【ホビもコロナ感染…💦】 BTS J-Hope 『コロナ感染』➡ のどの痛み以外症状なし ➡ 自主隔離😭

のどに痛みのみ…💦
軽症で良かった…
自主隔離中😭

 


BTS「J-Hope」が新型コロナウイルスに感染しました。

ビッグヒットミュージックは24日「J-Hopeは喉の痛みの症状があり、今月23日にPCR検査を受けた。本日午前コロナ陽性判定を受けました」と明らかにしました。

続けて「J-Hopeはワクチン3次接種を完了した状態で、現在、のどの痛み以外の症状はなく、自主隔離および在宅治療中」「在宅治療終了後、来月予定されているスケジュールに合流する予定」と伝えています。

また、他のメンバーについては「J-Hopeを除くBTSメンバーたちは現在、特に症状はありません」としています。

BTSは4月3日に、ラスベガスで開催される「2022年グラミー賞」に出席する予定です。

 

JK_gkooksaorin
@gkooksaorin7

@chimaru_30 盛大なマウントだよねーwホビたん、戻る時ちょっと切なそうだもんねホビたんコロナにかかっちゃったね後遺症も無く早く戻って来れるといいよね

2022-03-24 23:10:02

(出典 @gkooksaorin7)

banana ⟭⟬ ⟬⟭
@hobi_army_0218

@yoseseastar うん、ホビまでかかっちゃったのかあってなった、、コロナ恨む早くまたホビの笑顔を見たいね

2022-03-24 23:09:34

(出典 @hobi_army_0218)

ひよこ
@Hiyokocan

ホビがコロナは泣く車の免許もバイトも頑張ったのに〜。推しが…

(出典 ひよこ on Twitter)

2022-03-24 23:08:51

(出典 @Hiyokocan)

안나
@v_taenna

@__army__yk_ わたしも見れたよ ジンくんのあとはホビさんが コロナが憎い.. どうか早く元気になって戻ってきてほしいねㅠㅠ

2022-03-24 23:08:43

(出典 @v_taenna)

monimoni
@army_3j_

どうかホビが自分を責めませんように、そしてその為にもいつまでも悲しんでないで、こんな時こそこちらが希望になるんだ!!!どんな時もホビがわたしの希望であるように、笑顔で元気でホビの回復を願うことにするホビの体内のコロナめ、わた… https://t.co/QNU76sX4Zn

2022-03-24 23:08:17

(出典 @army_3j_)

Ayana
@Ayana92004989

@hiro22972340 まさかホビまで…ほんと後遺症なく終わってほしいよねグク♡コロナ感染しないで終息してくれー

2022-03-24 23:07:54

(出典 @Ayana92004989)

ちゃじゃった
@J3fiLe8jVnyzpWW

@purple_io_jp 知り合いがコロナに感染して味覚がしばらく戻ってこなかったんだよーだからホビさん心配

2022-03-24 23:05:48

(出典 @J3fiLe8jVnyzpWW)

いちご★
@taetaejin_berry

仕事中に ←weverseの通知見て、またドキッとした 今度はホビがコロナ、、、大丈夫かなゆっくり休んで元気になってね♡グラミーでは笑顔が見れるといいな꙳⋆*#GetWellsoonJHOPE

(出典 いちご★ on Twitter)

2022-03-24 23:05:20

(出典 @taetaejin_berry)

のん 논
@hirnonko

@0lI5BlMpamYUWVW さっちゃん お疲れ様です我が家もバンタンが増えてきてしまって置く場所がまさかのホビがコロナなんてって早く良くなるといいねさっちゃんもいい夢見てね(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..

2022-03-24 23:03:44

(出典 @hirnonko)

よしP-HOPE
@PHOPE89415661

なんかもう今日は午後から全く仕事に集中できなかった。心配して祈ることしかできない。切ない。おいコロナ、これ以上ホビに何かしたら許さないからな。ホビちゃんと寝てるかな?ゆっくり休んでね。#FlowersForHobi… https://t.co/6mNKpmIkcS

2022-03-24 23:03:16

(出典 @PHOPE89415661)

*・希望の太陽キラキラ・*
@218h812

ホビが心配で見た時ひゃっ!!って声が出たーーーお願いだから無事に完治しますようにボケコロナめっ!よくも!!!!

2022-03-24 23:03:07

(出典 @218h812)

aoi
@r_j_s_j_j_v_j13

@UuhH0phrvTq7eqg 本当に嫌いだよコロナ!ホビを苦しめた事、絶対に許さない!

2022-03-24 23:01:48

(出典 @r_j_s_j_j_v_j13)

mono♡218♡
@218Mono

@mkkoshuwattch いやいや、ようこちゃん涙出てるからコロナあけのホビの笑顔を待っていようね

2022-03-24 23:00:23

(出典 @218Mono)

non♥️
@non35470123

ホビの回復を祈る事しか出来ないけど私達も気を抜かず出来ることを続けていきましょう治すことだけ考えて休めるといいなホビが元気になるように一日でも早くコロナが終息しますようにホソク愛してるよ#JHOPE… https://t.co/p3L7OQ0hbr

2022-03-24 22:59:08

(出典 @non35470123)

ゆあまいほぷ
@buVDzJfZKnUtOkh

ついにホビさんまでコロナに…。はやく良くなりますようにまだコロナなってないけど、ジミン氏やホビさんとオソロ(使い方違う)なので陽性になった時に少しニヤけそう。笑

2022-03-24 22:56:11

(出典 @buVDzJfZKnUtOkh)

ぐぅちゃん
@AJKTTJM0613

@GpX7ejCeNytUJ8K うんっ待ってるよ〜そうだよね忙しいと免疫力も落ちちゃうもんねほんと色々心配で考えちゃうよねもうコロナで悩まされるの嫌だよぉ〜ホビこのまま回復してくれればグラミーは何とか間に合… https://t.co/2bPWF9Aio8

2022-03-24 22:53:46

(出典 @AJKTTJM0613)

meu*
@meux218

コロナ許さないぞ!ホビさんの身体から早く出て行きますように!これから特に忙しくなると思うけどゆっくりお休みして元気になりますように!グクもコロナ罹患せずコンサート出来ますように

2022-03-24 22:53:17

(出典 @meux218)

Bono
@Gypsophila91757

ホビさんもコロナか…早く治りますように✨

2022-03-24 22:48:57

(出典 @Gypsophila91757)

ゆー⁷
@yrt_jpn04

ホビたんコロナの喉の痛み辛いって聞くけど大丈夫かなとにかく早く良くなりますようにゆっくり休んでね。 #GetWellSoonJhope

2022-03-24 22:46:52

(出典 @yrt_jpn04)

ゆぴ
@KTKT_0_0yp

ホビが早く元気になりますようにマンネはコロナになりませんように!みんな元気でいてくれないと泣く。私も明日3月最後のPCR受けてこよう…

2022-03-24 22:43:09

(出典 @KTKT_0_0yp)

rukiᴶᴴᴼᴾᴱ ᴶᴵᴹᴵᴺ
@ruki_hopemin

仕事が終わって帰宅したら今度はホビがコロナとか?確か3回目のワクチン接種したよね?‍1日も早い回復を祈ってるよゆっくり療養して下さい

(出典 rukiᴶᴴᴼᴾᴱ ᴶᴵᴹᴵᴺ on Twitter)

2022-03-24 22:42:53

(出典 @ruki_hopemin)

mofumi
@boaHwFzPz5HmBjj

@gh_J_kook ホビたんコロナ

2022-03-24 22:38:45

(出典 @boaHwFzPz5HmBjj)

j-in-ho—peᵐᵃᵐⁱ❦໊
@mamipon518

@yumineko4193 ホビは大丈夫だと勝手に思ってたよコロナって凄いんだね…。でも若いし!体力あるし!大丈夫だよね☺

2022-03-24 22:38:37

(出典 @mamipon518)

©
@_la_ji_mo_la_la

@EatO2i8 はむちゃんあんにょん全然バンタン情報追いついてないんですけど、何か新しい情報ありました??ホビがコロナなったのめちゃくちゃ心配だよね!しかもこのタイミングって…コロナ恨むしかはむちゃんデコキット買った人… https://t.co/9kFsybuW6w

2022-03-24 22:38:27

(出典 @_la_ji_mo_la_la)

ヌケ作
@SiAkE0HEstTXiIP

@keepsmilesurf @0613_USAGI_Moon はじめましてそっかホビのコロナ感染報告でARMY達が心配してるから、テテちゃんが心配させないよう色々頑張ってくれてるんだねホント好き

2022-03-24 22:36:55

(出典 @SiAkE0HEstTXiIP)

0905207N
@09052007N

ホビがコロナ感染どうかお大事に

2022-03-24 22:36:07

(出典 @09052007N)

ぶひ
@qKBCXmcUDKbNYdw

@uyneSR9eA8PCdmR メンバーがコロナのお知らせは本当焦るね何事もなく回復して欲しいホビペンさんも気が気じゃないだろうなぁホビの笑顔待ってるよ〜

2022-03-24 22:35:43

(出典 @qKBCXmcUDKbNYdw)

バナナキック
@jk_bts_0901_97

ジョングクは律儀なマンネ。コロナさえもヒョン達を最後まで見送ってる?ホビたんで打ち止めになるといいね。スーパー黄金マンネ目指して逃げ切っておくれー!j-hopeさん、私も同じ時期があったので辛さがわかります。無理せず安静に… https://t.co/l3GzmvuZtY

2022-03-24 22:34:59

(出典 @jk_bts_0901_97)

じみんぺんのTETEMA
@tetemaruchuke2

@jmn__cm ホビさん心配だねコロナ本当に早く終わってほしいねホーピーは笑っちゃうよね

2022-03-24 22:34:35

(出典 @tetemaruchuke2)

©
@_la_ji_mo_la_la

@0612_mia でも、結局揃えてあげることなく終わるんだけどさ‍♀️笑みーちゃんBT21も推しはなの??ブイラっていうかなんでみんなそろうとやかましくなるんだろうね(いいぞもっとやれ)止める人バンタンいないもんね… https://t.co/PlKWuhxDBb

2022-03-24 22:34:00

(出典 @_la_ji_mo_la_la)

リオpinoᶫᵒᵛᵉ♡꒰ঌ♡໒꒱
@AyumiMdog

@CHIMINA_120515 こっこちゃん本当相当厄介なコロナだよ~!ホビさん辛いだろうし悔しいよね…!このタイミングだし!多忙時期に入るから皆心配してるもんね

2022-03-24 22:33:53

(出典 @AyumiMdog)

かにゃ子
@kkaannyyaakkoo

歌を歌う人が、後遺症が出るかもしれないコロナにかかって喉が痛いって、本当に本当に不安だろうな…ホビ早く良くなりますように

2022-03-24 22:33:07

(出典 @kkaannyyaakkoo)

Jyummy123
@jyumy123lovebts

今はただただホビがゆっくり療養できますように。症状がひどくならない様に。と願うばかりそして…コロナマジ許せんホビに辛い思いをさせてるコロナウィルスが本当に許せない

2022-03-24 22:31:52

(出典 @jyumy123lovebts)


@y0nk0k_dishes

ホビちゃんコロナなのか…お喉大切にね、、、龍角散送ってあげたい、沢山おねんねしてまたYour my hope聞かせてください❗️❗️❗️❗️❗️

(出典 李 on Twitter)

2022-03-24 22:31:28

(出典 @y0nk0k_dishes)

미스즈 misuzu
@mszlovejk_bts

@mi_sope_chi0613 ホビ大丈夫かな…実はうちも3月の頭にコロナになってホビと同じ症状だったんだけど、未だに喋ると咳が出るから、どうかホビが後遺症が残らない事を願うよ

2022-03-24 22:30:24

(出典 @mszlovejk_bts)

Megu
@Megu1131_JK91

@Sammy165691851 サミちゃん♡ホント、コロナどっか行って!ホビ…無理しないでほしいなぁ身体が1番大切なんだから…で、これは今日の収穫??かくれんぼ…テヒョンは…??

2022-03-24 22:29:58

(出典 @Megu1131_JK91)

人見知りarmyのつぶやき キョン
@army09014915

ツイートみて気がついたホビさんコロナ目ライブ前で本当によかったよくなりますように

2022-03-24 22:28:54

(出典 @army09014915)

さくらんぼ
@0lI5BlMpamYUWVW

@hirnonko のんちゃんお疲れ様最近、家の中がバンタンで溢れてきたから、DECO KIT私も我慢したよ☺️ホビたんのコロナはビックリだね3回目を接種したってあったから、症状も軽いといいんだけど今はゆっくり… https://t.co/WGEoAa6DA3

2022-03-24 22:28:21

(出典 @0lI5BlMpamYUWVW)

ユキウサ✩.*˚
@youuu_yupi

ホビ、ゆっくり休んで一日でも早くよくなりますように✨✨✨大事な時期にコロナまじ許さん・・・ #GetWellSoonJhope

(出典 ユキウサ✩.*˚ on Twitter)

2022-03-24 22:27:24

(出典 @youuu_yupi)

미스즈 misuzu
@mszlovejk_bts

ホビ大丈夫かな…実は職場でクラスター発生して私も丁度先週までコロナに苦しめられてて、喉のイガイガと咳が未だに続いてるけど、ホビにはそうなって欲しく無いな後遺症残らない事を祈る

2022-03-24 22:27:14

(出典 @mszlovejk_bts)

ちむ
@py__vs2

@07lights11 少しずつ回復してたらいいよね❤️‍ホビたんもコロナの報告きて凄く心配どうかみんな健康でいてほしいみんなが必要不可欠だよねみんながそれを使ってお話してたりするとジンさんだと思って肌身離さず… https://t.co/uPjVdvu9bI

2022-03-24 22:25:16

(出典 @py__vs2)

YuKim⋆*
@YuKim13613

@15miwami ホビもジンくんも早く良くなって、もうこれ以上メンバーからコロナが出ませんように

2022-03-24 22:25:07

(出典 @YuKim13613)

KOKKO
@CHIMINA_120515

@AyumiMdog ほんとだね〜予防接種3回打っててもコロナ感染しちゃうなんて辛いよね〜ホビさんも悔しいだろうね…ぐうちゃまも心配だね…

2022-03-24 22:24:06

(出典 @CHIMINA_120515)

ai
@cCzkk7ZtYxix8Wx

@hitochan1979 瞳さんありがとうございましたホビちゃんコロナには‼️しましたグク意外は皆なってますね早く良くなるように願います✨

2022-03-24 22:23:37

(出典 @cCzkk7ZtYxix8Wx)

Runa
@runakive

ホビはコロナだしジンくんは怪我だししばらく5人体制か早く回復するといいなぁ

2022-03-24 22:23:17

(出典 @runakive)

こなたん
@bqMM6y4TOi3CCmN

仕事帰りにスマホ見たらホビがコロナどうかひどくなりませんように!グラミー賞で7人一緒にいれますように #hobigetwellsoon #hobi

(出典 こなたん on Twitter)

2022-03-24 22:22:36

(出典 @bqMM6y4TOi3CCmN)

水曜日
@minocookie

@jkssssssss_ ほんと許せんこんなに胸が苦しくなる事ってない。信じらんないよ…ホビたんゆっくりゆっくりしっかりしっかり休んでほしい…コロナが憎すぎる

2022-03-24 22:21:17

(出典 @minocookie)

雲︎︎☁*°
@BORABORA_V_BORA

ホビ まじコロナ勘弁して #GetWellSoonJhope

(出典 雲︎︎☁*° on Twitter)

2022-03-24 22:20:23

(出典 @BORABORA_V_BORA)

あずき
@oha_azu_613

韓国コロナすごいんだね…ホビさん…心配です

2022-03-24 22:17:43

(出典 @oha_azu_613)

すい
@____hobi94

えーーーーむりむり冷静に考えてホビたんがいまコロナにかかってることがむり。きっとホビたんならしっかり健康管理して感染対策してただろうに来月ラスベガスコンあるしグラミーあるしスケジュールも忙しいから無理せず気を負わず休んでほしいなあㅠㅠㅠ

2022-03-24 22:17:40

(出典 @____hobi94)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です