【韓流お笑い】スクールゾーンはしも①

(出典 korea.kaigai-drama-board.com) 

スクールゾーンはしもさん、大好きです!

彼のおかげで、韓国ドラマがさらに面白くなる(笑)

<関連する画像>


(出典 img.jj-jj.net)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>

世界を旅するorie
@oripika78

スクールゾーンはしもさんが好きすぎる https://t.co/MNu0bh4M58

2020-07-02 10:31:16

(出典 @oripika78)

non*
@tae_non78

@c3e77 おはよ りょうこちゃんはスクールゾーンはしもさんのこの子よ笑 https://t.co/01BR7SBOFz

2020-06-30 20:48:04

(出典 @tae_non78)

ぽちっころ
@pochi_ChinaBlue

最近ヲタ活してない時にナチュラルに「キヨ 」って言いそうになり始めててあぶねってなるのに、スクールゾーンはしもさん見すぎてて危うく「チンチャそれな」言いかけては「チッ…それな 」ってなってる

2020-07-02 05:50:29

(出典 @pochi_ChinaBlue)


@abbcd_efg

スクールゾーンはしものRMものまね、本人に届いてて欲しい

2020-07-02 02:25:11

(出典 @abbcd_efg)

anna-
@anna401y

スクールゾーンはしもさん、事務所ごとに違うK-POPアイドルの挨拶の仕方の動画は見たことあったわー!この人、推せる!!!!

2020-06-30 12:19:29

(出典 @anna401y)

MAX masa
@maxmasa0301

@0218_minminmin みゆちゃん おはよー 昨日の その差 面白かった スクールゾーンはしものインスタ フォローしちゃったよ笑

2020-07-01 03:26:51

(出典 @maxmasa0301)

Maki
@alwaysgoodgirl7

@emerald_satsuki 見た見た もぉ、なんでソンヨルとか映してくれないのよーー!って思ってたよ スクールゾーンはしも、インスタでよく見てるけど、あ!テレビで初めて見た ってなった(笑)

2020-07-01 01:54:22

(出典 @alwaysgoodgirl7)

キイ
@jamtwbtsevblpkp

恥ずかしながらロマンスは別冊付録、イジョンソクのドラマとして見たのが初めてで、先にスクールゾーンはしもさんのイジョンソク顔まね見てた私はどうしてもあの顔(表情似過ぎてる)が出てきてしまってイジョンソク本人に集中できない事態が続… https://t.co/eMnW0aA5L1

2020-07-01 11:55:55

(出典 @jamtwbtsevblpkp)

シー 寝ても覚めてもヒョンビン
@v_hyunbin

スクールゾーンはしもさんのネタほんっっとに大好きなんだよな。韓ドラ2つしか見てない時点で、ほとんどのネタに共感できるとか、どんだけお決まりパターンあるんやろと思ったわ

2020-06-30 18:48:35

(出典 @v_hyunbin)

(∩ ∩) かおり
@umekosama18

そう!スクールゾーンはしもさん出てた番組!面白かったけど、あの番組観て改めて気付いた事番組で紹介されてた韓国ドラマ、ほとんど観てたっていう…結構観てるなぁ自分と気付きました←今更w

2020-06-30 17:34:35

(出典 @umekosama18)

イナみっち
@Ulf1RjyD56BtyMh

スクールゾーンはしもさんがジョンソク君の物真似をしたのかなぁ見たかった でも地上波で名前を言ってくれてありがとう

2020-06-30 15:15:39

(出典 @Ulf1RjyD56BtyMh)


@2jF6CUw61xgsAhn

スクールゾーンはしもさんにどハマリ中です

2020-06-30 14:47:19

(出典 @2jF6CUw61xgsAhn)

ReiGong
@asakoski

@ichigatu1979 @gongyoocorin あぁ、それ良いねー 出るメンバーは、スクールゾーンはしも、斎藤さん、黒沢さんだろうけど コンユssi いつかVTRとかで出てくれないかなぁ 私も黒沢さん高感度アップ にゃん は尻尾短いカギ尻尾なのー

2020-06-30 13:27:03

(出典 @asakoski)

あき
@131soba

イ・ジョンソクさん好きなんですけど、スクールゾーンはしもさんのイジョンソクコスプレみたら、んー、ぐるぐるバット50回回ったあとなら、なくは無い。#褒めています

2020-06-30 13:23:16

(出典 @131soba)

sachi
@sachie1004

@michi22jj 斎藤さんと森三中黒沢さんとスクールゾーンはしもさんが説明してて面白かったよ はしもさんカッコよかった

2020-06-30 12:29:52

(出典 @sachie1004)

あびそる@ブロック推奨
@seyakate_yunsol

本当に本当に全然喋れんのですよ、スクールゾーンはしもさんのチンチャそれな 女レベル ワイもコミュ障で口を開けばデュフデュフ言ってるから陽キャ韓国人と出会えれば人生変わります( )#マシュマロを投げ合おう… https://t.co/LzxKVLMkry

2020-06-30 12:03:49

(出典 @seyakate_yunsol)

9月の雨
@7SMqFYh0fgJc3tF

#この差って何ですかスクールゾーンはしもさんも出てて、なかなかおもしろかった 日本ドラマと韓ドラは全然違うよね https://t.co/YHNZbELHMK

2020-06-30 11:09:29

(出典 @7SMqFYh0fgJc3tF)

りな
@soyoung_0118

@unya34 ちんちゃそれな~ のりょうこちゃんやってるスクールゾーンはしも

2020-06-30 11:06:53

(出典 @soyoung_0118)


@YEBIN_0923

テレビにスクールゾーンはしも出てんだけどわら

2020-06-30 10:57:38

(出典 @YEBIN_0923)

Hana:)
@Hanasanv3v

スクールゾーンはしも出てる!!韓国ドラマとの差!!!めっちゃ良い特集!

2020-06-30 10:56:31

(出典 @Hanasanv3v)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です