【激うま】韓国のインスタントラーメン!


(出典 kvillage.jp)

無性に食べたくなる時あるよね~
我が家では常に何種類かはストックしてる!

ラーメン(シンラーメン)は、韓国の食品会社、農心で製造されているインスタントラーメン。 1986年10月に発売された。辛味を好む韓国人の食欲を捕らえ、韓国インスタントラーメン市場に辛味旋風を起こした。添付された粉末スープの味は、唐辛子調味粉の辛味で、加薬として、フリーズドライのシイタケ、ネギ、ニ
7キロバイト (916 語) – 2020年6月19日 (金) 06:17

辛いけどウマい!「辛ラーメン」みんなのアレンジが美味しそう~

2016年11月14日(801400 view)

辛いものが好きな人なら、韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」を一度は食べたことがあるのではないでしょうか?旨味とクセになる辛さが人気のようです。袋麺のタイプなら色々な野菜や豆腐と一緒に煮込んだり、辛さが苦手な人は豆乳を入れたり!カップタイプにはチーズがおすすめ!


(出典 matome.naver.jp)


おすすめ!韓国のインスタントラーメン!

2016年07月28日(3574 view)

韓国のインスタントラーメン食べたことありますか?おすすめの韓国のインスタントラーメンをまとめてみました。何を書こうか迷った時などの参考にどうぞ。


(出典 matome.naver.jp)


【韓国料理】韓国でおなじみ♪料理ベタでも簡単激うま!ラッポッキのお手軽レシピ

2020年03月07日(6269 view)

インスタントラーメンの麺を使うから簡単にできちゃう韓国料理!料理ベタでも気軽に作れちゃう!


(出典 matome.naver.jp)


【美食】韓国料理、中国にて同情を買う。。【グルメ】

2013年03月24日(2897 view)

美食大国中国にインスタントラーメンの紹介はちょっと。。。


(出典 matome.naver.jp)


【留学生が薦める!】迷ったらコレ!オススメ韓国ラーメン5選

2019年09月30日(544678 view)

韓国旅行でお土産の定番は【韓国インスタントラーメン】辛ラーメンも定番で勿論おいしいけど韓国にはまだまだオススメの美味しいラーメンがいっぱい♪


(出典 matome.naver.jp)


辛い うまい 辛ラーメンのアレンジレシピ

2019年01月20日(40738 view)

日本でも大人気の韓国生まれのインスタントラーメンの辛ラーメン!それをもっとおいしく、個性的なアレンジレシピをまとめてみました!


(出典 matome.naver.jp)


若者に人気 ウィンナーやラーメン入りのピリ辛鍋【プデチゲ】レシピ

2020年06月29日(35206 view)

お家で簡単に作れる人気韓国料理、プデチゲ(部隊鍋)のレシピです。市販のキムチ鍋スープや辛ラーメンを使った時短レシピもあります。スパムやチーズ、インスタントラーメンなどにお野菜たっぷり入れたピリ辛鍋です。材料を切って煮込むだけの、家庭で気軽に楽しめる鍋料理ですよ!


(出典 matome.naver.jp)


【インスタント袋麺】様々な種類から厳選したおすすめ袋麺をご紹介☆

2019年12月31日(2616 view)

家でも手軽に美味しいラーメンが食べたい。そんな時にぴったりなのが、袋麺・インスタントラーメンです。カップ麺よりも本格的で、作るのにも手間がかかりません。今回は、人気の高いおすすめのインスタントラーメンを日本のものから韓国のものまで、紹介していきます。


(出典 matome.naver.jp)


韓国の人気インスタントラーメン!!辛いだけじゃないんです

2017年10月05日(1667 view)

世界で1番インスタントラーメンを食べている韓国は種類も豊富で美味しいんです!


(出典 matome.naver.jp)


韓国インスタントラーメン一覧 随時更新

2017年02月17日(2684 view)

韓国のインスタントラーメンを見つけただけまとめています。参考までにどうぞ。


(出典 matome.naver.jp)


<ツイッターの反応>

さんけん
@gl_310_

最近韓国のインスタントラーメンにハマってる辛いし、麺がもちもちだし、スープも美味しい

2020-07-01 13:17:48

(出典 @gl_310_)

ゾンビーナ
@zondagaya

@nsWrMBTJaPdOfv9 そんなに台湾ラーメン、辛かったですか!?お店によるのかも知れませんね 韓国とか、タイとかのインスタントラーメンについてる辛味スパイスには要注意ですよ…。食べてから、あらためてパッケージをよく見たら、「お好みに応じて」と書いてありました

2020-07-01 13:12:39

(出典 @zondagaya)

爆イケちゃんねる。【公式】
@bakuike_sm

新着動画up中 大人気、韓国インスタントラーメンプルダックポックンミョンを使って、アレンジ飯作ったよ ♀ めちゃくちゃ美味しくて本当にみんなに真似してほしい https://t.co/VqZPJch6F0#モッパン… https://t.co/uasYooLDUA

2020-07-01 10:29:43

(出典 @bakuike_sm)

Dr.Ban
@bigban16

20世期の終わり頃、韓国や香港の貧困な若者がインスタントラーメン作って、その鍋のまま食ってるのを映像化して地上波で流していた。それを見てアジアを*にしていた日本人が結構いたけど、その差は無くなったよね。

2020-07-01 10:09:57

(出典 @bigban16)


@1202_Shose

韓国のインスタントラーメン食べて、茶碗一杯のご飯食べて、食パン1枚食べた

2020-07-01 02:47:23

(出典 @1202_Shose)

荒城信勝
@nk_araki

ちなみに三養ラーメンは「韓国で初のインスタントラーメン」らしい俺はこういう「初の」とか「元祖」とか「ロングセラー」とかそういうフレーズに弱い他に「期間限定」「復刻版」とかにも

2020-06-30 22:38:59

(出典 @nk_araki)

レン@京成パンダがキモすぎるのと貫さんガチ勢
@ren_wanwanwan

でも新大久保の韓国ショップで韓国でしか売ってないインスタントラーメン買えたのがよかったかな

2020-06-30 22:03:21

(出典 @ren_wanwanwan)

歩く遮光器土偶(香り付き)
@IamnotHayato

Amazon Prime Videoで2週間独占レンタル “おうち時間”だからより楽しめる『パラサイト 半地下の家族』 | ORICON NEWS https://t.co/CB2reR2ORJ >韓国風ジャージャー麺の「チャパ… https://t.co/vUuGLvyzAp

2020-06-30 19:03:12

(出典 @IamnotHayato)

すいたそ
@suitasooooooo

肌荒れ最近すごいなと思ってましたが原因は恐らく韓国インスタントラーメンの食べ過ぎだと発覚したので、今日全部食い尽くしました。現場からは以上です。

2020-06-30 18:03:10

(出典 @suitasooooooo)

レン@京成パンダがキモすぎるのと貫さんガチ勢
@ren_wanwanwan

新大久保で韓国のインスタントラーメン買えたし、楽天で注文しなくても済んだのが良かった!

2020-06-30 17:44:05

(出典 @ren_wanwanwan)

かん @駐在社長 in KOREA
@90ria1820

■韓国のラーメンの歴史昼にラーメンを食べにきたのでラーメン文化について調べてみた 一人当たりの年間消費量が世界1 1963年に初めて誕生 明星食品が無償で技術提供 ひたすら辛いのが人気 海苔巻きを売るチ… https://t.co/huPPBfhKHz

2020-06-30 12:00:38

(出典 @90ria1820)

マダムK @投資と暮らし
@madamk60

今日の #昼食 は、#辛ラーメン 昨年末、釜山の食堂で # (ラーメン)を注文したらこれだった。食堂の片隅に山と積まれていた。(笑インスタントかい!!!!ふんわり卵が入ってる。とってもまろやかでおいしかった。… https://t.co/pUIjaN2ndz

2020-06-30 11:45:14

(出典 @madamk60)

うじやん
@verri_uomo

@nishibox @sinobudegozaru 昭和の貧乏学生がインスタントラーメンを韓国人に振る舞った際に、器が足らなくて鍋の蓋を皿代わりにした。貧乏学生『これが正式なインスタントラーメンの食べ方』と教える。それを信じた… https://t.co/q4xXBvBqSB

2020-06-30 10:16:48

(出典 @verri_uomo)

S.Satoe
@cc527ss923

@housewifeconsul 私にとっての「韓国流」は、インスタントラーメンを鍋から直接食べ、鍋の蓋が取り皿になり、かき混ぜる時に両手にお箸を一本づつ持ち混ぜるーーーこちらが庶民の食べ方で、口元を隠すのは、ちょっと身分のある人… https://t.co/OnFHbg0k7V

2020-06-30 07:00:06

(出典 @cc527ss923)

彩月さん
@XnGoHDo08DnIp1c

最近辛い食べ物にドハマリしてる…韓国のインスタントラーメン美味しい。ノーマルのブルダック炒め麺も好きだけどちょっと甘いカルボブルダック炒め麺が好み 辛ラーメンも美味しいけどノグリのが麺がもちもちで好み 韓国料理屋さん行きたいなぁ

2020-06-30 03:03:55

(出典 @XnGoHDo08DnIp1c)

あきら@漆黒の太刀風
@tachikaze5150

@mebiusnaonao ボクも朝に韓国系のラーメン(インスタント…)食べますが、具材を用意したりひと手間加えたり、サラダなど他のもの用意してたりで気を抜くとすぐ湯で時間終わっちゃったりします(笑)奈緒さんの場合はちゃんと… https://t.co/Zg7CgYmwIb

2020-06-29 23:00:44

(出典 @tachikaze5150)

グラムkitchen
@NFejv

【韓国の辛いラーメン】#ラーメン人参と水菜の野菜炒め、ササミハムをのせてヘルシーに仕上げたつもりだったけど、スープとインスタント麺だけで500kcalだ!(°▽°)やみつきになる旨味と辛さでした。韓国系ってやっぱり辛いの… https://t.co/hA2AtsZXEX

2020-06-29 21:12:41

(出典 @NFejv)

ami 2020
@kuku_6

すっごく辛い韓国のインスタントラーメン食べて悶絶してるなう。

2020-06-29 12:41:09

(出典 @kuku_6)

日韓交流企画サムク@東京 毎月開催中!
@samuku39

【留学情報】韓国人ですら辛いと嘆くインスタントラーメンの名は「 (プルダクポックンミョン)」。カップではない方を是非、お試しください。黒パッケージに赤文字です。辛くないです。痛いです。とにかく、痛いです。←

2020-06-29 09:00:48

(出典 @samuku39)

タッカンマリ子
@melonpun_

【楽天市場】農心 チャパゲティ カップ 麺 123g x 1個 チャパゲティー ジャージャーン 韓国ラーメン インスタントラーメン 防災グッズ 防災用 非常食:食卓応援隊 うわぁたいへんチャパゲティカップ麺もあるんだ~~ https://t.co/OBR6qWWO0c

2020-06-29 00:22:24

(出典 @melonpun_)

トカッチ
@FEUyvqW1xfXs8XL

@ToriTen_ ラーメンとトッポギ好きな私にはたまらない1品かもです 辛いならビール用意してから食べたいです 韓国はとりてんさんの第二の故郷なんですね 機会があれば食べて見たいですこれはとりてんさん自作ですか インスタントでも作れるなら私も作って食べてみたいです

2020-06-28 23:33:30

(出典 @FEUyvqW1xfXs8XL)

maiko @いっぱい食べます
@mai0530ko

@chaman217 韓国の辛い汁なしインスタントラーメンです ドンキとかに売ってるんですが、辛いの好きさんにはオススメです

2020-06-28 21:09:14

(出典 @mai0530ko)

色キメラ使いのフリスク
@JoelKang7

@nun_nunn_ 惜しいけど少しだけ違うかも。韓国のインスタントラーメン( )の一種というとこかな味としてはジャージャー麺寄りなとこがある

2020-06-28 18:53:03

(出典 @JoelKang7)

なかみん
@nakamisansun3

インスタントラーメンにはめずらしくハラルマークがあるので韓国も捨てたもんじゃないなと感心していたらこれだもんな レビュー見て驚いちゃったョ

(出典 )

2020-06-28 18:39:39

(出典 @nakamisansun3)

茂山すい 酒を禁じられた酒飲みVtuber
@shige_sui_osake

韓国の辛いインスタントラーメン

2020-06-28 15:01:08

(出典 @shige_sui_osake)

ゆたモン
@yutamonta

賞味期限が2年前に切れた韓国製インスタントラーメンを食べるべきか捨てるべきか

2020-06-28 14:41:47

(出典 @yutamonta)

ユー
@aoya258

チーズラーメン美味しかったよくある清湯スープにチーズ溶かしこんでるような味で濃厚それでいて麺がやっぱ韓国インスタントラーメンに力いれててすごいツルツルモチモチで美味しかった

2020-06-28 13:08:44

(出典 @aoya258)

ちゃんりー:)ダイエット
@bubu_n1ngen

たくさん寝たけど痩せてなかった←前にロシアン佐藤っていうYouTuberが食べてた韓国のインスタントラーメン?買ってみた 美味しそうー!今日のお昼ご飯に決定!

(出典 )

2020-06-28 12:11:27

(出典 @bubu_n1ngen)

karie
@karie98909788

@ai_b612 そうなんですね こちらは2~3倍かな ここぞというときの為に大事にとってあります 韓国のインスタントラーメンはそれよりお手頃価格です

2020-06-28 10:02:14

(出典 @karie98909788)

明るく前向き元気よく
@DaisukiNamba

韓国のり大事に大事に一枚一枚ゆっくり食べてたら湿気ちゃったカップラ昨日の晩御飯2個食べてよほど今朝お腹空かず腹持ちのよいこと今日はラーメン食べたいなインスタントでなくといっても出前しかもチンする奴ねカ… https://t.co/xFXhWbbpJV

2020-06-28 09:54:19

(出典 @DaisukiNamba)

しょうこ
@n7EDjDkB3SH0d0f

@yousuck2020 韓国のインスタントラーメンたくさん買います

2020-06-28 05:53:30

(出典 @n7EDjDkB3SH0d0f)

ほるもん
@horumonsan

今日のランチは、「韓国袋ラーメンを冷やしで食べてみた!」、、、、、 インスタントラーメンが冷やしという違和感が最後まで続きます。。

(出典 )

2020-06-28 03:54:40

(出典 @horumonsan)


@omoomomnmn

韓国の人 複数人でインスタントラーメンを食べるし大きめの鍋で煮て各自平たい皿に麺をとって食べるのおもしろいな

2020-06-27 22:29:19

(出典 @omoomomnmn)

リ ア
@harria_04

人生にも口にも刺激が必要なんでレモンと韓国のインスタントラーメンとタバスコとお砂糖とスパイス、素敵な物はいっぱい必要

2020-06-27 21:26:11

(出典 @harria_04)

チョッパー
@fever7659

マシッソヨ~!一度は食べてみてほしい韓国インスタントラーメン3選 | TRILL【トリル】 https://t.co/gMVDaiidIe

2020-06-27 20:26:42

(出典 @fever7659)

Pinky
@Pinky_and_Boys

くっそ久し振りに辛ラーメン食べたけど美味し!ほんま韓国インスタントラーメンええわ、、早速お腹ゴロゴロしてきたけどw

2020-06-27 09:46:08

(出典 @Pinky_and_Boys)

爆裂かずやん
@kanakanaonly24

@h285Ms6zkTR45k6 ラッポッキって韓国料理かな?この麺はインスタントラーメンを使ってるのかな?旨そう!

2020-06-26 19:15:10

(出典 @kanakanaonly24)

SiriusB
@SiriusBlue9

韓国のインスタントラーメン、麺が美味しいんですよねー。家族がいなければ、1日2食ラーメンでオッケーになってしまい、絶対体壊す、、、 https://t.co/sqRQeeiNvc

2020-06-26 14:50:38

(出典 @SiriusBlue9)

味覚大臣
@ZENRYOKUtaberu

韓国の友達から送られてきたインスタントラーメン クリームチャンポンを作ってみた鍋に水100ml牛乳200ml麺とかやくスープ半分を投入ラー油はパスソーセージと空豆も入れて5 6分煮込むチーズとろけさせて完成… https://t.co/PHPF7MdHxu

2020-06-26 13:32:42

(出典 @ZENRYOKUtaberu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です