【激うま】韓国海苔巻き(キンパ)【日本で購入】


(出典 seiyu-foods.com)

本場の食べたいけれど、まだ旅行に行けないし・・・
冷凍キンパで楽しもう!
手軽にキンパ! ありがとう無印良品!

お弁当やおつまみに!韓国風のり巻き「キンパ」を作ってみよう

2015年12月26日(394615 view)

一度食べたらやみつき!韓国風のり巻き”キンパ”が美味しいと日本でも話題に。お弁当にはもちろん、お酒のおともにどうぞ♪


(出典 matome.naver.jp)

ごま油が香ばしい!!おうちで簡単韓国風のり巻き【キンパ】レシピ

2020年06月29日(244897 view)

お家で簡単に作れる定番韓国料理、韓国風のり巻き「キンパ(キンパプ)」のレシピです。酢飯の代わりにゴマ油&塩で味付けしたごはんがたまらなく美味しい一品です。冷蔵庫にあるものでささっと作れます!お弁当や持ち寄り、パーティなどに喜ばれますよ^^


(出典 matome.naver.jp)


今年の恵方巻は具だくさんの海苔巻き『キンパ』で決まり

2018年01月27日(37122 view)

酢飯の代わりにゴマ油&塩で味付けした、韓国の海苔巻き「キンパ(キンパプ)」がおオススメ!なかなかお店では売っていないので、自宅で手作りしちゃうしかないんです!牛肉などが入っているので、とっても満足しちゃいますよ(‘ω’)ノ


(出典 matome.naver.jp)


覚えておきたい!簡単で美味しい【韓国キンパ】レシピ(ベスト10)

2019年07月06日(22985 view)

簡単に作れる美味しいキンパ(韓国風のり巻き)レシピを紹介しています!韓国料理。


(出典 matome.naver.jp)


韓国男子をメロメロにするTWICEサナのチーズキンパとは?!

2018年11月05日(227220 view)

いま韓国で大人気のガールズグループといえばTWICE☆ その中でも、特にモテモテな日本人メンバー、サナのある言動に注目です!


(出典 matome.naver.jp)


【韓国】一味違う変り種キンパが食べられる!ソウル現地人に人気のキンパ店5選

2017年11月16日(12257 view)

キンパといえば韓国のどこにでも有名なチェーン店が数多くあり、朝食などで気軽に食べられる、韓国を代表するファストフードの1つ。今回は一味違うソウルの有名なキンパのお店をまとめます。


(出典 matome.naver.jp)


韓流ドラマを見ると食べたくなる 韓国料理 キンパ

2017年10月04日(562 view)

いろんな具材を入れたキンパを紹介


(出典 matome.naver.jp)


韓国の巻き寿司のキンパ。ごま油で香ばしい味が魅力!

2013年09月01日(125113 view)

韓国の寿司のキンパ。別名をキンパブという。ごま油でぴり辛グルメで日本の寿司と似た感じで食べて美味!


(出典 matome.naver.jp)


あのシャリキンが家飲みで手軽に!! 「キンミヤシャリキンパウチ」

2013年04月28日(8150 view)

居酒屋などで知られていた、キンミヤ焼酎をシャリシャリに凍らせた、その名も「シャリキン」。その製造元である宮﨑本店が、この飲み方を公式に採用して、家でも簡単にできる便利な商品を発売しました!


(出典 matome.naver.jp)


<ツイッターの反応>

ポセマニュ子
@Hogyaniku734

イオンに売ってる冷凍キンパこのへんはお肉入ってないから食べやすい

(出典 )

2020-07-02 13:13:43

(出典 @Hogyaniku734)

hiromy
@NoHiromy

@mebogirly @akakon_kun 冷凍かぁ、でもMUJIならそこそこ期待できるかな??楽ちん手抜きキンパ (たまにやる方法 )スーパーでナムルを買って来ちゃって、それを使う+たまごやたくわんやツナやお肉など適当に!

2020-06-30 22:25:00

(出典 @NoHiromy)

OKAN
@mebogirly

@akakon_kun @NoHiromy 簡単で美味しいよ 他にも種類あるみたい(完売)キンパ!2ヶ月か~ 作るのはハードル高いよねMUJIに冷凍のがあって、どうなんだろ…といつも思ってる

(出典 )

2020-06-30 22:16:44

(出典 @mebogirly)

さえ
@musapitt

無印の冷凍キンパ無かった益々食べてみたい

2020-06-30 21:08:42

(出典 @musapitt)

りょう@MUJI
@ryo_muji

先日初めて冷凍食品のキンパを購入!人気商品らしく、売り切れていることもあったのですが、ゲットしましたー!解凍に手間取ってしまったけどおいしかったです♪

(出典 )

2020-06-29 01:09:00

(出典 @ryo_muji)

さつき
@xWPS1I4hEIlTFpj

@to2baked_bread 今晩は 私晩御飯に韓国料理のキンパ食べましたスーパーで冷凍食品で売ってあり初のキンパ美味しかったで す 。

2020-06-28 21:30:47

(出典 @xWPS1I4hEIlTFpj)

Lisa.K
@LisaKworld

@naruniamama3A4 そうでもないですよ子供のおもちゃ みたいなのを たまたま貰ったのでね本体は 直径15cm 程です大人の家族3人だから 結構何回も焼きました男達は 待ってる間 キンパ(冷凍食品)を 食べていま… https://t.co/KglLGjVtNj

2020-06-28 16:30:49

(出典 @LisaKworld)

有情
@htbt_

@4nku_ 毎日自炊するくらい料理好き キンパ冷凍してあんよ

2020-06-28 11:12:16

(出典 @htbt_)

くろさき_ゆういち 倒れる時は前に
@68ykurosaki

@metthamattha キンパ、この前の東京出張の帰りに新幹線の車内で食べました(生まれて初めて)。同じ海苔巻きでも、中身が違うとこうも違うものかと驚きました(その時は豚キムチキンパ)。とってもヘルシーで、美味しかった。冷凍… https://t.co/A8l9gUFIGP

2020-06-28 06:13:07

(出典 @68ykurosaki)

ひとみ
@niko_nanoka

@poya6101 その冷凍のキンパめちゃおいしいですよね!!めちゃめちゃにすきです!!

2020-06-27 21:07:06

(出典 @niko_nanoka)

ひーちゃん
@hicchan527

@sassoooooooon18 後味辛いくらいならいけそうな気がします! 見つけたら買ってみようかなー ですよね 辛いだけってなるとダメですよね 無印のキンパは冷凍ご飯なのと、人気みたいで店舗に無いことが多いみたいで ネ… https://t.co/jaaIRqzYSH

2020-06-27 15:11:11

(出典 @hicchan527)

Selena
@sioley22

きょう朝ごはん プルコギキンパと葉山牛のソルロンタン.葉山牛の焼き肉食べきれないだろうと冷凍しておいたものを解凍してソルロンタンに ♀ .#キンパ #プルコギキンパ #ソルロンタン #葉山牛 https://t.co/NuV98Ny016

2020-06-27 14:05:36

(出典 @sioley22)

毛玉チャン
@chankedama

最近のベスト冷食は唐房米穀の牛焼肉キンパ キンパは自分でも作るけど、結構手間かかるからネック これは普通に出されたら冷凍食品だと気づかない美味しさ!リピする

(出典 )

2020-06-27 12:38:08

(出典 @chankedama)

逃がした魚は大木ボンド・ボンディー
@Run_away_FishB

【鈴木愛実のミレニアルバブル】無印良品の冷凍キンパ。意外と人気があるのでお店によっては売り切れてる場合があります。もしあったら絶対ゲットしといてや~ #ミレニアルバブル

2020-06-27 01:57:22

(出典 @Run_away_FishB)

あきぴ
@minc_unk

せっかく冷凍食品売ってるとこまで行ったけどお目当てのキンパとキッシュなかった 人気で入ったらその日に売り切れちゃうらしい

2020-06-26 21:39:55

(出典 @minc_unk)

あおちゃん
@xxx_bcand_na

そんな私の夜ご飯はキンパ(冷凍)の予定。初キンパ。美味しいのかな。韓国料理食べたいな。辛いやつ以外。タコを箸に巻いて食べるやつとかめっちゃ食べてみたいけど喉に吸盤引っ付いたら死にかけそう

2020-06-26 19:43:21

(出典 @xxx_bcand_na)

うめじそ
@umejiso2000

@ZVxOQBdIGgBNcUT kaoriさんおひさしぶりです 冷凍キンパなんて素敵なものがあるんですね  食べたらぜひ感想教えてくださいね \(^o^)/

2020-06-26 19:40:27

(出典 @umejiso2000)


@mamissk

横浜Newman の無印に冷凍キンパ売ってますよー!

(出典 )

2020-06-26 13:55:52

(出典 @mamissk)

kaori
@ZVxOQBdIGgBNcUT

@umejiso2000 おはようございます 昨日スーパーでキンパ買いました 冷凍食品ですが食べるの楽しみです 。

2020-06-26 09:24:17

(出典 @ZVxOQBdIGgBNcUT)

みむちゃん SpecialなAnniversaryYear なのに本厄と知るw
@asakusa36

@ZVxOQBdIGgBNcUT 昨日ちょうどキンパ食べたいな って思ってたとこなの いつもは自分で作るんだけど冷凍のを常備しとけば手軽に食べれるね!あたしも買ってみよ 今はチャプチェが食べたい気分で す

2020-06-25 19:13:57

(出典 @asakusa36)

kaori
@ZVxOQBdIGgBNcUT

今日も1日お疲れ様です 友達やフォロワーさん達がたまに載せる韓国料理のキンパをスーパーのチラシで見つけて今日買って帰りました韓国料理は辛そうな料理が多いイメージだけどこのキンパはそんなに辛そうに見えないし冷凍食品だけど初のキンパ食… https://t.co/08YIi3rh07

2020-06-25 18:41:15

(出典 @ZVxOQBdIGgBNcUT)

マリリン
@9iDpHtCKzaDGmJu

#キンパ冷凍のキンパ見つけちゃいました。今日のお昼ご飯はこれだ。

(出典 )

2020-06-25 14:43:57

(出典 @9iDpHtCKzaDGmJu)

tenko
@tenko_51

@maririn_noko 私も出会った時目をパチクリ 実は私も冷凍キンパは初めてなのよ

2020-06-25 11:41:08

(出典 @tenko_51)

Maririn
@maririn_noko

@tenko_51 てんちゃん あんにょん私もビックリ 冷凍キンパ初めて見たよー

2020-06-25 10:55:14

(出典 @maririn_noko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です