【韓国ドラマ】 ボーイフレンド 【みどころ】


(出典 amd.c.yimg.jp) 

ボーイフレンド  とっても素敵なドラマです~!
こんな素敵な彼氏、30歳超えてもキュートな彼女が居てたら良いですよね!

ボーイフレンド

一度も自分の人生を歩むことができなかった女性と平凡な日常を幸せに、大切に生きる純粋な青年の偶然の出会いから始まるラブストーリー。


  • 原題
  • 原題訳: ボーイフレンド
  • 邦題: ボーイフレンド
  • 演出: パク・シヌ
  • ジャンル: ラブストーリー
  • キャスト: ソン・ヘギョ、パク・ボゴム、チャン・スンジョ、ムン・ソングン、ナム・ギエ
  • 放送: 2018年度

    ボーイフレンドのキャスト

    • ボーイフレンド ソン・ヘギョ

      ソンヘギョ

    • ボーイフレンド チャン・スンジョ

      チャンスンジョ

    • ボーイフレンド パク・ボゴム

      パクボゴム

    ボーイフレンドのあらすじ

    何事にも味のない、表情までもが無意味な生活を送るスヒョン。
    スヒョンは幼い頃から、父親は政治家として活動しその娘として生きてきました。生まれ持った容姿。有名になるのに時間は必要ではなかった。そして財閥のチョンオソクと結婚をしたものの、そこに愛情は存在せず1年持たずに離婚してしまうことに。離婚をした時にもらった慰謝料でホテル経営を始めたスヒョン。幸せに満ちた人生へと向かうはずだったが、離婚をしてからも元夫の家族のイベントなどに強制参加をさせられ辟易とした人生だ。一方のジニョクは海外を渡り歩いて、一人自由な旅行を楽しむ日々。時には地元に住む人たちと仲良くなったり、一緒に歌を歌ったりと躍動感あふれる人生だ。キューバでスヒョンは運転手が運転する車に乗っていたが、事故を起こしそばにあったカフェに突っ込んでしまう。その事故に、巻き込まれることになったのがジニョクだ。ジニョクは無傷だったものの大事にしていたカメラが故障してしまう。
    このことがきっかけで二人は、出会いを果たすことになるのだったが・・・・。

<関連する画像>


(出典 img.thefactjp.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 kandera.jp)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

<ツイッターの反応>

マブヤーのゆか
@tororodonburi

韓国ドラマのボーイフレンドが面白くてキュンキュンする!!!パク・ボゴムがかっこよすぎて https://t.co/Iq3EfUPARu

2020-07-05 09:20:57

(出典 @tororodonburi)

nayochan2525
@nayochan2525

韓国ドラマのost好きひとりで休日出勤のときはオフィスでずっと聞いてる。いまはこの3つ#トッケビ#太陽の末裔#ボーイフレンド#いつもおごってくれるお姉さん

2020-07-06 14:11:44

(出典 @nayochan2525)


@_hobi_oO

毎日家に引きこもって暇で仕方ないから番組表見て面白そうな番組をとりあえず録画してるんだけど…ボーイフレンドって言う韓国ドラマ録画してて今初めて見たんだけど……まさかのパクボゴム氏 !!!!!!でも16話だから意味… https://t.co/jZFmEgzJoM

2020-07-06 05:32:49

(出典 @_hobi_oO)

∠ながし*⊿;
@masakipg555

韓国ドラマ、ボーイフレンドに出てるジニョクの友達役のチョン・ソニがかわいい!

2020-07-05 23:22:56

(出典 @masakipg555)

練り物好き山田
@p48wae

韓国ドラマが好きで最近は『この恋は初めてだから』を見終わって今は『ボーイフレンド』を観てます。やっぱり韓国ドラマは最高です。パクボゴムかわいすぎ。映像がきれいすぎ。#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

2020-07-05 07:30:29

(出典 @p48wae)

kotapon
@etsuko3939

「トッケビ」を見て韓国ドラマにハマり早1年。幸せな時間を過ごしている。「ボーイフレンド」完走!パク・ボゴムさんがとってもキュート。「雲が描いた月明り」の時とはまた違う一途さが見られて、素敵な役者さんだと感動。

2020-07-05 06:03:24

(出典 @etsuko3939)

ほのお君
@EbWu6

ボーイフレンドのキャスト相関図!韓国ドラマ!噂のパクボゴムとソンヘギョの極上の恋愛 https://t.co/kEZHoTkEbj

2020-07-04 01:31:51

(出典 @EbWu6)


@tmkc12

よく寝た。韓国ドラマ興味なさそうなお父さんがボーイフレンド観ててにやけた。←録画してまで観てる。あたしも録画してるよ←パクボゴムの魅力に気付いたか←

2020-07-03 02:40:27

(出典 @tmkc12)

rei☆
@reiGemini06

@chamitan618 韓国ドラマで、恋愛もので16話くらいの観てます 今、ボーイフレンド観てます。

2020-07-02 16:33:57

(出典 @reiGemini06)

沙月
@satuki_0011

韓国ドラマのボーイフレンドみてキュンキュンしとる、彼氏欲しい

2020-07-02 09:48:22

(出典 @satuki_0011)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です