【とうとう…結婚…💜】 ヒョンビン&ソン・イェジン 結婚式『3月31日の午前❓』 報道に事務所がコメント💜

結婚式は3月31日💖
凄く絵になる
結婚式だろうな~❗

 

 

写真=OSEN DB

俳優のヒョンビンとソン・イェジンが、31日の午前に結婚式を挙げると報じられ、事務所が報道に対してコメントした。

26日、あるメディアは、ヒョンビンとソン・イェジンが31日の午前11時、ソウル広壮(グァンジャン)洞のグランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで結婚式を挙げると報じた。

この報道に対してソン・イェジンの所属事務所は「結婚式の日時など、具体的なことはプライベートなことであるため確認が難しい」とコメントした。

ソン・イェジンとヒョンビンはそれぞれ、個人のInstagramや所属事務所のInstagramで結婚のニュースや感想を明かしながらも、結婚式の日付については口を閉ざしてきた。2人は新型コロナウイルス感染拡大により、家族と親戚、若干の知人だけを招待して式を挙げるという。

ソン・イェジンは、今年の2月10日に自身のInstagramを通じて「私の残りの人生を共にする人ができました。彼は一緒にいるだけでも本当に暖かく心強い人」とし、「男女が会って心を通わせ、未来を約束するということは、なぜか想像できないことだと思いましたが、私たちは自然にここまで来るようになりました。私たちの縁を運命にしてくれた、私たちを取り巻くすべてのことに感謝します」と伝えた。

ヒョンビンも所属事務所のInstagramで「結婚という重要な決定をして、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思います」とし、「いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました。これからの日々を共に歩こうと」と伝えた。

ヒョンビンとソン・イェジンは、2018年に韓国で公開された映画「ザ・ネゴシエーション」と、2019~2020年に放送されたドラマ「愛の不時着」で共演した。複数の熱愛説が浮上しても否定してきたが、2021年の1月1日、初めて熱愛を公式に認めた。2人は公開熱愛から1年2ヶ月で夫婦の縁を結ぶことになった。

nao
@coconoanao

ヒョンビンさんの結婚祝いのケーキ末永く幸せであって欲しいと願って、チングさん達と贈りました두분의 앞날에 늘 행복이 가득하기를 바랍니다 ◌#현빈#hyunbin#ヒョンビン#happywedding

(出典 nao on Twitter)

2022-03-25 23:24:07

(出典 @coconoanao)

RIRIKA♡♡♡
@RIRIKA68155499

バシバシ叩くイェジンさん可愛い❤️ヒョンビンしこんな素敵な人と結婚できて良かったって思ってしまいました https://t.co/HsoxV1ibtK

2022-03-25 23:16:31

(出典 @RIRIKA68155499)

MUMIN925
@binimuun

ヒョンビンの結婚のお祝いに福岡のお仲間さんと贈ったケーキ末永くお幸せに〜ビニセンイルまで6ヶ月の今日 3月25日VAST様にお届け #ヒョンビン #현빈 #happywedding

(出典 MUMIN925 on Twitter)

2022-03-25 23:01:26

(出典 @binimuun)

ポム
@amamgutegute

@ipurple7BTS そんなん全然いいで*んといて私もよく勘違いするねんありがとうヒョンビンいいよなー!!ほんまに、結婚したって思いながら見ると余計感情移入してしまうー

2022-03-25 21:16:25

(出典 @amamgutegute)

高橋 満 BLACKPINK命!! (K-popが一番)
@BLINKLOVEMT1218

いよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン))#Yahooニュースhttps://t.co/hvpulOKEVq

2022-03-25 21:08:03

(出典 @BLINKLOVEMT1218)

かおり。
@kaorix0215

ヒョンビンとソンイェジンのブライダルフォトが早く見たい結婚してくれてマジでありがとう。

2022-03-25 19:09:16

(出典 @kaorix0215)

tomy111
@osusmedouga

ヒョンビンとソン・イェジンが結婚を発表し、共演中の記者会見で二人が見つめ合っている写真が話題になる。(ノД`)

2022-03-25 18:49:08

(出典 @osusmedouga)

あきこ
@BYYNiMetcZIyXHC

@korenko6 答えはソ•イェジンさんです!愛の不時着、39歳など美人女優さんで有名ですね!ヒョンビンさんと結婚発表されましたね!

2022-03-25 17:23:20

(出典 @BYYNiMetcZIyXHC)

rita♡binlove
@BinloveRita

そっかぁ…もうすぐだね不時着にハマらなければソノハダになる事もなかったなぁ… ヒョンビ〜ン♡ありがとぉぉぉ〜っいろんな面で完璧な人といったらヒョンビンsiiですこの結婚はホント待ち望んでたけど…そっかぁ… https://t.co/yYSgWMdTdC

2022-03-25 15:50:30

(出典 @BinloveRita)

根っこ (Nekko) I love 현빈
@tokyo_groot

@BINTA_iropuso ビン太さん、ファイティン私も先日お風呂で「その男」の鼻歌歌ってたら、急に「あっ、ヒョンビン結婚しちゃうんだ」って実感が湧いて、すごーーく寂しくなり初めて泣きました。で、そんな自分にビックリ。全然… https://t.co/7KF308hJ3p

2022-03-25 00:35:09

(出典 @tokyo_groot)

こぐま
@koguma_psj

六本木クラスの動揺が収まらない皆さんついに1週間前となりましたヒョンビン&ソンイェジンの結婚式のことを考えて落ち着きましょうリジョンヒョクとユンセリが結婚!!夫婦!!幸せ!!お似合い!!素敵すぎる!写真見たいですお願いしま… https://t.co/1AEEc1HYs4

2022-03-24 23:41:54

(出典 @koguma_psj)

久下恵美 Megumi Kuge
@kugedegozaimasu

夢にヒョンビンとソンイェジンが出て来て結婚前にこの展開~嬉し過ぎる☺️と思ってたのも束の間私の友達の破壊力満点な女子が出て来て物語の方向も全てがぶち壊され恋愛ドラマがカーアクションそして人間の業を描く恐ろしいモノになった、ちなみに… https://t.co/ConZdj9l6A

2022-03-24 22:46:10

(出典 @kugedegozaimasu)

RIRIKA♡♡♡
@RIRIKA68155499

@Reco77022767 素敵ですよね。イェジン様幸せですよね。結婚発表の時のメッセージに書いていた「温かくて頼もしい人」ってヒョンビンしそのものだと思います。ヒョンビンしとリさんの100%リンクしてますね。お似合いの2人ですね

2022-03-24 20:50:27

(出典 @RIRIKA68155499)

いしむ
@ishim49

結婚するやつなんか興味ないんだよ!と言いたいとこだがじっくり読んだ…くそういよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン))#Yahooニュースhttps://t.co/3I1nJ5AXWA

2022-03-24 19:52:37

(出典 @ishim49)

eriponta ぽんた
@pontabini

今日は韓国語レッスンだったんだが、ヒョンビンペンの先生とヒョンビン結婚しちゃうねー!!ギャハハハハ怖い怖いーーー!ってな感じで先生のテンションかなりやばかったわ

2022-03-24 18:35:27

(出典 @pontabini)

ともみ
@candyapple717

ヒョンビンいつ結婚すんだ?

2022-03-24 11:40:55

(出典 @candyapple717)

チョロリ
@mos_lissa

次何見ようかな…ちょっとヘビーなの続いたからラブコメでも見るか、ヒョンビン結婚記念に愛の不時着また見るかてか最近放置してたアルセウスを先にクリアするか

2022-03-24 11:28:13

(出典 @mos_lissa)

ロジェお❤️
@rc5JG5rUnvLMn7b

いよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン)) – Yahoo!ニュースでも本当に、かっこいいんです!好きになれずにはいられないその通りです。そんな彼を知れたことが幸… https://t.co/f3adhnaI9H

2022-03-24 09:12:18

(出典 @rc5JG5rUnvLMn7b)

koko
@mai821

いよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン))#Yahooニュース#현빈 #ヒョンビン #hyunbin  https://t.co/hPr7Csyvrc

2022-03-24 07:08:24

(出典 @mai821)

川久保秀一
@hide_ichi

@ellina0817 韓国ドラマ「愛の不時着」のソン・イェジンとヒョンビン、ドラマ後に「リアルカップルになったら素敵なのに」とここかしこで言われてましたが、今月末リアルに結婚!ソン・イェジンロスになりますが、まぁヒョンビンなら仕方ない!お幸せに♥️

2022-03-24 03:02:23

(出典 @hide_ichi)

Rieeeeee3
@riee4351

いまさら愛の不時着ハマりすぎて無理、、ヒョンビンと結婚したすぎる

2022-03-24 00:46:04

(出典 @riee4351)

たむたむ◡̈︎
@tamuchan_HB

いよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン)) https://t.co/EnT5ZkmFvc

2022-03-23 23:38:25

(出典 @tamuchan_HB)

ヒョン崎ビン太²⁵²¹左ですペク崎イジ太
@BINTA_iropuso

わーーーーん急にごめんやけどヒョンビンしが本当に結婚してしまうしつこくてごめんねやっぱり時々涙が出るの今日はなぜかアカンです泣かせてください

2022-03-23 23:23:12

(出典 @BINTA_iropuso)

はまさな Hamasana
@sanaex0610

いよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン))#Yahooニュースhttps://t.co/DJDeUungNI

2022-03-23 22:44:58

(出典 @sanaex0610)

alohappy_chisato
@alohappy16

25ansのライターさん✨気づいていますよ、、ヒョンビン推しでいらっしゃると笑❤️いつも丁寧で素晴らしい記事をありがとうございます✨#현빈いよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(2… https://t.co/TQDWoV6mnI

2022-03-23 22:42:22

(出典 @alohappy16)

みゅう
@binmyumyu

いよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン))#Yahooニュースhttps://t.co/oowzQ0MnVY

2022-03-23 22:30:53

(出典 @binmyumyu)

ミニオン
@xbHaSxg1MSYP7K1

さすがヴァンサンカンさん!男気エピソードありがとうございますいよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン)) https://t.co/FeF3sOrcoE

2022-03-23 22:25:19

(出典 @xbHaSxg1MSYP7K1)

あっこ
@oBfI2hwMED0UQ25

いよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン))#Yahooニュースhttps://t.co/pQBm9UEh1S結婚までのカウントダウン入った感じ。早くその日が来て欲… https://t.co/CedIjbbJoT

2022-03-23 22:22:12

(出典 @oBfI2hwMED0UQ25)

紅いホイルのジュー@1jz
@SS2_1jj

ヒョンビンは、本当にかっこいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜シークレット・ガーデン最高すぎて何度見直したことか!!いよいよ結婚間近!好きにならずにいられないヒョンビンの男気エピソード5(25ans(ヴァンサンカン)) https://t.co/pblXzwNSZ2

2022-03-23 22:14:12

(出典 @SS2_1jj)

Korepoコレポ
@Kkorepo

“結婚目前”俳優 #ヒョンビン、カッコよさがグレードアップ…彫刻のように整ったビジュアル披露 https://t.co/WwVx3ZRgp3

2022-03-23 21:19:32

(出典 @Kkorepo)

wa_kawayan
@kawayo3nabe

結婚発表記念に作った初二人のアクキー︎︎ハートサブレと一緒にラブラブモード #hyunbin #ヒョンビン #현빈 #アクスタ

(出典 wa_kawayan on Twitter)

2022-03-23 17:00:38

(出典 @kawayo3nabe)

韓流ツー
@kor_two

“結婚目前”俳優ヒョンビン、カッコよさがグレードアップ…彫刻のように整ったビジュアル披露 https://t.co/xS5GaoZB7B

2022-03-23 16:28:08

(出典 @kor_two)

Yu-hi
@Yuhi27163881

癒し結婚控えたヒョンビン、次元の違うビジュアル(朝鮮日報日本語版)#Yahooニュースhttps://t.co/c3rCGmjhpW

2022-03-23 13:41:14

(出典 @Yuhi27163881)

みゅう
@binmyumyu

結婚控えたヒョンビン、次元の違うビジュアル(朝鮮日報日本語版)#Yahooニュースhttps://t.co/3DaucMCyTu

2022-03-23 12:08:54

(出典 @binmyumyu)

あっこ
@oBfI2hwMED0UQ25

“結婚目前”俳優ヒョンビン、カッコよさがグレードアップ…彫刻のように整ったビジュアル披露(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/sEo3vrEtb4

2022-03-23 11:39:47

(出典 @oBfI2hwMED0UQ25)

あっこ
@oBfI2hwMED0UQ25

結婚控えたヒョンビン、次元の違うビジュアル(朝鮮日報日本語版)#Yahooニュースhttps://t.co/fqsjdKgo0H

2022-03-23 11:39:32

(出典 @oBfI2hwMED0UQ25)

みーみ
@F1Rqr

結婚控えたヒョンビン、次元の違うビジュアル(朝鮮日報日本語版) https://t.co/sZpwIJtEso

2022-03-23 10:46:13

(出典 @F1Rqr)

韓ドラ・タイBLドラ情報配信/賢いTVING生活
@mochi_to_tving

独占見放題配信中!韓国ドラマ『ジキルとハイドに恋した私』結婚発表のヒョンビンが二重人格のCEO役で正反対の魅力を披露✨別人格とヒロインの三角関係にも注目のミステリアスなラ*トーリーです。#ジキルとハイドに恋した私… https://t.co/TGzFadgDV7

2022-03-23 09:31:54

(出典 @mochi_to_tving)

トリデ
@ktdri2

ようやくヒョンビンの結婚ニュース見れる

2022-03-23 00:25:22

(出典 @ktdri2)

まるみたん!?れれれ
@yasusamaaisite

ヒョンビンと結婚してえ

2022-03-23 00:10:46

(出典 @yasusamaaisite)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

“結婚目前”俳優ヒョンビン、カッコよさがグレードアップ…彫刻のように整ったビジュアル披露 https://t.co/XraVDqn0Kl

2022-03-22 23:00:48

(出典 @kor_celebrities)

Akky
@lovely20925

今日3/22PM23:59迄だそうです~日本語→英語に訳してくださるそうですが、とても大変なことなのでご参考までにネットで「英語 結婚祝い メッセージ」と検索するとたーくさん例文が出てきますよ✨#ヒョンビン… https://t.co/rDRo7a3iO3

2022-03-22 22:22:14

(出典 @lovely20925)

ニュース速報 @相互フォロー
@sports_video8

ヒョンビンとの結婚で幸せオーラ全開! ソン・イェジンの“愛され”私服5選(25ans(ヴァンサンカン)) https://t.co/zMaF8QhYLe

2022-03-22 21:15:58

(出典 @sports_video8)

もっさん
@moss_japonesa

母親からLINE「通知に色んなニュース届く。ヒヨビンんの結婚とかも」ヒヨビンん って??#ヒョンビン

2022-03-22 18:16:31

(出典 @moss_japonesa)

ぐみ
@gmm_kdr

はあ、、結婚前のヒョンビン氏の魅力ったら❤️‍

(出典 ぐみ on Twitter)

2022-03-22 12:21:51

(出典 @gmm_kdr)

キムチチゲはトマト味
@kimchitomatoaji

龍山駅ヒョンビン&ソンイェジン結婚祝賀広告ですおめでとうございます!末永くお幸せに・・・#愛の不時着 https://t.co/GnDcxqYgKZ

2022-03-22 10:04:33

(出典 @kimchitomatoaji)

´-
@chu_ni0913

@ruka_kang そなのねꔛ私全然分からないからオススメあったらぜひ教えてええ今は社内お見合いにドハマリして脳内お見合いしてる(え、)オンマがいうには9月くらいに戻ってくるみたいෆ⸒⸒ヒョンビン様.ᐟ.ᐟ名前は… https://t.co/y43TMKhh2j

2022-03-22 08:19:25

(出典 @chu_ni0913)

*うらら*(♡˙︶˙♡)
@haruno_ulala

おはよーございます昨日の春分の日、一粒万倍日と言う縁起の良い日にヒョンビンssiのオフィスVASTにTeam ilbonから結婚祝いをお届けする事が出来ましたご尽力頂いた皆さんご一緒した皆さん有難うございました… https://t.co/Te8pkcukl4

2022-03-22 08:08:46

(出典 @haruno_ulala)

imu(이무)
@imu97377323

39歳、だいぶ耐えドラマになってるけど残り4話なのと、ミド氏かわいいのと、イェジンさん祝!結婚!!てことで(?)最後までリアタイします

2022-03-23 22:10:03

(出典 @imu97377323)


@KTB3uKqjPUfJ832

@princessyejin3 こんにちは初めてでどう送ったら良いのかもわからないのですが大丈夫ですか?イェジンさんのファンで愛の不時着からは2人のファンになりました。「結婚は願望だったので嬉しくて死にそうです」名前はyeji〜nで。

2022-03-22 19:33:43

(出典 @KTB3uKqjPUfJ832)


@myhand_smile111

イェジンさんと結婚したい(やめなさい)

2022-03-19 16:05:18

(出典 @myhand_smile111)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です