【HYBEデビューのため 】 宮脇咲良 DJ『今夜、咲良の木の下で』 日本のラジオ番組 9月で放送終了…

(;゚Д゚)ええええ
そっか~~…
仕方ないよねーーーーー


IZ*ONE出身「宮脇咲良」がMCを務める日本のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」が終了します。2日0時から放送された番組で発表されました。

宮脇咲良はエンディングで「この番組は、9月いっぱいで終了することになりました。突然のお知らせなりごめんなさい」と切り出しました。

続けて「私にとってとても大切な場所だった『さくのき』が無くなることは本当に寂しい」とし、「この決断は私はもちろん全ての番組スタッフの皆さんが納得して決まったものです。一切後ろ向きな要素はありません」と述べました。

「今夜、咲良の木の下で」は2017年4月より放送開始。「宮脇咲良」がIZ*ONEとして活動した期間も、韓国で収録するなど番組は続けられていました。

今回の終了は「新人グループのデビューと関係があるのでは 」と推測する声も聞かれています。宮脇咲良はIZ*ONE解散後、6月に「HKT48」を卒業。最近、HYBE傘下Source Musicと契約するため、韓国に入国。空港では大量の荷物が目撃されており、入国後すぐに再デビューのために準備に取り組んでいるものとみられています。宮脇咲良はキム・チェウォンと共に新ガールズグループとしてデビューする予定。

宮脇咲良との契約について、HYBE側は「確認することはできない」との立場です。

ぺぺ
@pepeyeol

完全に移籍となったらまぁしかたないよなぁ でもIZ*ONE中もなんとかどうにか繋いできたラジオだから寂しいな 聞いたのは1回しかないけどw 宮脇咲良ラジオ、9月末で終了へ「一切後ろ向きな要素はありません」 (モデルプレス) -… https://t.co/CHgmurF5b9

2021-09-02 15:13:13

(出典 @pepeyeol)

最新ニュース@トレンド
@koukishin_news

宮脇咲良ラジオ、9月末で終了へ「一切後ろ向きな要素はありません」 https://t.co/cXWf40mbID

2021-09-02 14:58:03

(出典 @koukishin_news)

akb48.social.F
@akb48social

【宮脇咲良】[twitterまとめ]宮脇咲良(元IZ*ONE)、アン・ユジン / 宮脇咲良、DJを務めるラジオ放送が9月で / 宮脇咲良ちゃん本格的に韓国に移す感じかな / 「IZ*ONE」出身_宮脇咲良、bayf / 【衝撃発言… https://t.co/JheYwy1unw

2021-09-02 14:54:11

(出典 @akb48social)

澄子
@EmeraldSumiko

宮脇咲良ラジオ、9月末で終了へ「一切後ろ向きな要素はありません」 https://t.co/yadLJ90EGj

(出典 )

2021-09-02 14:50:36

(出典 @EmeraldSumiko)


@watanabejin_021

何でもかんでも「突然のお知らせで、、」ですね。 残務処理が終わって早く韓国に戻りたいんじゃね? 宮脇咲良が冠ラジオ番組終了を伝え、“韓国行き”濃厚…新ガールズグループで今年下半期デビューか https://t.co/sU1Ln0LcND #スマートニュース

2021-09-02 14:41:10

(出典 @watanabejin_021)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/ziHqhbAJbE @Kstyle_newsより

2021-09-02 14:33:17

(出典 @Tsuchima)

akb48.social.F
@akb48social

【宮脇咲良】宮脇咲良が冠ラジオ番組終了を伝え、“韓国行き”濃厚に…新ガールズグループで今年下半期デビューか|スポーツソウル日本版 #宮脇咲良 https://t.co/RhYHTprVny

(出典 )

2021-09-02 14:32:02

(出典 @akb48social)

kazu@悪魔団
@723_No_1

宮脇咲良が冠ラジオ番組終了を伝え、“韓国行き”濃厚…新ガールズグループで今年下半期デビューか https://t.co/FyRVtDD5jr #スマートニュース

2021-09-02 14:24:24

(出典 @723_No_1)

はんなり
@nari_2005_

宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/hmI4yhbczx @Kstyle_newsより

2021-09-02 14:13:46

(出典 @nari_2005_)

kuri_chan ( ) @HKT48
@kuri_chan_0531

宮脇咲良ラジオ、9月末で終了へ「一切後ろ向きな要素はありません」 #宮脇咲良 #さくのき  https://t.co/xQ6jMSTYAp

2021-09-02 13:57:38

(出典 @kuri_chan_0531)

裏本田・柴志朗(鈴木達也)
@ssurahonda

宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に https://t.co/KgrJ6TCWh1

2021-09-02 13:55:52

(出典 @ssurahonda)

kuri_chan ( ) @HKT48
@kuri_chan_0531

宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に #宮脇咲良 #さくのき  https://t.co/EkxtTyxpxK

2021-09-02 13:55:30

(出典 @kuri_chan_0531)

akb48.social.F
@akb48social

【宮脇咲良】宮脇咲良ラジオ、9月末で終了へ「一切後ろ向きな要素はありません」 – モデルプレス #宮脇咲良 https://t.co/CRdWPwtZAS

(出典 )

2021-09-02 13:54:09

(出典 @akb48social)

すぐちゃん
@SuguruGiants

さくちゃんの冠ラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」が9月末で放送終了してしまうのは、寂しいなぁ 。 最近は、疲れて早く寝てしまいリアルタイムで聴けていなかったけど、残りの放送は頑張ってリアルタイムで聴くようにしたいです。 #さくのき #宮脇咲良

2021-09-02 13:52:22

(出典 @SuguruGiants)

HANA
@flower1031hana4

@masuda2007 増田さんはソロラジオの実績がちゃんとあるから 咲良ちゃんと2人でも成り立ってたけど、中丸くんが入ったことでちょっと違う増田さんを知れてうれしいですよね

2021-09-02 13:51:24

(出典 @flower1031hana4)

keitadj
@keitadj3

宮脇咲良、DJを務めるラジオ放送が9月で終了… 韓国活動本格化 「私にとってとても大切な場所である番組がなくなることは本当に寂しいですが、この決断は私はもちろんこの番組に関わる全てのスタッフの皆さんが納得して決まったことです… https://t.co/9dfX56Eqwe

2021-09-02 13:42:14

(出典 @keitadj3)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/ZwUUVGPOST @Kstyle_newsから

2021-09-02 13:39:52

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「宮脇咲良」ラジオ番組終了を発表、HYBEデビューのため #MiyawakiSakura https://t.co/n6Y2iBeMNG

(出典 )

2021-09-02 13:36:35

(出典 @daebaktokyo)

モデルプレス
@modelpress

宮脇咲良ラジオ、9月末で終了へ「一切後ろ向きな要素はありません」 #さくのき ▼写真・記事詳細はこちら https://t.co/jp8dTRZmYJ

2021-09-02 13:34:06

(出典 @modelpress)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

宮脇咲良が冠ラジオ番組終了を伝え、“韓国行き”濃厚に…新ガールズグループで今年下半期デビューか https://t.co/ET671Sfwq4

2021-09-02 12:58:16

(出典 @sports_seoul_jp)

akb48.social.F
@akb48social

【宮脇咲良】宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に – Kstyle #宮脇咲良 https://t.co/mHfL99ZNZC

(出典 )

2021-09-02 12:54:21

(出典 @akb48social)

wol
@wol_joytothe

これは寂しい…咲良ちゃんのラジオ、ヲタク炸裂してて好きだったのに()

2021-09-02 12:24:02

(出典 @wol_joytothe)

LINK
@ri_jihen

宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/q6MqWp0PbT @Kstyle_newsより

2021-09-02 12:18:33

(出典 @ri_jihen)

ゴールドロジャー
@kstangor

「宮脇咲良」ちゃんが、韓国の事務所と契約して韓国を拠点に今後、活動するって話。ホントなのかな?って思ったけど、『宮脇咲良・今夜咲良の木の下』で(ラジオ)が、9月で終わるってことは、そういうことなのかな?と・・・(公式な発表は、なにもないけども・・・) #さくのき #宮脇咲良

2021-09-02 12:14:20

(出典 @kstangor)

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に https://t.co/MTtIaGpAET

2021-09-02 12:12:39

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

Kstyle
@Kstyle_news

宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に https://t.co/IXSISmxGaK #宮脇咲良 # #さくのき

2021-09-02 12:03:35

(出典 @Kstyle_news)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle 宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に https://t.co/tnasch2A0E #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-09-02 12:00:03

(出典 @kandora_arasuji)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle 宮脇咲良、DJを務める日本のラジオ番組が9月で放送終了…HYBEとの契約説が再び話題に https://t.co/tnascgKZ96 #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-09-02 11:55:03

(出典 @kandora_arasuji)

くろ局長
@KUROYOUTE

局長のメールが咲良のラジオで読まれて、局長ここまで来ましたかって言ってくれて、咲良ファンに嫉妬で叩かれた頃に戻りたい。 懐かしい。 #マシュマロを投げ合おう https://t.co/qZsw5yp0L1

2021-09-02 11:16:03

(出典 @KUROYOUTE)

さくちゃんねるる3
@sakurasake_0122

私が長文書いて送ったんだよねw もっと自分の言葉に変えればいいのにテンパってそのまんま送っちゃってwすぐバレた 誰がどう見ても私が書いたやつw さしこちゃんにラジオで絶対これ咲良が書いただろって…めっちゃ怖かった 韓国に… https://t.co/0z6jPAcnCI

2021-09-02 11:12:45

(出典 @sakurasake_0122)

澤寛翔
@hiroto0404_1219

リアタイで聴けること少なくて、後日とかに聴くこと多くてさっき仕事から帰ってきて聴いたけど、涙出そうになりました。 「今夜、咲良の木の下で」本当に最高のラジオでした! HKT48で、IZ*ONEで、日本で、韓国で忙しい中毎回ありがと… https://t.co/nHBWV6qYbV

2021-09-02 10:42:05

(出典 @hiroto0404_1219)

あおい
@mh_ylv_1

さくちゃんのさくのき 寂しすぎるんだけどなんかラジオってデータ発売とか出来ないの?どうせなら今までの全部聞きたいw 絶対無理だよね分かってます(T ^ T)(T ^ T) 聴くと幸せになれるからありがたかった 宮脇咲良様

2021-09-02 10:15:39

(出典 @mh_ylv_1)

hiro
@hiro

宮脇咲良、冠番組のラジオも9月で終了ってことで、いよいよ来月から韓国だか米国だかに行くのかな。 ひとつひとつステップ踏んでいくあたりに好感が持てる。 福岡から世界へ。頑張ってほしい。 まだクリアできてないバイオハザード、いつクリアするのだろうか。

2021-09-02 08:21:00

(出典 @hiro)

GOHAN
@funfunmeeee

でもあの話し方だとか今後の内容だと咲良たんがラジオするって感じでは無いよなぁ あのラジオ枠がAKB枠ならなこひぃがやるのが順当よなぁ。

2021-09-02 07:27:10

(出典 @funfunmeeee)

箱入りトマト
@Idolequallove

プメとラジオでなんとか宮脇咲良さんのパーソナリティー的な部分を学び「このツイートしたら迷惑かけるだろうな」とか「きっとこれはクラさん何とも思ってないだろうな」とか想像出来ていたけど(極大エゴ)これからは彼女のパーソナリティーの更新… https://t.co/1ttTQlaDu3

2021-09-02 07:00:37

(出典 @Idolequallove)

リュウ*
@ryuyoonyul

咲良さんのファンにとってこのラジオが無くなるというのはデカいよなあ。デカすぎる・・・ #さくのき

2021-09-02 06:48:33

(出典 @ryuyoonyul)

つよっしー@博多・瀬戸内オタ
@act20080707

咲良のラジオ終わるのね、いよいよ韓国モード全開ですな。

2021-09-02 02:53:19

(出典 @act20080707)

さかえあんてな
@IaEdMqRPAw7ExcA

宮脇咲良、ラジオ『今夜、咲良の木の下で』が9月いっぱいで終了 / https://t.co/8mTBGidOme

2021-09-02 02:42:34

(出典 @IaEdMqRPAw7ExcA)

てんてん
@IWILL_yunseong

宮脇咲良さんのラジオ終了のお知らせがあり、目がギンギンに醒めてしまった。もうスペース開く度にタイトル〇〇の木にする遊びできなくなるの悲しい(それ?)

2021-09-02 02:03:04

(出典 @IWILL_yunseong)

山川勝義_かっちだっぺ wish ALL of the Peaple happiness!
@katsuchi_dappe

@345__chan 宮脇咲良氏のラジオさくのき、9月いっぱいでついに終わっちゃうみたいですよっ!!聴いてましたかっ!!!

2021-09-02 01:59:48

(出典 @katsuchi_dappe)

しーはー
@sh_hazuki

咲良、ソスと専属でラジオも終わりで、今日から下半期入ったし本格的になにか発表ありそ。中国オタの規制が響かないといいね、ほんと、、、

2021-09-02 01:56:12

(出典 @sh_hazuki)

AP
@AP_nuts

咲良のラジオが終わってしまうみたいですね…。渡韓を皮切りに宮脇咲良物語、新章開幕といった感じでしょうか…。咲良を初めに知り、その後IZ*ONEを好きになったので、そのきっかけでもあるラジオが終わってしまうのがとても寂しいです…。で… https://t.co/LMjbk1UM57

2021-09-02 01:52:51

(出典 @AP_nuts)

西東京たろう
@TaroSeitokyo

絶対、咲良が書いただろうって、さしこちゃんにラジオでばらされたww #さくのき #sakunoki #宮脇咲良 #矢吹奈子 インターネットラジオ

2021-09-02 01:36:59

(出典 @TaroSeitokyo)

ふーちゃん3
@izone12_1

えんはいふんも日本でラジオやってるからもしかしたら咲良もまた日本でラジオしてくれるかもと期待してるんですが無理ですかね できれば同じ局同じスタッフでやって欲しいです…

2021-09-02 01:22:06

(出典 @izone12_1)

マダラ 3
@madara_bu

え、咲良チャンのラジオ終わっちゃうの!? ええ・・・マジか・・・

2021-09-02 00:51:23

(出典 @madara_bu)

ab
@6AgagzYHDArjuyS

#さくのき マジかー Fまどが10分くらいの番組だった頃に咲良がゲストで出た回を聞いて、ラジオのさくらたんめっちゃ面白いなーと思ったのが最初 そんでさくのきも面白くて これも向いてる仕事なんだろうなって感じてた だから、… https://t.co/AulEgKnj8l

2021-09-02 00:32:42

(出典 @6AgagzYHDArjuyS)

9
@ac_jinw

はあ……頼むよハイブくん………………お金いっぱい出して咲良ちゃんの日本ラジオ枠取って………………………………

2021-09-02 00:29:57

(出典 @ac_jinw)

西東京たろう
@TaroSeitokyo

このあとは、BayFMのインターネットラジオを聴きながら、メールタイムですね。えーーー書きたいこと、あり過ぎて・・・ 来週も咲良の木の下に参りますよ。 #さくのき #sakunoki #宮脇咲良

2021-09-02 00:28:12

(出典 @TaroSeitokyo)

咲良えつこ(さくらえつこ)
@ecco1226

毎週土曜日24:00 4日(土) FMラジオ川越 「咲良えつこのほのぼの歌謡ナイト」 24:00~24:30 【聴き方】 ・ラジオ(88.7MHz) ・アプリ(レディモ)やサイマルラジオで全国 お便り募集中です a… https://t.co/RILz0lFcoC

2021-09-01 23:42:47

(出典 @ecco1226)

Beyっ!!!
@Bey31099734

しかし咲良ちゃんが全然ラジオに出ないのよく分かんないな。。。

2021-09-01 16:25:56

(出典 @Bey31099734)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です