【韓国ドラマ】花郎(ファラン)【みどころ】

(出典 vmimg.vm-movie.jp)


花郎~  カッコいい韓国。美しい韓国が見れます!

花郎(ファラン)

“花のような男”である花郎(ファラン)の熱い情熱と愛、まばゆい成長を描いた青春時代劇。

  • 原題
  • 邦題: 花郎<ファラン>
  • 演出: ユン・ソンシク、キム・ヨンジョ
  • ジャンル: 青春時代劇
  • 放送: 2016年度

花郎(ファラン)のキャスト

  • 花郎(ファラン) BTS(防弾少年団)

    BTS(防弾少年団)

  • 花郎(ファラン) コ・アラ

    コ アラ

  • 花郎(ファラン) ト・ジハン

    ト ジハン

  • 花郎(ファラン) パク・ソジュン

    パク ソンジュ

  • 花郎(ファラン) ヒョンシク(ZE:A)

    ヒョンシク(ZE:A)

  • 花郎(ファラン) ミンホ(SHINee)

    ミンホ(SHINee)

花郎(ファラン)のあらすじ

舞台は新羅時代。貧しい村で孤児として育てられたムミョン(パク・ソジュン)はある日トラブルに巻き込まれ親友マクムンを失ってしまう。マクムンの父に「息子を殺した者の正体を突き止めて欲しい」と懇願され、マクムンの本名「ソヌ」として生きることを決意。新羅の王権を握っているチソは権力をさらに握るため「花郎」という青年組織を作り、ソヌをその一員として入れるのだった。ソヌは親友を殺した正体を探りながら、花郎として成長していくが・・・。


(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 www.chiba-tv.com)


(出典 img.aucfree.com)

<ツイッターの反応>

osuzu
@FZ6aGJ8svErCNhK

BTS好きにオススメ韓国ドラマ 花郎ファラン 〈出演〉パクソジュン パクヒョンシクミンホ(SHINee)Ara トジハンV(BTS)他#花郎 #テテが可愛いすぎる

(出典 )

2020-07-05 14:58:50

(出典 @FZ6aGJ8svErCNhK)

ほのお君
@EbWu6

花郎韓国ドラマ再放送予定2020最新版!全話一気に見れるのは? https://t.co/wRPTEklmbP

2020-07-06 09:05:51

(出典 @EbWu6)

カイト
@ohmlov_maxtulbl

久々に来た。タイ沼落ち着いてる…?とりあえず僕はここ数ヶ月で広く浅く色々なものを好きになったタイ沼→アジアBL→ブロマンス要素多め韓国ドラマ→イケメン韓国俳優達→花郎ドラマ見る→気になった1人がBTSメンバー→→→→→BT… https://t.co/eRmjBa6eQz

2020-07-05 22:23:43

(出典 @ohmlov_maxtulbl)

ハ ナ
@po____13

いや改めて韓国ドラマみよ ってなっあ とりあえず花郎見終わろ

2020-07-04 23:18:11

(出典 @po____13)

MOMO
@homies_momo

@TO_NITOROBOMB まーじでキルミーヒールミーはいいドラマだった恋愛要素だけじゃなくて色々考えさせられるところも沢山あるし!幼稚園児の時から10年以上韓国ドラマ見てる私が言うので確実です((もちろん花郎とかもいいけ… https://t.co/X5akRUHTuH

2020-07-04 23:50:38

(出典 @homies_momo)

☆NaO☆@ &
@Dracarys_cca

花郎( )、やっと7話まで来た 残り17話…(白目)ゲースロに比べたら全然短いけど、韓国ドラマって何故かめっちゃ長く感じる

2020-07-04 16:56:56

(出典 @Dracarys_cca)

さきょ(*`∀´*) ニカちゃん大好きっ
@nikaori86

韓国ドラマにハマりすぎて花郎と成均館見直すほど面白い(●´ω`●)月が も良き…オーマイビーナス早く続き下さい(*^_^*)

2020-07-03 19:53:02

(出典 @nikaori86)

ふにふに
@funifuni_sik

6月1日Netflix入会してから見た韓国ドラマたち 愛の不時着梨泰院クラス花郎(ヒョンシク沼落ち)彼女はキレイだったキルミーヒールミーミッドナイトランナー(Amazonプライム)魔女の恋愛サイコだけど大丈夫… https://t.co/hkQ2xlxs22

2020-07-04 14:39:51

(出典 @funifuni_sik)

ちゑ
@purple_fuchan

6月1日愛の不時着からスタートして1ヶ月で8作品は韓国ドラマ見たけどやっぱユン・セリが圧倒的わたし好みの美女だな でも梨泰院クラスのスアちゃんも好き あとサイコだけど大丈夫に出てる女優さんが美しすぎる。花郎にも出てるけど声が低くてセクスィ

2020-07-03 22:38:55

(出典 @purple_fuchan)

ねこぜ
@Unelma_jn3_0v0

@kim_kim_min4309 きっとされるはずだよね ね !!(圧)雨大丈夫で良かった こちらも大丈夫だよ 湿気で髪の毛はだいぶヤバいけど w韓国ドラマデビューおめでとー ちなみに何観てるの?わたしも久しぶりに何か観たい… https://t.co/OT1WCmWrPZ

2020-07-03 19:44:52

(出典 @Unelma_jn3_0v0)

(ユウ)
@youta_spoon

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● BTSのStayGoldのMV…● 花郎っていう韓国ドラマ知ってま…● お母さんが私を置いて焼肉行っ…● よーたにガチ恋してるんですけど…#質問箱… https://t.co/8sH0lIpq6i

2020-07-03 17:57:03

(出典 @youta_spoon)

☆NaO☆@ &
@Dracarys_cca

映画垢なのに、最近映画関連のTweetしてなくてごめんなさい ♀ 韓国ドラマ“花郎( )”はやっと5話まで観た。顔と名前が覚えられなくて困る…道のりは長い…

2020-07-03 01:07:31

(出典 @Dracarys_cca)

Chobin(74/80)
@chobin64814326

@mikuri120 @skytime20201 朝からホント良い天気ですね 韓国ドラマは何を見てるんですか。私は今頃『花郎(ファラン)』を見始めました

2020-07-02 07:48:54

(出典 @chobin64814326)

(ユウ)
@youta_spoon

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● BTSのStayGoldのMV…● 花郎っていう韓国ドラマ知ってま…● お母さんが私を置いて焼肉行っ…● よーたにガチ恋してるんですけど…#質問箱… https://t.co/ZOdeRgRXhJ

2020-07-01 21:24:32

(出典 @youta_spoon)

めんたいたこやき
@a_rsnchan

龍臣くんのおすすめしてたペーパーハウス、花郎、見てみたいなあ。あと、韓国版キングダムだっけ、、、? 絶対龍臣くんNetflix勢でしょう?Netflix入ったことないんだよね、あと、まだりょがくんとドラ恋とかアベマのドラマ… https://t.co/qE83NIikZv

2020-07-01 21:07:30

(出典 @a_rsnchan)

砂(すな)
@naojhst

自粛期間に見た韓国ドラマ「花郎」「力の強い女トボンスン」「SUITS」「恋はチーズインザトラップ」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」次に見るの悩んでる…「トッケビ」「キミはロボット」「麗」うーん

2020-06-30 20:30:51

(出典 @naojhst)

夢乃りぃる
@yumeno_lyle

みんな韓国ドラマ見て。。。イケメン好きなら花郎おすすめ

2020-06-30 20:02:07

(出典 @yumeno_lyle)

miichan
@miinasumire_

主婦になってから時間あるから韓国ドラマ見漁ってるんだけど花郎、トッケビ、美男ですね、メリは外泊中、あやしいパートナーと見たんだけど個人的にあやしいパートナーよかった

(出典 )

2020-06-30 18:56:47

(出典 @miinasumire_)

ユンセリになりたい佐々木さん
@ganbaru_sasaki

韓国ドラマ、映画メモ見たもの パラサイト 愛の不時着 梨泰院クラス トッケビ 人間レッスン 花郎(途中離脱) ザ・ネゴシエーション わたしの名前はキムサムスン

2020-06-30 02:37:37

(出典 @ganbaru_sasaki)

choc0000
@choc00001

花郎の世界から抜け出せない ふしぎ遊戯、BASARA、暁のヨナ、キングダム、好きな自分が時代劇韓国ドラマ嫌いなわけなかったのよね、そりゃそうだわ。ヨンフン最後らへん見かけなかった気がするけど、スケジュールの都合とかでいなかっ… https://t.co/LSzK1u46gQ

2020-06-29 01:14:51

(出典 @choc00001)

☆NaO☆@ &
@Dracarys_cca

観始めた韓国ドラマ【花郎( )】。パク・ソジュンとコ・アラとSHINeeのミノしか分からんし、完全にパク・ソジュンのためのドラマだと思う(3話の時点では)。さぁ、乗り切れるか挫折するか… (韓国ドラマをなかなか完走出来… https://t.co/Ni4MolYg2e

2020-06-29 00:21:37

(出典 @Dracarys_cca)

あらら
@allalon75226661

@hareharefine きゃ フォロバありがとうございます 本当に新参者なので、こちらこそ色々教えてくださいね!バンタンのテテペンからの花郎でパクソジュンに撃ち抜かれ、韓国ドラマどハマりしました 花郎完走後、梨泰院ク… https://t.co/mifXn1GpCn

2020-06-28 20:06:22

(出典 @allalon75226661)

レンニュウ☆
@harapeko_wanwan

韓国ドラマの花郎みはじめたんですが、わりとグイグイ物語に吸い込まれます。続き気になる感じの。

2020-06-28 19:24:16

(出典 @harapeko_wanwan)

韓国 好きのだらだら子
@dorama_siki

麗、花郎、ノクドゥ伝、と…王宮系(時代劇系?)のOSTって特に印象的な曲が多くて良いなぁ… 麗は特に切なくなり花郎は戦いに行かねばならぬ気持ちになり←何処へノクドゥ伝はキュンキュンするそして韓国ドラマのOSTは… https://t.co/5cYk8K2ZYk

2020-06-28 17:48:59

(出典 @dorama_siki)

Ma☆韓ドラ用
@Mastar_kandr4

@o_nv20 韓国ドラマだと平和にキュンキュンってレアだから Red Velvetだと個人的に割と最近なグループ 最近のk-pop全然分からん( ・ )花郎のおかげでBTSを知ったくらいw

2020-06-28 15:50:36

(出典 @Mastar_kandr4)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です