【約2年3ヶ月ぶりカムバ…💜】 Stray Kids タイトル曲『MANIAC』 3/18 カムバ💜 MV予告映像公開💜 【動画あり】

約2年3ヶ月ぶり💜
ミニアルバム
「ODDINARY」
3/18 PM1時

 

写真=Stray Kids「MANIAC」M/V第1弾予告映像キャプチャー

Stray Kidsがカムバックを控えて新曲「MANIAC」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

本日(15日)0時、公式SNSチャンネルにタイトル曲「MANIAC」の予告映像を掲載して雰囲気を盛り上げた。

今回の予告映像は、電動ドリルを手に持っているフィリックスの姿から始まる。続いて登場したメンバーたちは「MANIAC ネジが抜けたように狂って MANIAC くらくら狂ってしまうだろう」「MANIAC ネジが抜けたように笑って MANIAC くらくら狂ってしまうだろう MANIAC アブノーマルだらけの集団 MANIAC MANIAC」などの大胆な歌詞に合わせて、力強いパフォーマンスを披露して視線を釘付けにした。

非現実的な要素が加えられた空間と多彩なカメラワークが見どころを満載にし、洗練されたブラックスタイリング、心臓を叩くような独特なサウンドで胸を打ち、強力な中毒性を誇る新曲の誕生を予告した。

タイトル曲「MANIAC」は、グループ内のプロデュースチーム3RACHAのバンチャン、チャンビン、ハンと共に1stフルアルバムのタイトル曲「神メニュー」を一緒に手掛けたVERSACHOIが、再びタッグを組んだ。グループの個性に一段とアップグレードしたエネルギーと成熟した雰囲気を加え、世界中のK-POPファンたちを“Stray Kidsファン”にさせる、唯一無二の魅力もアピールする。

2019年12月にリリースした「Clé:LEVANTER」以来、約2年3ヶ月ぶりに披露するミニアルバム「ODDINARY」は、それぞれ「おかしい」「平凡」という意味を持つ2つの英単語「Odd」と「Ordinary」を組み合わせたもので、「平凡な僕たちにも、みんなおかしいところがある。不思議なことがまさに平凡ということだ」というメッセージを通じて、既存の枠を打ち破る斬新なコンセプトを披露する。

彼らは4月から2回目のワールドツア 「Stray Kids 2nd World Tour“MANIAC”」を開催する。4月30日と5月1日のソウル公演を皮切りに6月11日~12日に神戸、18日~19日に東京、29日に米ニューアーク(以下、現地時間)、7月1日にシカゴ、3日にアトランタ、6日にフォートワース、9日にロサンゼルス、12日にオークランド、14日にシアトル、26日~27日に東京の計10都市で15回規模のワールドツアーを行い、世界中のSTAY(ファンの名称)と出会う。

Stray Kidsのニューミニアルバム「ODDINARY」とタイトル曲「MANIAC」は、3月18日午後1時に発売される。

 記者 : ファン・ヘジン

 

 

 

 

YOU
@_sunshine_skz

この世知辛い世の中で楽しみなのはスキズのカムバだけ#StrayKids  #스트레이키즈 #ODDINARY #MANIAC #MANIAC_SKZ

(出典 YOU on Twitter)

2022-03-15 15:25:30

(出典 @_sunshine_skz)

Yume
@Hyunlix2018

カムバ期が近めのドリムペンにスキズのティザーばかり見せてる自分喧嘩売ってて草www

2022-03-15 15:08:35

(出典 @Hyunlix2018)

ぴよん
@08skz0915

インガのMCヨンジュンさんになるならスキズ(チャンビンくん)のインタビューのとき期待❗️今回はまだだから4月以降のカムバで

2022-03-15 15:04:27

(出典 @08skz0915)

oka
@okamoon1

毎回毎回カムバの度に、音源が音源が音源がぁって泣いてきたので、自分に出来る事を一つでも多く増やしてカムバに備えるぞっ✨一つでも多くのをスキズに#Straykids #스트레이키즈 #スキズ… https://t.co/LlHdW2iuou

2022-03-15 15:04:04

(出典 @okamoon1)

チャンミno war장미
@j13ZGrNBE9NKrZa

もしスキズととぅばのカムバ被ったら、絡み見れるのは嬉しいけど、順位関係は見たくないよね~*るくらいでかぶってほしい

2022-03-15 14:41:45

(出典 @j13ZGrNBE9NKrZa)

れいたんたん麺たんたんたん麺(_・ω・)_タンタァン
@rei_rei_3911610

まじで今回のスキズちゃんのカムバのビジュヤバない?みんなやばいみんなえぐい…((

2022-03-15 14:41:28

(出典 @rei_rei_3911610)

やぎ
@taepyun02

ヨンジュンインガMC….!!おめでとう㊗️カムバの時楽しみだし一位あげたいそしてアチズのウヨンくんとスキズのチャンビンさんとの絡みも見たい〜

2022-03-15 14:33:34

(出典 @taepyun02)

い・みら
@cherrrryboooomb

さあ、次のカムバでとぅばはインガ1位、スキズはウマチュン1位取らなきゃいけない状況になったぞ

2022-03-15 14:23:17

(出典 @cherrrryboooomb)


@leeknowpyong

ほんとに今月カムバ戦争すぎてスキズちゃん頑張れ…!

2022-03-15 14:19:35

(出典 @leeknowpyong)

はな
@tdjO72QwjE1BA7F

ここ好きな人いる??? #MANIAC のこのFelixの顔好きな人‼️早くカムバ聞きたい〜❣️楽しみだよぉ。 #ヒョンジン #スキズ #Hyunjin #Felix #MANIAC_SKZ #ODDINARY… https://t.co/kANq5A9tPm

2022-03-15 14:19:20

(出典 @tdjO72QwjE1BA7F)


@ococ_41

StrayKids スキズ カムバアルバム ODDINARY 予約店舗特典 限定盤 ○SYNNARA○アラジン○YES24○インターパーク○SoundWave○withdrama ○ホットラ○ミュープラ… https://t.co/Ykzzdt8C2R

2022-03-15 14:14:56

(出典 @ococ_41)

SKZ-INF8Stray Kids情報
@SKZ_INF8

昨日カムバした音源強者2組がすでに今年の音源記録を続々塗り替えているため、このままだと音源0点で無冠が本当にありえます(スキズは3日間の音源集計で強者と戦わなければなりません)無料で行える”Bugs ID寄付”まだの方はぜ… https://t.co/bDdE4tJwv3

2022-03-15 14:08:17

(出典 @SKZ_INF8)

nako.
@pil_S3h7

私生活でダウンしすぎてスキズ全然追いつけてないのに今週カムバなのね‍♀️

2022-03-15 14:05:48

(出典 @pil_S3h7)

juli주리
@txt_juri

なんでスキズ3月カムバなのwww

2022-03-15 14:04:24

(出典 @txt_juri)

ばるたん
@BaLtantant

18日スキズのカムバでまほやく第2部スト公開で感情が爆発して私が砕け散るとこまで見えています

2022-03-15 13:50:24

(出典 @BaLtantant)

フェミネム@反戦
@feminemjp

スキズ カムバ いつ

2022-03-15 13:48:43

(出典 @feminemjp)

りおん【K-POP&韓ドラ大好き!】루나 러버 리온♪
@leeohnspringday

@0402wakatan @Stray_Kids 分かります!Teaserなどのカムバに関しての宣伝予告も多くて、毎日が本当にワクワクします❣️JYPエンタ最近スキズに気合い入れてますよね!STAYにとっては本当にありがたいです✨

2022-03-15 13:42:39

(出典 @leeohnspringday)


@ococ_41

StrayKids スキズ カムバアルバム ODDINARY 予約店舗特典はこちら○ SYNNARA○ YES24○ ALADIN○ Interpark○ Sound Wave○ HOTTRACKS○ MU… https://t.co/2pV4pMlNG9

2022-03-15 13:20:41

(出典 @ococ_41)

わかたん
@0402wakatan

@okaka_Lee_skz @Stray_Kids りーちゃんアンニョン寝不足がなかなか心身共に、堪えるお年頃だからなぁ〜ホントにでも、毎日こんなに楽しませてくれているスキズに感謝だよね✨お互いカムバ楽しもうね✨

2022-03-15 13:18:25

(出典 @0402wakatan)

ぁああいすくりーーぃむ
@bshfJuhRnvahdJv

もうすぐカムバということでアカウントを作りました〜✌︎︎私の周りにSTAYが全然いなくて寂しいので皆さん適当に仲良くして下さると飛び跳ねて喜びますっ!#straykids #MANIAC_SKZ #ODDINARY… https://t.co/IvGSJzgAX7

2022-03-15 13:00:10

(出典 @bshfJuhRnvahdJv)

あちゃん
@ym_dedem

引きこもりなんで久しぶりに外に出たら、冬からもう春になっててびっくり。これって季節もスキズくんのカムバを応援してくれてるってこと!?

2022-03-15 12:55:46

(出典 @ym_dedem)


@mlowblue

@um_6j 土下座〜〜〜❗️❗️インスタ@/biikから始まるアカウントでフォローするねンあとスキズのカムバ、ぶちアゲすぎて楽しみですアチーズもよろしくお願いします。(切実)あらそれは仲良くなるしかないじゃないか〜お話ししてきな!てかIVEカムバするやんな⁉️

2022-03-15 12:54:57

(出典 @mlowblue)

みゆみゆみゆたろす
@kpop_shikakatan

ヲタアカは作らないという謎のポリシー持ってたんですが、もうね、呟かないと無理なんですよ。全部スキズのせい。カムバ良すぎるんだよばかやろう#StrayKids #stayと繋がりたい

2022-03-15 12:36:55

(出典 @kpop_shikakatan)

ちゃい
@aL_uta25

どうしよう…18日からガチでスキズのカムバ供給追う以外の何もしたくない……寝食トイレの時間すら惜しいのに部活行ってる場合ではなさすぎる

2022-03-15 12:12:02

(出典 @aL_uta25)

MINCHAN
@tententencho_

@manihani1004 お友達にSTAYがいるのねーカムバ3日後に控えてるから暫くスキズうるさいと思うけどセブチスキズどっちも魅力的で困ってる

2022-03-15 12:04:34

(出典 @tententencho_)

ᴍᴀʏᴜྀི3.18
@mayu_chan1003

@tae_kuma30 てみちゃ おつん❣️スキズっぽさがめっちゃ出てるよねてみちゃstayになって初めてのカムバだし上がるね⤴︎ ⤴︎⤴︎衣装も曲も楽しみすぎる(〃艸〃)一緒に楽しもうね

2022-03-15 11:59:09

(出典 @mayu_chan1003)


@rou_s11

もうスキズのカムバ楽しみすぎて‍♀️

2022-03-15 11:39:36

(出典 @rou_s11)

みな
@mina_mami222

スキズのカムバいつ?

2022-03-15 11:15:03

(出典 @mina_mami222)

タワーレコード水戸オーパ店
@Tower_mito

【#StrayKids】韓国NEWアルバム『#ODDINARY』3月下旬入荷予定です❤️‍❤️‍▶️https://t.co/PcxI7rX8Y7カムバまであと3日~~!!3形態でご予約承り中です!!お待ち… https://t.co/m3BRlqoEso

2022-03-15 11:14:28

(出典 @Tower_mito)

AON
@12soobin05txt

スキズのカムバまじ楽しみ…

2022-03-15 10:48:06

(出典 @12soobin05txt)

-とっく-
@saezuri2525

なんか、スケジュール帳にカムバ後のスキズの予定も書いておこうかな。キッズとほかのステイの供給に追いつけない気がする。。#straykids#ODDINARY

2022-03-15 10:30:58

(出典 @saezuri2525)


@YANA18306670

@skz__mon そうなの…だねだね笑いつか一緒にスキズのカムバ日MVみよとりま次はティニとして会おう笑

2022-03-15 10:20:26

(出典 @YANA18306670)

popo
@jinLee_skz

@_pirinana_ いやほんと全部出してもらわないとこっちからデモする案件よ?笑땡と거미줄 は絶対みたいそうそう、!!私カムバに立ち会うの2回目だけどこうやって出演番組追うのは初めてだから嬉しい♥️NOEASYでは出… https://t.co/zjZ4xmRGn1

2022-03-15 10:18:05

(出典 @jinLee_skz)

bebe
@bebe_stay_97

スキズちゃんのmashup videoの音源最高すぎてカムバ前にこんな贅沢なトラック聴いてもいいのかって感じ

2022-03-15 10:14:03

(出典 @bebe_stay_97)


@ococ_41

StrayKids スキズ カムバアルバム ODDINARY 予約店舗特典 限定盤 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ SYNNARA○ YES24○ ALADIN○ Sound Wave¥2072 … https://t.co/4Msok6UraC

2022-03-15 10:10:26

(出典 @ococ_41)

イアラ
@skzdaisuki

Apple music でスキズのカムバに貢献できる‼️情報ありがとうございますこの通りにやってみよう他の曲30秒以上は、MAMAの時よくやらかしたから得意かも#StrayKids    #스트레이키즈  … https://t.co/Ib10UJnxyf

2022-03-15 10:09:39

(出典 @skzdaisuki)

ちゃんとも
@Chan_Tomo1997

実はスキズのオタクなってからこういったカムバを迎えるのは初めてなので音楽番組まで1週間きった心情はこんな感じなのかと思いを馳せるなどしています

2022-03-15 09:33:55

(出典 @Chan_Tomo1997)

유이
@yui46278323

スキズのカムバの為にもう1社の面接頑張るけどさ!スキズもうやばすぎて本当に18日もう無理!!(語彙力)

2022-03-15 09:23:21

(出典 @yui46278323)

オタ吉@目を開けると沼
@XpiririX

明後日はオタクとスキズのライブDVD見てワルツへのモチベーション(まだ何も始まってすらいないのに)上げてくし、お子様の卒業式もあってカムバもあってお子様とヒョンジニの誕生日もあるので濃密

2022-03-15 09:20:52

(出典 @XpiririX)

ₘₒₙ
@skz__mon

金曜13時にカムバってみんなどんな感じに迎えるの❔昼に起きて、もうその日は1日スキズの日になっちゃうよ❔

2022-03-15 09:11:54

(出典 @skz__mon)


@inimser

スキズのカムバで忙しいのに今週はイニも盛りだくさんでほんと副業(仕事)してる時間なんかない__

2022-03-15 09:08:08

(出典 @inimser)

まぐろちゃん
@magu_ro7

あぁとりあえずスキズのカムバ近いんで体調整えておきます!!!!!!

2022-03-15 09:01:25

(出典 @magu_ro7)

さく
@tenosakub

スキズのカムバ今週!??!?

2022-03-15 09:01:04

(出典 @tenosakub)

えぬ
@yuknty

今週スキズのカムバめーっちゃ楽しみ

2022-03-15 08:32:08

(出典 @yuknty)


@ococ_41

StrayKids スキズ カムバアルバム ODDINARY 予約店舗特典 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ SYNNARA○ YES24○ ALADIN○ Interpark○ Sound Wave○ HOTTRACKS○… https://t.co/AB1SkiJPcT

2022-03-15 08:30:39

(出典 @ococ_41)


@igaitai7_

スキズくんのカムバの心構えのためにトレーラー見まくってるけど普通に今回のいえにのビジュが好きすぎるしま〜じでやばいのでめちゃめちゃ楽しみあと曲調好き

2022-03-15 07:54:01

(出典 @igaitai7_)

ぴの
@pinojisoohao

Stray Kids <ODDINARY> Mashup Video https://t.co/qA9NDqJC8m @YouTubeよりカムバの仕込みが好きだなスキズさん

2022-03-15 07:29:44

(出典 @pinojisoohao)

ゆち
@oujisama10_10

スキズもドリムもレッベルちゃんもカムバあるし楽しみがたくさんだわ

2022-03-15 07:13:40

(出典 @oujisama10_10)

유메
@ynbkhnbk

スキズのカムバ楽しみすぎる

2022-03-15 05:49:59

(出典 @ynbkhnbk)


@ococ_41

Stray Kids スキズ カムバアルバム [ODDINARY] 予約店舗特典 ̄ ̄ ̄ ̄◯withdrama◯applemusic  https://t.co/wr95FbBQ5a◯makestar … https://t.co/ucor9LoPWD

2022-03-15 03:20:25

(出典 @ococ_41)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です