【動画あり】韓国海苔巻き キンパ簡単レシピ


(出典 asset.recipe-blog.jp)

キンパって、とっても美味しいですよね!
日本の海苔巻きとはまた違って、
ごま油の香りが食欲をそそる・・・


ごま油が香ばしい!!おうちで簡単韓国風のり巻き【キンパ】レシピ

2020年06月06日(244497 view)

お家で簡単に作れる定番韓国料理、韓国風のり巻き「キンパ(キンパプ)」のレシピです。酢飯の代わりにゴマ油&塩で味付けしたごはんがたまらなく美味しい一品です。冷蔵庫にあるものでささっと作れます!お弁当や持ち寄り、パーティなどに喜ばれますよ^^


(出典 matome.naver.jp)


覚えておきたい!簡単で美味しい【韓国キンパ】レシピ(ベスト10)

2019年07月06日(22768 view)

簡単に作れる美味しいキンパ(韓国風のり巻き)レシピを紹介しています!韓国料理。


(出典 matome.naver.jp)


【簡単】韓国料理を楽しもう、『キンパ』レシピ 9選

2020年05月28日(1450 view)

(出典 matome.naver.jp)



<ツイッターの反応>


@mayu00570633

@aby_bts Vラで話に出てたツナのキンパも気になるよね バッチリな組み合わせ見つけたらレシピ教えてね

2020-06-25 22:43:06

(出典 @mayu00570633)

ゆる
@likehighpitch

キンパってビビンバと同じで、具が適当でも成立するのでは?と思ったけどレシピ検索すると丁寧に作ったものばかりで、皆様こんな面倒なことをしてるんか…と怯んでいたらペク・ジョンウォン先生が「米と海苔だけでもキンパやで」と仰っていて元気が… https://t.co/f3LYRMpyWL

2020-06-18 19:48:37

(出典 @likehighpitch)

michi
@aki85910012

@kana_LYS まきちゃん、Stay Gold 良かったね テテの声も良いし、高音のハモリも綺麗だったね キンパ、味はとっても美味しかったよ!レシピ通り よく見たら具材は真ん中じゃなくて、恥ずかしい

2020-06-22 22:08:41

(出典 @aki85910012)

のどあめ
@p_jiminsiiiiiii

キンパ(@bts_bake_roomさんのまとめ参考に )と モッツァレラスパムキンパ(マヨ +スパム+キムチ+モッツァレラ入り薄焼き卵)を今夜 のおともに 不格好だけど キンパは辛いのが平気なら青唐辛子多めの方がア… https://t.co/ere6CU1ABG

2020-06-22 20:48:39

(出典 @p_jiminsiiiiiii)

マノン
@ma_non_99

@bxiuch わー!!デパ地下のキンパなんて間違いなく美味しいやーつですね(*´д`*) クリームチーズキンパはまだ作れてないんですけど、レシピ調べるとチャンジャも入れるのがいっぱい出てきてミラクル美味しそう!って思ってます

2020-06-26 10:36:02

(出典 @ma_non_99)


@richun0901kook

@bt_bt_bts 来ちゃった !!w またレシピ公開ありがとございます 嬉しいです ご飯にごま油とお塩、ほうれん草にも鶏がらスープとごま油は生きた声だなぁと感激してます… だからお店のも水っぽくないのですね_φ(… https://t.co/FTNUyjIvQ1

2020-06-21 23:48:08

(出典 @richun0901kook)

とーる飯/toru meshi
@bgwm1006

頭の中では1人で勝手に構想していて、ずーっとやりたかったレシピ パクッと手軽な 料理のキンパを、「和 」のテイストでさっぱり風にアレンジしてみました。.【#カリカリ梅と鶏そぼろのさっぱりキンパ … https://t.co/09ms2jTJEN

2020-06-22 19:10:43

(出典 @bgwm1006)

koko ∞
@koko030993

@bt_bt_bts 行きつけのお店がキンパやめちゃって娘が行くたびに聞くんだけどその度に 顔になるから今度作るー!このレシピお借りする !

2020-06-22 06:48:53

(出典 @koko030993)

とあ@JUNGKOOK love
@jimjimgukutete

今日の夕飯はキンパ食べたい!作り方は分かったから レシピ探そう ・ジミンちゃんの手術入ります・グクはやる気あるのかな、、から手際よく作業する・最後はかぶりつくグクとちゃんと切るジミンちゃん

(出典 )

2020-06-22 09:18:10

(出典 @jimjimgukutete)

うめじそ
@umejiso2000

@taclover2 クロさまありがとう 結果いかんにかかわらず、このレシピは自信あるんだ 8月にキンパを中心にいろんな料理の試食会しようと思うので良かったら娘ちゃんと遊びに来てね 予定合えばその前にピクニックも是非

2020-06-23 22:41:24

(出典 @umejiso2000)

Helloamore
@helloamore_4EAE

月刊テレビジョンさん、相葉さんのCMの・・ってわざわざ文にするところがさすがだわ。エバラ黄金の味を使ったキンパのレシピ↓https://t.co/uFq5OxBX3i ライスにはごま油と塩混ぜて、具を嵐の5色にしようかなー。

2020-06-25 13:11:17

(出典 @helloamore_4EAE)

リィリ
@ri_jj_89

まよTvさんのス-くんママのレシピです!めちゃめちゃ美味しいので是非 ↓僕のオンマがキンパの美味しい作り方を教えますっ 【韓国料理/キンパ】 https://t.co/hssvtlsiDY @YouTubeより

2020-06-23 13:49:58

(出典 @ri_jj_89)


@0X9vljxD2DYGRQM

@bt_bt_bts はにぃさんのレシピを参考に今度作ってみます!はにぃさん お料理も上手なんですね 仁川空港で キンパ買いたいなぁ

2020-06-22 01:37:24

(出典 @0X9vljxD2DYGRQM)

ikori
@BTS_ikori

@army_dsy かぶりついてたね そしてキンパのレシピを見てみたけど、できれば本場のやつを食べてみたい ←

2020-06-21 18:52:32

(出典 @BTS_ikori)

いちごみるく
@a__bts_svt

えぐすぎた。さすがグクミン。今回のキンパのレシピわかる人いますか?

(出典 )

2020-06-21 17:57:10

(出典 @a__bts_svt)

rinrin 13
@rinrinst0823

@mayu00570633 まゆちゃん!私もキンパ食べたくなったー!! (> <) まず材料が全く分からないから知りたーい!レシピ教えてほしいよ そして、2人共つまみ食い多すぎ!

2020-06-21 17:25:29

(出典 @rinrinst0823)

まよTV tv
@mayooo_tv

スーのオンマ(調理師資格+超料理上手 )が超美味しい韓国キンパの作り方の動画を送ってくれました レシピ写メ撮れるように編集したからみんな土日は一緒にキンパつくろ https://t.co/sccqWLffJW

2020-06-19 22:02:25

(出典 @mayooo_tv)

たぬきつね天ぷら めがね
@Philoglasses2

キンパ(韓国風海苔巻き)。 by 栁川かおり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト – おいしいあの人のレシピ https://t.co/LYBmf46aWJ 初めて食べた。ごま油の香りでかなりいい感じ。

2020-06-19 17:20:25

(出典 @Philoglasses2)

yuko
@mumumu_nag

週末、これ作ろう。父の日だし、ちょうどいいわ。「焼肉のタレで簡単 キンパ風太巻き」の作り方を簡単で分かりやすいレシピ動画で紹介しています。 https://t.co/pe9LinxUiV #クラシル @kurashiru0119より

2020-06-19 14:53:40

(出典 @mumumu_nag)

ナカムラ
@NKMRena

エビと枝豆でチヂミを作る。チヂミが食べたい。出来たらキンパも。レシピガン無視するのは料理下手の証です。きんぴらだけじゃ、本当にもったいない。 「ごぼうと人参のチヂミ」|Reizoko ni ALMONDE -冷蔵庫にあるもんで… https://t.co/OA1nh6rCDW

2020-06-18 13:44:53

(出典 @NKMRena)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です