【韓国グルメ】 OASIS 清潭(チョンダム)店 【ソウル・清潭洞】

洗練された街並み
清潭洞にある
ブランチカフェ
遅めの朝食にも人気
店名 OASIS 清潭店
住所 ソウル特別市 江南区 清潭洞 88-5
(서울특별시 강남구 청담동 88-5)
電話番号 02-548-8859
Eメール なし
営業時間 月~土曜9:00~20:00(ラストオーダー18:00)、

日曜9:00~18:00(ラストオーダー17:00)

休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の前日と当日
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)

※一部使用不可の場合あり

交通 ・地下鉄水仁・盆唐線狎鴎亭ロデオ

(アックジョンロデオ)駅 4番出口 徒歩4分
・地下鉄7号線江南区庁(カンナムグチョン)駅

4番出口 徒歩15分

ハムとチーズ、トマト、マッシュルームのオムレツ 18,000ウォン

ハワイアンベーコンフレンチトースト 17,600ウォン


twittkto
@twittkto

秋といえば#読書の秋。最近#韓国 で人気なのが個性的なインテリアと充実した設備で人気の#ブックカフェ☕。今回のコラムでは本に囲まれながらゆったりと自分だけの時間を過ごせる #ソウル ⚓#釜山 のおすすめブックカフェ5か… https://t.co/wn21Qt3KlA

2021-09-08 09:30:00

(出典 @twittkto)

ちい(ASTRO垢)
@choco58astro09

みんな韓国語教室ってカフェみたいなの選んでるのか駅前留学的な教室選んでるのか気になる、、、。調べれば調べるほど私にはどんなのが合ってるか分からないまず人見知りをどうにかしたい

2021-09-08 09:29:42

(出典 @choco58astro09)

saya
@st____lv

@ymt__hkhk 実はまゆちゃんの韓国風のカフェ(グンマーのやつ)のツイートがTLに流れてきて、あれ…これグンマーだよな??グンマーじゃね………?たぶん…と思って、勢いで固ツイにいいねちた前橋と知ったときはさらに驚いたけどwww

2021-09-08 09:16:51

(出典 @st____lv)

じゃんにゅ
@azarashilemon

ブルーボトルコーヒーが韓国っぽカフェとしてインスタで紹介してる人いたけど流石にそれは色々違うやろてなった

2021-09-08 08:52:44

(出典 @azarashilemon)

yayoiECマーケ
@march3rdyayoi

韓国はカフェもコスメもインテリアも、心がふわっとアガるものが多いのよ。韓国○○には。https://t.co/50Uc1Nl02T

2021-09-08 08:15:32

(出典 @march3rdyayoi)

MIREI霊視セラピスト✨9月魔女メゾン常盤平11、26日浦安18日
@Thesunofmind1

@90ria1820 なるほど…いつか④ 韓国のカフェで使ってみたいです(そんな冷たい物飲むかなぁ…?)

2021-09-08 08:11:12

(出典 @Thesunofmind1)

なんぼー | Taishi nambo
@architectizm

もともとコーヒー消費量が多い韓国においてエッジの効いたコンセプトカフェが増えており、かつそのカフェの夜営業スタイルがワインバーになっていることも…という韓国からのレポート。面白いしこれは日本にも広がってくる可能性あるかもですね。https://t.co/gRbz9T4flr

2021-09-08 08:00:49

(出典 @architectizm)

醤油.⊿
@subamaru08

趣味はわからんけど、食べ物の嗜好?とか似てるっぽいし辛いもの、甘いものの話できるっぽいんよね。カフェ巡り興味あります!って言ってたし、韓国料理も好きって言ってたしあー、ほんまコミュ障いややー。

2021-09-08 07:43:27

(出典 @subamaru08)

DAILYSUN NEW YORK
@DailySunNewYork

9/5にOPENした韓国カフェ『THE HASH#』でテイクアウトをしてきました / 草津市 https://t.co/sLrkU6Ts63

(出典 )

2021-09-08 07:36:03

(出典 @DailySunNewYork)

兵庫県姫路市のcafe rail(カフェ レイル)
@cafe_rail

姫路でランチから夜カフェまで cafe rail(カフェ レイル) : 韓国のカフェでは キャロットケーキが人気 #caferailhttps://t.co/T8lbeNVe6u

2021-09-08 07:31:05

(出典 @cafe_rail)

まゆちゃんグク
@55mayumayu11

@hirohiron2020 お久しぶりです!ジミンぱぱのカフェ!パパはどんな感じだったのかな?次韓国行く時にはカフェ訪れたいです!にしても、広いカフェ

2021-09-08 07:30:06

(出典 @55mayumayu11)

RETRIP<グルメ>
@retrip_gourmet

個性派カフェが勢ぞろい!RETRIP韓国の今週のおすすめスポット7選 https://t.co/mKEPaCFb2M

2021-09-08 07:00:09

(出典 @retrip_gourmet)

ももてぃん
@tink_mell1998

@rina140402 https://t.co/OiYiuEzP78美容室兼韓国料理のカフェがアピタの裏にあるよ!

2021-09-08 06:44:21

(出典 @tink_mell1998)

ㅎㅁㅇ~우야 제대 D-508~
@wooya_sky_101

ペンカフェからイベントで、クロスワードやってた。ヒントが全部曲のタイトルだから良かった… まさかの韓国語と英語混ざってて時間かかったㅎㅎあとは送るだけ~ 当たりますように✨

2021-09-08 03:49:26

(出典 @wooya_sky_101)

JuN❤︎ᴮᴱ
@JuN34415423

@hirohiron2020 はじめまして☺️カフェ情報とても嬉しいです渡韓できるようになったら韓国行きたいですーこれからも韓国の情報拝見させてくださいフォロー失礼します☺️

2021-09-08 02:17:35

(出典 @JuN34415423)

딸기 공주
@miyuberry313

@hirohiron2020 こんばんは噂で聞いてたジミンちゃんのご両親のカフェ☕️まさか、こんなに広くてオシャレだとは…釜山離れられないわけですね‼️貴重な動画をありがとうございました。韓国は訪れたことないので、いつか行ってみたいです

2021-09-08 01:55:08

(出典 @miyuberry313)

トマトジュース
@314159265red

一緒にジブリ美術館に行った友達は、吉祥寺だからおしゃれなカフェ行きたいね〜って行ってたんだけど暑すぎて駅ビルの中に逃げ込みそのまんまおしゃれなカフェ探しはやめて韓国料理を食べました。塩分しか勝たんってなったのは大学入ってその子くらいしか見てない

2021-09-08 01:31:59

(出典 @314159265red)

アップルマンゴー
@midohide6071109

@hirohiron2020 フォローさせて頂きました!フォロバありがとうございますジミンちゃんのご両親がこんな素敵なカフェをされてたなんて知りませんでした 店内見渡せる画像ありがとうござきます。韓国はソウルしか行ったことがないので、釜山もいつか行ってみたいです。

2021-09-08 01:27:56

(出典 @midohide6071109)

ノーディレイ(京都グルメが楽しくなるブログ osumituki.com)
@nodelayworks

韓国カフェ SIS(今熊野)がハンバーグランチなどがある韓国系食堂「WOW」にリニューアルしていました。同じ韓国系なので運営は変わってなさそう。SISの紹介はこちらhttps://t.co/7sa8VA789a#今熊野… https://t.co/pyGM4poe2O

2021-09-08 00:59:54

(出典 @nodelayworks)

oonishi mami
@mami_0024

@matsuricoffee 2005年くらいが韓国行ったの最後で、ボアとかコーヒープリンスの時代w コロナ終わったらカフェ巡りしたいです☕️

2021-09-08 00:52:01

(出典 @mami_0024)

요쿠 ヨク
@Yoku_shunya

実際で前にリア友達が好きなヒュニンカイの誕生日カフェに友達が事情があって、約束がキャンセルされたがもし行ったら駿弥がその時から韓国にいたら私を尾行して(??) 他の人の話をするのかしていないか近いテーブルに座って聞いていることを想像した w

2021-09-08 00:29:34

(出典 @Yoku_shunya)

_
@VAL_RN_

.2021.9.6こゆきちん@k___1992o0 と展示会~!!!2人で興奮わかちあえて幸せだった、、SINどかった、、‍♀️カフェ行ったり韓国料理も食べれてほんと満足後半も一緒に行こうね

(出典 )

2021-09-08 00:28:21

(出典 @VAL_RN_)

彩ちᴶᴵᴹᴵᴺ ¹⁰¹³
@kumamimi710

@hirohiron2020 初めまして韓国行ってみたい大阪人ですこのカフェにも絶対行ってみたい情報嬉しいです✨フォローさせてください

2021-09-08 00:26:31

(出典 @kumamimi710)

K☆韓ドラ垢‍♂️
@soyuratte

@neco_asa0304 私も韓国行ってカフェ໊巡りしたい

2021-09-08 00:19:40

(出典 @soyuratte)

taetae102
@yontantan_poco

@pipipi__rm よかったらタメでお話ししませんか?私も海とかカペ大好き人間です早く韓国っぽカフェ行きたすぎて

2021-09-08 00:05:07

(出典 @yontantan_poco)

♡ayuchim1013♡ ᴶᴵᴹᴵᴺ
@ayu2_my

@hirohiron2020 皆さんのツイ見てると、だいたいいらっしゃるようですね激ジミンペンなので、いつの日かカフェにお邪魔してお父様にお会いしたいのです韓国情報、楽しみにしています❣️よろしくお願いします‍♀️

2021-09-08 00:04:42

(出典 @ayu2_my)

唐揚げわらべダンゴムシ
@a_dakishimeru

次はいつ韓国行けるんだろてかマジ美味しそうなもの食ってたな自分!!!2枚目のカフェめっちゃアイドル来るんだけどめっちゃめっちゃめっちゃ美味しかった!*ほど!!

(出典 )

2021-09-07 23:57:43

(出典 @a_dakishimeru)

보라화방/팬아트/캘리그라피
@Bora_Hwabang7

@JUNIWORLDJP1 こんにちは!韓国に住んでいるアミです〜JUNI_WORLD様が撮影されたNamjoon異議写真をファンアートに描かれてみましもしかして韓国の誕生日のカフェに使っても大丈夫でしょうか?

(出典 )

2021-09-07 23:55:37

(出典 @Bora_Hwabang7)

もずく_The4th
@The4th_210405

韓国語の座学勉強は週に10時間を目標にしてたけどこれは結構難しい…。とにかく朝時間がものをいうので早起きしてカフェで勉強してから出勤したり、帰る前にまたカフェに寄ったり。書いてて涙ぐましいぜんぜん覚えがよくないんだよね…目標に対して全然なのでMUSTなんです…やるしかない

2021-09-07 23:47:07

(出典 @The4th_210405)


@ken_kcj06

@maru___0426 銃持ってるIUまじで綺麗だったほんと韓国カフェ多いしお洒落だよね!そう!スタイルも良いよね!今の次からは国縛りじゃなくなるかな〜??

2021-09-07 23:44:59

(出典 @ken_kcj06)

はるよん
@parkkyong93

@svssnowman0122 定番こそ最高でしょ!弘大は可愛いカフェあるし美味しいお店多いから楽しいよね☺️韓国にいる友達の存在ほんとありがたいよねそっか!韓国のサイン会とかペンミとか行ったことなくて韓国でオタ活したことない!羨ましいなあ。

2021-09-07 23:37:54

(出典 @parkkyong93)

美咲@間借り準備中☕️
@kmisaki1212

最近ロシア、韓国、台湾、オーストラリア、トルコって色んな国の人から連絡来るんだけど、「美咲!日本のコインゲットした!」とか、「ねえ!このゲームアジアで流行ってるの!?」、「カフェしたら絶対行く!」とか、めちゃ小さなことから、嬉… https://t.co/HcUl1G0Ytj

2021-09-07 23:31:08

(出典 @kmisaki1212)

kei
@writtenbykei

自分メモ✍️次韓国行ったときにやることリスト・推しの応援のため창원GO・本屋で立ち読み・天気の良い日に漢江でチメク・美容施術受ける・オリーブヤング爆買い日本人・北村あたり散歩・とりあえず個人カフェ巡る・一周… https://t.co/LdvUVdNBJj

2021-09-07 23:22:32

(出典 @writtenbykei)

CHIE
@CHIE57099110

素敵なカフェ✨✨コロナが落ち着いたら絶対に韓国に行く‍♀️ジミンちゃんのお父さんも会ってみたいな〜 https://t.co/CEtHhuSQ5J

2021-09-07 23:22:03

(出典 @CHIE57099110)

なおRAIN(ぴー)⭐ASTRO
@MiyaNao_EunWoo

@astro315305 @eunwoo_m12 @eunwoo_erichako 宿舎どこ?!韓国?!行きたいけど、ペンカフェに、待ち伏せ行為や宿舎への押しかけは辞めてくださいって書いてあったよ!(笑)←急にマジメな事を言う人w

2021-09-07 23:21:11

(出典 @MiyaNao_EunWoo)

いもド
@YgnY6e

そろそろほんとに韓国行きテェな。バニラコのクレンジング買いだめしたいし、安くて美味しいご飯をたらふく食べたい。駅構内めちゃくちゃ歩かせる地下鉄も乗りたい。深夜までやってるカフェでコーヒー飲みたい。ホンデで学生のダンス見たい。

2021-09-07 23:01:30

(出典 @YgnY6e)


@k_seri0623

⸒⸒white cafe.店内も外見も白が基調とされてて韓国ちっくなカフェ。ここのミニミニカヌレが最強に美味しかった…帰りはかわいいマグカップを買ってしまった〜!

(出典 )

2021-09-07 22:58:10

(出典 @k_seri0623)

もぴ
@shirokumaxxx120

韓国ってカフェ多いんだね!素敵な文化カフェみたいなワインバーか〜そこでバイトしたい https://t.co/geUBnjSHao

2021-09-07 22:51:20

(出典 @shirokumaxxx120)


@a_hari05

@piyoxpiyoxpiyo1 だいっっすきです、、!!カフェで花瓶の水飲んでましたよね。笑 韓国は色々爆笑しまくりでした!笑笑

2021-09-07 22:47:48

(出典 @a_hari05)

miho
@ttv_12_30

今日のホテル近くに美味しいカフェあったけどまだあるかな←韓国すぐに閉店しちゃうから

2021-09-07 22:46:42

(出典 @ttv_12_30)


@kaminari456

@KgPravda 光州は必ず行きたいですね!他には実は本屋さん巡りたいです!ネットカフェも行ってみたいな!あとは屋台!実は今韓国語を勉強していますので通訳などは任せてください!

2021-09-07 22:45:57

(出典 @kaminari456)

♡ayuchim1013♡ ᴶᴵᴹᴵᴺ
@ayu2_my

@hirohiron2020 はじめましてこんなに長い動画でこちらのカフェの店内を見せて頂いたのは初めてです❣️ありがたや今日もお父様いらしたのですね☕️韓国が大好きです❤色々な情報を拝見させて頂きたいのでフォローさせて… https://t.co/kTIPydAfuV

2021-09-07 22:42:22

(出典 @ayu2_my)

آیان
@ayatomyammy

韓国ドラマはやっぱ美味しそうな食事やあり得ない設定、復讐劇、アメリカのドラマはパーティーやカフェ、いつでもワイン飲んでるところが華やかで好き。ストーリー以外の部分も大事。キム秘書はパクソジュンだけは良かったがストーリーがつまらなくて見終わるのに1年近くかかっちまった。

2021-09-07 22:32:01

(出典 @ayatomyammy)

막코
@maki00288777

@hirohiron2020 素敵なカフェ☕️ですね!韓国ドラマや韓国グルメ大好きなのでフォローさせてください✨

2021-09-07 22:25:26

(出典 @maki00288777)

Damian
@Damian_3190

韓国の最新カフェ事情。「流行になると雨後の筍よろしく、一気にどかっと増えるのが韓国流」言葉の軽やかさの中に、昨今の韓国カルチャーにも通じる屈強な精神が垣間見える。カフェみたいなナチュラルワインバー絶対行きたいです。https://t.co/sb5w3917xF

2021-09-07 22:13:39

(出典 @Damian_3190)

ひとみん
@hitton50

@hyonta_TuV セクシー採用カアまだマックカフェ韓国でしてるかなガンバル2021

2021-09-07 22:11:37

(出典 @hitton50)

TETE NON love
@TETENONlove1

@hirohiron2020 はじめましてフォローさせていただきましたジミンちゃんのお父さんのカフェ素敵ですね〜✨ヒロさんの動画で行った気分になりましたありがとうございますコロナが落ち着いたら韓国へ行きたいです… https://t.co/wSqATqcFSQ

2021-09-07 22:05:25

(出典 @TETENONlove1)

をさる
@tpn15saru

韓国のDINGA CAKE HOUSEってカフェのケーキがホンマに可愛いしめちゃめちゃ美味しいの……

2021-09-07 22:02:09

(出典 @tpn15saru)

M
@__22o35

最近行ったカフェたち韓国風カフェのcafe hush系列店、あと2店舗あるから行きたい♥︎

(出典 )

2021-09-07 22:00:29

(出典 @__22o35)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です