【日韓お笑い】『KOKOON』アイドルグループ 大人気!!


(出典 cororotan.com)

KOKOON~  グローバル ギャグアイドル!
面白すぎ!
KOKOON(コクーン)は、吉本興業と韓国のユンソナグループ所属の五人組お笑いアイドルグループである。 グループ名には「殻を破り蝶のように飛び立つ繭のように、韓国だけでなく、世界を舞台としてお笑い界に新たな風を吹かせる大きな人物になる。」という意味が込められている。 (チョン・ジェミン) 生年月日:11月13日
4キロバイト (328 語) – 2020年6月15日 (月) 11:18


韓国芸能界で活躍する日本人K-POPアイドル【TWICEサナ・モモ・ミナNCT PENTAGON】

2020年06月17日(662985 view)

NCTユウタ藤井美菜PENTAGONユウト渡辺るいJBJ95高田健太ONF UユウトBLANC7タイチCherryBulletメイ廣川茉音ココロ加藤心レミNATURE安倍はるのハル公園少女ミヤ宮内晴香TREASURE13マシホ・アサヒ・ハルト留学少女Rocket Punch高橋朱里KOKOON田中凌


(出典 matome.naver.jp)

<ツイッターの反応>

hanacomaru
@hanacomaru1

@kpop__actor ありがとうございます!K-POP はKOKOONしかわからず、それ以外もちらほら呟いていますが、それでも良ければぜひよろしくお願いします!

2020-07-01 17:34:47

(出典 @hanacomaru1)

みんてぃ
@kpop__actor

@hanacomaru1 よかったら繋がりませんか??KOKOON大好きです!

2020-07-01 17:31:47

(出典 @kpop__actor)

もも
@kokoon_peach

@R_kokoon_blue 早く行きたいね

2020-07-01 13:02:36

(出典 @kokoon_peach)

もも
@kokoon_peach

かっこいいなぁ。。(〃´-`〃)

(出典 )

2020-07-01 13:02:13

(出典 @kokoon_peach)

Ω~
@dokoniitemo_ooo

2019.10.22 この頃より今がもっと可愛いプリンス(ダブルピース)#KOKOON # #RYO # #ブルーレディ #田中凌

(出典 )

2020-07-01 10:41:10

(出典 @dokoniitemo_ooo)

オンマmmm
@m71287333

#kokoon雨風すごい 7月スタートー

(出典 )

2020-07-01 10:27:38

(出典 @m71287333)

ともちゃ
@R_kokoon_blue

絶対もらう https://t.co/OPcEgq8eYg

2020-07-01 08:42:42

(出典 @R_kokoon_blue)

たのか KOKOON沼永住(全宇宙公認ユンジェ)
@1_23yn06106atki

https://t.co/MUvW82mHPi7月!#KOKOON結成2周年おめでとうございます!#新概念ギャグアイドルグループhttps://t.co/9xGkqzrgDU 日本語訳付彼等は本域芸人であり最高に… https://t.co/Y7Geu9oGxU

2020-07-01 07:33:21

(出典 @1_23yn06106atki)


@ey198

@kokonananya すみません こちらぜひ見てみて下さい KOKOONっていうお笑いアイドルが“ON”のカバーをやってるんですが爆笑必須です https://t.co/qApotIn96S

2020-07-01 01:45:06

(出典 @ey198)

kaorin_0803
@0803Kaorin

@pentagon5x ここはKOKOON専用垢ですが私も雑食です 嵐は大ちゃんペンです 宜しくお願いします

2020-06-30 23:28:59

(出典 @0803Kaorin)

あさみ
@Asmile0516

KOKOONインスタライブ【ハニ】前髪あり。ナチュラルな髪色。大きくて綺麗な瞳。色白。かわいい笑顔。ほんわか雰囲気物腰柔らかくて、優しくて、バタフライ想いで、日本語を一生懸命話してくれるメンバーにいじられてもニコニコ… https://t.co/yJZNOi9qm8

2020-06-30 23:26:46

(出典 @Asmile0516)

そら
@M11r269

@0803Kaorin フォロバありがとうございます こちらこそよろしくお願いします ほんとハニくん頑張ってました KOKOON最高ですよね

2020-06-30 23:24:38

(出典 @M11r269)

kaorin_0803
@0803Kaorin

@pentagon5x フォローさせて頂きました KOKOON初心者ペンですが宜しくお願いします ♀

2020-06-30 23:24:15

(出典 @0803Kaorin)

ぺん子 / penta
@pentagon5x

@0803Kaorin kokoon、今日もいっぱいファンサしてくれて嬉しいですね

2020-06-30 23:22:32

(出典 @pentagon5x)

kaorin_0803
@0803Kaorin

@M11r269 フォローありがとうございます 宜しくお願いします ハンちゃん頑張りましたね KOKOONは本当に素敵なグループですね

2020-06-30 23:20:38

(出典 @0803Kaorin)

そら
@M11r269

ハニくんインスタライブお疲れ様でした 癒やしの1時間あっという間だった 相変わらずイケメン なんと言ってもいくつかコメント読んでもらえてすごく嬉しかった おでこ見せてくれてありがとうございます ハニくんのおでこ好きなんです 元… https://t.co/8fybKa0TX0

2020-06-30 23:10:21

(出典 @M11r269)


@ey198

ハニさんのインスタ配信、見逃した方いらしたらDM下さい ♀ 途中で、音ズレしちゃって、一度閉じて開き直してます。あと、欲望のままにハングル打ったりしてるのでw 完璧じゃないですがwww #kokoon

2020-06-30 22:58:57

(出典 @ey198)

kaorin_0803
@0803Kaorin

@niyu_kkn 食べる事が好きな男性が◎ だからKOKOONは素敵なのね

2020-06-30 22:41:19

(出典 @0803Kaorin)


@k_b_mhwtr

デスクワーク風のハニが見れてとても収穫 コメント覗き込んでる顔もとっても素敵 ワンオクも再びありがとう あーディズニー来てほしい~コーディネーターやらせてくれ~プリンスよりいいアテンドするぞ #KOKOON

2020-06-30 22:40:30

(出典 @k_b_mhwtr)

さとみ
@B8IP5ZzVNLRlVXM

ハニくんの綺麗なお顔が拝める最高な1時間でした ありがとう #KOKOON

(出典 )

2020-06-30 22:40:20

(出典 @B8IP5ZzVNLRlVXM)

みんてぃ
@kpop__actor

KOKOON好きな人と繋がりたいけど、どうやったらいいかなー?タグとか? #KOKOON好き#KOKOON

2020-06-30 22:11:02

(出典 @kpop__actor)

さとみ
@B8IP5ZzVNLRlVXM

メンバーの特に好きなシーン #KOKOON

(出典 )

2020-06-30 20:57:33

(出典 @B8IP5ZzVNLRlVXM)

みとい
@taku1ove1115

もうこれ恋愛ドラマに出てくるやつーーー!テギルさらんへ。テギルの隣にはきっとわたしいるやつ。わたしに微笑みかけてくれ…。#KOKOON

(出典 )

2020-06-30 18:59:39

(出典 @taku1ove1115)


@ey198

何だろうと思ったら撮影の裏側 ハートを撃ち抜かれました もっと見せてほしい… メイキング映像は出せるだけ出してほしい… #kokoon

(出典 )

2020-06-30 18:52:50

(出典 @ey198)

にゆ
@niyu_kkn

あの夕焼けバックでワンカット撮影の凄さが改めて感じられるビハインドストーリー #kokoon #田中凌 https://t.co/OuplOBKRm1

2020-06-30 18:36:09

(出典 @niyu_kkn)

あさみ
@Asmile0516

B T S のカバーダンスめちゃくちゃカッコ良くて最高だったけど、やっぱり楽しくて面白いKOKOONが好き Behind storyをUPしてくれてありがとうございます

(出典 )

2020-06-30 18:14:54

(出典 @Asmile0516)

Alllex
@ALEX15229352

みんみんの「うちのマンネ(プリンス)はかわいい」発言に、ハニくんが(。’-‘)(。,_,)ウンウンて何度も頷いてるのを見て、頭抱えた… ハニ尊… #KOKOON

2020-06-30 12:12:37

(出典 @ALEX15229352)

オンマmmm
@m71287333

あーめやだなあああaaa#kokoonはかわいいけども https://t.co/onA4xTm1y6

2020-06-30 11:33:08

(出典 @m71287333)


@ey198

@SodaKeik ありがとうございます KOKOONと出会って良い1年になりそうです

2020-06-30 08:34:30

(出典 @ey198)


@bts_txt_kokoon

@repe__mar_u 1度DMにお願いしても宜しいでしょうか?

2020-06-30 06:58:04

(出典 @bts_txt_kokoon)

香代
@Iv720KemSrsPpm1

KOKOON(コクーン)ネタパレで話題の韓国発お笑いアイドル芸人を調べてみた | ソクラテスのつぶやき https://t.co/Z2RPkDg6Ch

2020-06-30 06:30:57

(出典 @Iv720KemSrsPpm1)

ひなぺちこ1st
@10mayo_hina46

まいちぇると電話したら割と元気になったからこのまま進めてもらったKOKOON見る

2020-06-30 02:38:31

(出典 @10mayo_hina46)

Alllex
@ALEX15229352

ハニくんの髪をプリンスが黒に染めてるところめちゃくちゃ見たいし、想像してマンネェ… てなったな 笑#KOKOON

2020-06-30 01:32:16

(出典 @ALEX15229352)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です