【おススメ】男性もハマる韓国ドラマ 5選


(出典 www.cinemart.co.jp)
この中でもう一度見たいのは・・・「ミセン(未生)」かなあ~
韓国の学歴社会を垣間見れたような・・・

【2020最新おすすめ韓国ドラマ人気ランキング】ラブコメ 胸キュン恋愛ドラマはコレ!100

2020年06月21日(16879185 view)

超最新胸キュン ハッピーエンド イケメン イ・ミンホ ヒョンビン ナム・ジュヒョク パク・ヒョンシク パク・ソジュン イ・ジョンソク キム・ウビン ソンフン テギョン ツンデレ映画台湾 無料動画「愛の不時着」「太陽の末裔」「キム秘書はいったいなぜ 」「ボーイフレンド」「彼女の私生活」


(出典 matome.naver.jp)


韓国ドラマ主題歌の心に残る歌(動画)を集めよう

2020年06月25日(3879295 view)

韓国ドラマは、やはりラブバラードの泣ける歌が最高です。素敵な声の歌手の色々な歌を集めましょう。


(出典 matome.naver.jp)


【流出! 】美容整形疑惑がある韓国芸能人の画像集【韓国ドラマ 女優や俳優】

2017年08月12日(15741286 view)

ネット上で美容整形疑惑がある男性や女性の韓国芸能人(韓国ドラマや映画で活躍中の女優、俳優やK-POPのアイドルグループやタレント等の有名人)の写真・画像をまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


日本で見られる【キュン死寸前 韓国ドラマ】今夜も眠れない最強胸きゅん ラ*トーリー 更新中

2018年12月29日(2910627 view)

レンタル可能&Gyao無料配信日本語字幕付き韓国ドラマ。独断と偏見による最強胸きゅんラ*トーリーを紹介&簡単解説します!これだけあれば一年中キュンキュンが止まらない!ヒョンビン ユン・ウネ コン・ユ キム・スヒョン チャン・グンソク スジ ユナ イ・ミンジョン キム・ソナ ユチョン チ・ヒョヌ


(出典 matome.naver.jp)


次はこれを見よう!!BS放送予定の韓国ドラマ 【更新中】

2015年05月15日(5204772 view)

BS放送予定の韓国ドラマ一覧です。TOPの一覧は放送開始日順で表示していますが、その下の番組内容詳細紹介は更新順とさせていただいております。


(出典 matome.naver.jp)


【韓国ドラマ】人気爆発「彼女はキレイだった」面白すぎてツラい!!!!

2016年12月30日(613151 view)

2015年9月15日スタート韓国MBC水木ドラマ「彼女はキレイだった」(原題: )ネタバレ注意!!最後に詳しいあらすじのせています。


(出典 matome.naver.jp)


【韓国ドラマ】ケーブルテレビtvNのドラマの歴代視聴率ランキング

2020年06月05日(222561 view)

韓国ドラマのケーブルテレビtvNのドラマの歴代視聴率ランキング(平均視聴率です)ミスターサンシャイン,トッケビ,応答せよ1988,愛の不時着,賢い医師生活,100日の郎君様,ホテルデルーナ,シグナル,ボーイフレンド,アルハンブラ宮殿の思い出,刑務所のルールブック,キム秘書はいったい、なぜ?


(出典 matome.naver.jp)


【韓国ドラマ】年上女性と年下男性の恋愛ドラマ

2020年06月03日(261910 view)

年上女性と年下男性の恋愛を描いた韓国ドラマのまとめ(随時更新予定)


(出典 matome.naver.jp)


<ツイッターの反応>

みさきさん
@hakumama3

待ってもうやばいババーなってきたかな まじなんでこんな爽やかなの ずーっとニヤけて見てるけど 普段海外のドラマとか見ないけど見るのなくてたまたま見たらあらまータイプ 韓国行きたい!って言ったら*多いよって言われ… https://t.co/RdISlRewGW

2020-06-26 21:25:09

(出典 @hakumama3)

まゆみ
@mau_mi04

今見てる韓国ドラマが、怖いんだけど、悲しくて、切なくて 特に主人公の中学時代を演じてる男の子の演技力が半端なくて引き込まれる。明日は一日中このドラマ見る!!そしてきっとずっと泣いてる予定 ドラマ見てうるうるするの、久しぶりだな

2020-06-26 21:18:45

(出典 @mau_mi04)

Mica 愛の不時着沼 シネマンション
@Mica_mica753951

完走した韓国ドラマ①愛の不時着②よくおごってくれる綺麗なお姉さん③シークレットガーデン④じれったいロマンス⑤サイコだけど大丈夫→今見てる。次はやっぱアルハンブラ??不時着以外のパク・ジウンの作品も見てみたいな。星から来たあなた、青い海の伝説どちらも設定がすごい。

2020-06-26 21:21:29

(出典 @Mica_mica753951)

たいほ@海外渡航自粛
@psychobiati

韓国ドラマ、ほぼ見たことないけど(見たことあるのは奇皇后のみ)韓国人俳優って、なんかセクシーさがあるなぁ。。これが日本の女子をとりこにする理由なのかなぁ?この左の俳優とかも、*!と思ったけどなんかエロいんだよね~。体も… https://t.co/dO4XTWCbRS

2020-06-26 21:25:01

(出典 @psychobiati)

2BROFAN_226★is imojya
@2broFan_226

@825_Earl__Grey その漫画のようなシュチュエーションにおばちゃん萌えるのよ !!!韓国ドラマとかもうキュンキュンしちゃって!←こいつやべ な(笑)

2020-06-26 21:24:32

(出典 @2broFan_226)

火華
@himesamades8

@ot_sd58 本当は7月の予定だったんだけどさコロナの影響で遅れてるみたい撮影は今してるらしいよ?韓国ドラマを日本版にするんだって

2020-06-26 21:23:28

(出典 @himesamades8)

Kirry Tinyfang
@kirry_tinyfang

@hikaru_Apex @sawaya3 @Llion_ru 韓国ドラマは下手に歴史モノより現代劇のが面白い気が。「僕の彼女は九尾狐」とか面白かったですね。

2020-06-26 21:23:19

(出典 @kirry_tinyfang)

UMR
@umr629_2

韓国ドラマ見すぎて周りの人達の話し声が全てハングルに聞こえてきてもう病気()www

2020-06-26 21:21:24

(出典 @umr629_2)

シネマート新宿・心斎橋番組編成のむら
@Shihainin_Eiga

「パク・ボゴムさん」「パク・ソジュンさん」パネル展イベントの韓国ドラマそれぞれ決定しました。また同時に「ミッドナイト・ランナー」上映時のなんやかんやも決めました。7月にパネル展かなぁ。今はそれだけです?しばし辛抱ください。

2020-06-26 21:21:14

(出典 @Shihainin_Eiga)

MICHIKA
@_91mmm

UNEXTへの課金を決めたので 2回目見てる OSTがめちゃ韓国ドラマって感じがして好き

2020-06-26 21:21:02

(出典 @_91mmm)

猫背
@chocolatecat25

本を読みたい漫画を読みたい新聞をじっくり読みたい映画を見たいドラマを見たい音楽を聴きたいラジオを聴きたい絵を描きたい(アナログ)絵を描きたい(デジタル)編み物をしたい韓国語を勉強したいソロバンを勉強したい運動をしたい一日が24時間では何もできない。

2020-06-26 21:19:42

(出典 @chocolatecat25)

しー
@BooMinamin

韓国ドラマ男優 人気投票 | 韓流ドラマVOTE – 人気投票 ランキング | K-board https://t.co/r9elIUqR89

2020-06-26 21:19:41

(出典 @BooMinamin)

yui
@psj_rila

@kkkkkkkgwn 病院お話なのか!わたし韓国ドラマで医療系のドラマ見たことないから見てみようかな 人間関係とか深い感じのお話多いよね 韓国ドラマって見終わりたくなくなるドラマ多いよね

2020-06-26 21:19:19

(出典 @psj_rila)

塚岡 ゆい/住宅メーカーで書く仕事
@oishi_ga_suki

もうこんな時間…!?韓国ドラマみてると時間軸が狂うね…

2020-06-26 21:17:35

(出典 @oishi_ga_suki)

ももか
@mmk_n__

そういえば昔見てた韓国ドラマに出てたパクボゴムが8/31に入隊するんだって、、頑張ってくれ、、、

2020-06-26 21:16:27

(出典 @mmk_n__)

のあん
@Noahn0062

@______BW______ なかなかねぇええ そしてドラマを見るのにも忙しく ww時々ふーちゃんの韓国語見かけてすごいなー!!っておもってた できる人に付きっきりでお願いしたい ww

2020-06-26 21:16:02

(出典 @Noahn0062)

きょん
@kyo_kyon_

@kunkun706 うちも実家頼めるけど韓国ドラマでHDDパンパンなんでボケボケの画質でしかくれないんだよねぇ~トホホだよ

2020-06-26 21:15:24

(出典 @kyo_kyon_)

まりっち
@marikohappystar

@jina0428 くるみさん、ありがとうございます。相変わらず平日は残業が多く、週末は実家通いです 夕食の後にドリルで文字の練習をしたり、韓国ドラマを見るのが今の一番の楽しみです

2020-06-26 21:15:21

(出典 @marikohappystar)

aki
@kirakirakun39

大倉くんドラマ撮影してるのね。韓国ドラマ好きな従姉妹によると、「知ってるワイフ」なかなか面白いドラマらしい♪楽しみー。

2020-06-26 21:15:00

(出典 @kirakirakun39)

ひま
@kisorange

大橋くんの影響で韓国ドラマにハマったけど(私的第3次ブーム)楽しみが止まらない、大橋くんに感謝

2020-06-26 21:14:39

(出典 @kisorange)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

韓流ドラマで人気の韓流スター。日本でも韓国でも話題のぺ・ヨンジュン、クォン・サンウ、ソン・スンホン、パク・ヨンハ、チェ・ジウ、ソン・イェジン、ユン・シユンなどなど。

2020-06-26 21:14:15

(出典 @cdma1c)

たまぞー(西たま)
@NTamazo1204

ミッドナイト・ランナーって韓国ドラマがオリジナルだったのね、、、ほぅ。

2020-06-26 21:12:32

(出典 @NTamazo1204)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です