【愛の不時着・梨泰院クラス】韓流ドラマブームの秘密【動画あり】


(出典 www.asahicom.jp)

韓流ドラマ~  

愛の不時着&梨泰院クラスから
初めて韓流ドラマにはまる人続出していますよね!

【ネット反応】Netflix韓国ドラマ『愛の不時着」『梨泰院クラス』が大人気!芸能人も激ハマリ。

2020年06月06日(10469 view)

【ネット反応】Netflix韓国ドラマ愛の不時着・梨泰院クラスが大人気!芸能人も激ハマリ。


(出典 matome.naver.jp)


愛の不時着、梨泰院クラスが人気!韓国の最新ドラマ7選!

2020年06月14日(45764 view)

愛の不時着、梨泰院クラスが人気!韓国の最新ドラマ7選のまとめです。


(出典 matome.naver.jp)


梨泰院クラスのスア役で大注目!「クォン・ナラ」ってどんな人?

2020年06月29日(11053 view)

ネットフリックスの韓国ドラマで話題。梨泰院クラスに出演して大注目です!


(出典 matome.naver.jp)


Netflix配信で話題の韓国ドラマ「梨泰院クラス」の魅力まとめ

2020年06月27日(7144 view)

とっても面白い韓国ドラマです。


(出典 matome.naver.jp)


Netflixドラマ「梨泰院クラス」マヒョニ役のイ・ジュヨンとは?

2020年06月27日(6753 view)

中性的で魅力満点な俳優さんです!


(出典 matome.naver.jp)


梨泰院クラスで大活躍!チャン・グンス役のキム・ドンヒとは!?

2020年06月27日(1793 view)

今後、大期待の若手俳優さんです!


(出典 matome.naver.jp)


梨泰院クラスのチャン・グンウォン役で活躍!「アン・ボヒョン」とは?

2020年06月27日(3661 view)

かなりの悪役でした!それだけ演技力がすごいです。


(出典 matome.naver.jp)


【梨泰院クラス(Netflix)】みんなの感想まとめ ※ネタバレ注意

2020年06月26日(180 view)

【梨泰院クラス(Netflix)】みんなの感想まとめ ※ネタバレ注意


(出典 matome.naver.jp)


<ツイッターの反応>

ブルブルさん
@betobetosan3

@Weekendcitron_ でしょでしょ 見終わったら韓流飲みしよう!梨泰院今7話!

2020-06-30 07:19:50

(出典 @betobetosan3)

りんさん
@gbm0817

@8717_tommy ネットフリックスで話題になってる韓流三ドラマ愛の不時着   ヒョンビン ソンイェジン梨泰院(イテォン)クラス   パクソジュン椿の花咲く頃コンヒョジン カン・ハヌルのなかの椿の花咲く頃… https://t.co/E7CZEzff8b

2020-06-30 01:23:06

(出典 @gbm0817)

meganeparis
@meganeparisnoop

梨泰院クラスもハマる!ザ韓流 女優さんはベッキーと柴咲コウを足して2で割った感じやな

2020-06-30 00:41:36

(出典 @meganeparisnoop)

Noriko
@nori_ny

今まで食わず嫌いというか、なんとな く避けてた韓流ドラマなんですが、あまりに評判いいので「愛の不時着」見ちゃいました。。。案の定どハマりしてしまい、今2周目ですが、他のドラマ(「梨泰院クラス」が気になる )に手を出すか迷い中。。。

2020-06-30 00:41:25

(出典 @nori_ny)

鈴音
@rinne_

愛の不時着も梨泰院クラスも、勧めてくれた友達は「〇話までは何も言わずに我慢して見て」と言う。笑 不時着はまあ我慢して見てたらそれなりに面白くなったけど梨泰院クラスはまだはまらず。日本のドラマなんて1話で見続けるか否か大抵決めるのに、韓流となるとみんな気が長いのね。笑

2020-06-29 23:20:07

(出典 @rinne_)

naoto ando/FMCGマーケ×tech
@andyou18

『愛の不時着』はド本流少女漫画的なトキメキあるし、『梨泰院クラス』はド本流少年漫画的な面白さだし、とにかく話題の韓流2作品は今の日本ではあまり無いようなド本流を清々しく描いているところが気持ち良いんだと思ってる。(今さっき愛の不時着、2週目観てまた泣きました)

2020-06-29 23:12:32

(出典 @andyou18)

取付工賃
@coupepapier11

次は「椿の花咲く頃」観るか「彼女はキレイだった」を観るか。「愛の不時着」「梨泰院クラス」観て、まんまと韓流にハマってしまった。

2020-06-29 23:03:06

(出典 @coupepapier11)

ツナ
@tsunathehuman

「愛の不時着」「梨泰院クラス」見終わって、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」見始めた。前の2作の演出がTHE韓流ドラマって感じだっから新鮮。なんとなくホン・サンスっぽい。そんで前2作見てると「おぉこの人は」って役者が出てくるの楽しい。

2020-06-29 22:56:37

(出典 @tsunathehuman)

くみごん@揚げパン捨て之助
@kumi1204taiiku

最近韓流ドラマ見てないけど梨泰院クラス見てみよかな・・・#泥船放送室

2020-06-29 22:10:46

(出典 @kumi1204taiiku)

かんちゃんKan-chan( )
@komachi01260206

@X160298521 梨泰院クラス愛の不時着 をみて韓流ドラマにハマっていってくれてるわ。(爆)だから他にもオススメしといたわ。

2020-06-29 21:49:39

(出典 @komachi01260206)

消費税を廃止しよう!
@yunjirow

『愛の不時着』や『梨泰院クラス』を見てると、ワイドショーでの日韓関係のニュースの取り上げ方は別の惑星での出来事のように感じる。ああいう報道に煽られて「韓国許すまじ!」ムキーッてなる層と、喜んで韓流見てる層はもう何も交わらない気がする。

2020-06-29 21:49:24

(出典 @yunjirow)

心にいつもペンライト
@realV_NLKR2H

梨泰院クラスと愛の不時着やっぱ見てぇなって話でママンとひとしきり盛り上がった (おばあちゃまは長いこと有料の韓流チャンネルに課金してるのでもちろん視聴済みとのこと)

2020-06-29 21:17:25

(出典 @realV_NLKR2H)


@menkoiwageshu

@gude_jiro 分からないからめっちゃ面白いですよね! 梨泰院経由不時着行き ww わたしは愛の不時着見終わってから梨泰院を少し見ようとしたら2分でダメでしたww わたしも韓流ドラマは財閥だ罵りだと全く興味なく、東方神… https://t.co/rHYW0TDHWi

2020-06-29 20:54:12

(出典 @menkoiwageshu)

ぐで Landing on Hyun Bin
@gude_jiro

@menkoiwageshu ひゃー 未来の事はわからないですね~ 私は天国の階段見て「もう韓流は見ないな」と思っていたんですけど…まさかの梨泰院経由からの不時着でした

2020-06-29 20:41:50

(出典 @gude_jiro)

南うさぎ|美味しい韓流ドラマ
@minamiusagi2020

新しい記事、公開しました!父親からお酒の飲み方を教わるセロイ 韓国社会で大切なお酒のマナー(『梨泰院クラス』について#5)|南うさぎ|美味しい韓流ドラマ #note https://t.co/4FtakbwUpv

2020-06-29 18:34:40

(出典 @minamiusagi2020)

ばんちゃん
@saechocorantan

「梨泰院クラス」「愛の不時着」観てハマった〝韓流〟ドラマ。設定や展開の面白さはもちろんのこと私は毎話ラストにかかる〝サパーン〟エフェクト(勝手にそう呼んでる)がとにかくツボ!笑サパーンきたぁぁ!!ってなる笑その後の実はこう… https://t.co/tBSycLtn09

2020-06-29 17:32:49

(出典 @saechocorantan)

うひょ
@uhyouhyooo

桃呼のお姉ちゃんのおすすめ韓流ドラマってなんだろう??私は今「梨泰院クラス」っていう韓流ドラマ見てるよ(*≧∀≦*)見始めたとこだけど、めっちゃオススメ!#桃呼の幸せメール

2020-06-29 16:16:29

(出典 @uhyouhyooo)

ader
@ader98001177

韓流ドラマは流行ってないとか言ってる人多くてちょっと意外自分の周りはkpop とかは興味なくても韓流ドラマは観てるって人結構多いけどなーインスタだと梨泰院クラスとか愛の不時着とかトッケビ観てるストーリー毎日流れてくる*

2020-06-29 16:11:46

(出典 @ader98001177)

二児mama
@m16213597

韓流ドラマではじめてみた「愛の不時着」は2話で飽きて、最後まで見れなかったけど「梨泰院クラス」昨日最終回まで見た!面白かったー はじめて韓流ドラマ最後までみれた!でも「愛の不時着」の方が人気と聞いて昨日からまた見返してる … https://t.co/MdqLbtqPhx

2020-06-29 15:43:16

(出典 @m16213597)

さかたろ@韓流兄さん
@Sakataro_mind

韓流兄さんも4.0へ…!とりあえず梨泰院クラスのパクソジュンヘアにしようか…笑

2020-06-29 14:36:56

(出典 @Sakataro_mind)

安心
@dsc179cm

韓国の文化自体若い女の子(もしくは韓流好きのおばさん)だけが好んでるもの、みたいな感じだったのにおじさんたちまで梨泰院クラスの話してるもんな…昨日もテレビ見てたらタレントのおじさんが梨泰院クラスから始まって韓国ドラマにハマってるって話をしてた

2020-06-29 11:22:12

(出典 @dsc179cm)

Judy
@Ju_dddy

@mft 韓流パンピーの芸能人とかがやたら不時着梨泰院騒いでるのが謎すぎたんだけど、いわゆる“これまで韓国ドラマ全く観てなかった層がステイホームで初めて手つけてみたら韓ドラめっちゃ面白いわ現象”だよね??実際不時着と梨泰院は面白いの?

2020-06-29 10:47:27

(出典 @Ju_dddy)

エルキドゥドゥ
@peenawow

@shop_kakiko 韓流ブームがないってのはどうですかね?若い子に聞くとほんと韓流好き人多いんだよなぁ。あと、観ると普通に面白いドラマもあるのも事実。梨泰院クラス面白いです

2020-06-29 05:29:17

(出典 @peenawow)

ジェニファー
@ultramanAT

韓流って昔からスタジオセットのギンギンの画ばっかりで苦手だったんだけど、これは現地どり?かな?すごく開放的で、梨泰院という土地のことはよくわからんけど、いろんな人種の人がいて開放的で面白い映像になってる。日本で言うと原宿みたいなとこなんかな?

2020-06-29 02:52:51

(出典 @ultramanAT)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です