jmbtsjk1

@chanmi_0800 みだちゃーんあんにょん ね!迷うよね!もう迷ってる時間無いのに ミントチョコのケーキなんてあるかなぁ ?smashでグクが食べてたようなケーキ見たことない ♀ お祝いしたあとは子どものおやつだねぇ

2021-08-30 08:55:54

(出典 @jmbtsjk1)

ななぼう
@64p22Sc1D51ueab

@chikako76692260 ちかちゃんアンニョン マシになって良かった 頭痛は何もしたくなくなるからね smashは見れてない きっと可愛いんやろな 最近のユンギはほんとに可愛いもんね Billboardのグクす… https://t.co/FuRVLbLf0X

2021-08-28 09:33:19

(出典 @64p22Sc1D51ueab)

Kasumin BTS Jin
@vivakasumin

@am09_btsjin あっきーおはよ 調子どう?smash.すらも溜まってきた グクたんから見てないよ。見るものやら、買うものらやら多すぎよ

2021-08-28 08:46:04

(出典 @vivakasumin)

jktan
@btsjktomo

@0613vvv わかっててやってるんすかね?!うちらがこうなるって… あ、そうよね?笑グク超えてこなくてありがと、ユンギ 笑smashわかってるよね~アミの気持ち

2021-08-28 00:38:07

(出典 @btsjktomo)

あみのもり
@chim_nomori

【 今日の総括】・ジミンweverse『毎日毎日会いたいです』 ・JPFC MOS グッズ再販、30分もせず売り切れ多々・ #BTS_Butter (feat. Megan Thee Stallion)発売 ・FIL… https://t.co/Wnn6BB2bib

2021-08-28 00:26:03

(出典 @chim_nomori)

saana
@saana152

あーん、仕事の休憩時間が今日遅くて、ユンギのsmash見れなかったー残念 先週のグクちゃん可愛かったな

2021-08-27 15:53:42

(出典 @saana152)

chika
@chikako76692260

@64p22Sc1D51ueab ななちゃんお疲れ様 昼から楽になったよ Butter Remixも聴けたし、smashの可愛いユンギも Billboardのグクかわいいね~(* *) あのアングル最高

2021-08-27 15:27:12

(出典 @chikako76692260)

みっち
@v__1230tan

smashまだグクの見れてない… (はよ見ろや)今日はユンギさんだああ 後でゆっくり見よ

(出典 )

2021-08-27 14:00:30

(出典 @v__1230tan)

yuuu
@j_m_n_14

おっ!1時半ゆんぎsmashだ !!この前のグクは時間ギリギリだったから早めに見よ

2021-08-27 12:32:33

(出典 @j_m_n_14)

ena
@ena_lgo_lys

@miw_jkookpen 世界平和 グク見てると美味しいもの食べさせてあげたくなるわ smashのグクも素のグクでも十分魅力的だっただろうね

2021-08-26 16:30:19

(出典 @ena_lgo_lys)

miw
@miw_jkookpen

@ena_lgo_lys そうなのよ!美味しい物食べてるグクは世界平和なのよ だからさ、smashはグクに演技させなくて良いのよ…(まだ言う )

2021-08-26 15:43:04

(出典 @miw_jkookpen)

bm
@btshoc

【 BTS × smash. 】 8/07/土 15:30 ジミン 8/13/金 13:00 ジン 8/20/金 15:00 グク* 8/27/金 * “… https://t.co/FrfR5OYRU8

2021-08-26 13:40:04

(出典 @btshoc)

コメッコ
@shiosumi2525

ギャ~ smashのスビンかっこいい (私はグクさんにもこういうのを求めていたんデスヨ…)#smashPICKhttps://t.co/vlEW9WlxDx

2021-08-24 23:03:17

(出典 @shiosumi2525)

Kazumin
@Kazumin05637148

@btsjktomo smashやばかったよね グク可愛かったハートバンタン、美味しくご飯やお菓子食べててくれたら、それだけで幸せやなーせやなー

2021-08-24 22:37:38

(出典 @Kazumin05637148)

IMOAN グク おめでとう
@IMOAN78530613

@SFt6JmsulwchE4g smashアプリとってる?さっき、T×T新着エピソードってきてたよ~ だよね、バンタン一色だから全然思いだせなかった(笑)グクを好きな子可愛いね バンタンと絡む動画あったりしたよ!

2021-08-24 20:13:48

(出典 @IMOAN78530613)

Kazumin
@Kazumin05637148

@btsjktomo ウケる! もうお腹いっぱい食べさせたいー smash.のグクも可愛かったなスイーツもぐもぐしてて(´~`)モグモグ バンタン、みんな可愛い!衣装も可愛さアップだね

2021-08-24 19:37:08

(出典 @Kazumin05637148)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です