【おススメ】TONY MOLY アイムハンドクリーム【プチプラ】


(出典 cdn.lipscosme.com)

なめらかな、ハンドクリーム!

種類も豊富で楽しめます~ 仄かな香りがとてもおススメ

<関連する画像>


(出典 shopping.geocities.jp)

(出典 d1flfk77wl2xk4.cloudfront.net)

(出典 cdn.lipscosme.com)


(出典 d1flfk77wl2xk4.cloudfront.net)
名称 [TONYMOLY]アイムハンドクリーム
内容量 30ml
原産国名 韓国
メーカ [TONYMOLY]トニーモリー
特徴 手先から広がる仄かな香りと
ナチュラルなしっとり感を与えるハンドクリームシリーズ

しっとりなめらかなクリームテクスチャーから
さらさらエッセンステクスチャーまで好みに合わせ選べるハンドクリーム

(1)エッセンステクスチャー
   しっとり感を残しつつ、べたつかない乳液のような使い心地
   ゆず・ベリーミックス

(2)モイスチャーテクスチャー
   なめらかな使い心地とシルキーに仕上がるハンドクリーム
   ・アカシア・チェリーブロッサム・グリーンティー
使用方法 ブラシに適量を取り、手先から全体的に優しく塗ります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です