【スキズのキュヒョンに批判の声…💦】 少女時代 テヨン 新アルバム「INVU」の『ヨントン(ビデオ通話会)』中に…乱入💦 有料の貴重な会話時間に…💦 【韓国の反応】

キュヒョン…💦
どうして
入っちゃったかな~~💦

 

 

 


少女時代「テヨン」が15日、新アルバム「INVU」のヨントン(ビデオ通話会)を実施。そこに突然、Super Junior「キュヒョン」が登場し、話題になっています。

テヨンはこの日、ファンと共に映像を通じて会話を楽しんでいました。すると、突然、テヨンと同じ事務所に所属するSuper Junior「キュヒョン」が登場。「キュヒョン」は挨拶をした後、通り過ぎていったといます。


「ヨントン」はアルバム購入者などを対象にした特典イベント。それに参加するためにアルバムを大量買いするファンもいます。

「キュヒョン」の乱入について、ファンからは憤りの声があがることに。あるファンは「2分は長い時間ではない。ファンは1分1秒大切に思っている。それを知っているはずなのに、一体なぜこんなことをするのか」とSNSに書き込みました。

この件は、韓国オンラインコミュニティでも大きな話題になることに。現在までに「1600件」以上のコメントが寄せられ、その多くは「キュヒョン」の行動に対して否定的な反応です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ファンが可哀想」
▼「有料ファンサイン会なのに、ふざけてるの?」
▼「ビデオ通話を20分するわけでもないし 1秒でも惜しいのに」
▼「テヨンのファンだとムカつくかも」
▼「キュヒョン、あれ本人のビデオ通話が終わってから立ち寄ったみたいだね」
▼「本当に配慮がないね」
▼「キュヒョン見るためにお金使ったんじゃないんだよ」
▼「私がファンだったらサイン会が終わって悲しくて泣いたかも。キュヒョンも悪い意図はなかったはず」
▼「同じグループのメンバーでもないし、いきなりなんで。ファンは困惑しただろう」
▼「需要のない供給」

 

🍙
@kptbyk

テヨンのヨントンの件絶対嫌だわSM箱ヲタだかスジュのヲタクなんだか知らんが、キュヒョンの乱入私なら嬉しいし!とか言ってるやついるけど何十万もかけて当たったおめーの推しのナムドルとのヨントンにヨジャドルが乱入してきても同じこと言えんのか???

2022-03-16 12:19:38

(出典 @kptbyk)

aristopenguin(新)
@aristopenguin1

キュヒョンがテヨンのヨントンに参加して話題になってる件、スジュほんと自由で、居酒屋行ったら隣の個室で別の部署飲んでるじゃん、一緒にのもうよ、ってノリでいろんなところに出てくるけど、SM箱推し、スジュ好きじゃなかったら気になるよね、ましてやお金かけてるヨントンだし

2022-03-16 11:55:14

(出典 @aristopenguin1)

純豆腐💙しんどみ
@jun_to_fu_kp

@Emily_sj_86 これテヨンちゃんの場合、ヒニムなら盛り上がったと思う。チャンミンとキュヒョンみたいな関係だから。イェソン兄さんが、テンちゃんのに乱入したときもひんしゅくを受けた💦。

2022-03-16 11:43:36

(出典 @jun_to_fu_kp)

ヨルム
@5iTW9hqLWdYErmG

テヨンのヨントン中にキュヒョンが乱入した件、荒れて当然だわ。何十万もかけてテヨンと話す数分を買ったんだから、その時間は自分とのやり取りに集中してもらいたいもんじゃん。創造力の欠如。いくら事務所箱推し多いからって、ヨントンは不可侵でしょ。

2022-03-16 11:06:12

(出典 @5iTW9hqLWdYErmG)

高橋
@takahasi_013

えぇテヨンとヨントンしてる的にキュヒョン来たってマじ?

2022-03-16 10:18:24

(出典 @takahasi_013)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

テヨン「ヨントン」に「キュヒョン」乱入….批判の声「有料なのに」「配慮が足りない」#Taeyeon #Kyuhyun #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/QEEeAp0YwZ

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-03-16 16:54:17

(出典 @daebaktokyo)

kpopura
@KpopUra

D編集長の裏ブログ: 少女時代テヨンのテレビ電話サイン会に乱入したSUPER JUNIORキュヒョンに批判殺到 https://t.co/RlfFQjaH92

2022-03-16 12:45:00

(出典 @KpopUra)

ここなっつ
@heenim_spacer

ソシのテヨンのヨントンにキュヒョン急に登場して韓国で良くも悪くも話題になってるらしいです

2022-03-16 10:58:57

(出典 @heenim_spacer)

ちなみ
@chinapom0721

妹が、テヨンのヨントンにきゅひょんが乱入して迷惑がられてるらしい笑、って言ってたから、調べてみようと思ったら、Twitterの検索欄にテヨンって打っただけで予測にキュヒョンって出てきたwwww

2022-03-16 08:39:36

(出典 @chinapom0721)


@UR_MY_WISH

韓国のテヨンのヲタクとかほぼ単推しだからキュヒョン運悪かったw表情からして悪気なさそうだから次気を付けてw

2022-03-16 06:34:07

(出典 @UR_MY_WISH)

Yuua ゆうあ
@Yuua_blst

キュヒョンさんなんでテヨンちゃんのヨントンに乱入してんのwww

2022-03-15 23:48:25

(出典 @Yuua_blst)

* も や て ぃ *
@F6ldLapvXEkzjen

テヨンのヨントンにキュヒョン乱入したの笑うwww スジュは人のヨントンに乱入するの好きすぎでしょwww

2022-03-15 22:41:49

(出典 @F6ldLapvXEkzjen)

あさみ
@snsdlove7777

テヨンのヨントンにキュヒョン出現することある?????

2022-03-15 21:10:53

(出典 @snsdlove7777)

ゆでたまご
@pcyty1225

テヨンとのヨントン中にキュヒョンが突然入ってきてテヨンペンからめっちゃ迷惑がられてる同グルだったら大歓迎だけど、他グルのアーティストは別問題なんだな

2022-03-15 20:56:51

(出典 @pcyty1225)

ゆーちゃんまん
@SMYGLOVE

本当にこれ!!ヨントンのテヨンちゃん気を使って言うてた感あるし今年何かはあるかもだけどこの報告ない限りは信じない事にした https://t.co/cBf3Oy0Sni

2022-03-16 18:24:21

(出典 @SMYGLOVE)

ひな
@_sone___515

ヨントンのテヨンちゃんすごく目がキラキラうるうるでとても綺麗

2022-03-16 17:45:37

(出典 @_sone___515)

ジェリー
@jerryjerry_1210

ヨントンの落選を片思いって書くソシペン、素敵ね。私も片思い#태민 #テヨン

2022-03-16 17:15:20

(出典 @jerryjerry_1210)

ろけぱん茶(彩)
@_jiman411

@Lls31923107 テヨン様が、ヨントンでソシ15周年だからカムバしますか?にたいして、期待しててください^^*って言ったらしい!!!!!

2022-03-16 17:10:35

(出典 @_jiman411)

ゆなっしー
@snsd_710124

@TaeYeon0309i 昨日のヨントンでペンが『今年は15周年だからソシのカムバック見れますか?』って聞いたら、テヨンが『多分見れると思う。期待してください』って答えてるので可能性は十分にあると思いますよ(≧∇≦)

2022-03-16 14:48:44

(出典 @snsd_710124)

チテ
@tj_0701

テヨンちゃんがヨントンでカムバできるかもしれないって言ってたんだ

2022-03-16 14:00:04

(出典 @tj_0701)

Yooki
@Yoona_Yooki

ヨントンでテヨンさんが言ってたみたいだね「多分できる」とみなさん!!女王が帰ってきますよ!! https://t.co/Mpa9dWeElO

2022-03-16 11:41:01

(出典 @Yoona_Yooki)

@믿듣탱
@1102tysone

@grande2332 昨日のヨントンでペンの方が今年は15周年だからソシのカムバック見れますか?って聞いたみたいで、テヨンが’多分見れると思う。期待してください’って答えてるので可能性は高いかと常に完全体でのカムバはメンバー… https://t.co/7owGbls93B

2022-03-16 11:33:00

(出典 @1102tysone)

안나
@annnnn_ss

テヨンちゃんがヨントンでカムバスポした話まじ?

2022-03-16 10:30:13

(出典 @annnnn_ss)

おかぴ
@okapillow

普通にめちゃくちゃ美味しいけどヨントンだからテヨンとの会話数秒切られるのは良くないかもなw

2022-03-16 08:55:00

(出典 @okapillow)

ひぃちゃん
@EISHO_NO1

テヨンちゃんがヨントンで今年ソシカムバするかも〜的なこと言ったっぽいけどソシのカムバ予告は公式から出ない限り信じないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたとえテヨンちゃんが匂わせしても(笑)

2022-03-16 08:35:45

(出典 @EISHO_NO1)

nchan
@_neocul

テヨン姉さんのヨントンにギュが乱入すんの*wwwww

2022-03-16 08:03:32

(出典 @_neocul)

niKKi
@soarori0201

ぎゅぎゅがテヨンちゃんのヨントン乱入したとな…?

2022-03-16 07:09:08

(出典 @soarori0201)

ひな
@_sone___515

テヨンちゃんヨントンで今年ソシでカムバできると思いますたぶん!って言ってる

2022-03-16 01:23:03

(出典 @_sone___515)

ポムポマ
@pom_de_poma

そういえばテヨンのヨントン、勝手にまあ当たるよななんて思って当たり前に落ちていたので辛い…

2022-03-16 00:51:13

(出典 @pom_de_poma)

ちゃばやじ
@s_taetaeyeon_s

テヨンちゃんのヨントンケーキ燃えてる人とかBGMで登場する人とか毎回SONEのセンス最高すぎるwww

2022-03-15 23:59:04

(出典 @s_taetaeyeon_s)

시즈카。
@bbbaekchan

テヨンちゃんのヨントン応募逃した。それを今気づくっていう詳細ちゃんと読まなかった最悪だ。。最悪だ。

2022-03-15 22:36:54

(出典 @bbbaekchan)

ふくツン
@jessikry_fktn

テヨンって年取らないの?ヨントン流石に若すぎない?

2022-03-15 22:13:29

(出典 @jessikry_fktn)


@UR_MY_WISH

なんかテヨンのヨントンの落ち着き具合凄いわwヲタクも落ち着いてるしw

2022-03-15 21:57:18

(出典 @UR_MY_WISH)

리와SONE
@riwasone_snsd

ヨントンのテヨン真っ白やな!

2022-03-15 21:45:49

(出典 @riwasone_snsd)

らら라라
@lalahyuk_44_SJ

テヨンのヨントンにぎゅが乱入なんて最高すぎでは?????

2022-03-15 21:41:30

(出典 @lalahyuk_44_SJ)

ちょあこ⭐️✨
@ryommrr

テヨン、今日ヨントンだったんだー。人のチラ見するだけでも緊張してくる

2022-03-15 21:19:16

(出典 @ryommrr)

まぁてに
@GGsone0522

1週間遅れてのお祝いだったけどアルバムの発売も記念してケーキ買ってきてヨントンでお祝いした本当だったら手作りして作ったほうがいいんだろうけど私一切料理できないから買ってきたそれいちごのケーキ?って凝視してくれてありがとうっ… https://t.co/sZcQhXUHkd

2022-03-15 21:06:31

(出典 @GGsone0522)

そら
@stty_02

テヨンとのヨントンに当選したSONE JAPANの方にお願いがありまして。Iの日本語バージョンを配信するようにイスマンに伝えてもらってください#拡散希望 (大声)

2022-03-15 20:57:37

(出典 @stty_02)

ゆでたまご
@pcyty1225

テヨンとのヨントン中にキュヒョンが突然入ってきてテヨンペンからめっちゃ迷惑がられてる同グルだったら大歓迎だけど、他グルのアーティストは別問題なんだな

2022-03-15 20:56:51

(出典 @pcyty1225)

まぁてに
@GGsone0522

私の時に乱入されたらさいたま行くよ~!えるぷだよって話せるけどテヨンちゃんのヨントンなのにギュに尺使っちゃうからそれはそれで困るwwwwwwwwwwwwwww

2022-03-15 20:40:26

(出典 @GGsone0522)

まぁてに
@GGsone0522

前回のヨントンから1年以上も経ってるしヨントン自体久しぶり過ぎて、私があまりにも緊張して辿々しく話すからちょっとお互いに照れちゃってテヨンちゃんにめっちゃ笑われたんだけどその時のお顔が目がくしゃってなっててまじで可愛かった

2022-03-15 20:25:54

(出典 @GGsone0522)

らら라라
@lalahyuk_44_SJ

今日テヨンちゃんヨントンだったんだ☺️☺️

2022-03-15 20:04:01

(出典 @lalahyuk_44_SJ)

おてて
@ayogg_taetae

ヨントンのおさげテヨンちゃん可愛すぎ

2022-03-15 19:56:16

(出典 @ayogg_taetae)

*hn
@_its_hn

テヨンちゃんのヨントン何話すかずっと考えてるけど2分は心臓持たん

2022-03-15 19:35:56

(出典 @_its_hn)

まぁてに
@GGsone0522

ヨントン久しぶり過ぎて緊張で始まる前からもうしにそうだったしまじでテヨンちゃん可愛過ぎてやばかった

2022-03-15 19:25:56

(出典 @GGsone0522)

지연
@t_y_sone_0309

ヨントンでファンがテヨンに2022年の目標は何か聞いたらコンサートしたいって言ってたって

2022-03-15 18:55:55

(出典 @t_y_sone_0309)

sachi⁰⁷
@sachi102699

なんか今日はバタバタで、色々把握できないのに、bubbleで推しがvoiceくれてたり、ヨントンの推しが色っぽかったり、ライブのビハインド上がってたり、、あ、テヨンちゃんYouTubeチャンネル?盛りだくさんすぎて1つづつ噛み締めれない

2022-03-15 01:29:14

(出典 @sachi102699)

とも¹²⁷
@lovelynct127

[ヨントン] 220311㉕テヨンHappy Birthdayこれは嬉しい#TAEYONGhttps://t.co/PD9u9snt7Z

2022-03-14 20:53:37

(出典 @lovelynct127)

kana
@XjunKana

ヨントンのテヨンくんいつでも可愛いな

2022-03-13 00:53:15

(出典 @XjunKana)

ブリ
@buri_10105

@mk_JJ21423 そうそう、元マークインマイハート。SMからマークとテヨンとのヨントン許可出てるとか言ってるらしいがさすがに入社はないと思うけど、あいつ本当6年間休む事なくサセンやってて狂気すぎるよ

2022-03-13 00:11:18

(出典 @buri_10105)

ブリ
@buri_10105

マークとヤンヤンのサセンのあいつ、今度はテヨン?ヨントンしただぁ?犯罪者とお話しなんて地獄でしかないでしょ 事務所ーーー‼️マークの引き攣った顔思い出しただけで無理無理無理無理

2022-03-12 23:54:28

(出典 @buri_10105)


@010820ASAHI

まさかのテヨンさんがヨントンでDARARI踊らされてて*www

2022-03-12 23:35:46

(出典 @010820ASAHI)

ㅎ♡
@__ty397

実はテヨンちゃんのヨントン当たりました✨10年間ずっと大好きなテヨンちゃんと初めて話せるのは幸せすぎる、、、

(出典 ㅎ♡ on Twitter)

2022-03-12 21:05:18

(出典 @__ty397)

みみみょん
@nct_myon127

@rurimaturi4 95line、それめっちゃ良いねジャニがさっさと終えて何しようかモジモジしてる画が見える…(手作り系嫌いじゃないけど、サッと作りそうなイメージ)対して黙々と作るユウタ、しゃべりながら手を止めないテヨ… https://t.co/jOsM781uq3

2022-03-12 17:57:14

(出典 @nct_myon127)

ひな
@_sone___515

テヨンちゃんのヨントン画録禁止って今のとこ書いてないけどもしかしてカトクだからOKな感じ、?

2022-03-12 15:36:02

(出典 @_sone___515)


@dream_0813_

そういえば、ユウタがたけのこの里、テヨンに買い忘れちゃったならヨントンしてテヨンに見せたい…とか思ったけどそれはそれで可哀想だよねww本当業者になって送ってあげたい

2022-03-12 14:59:14

(出典 @dream_0813_)

カカオマメ07
@kakaomame77

@O176Yu かるちゃん、お疲れ様です!もう分かったかな?ユテが昨日のヨントンでファンに聞かれて話していたね!テヨンも悠太くんも影響力すごくなったね!

2022-03-12 12:58:11

(出典 @kakaomame77)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です