【韓国ドラマ】 私の名前はキムサムスン 【みどころ】


(出典 image.video.dmkt-sp.jp) 

若かりし「ヒョンビン」に会えます
ドラマ自体もとっても面白い!!

私の名前はキム・サムスン

2005年韓国で視聴率50%を超えた超人気ドラマ!

  • タイトル
  • 邦題: 私の名前はキム・サムスン
  • 演出: キム・ユンチョル
  • ジャンル: ラブコメディ
  • 放送: 2005年度

私の名前はキム・サムスンのキャスト

  • 私の名前はキム・サムスン イ・アヒョン

    イ アヒョン

  • 私の名前はキム・サムスン イ・ギュハン

    イ ギュハン

  • 私の名前はキム・サムスン キム・ソナ

    キム ソナ

  • 私の名前はキム・サムスン ダニエル・ヘニー

    ダニエル ヘリー

  • 私の名前はキム・サムスン チョン・リョウォン

    チョン リョウォン

  • 私の名前はキム・サムスン ヒョンビン

    ヒョン ビン

私の名前はキム・サムスンのあらすじ

最高視聴率50%超えのあの超話題作、「私の名前はキム・サムスン」
恋も仕事もうまくいかない30歳の女性が、御曹司から持ち掛けられた偽装恋人の契約!
韓国では社会現象まで巻き起こしたと言われる、話題のロマンティック・ラブコメディ☆

<関連する画像>

(出典 mirtomo.com)

(出典 www.konest.com)

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 vmimg.vm-movie.jp)

(出典 www.twellv.co.jp)

(出典 www.koreadvdcd.com)


(出典 i.ytimg.com)

(出典 xn--gdkzb6a0163ae05d.com)

<ツイッターの反応>

韓国ドラマおすすめ部事務局
@korea_dramas

私の名前はキム・サムスンを見た方の感想をまとめました!実は若かりし頃のヒョンビンが出ているんです 愛の不時着とはまた違ったかわいらしさを見せてくれますよ…!https://t.co/bwiMeP364y… https://t.co/7vvNgxm9N6

2020-07-08 02:19:59

(出典 @korea_dramas)

X-NORIKO
@milkponta

ヒョンビン病が発生してるせいで、ついに私の名前はキムサムスンまで観始めてしまった。←シークレットガーデンと同時進行(2回目視聴中)キムサムスンは1度挫折してるから、最後まで観続けられるだろうか…。

2020-07-08 00:57:45

(出典 @milkponta)

ユンセリになりたい佐々木さん
@ganbaru_sasaki

私の名前はキムサムスン見終わった!サムスンはデブでブサイク役だったけど、やっぱり綺麗よね。今46歳だって! https://t.co/nSOJ1geg9K

2020-07-07 23:00:04

(出典 @ganbaru_sasaki)

N@tsuki
@n___days

昨日は何年かぶりに「私の名前はキムサムスン」を見ました。そこで最終話に出てくる詩があるのですが、和訳すると「恋せよ、傷ついたことがないように」というフレーズがあるんです。私、当時は詩集が好きだったので、影響を受けた事を思い出しました。

2020-07-07 22:46:38

(出典 @n___days)

HitoP
@HitoP15326976

@kayoyon18 私は、ヒョンビンが(実は)好き 私の名前はキムサムスンのヒョンビンでやられました。しばらく韓国好きなかったのですが、現在ギョンスくんを知って好き進行中~

2020-07-07 15:37:55

(出典 @HitoP15326976)

トマト栽培子
@dWAPMRKR1Yht2bL

@729_mio これは私の名前はキムサムスンのカラオケのシーンです もう少し長いシーンなんですが、もっと面白味が満載です

2020-07-07 15:01:47

(出典 @dWAPMRKR1Yht2bL)


@shi____yu99ks

今日お風呂入りながら自分で作り上げた妄想ストーリーで号泣したからママにもそのストーリー教えてあげたら韓国ドラマの見過ぎって言われたけど私の名前はキムサムスンくらいしかみたことないし内容覚えてない

2020-07-07 13:13:15

(出典 @shi____yu99ks)

腐りかけ女子
@gfA6cKVfELh6ivf

@saranghaeleej ひとつ訂正です。シークレットガーデン↓スウィンダラーズ↓私の名前はキムサムスンでした!スウィンダラーズは映画なので、サクッと見たい時にオススメです 今のところどれもハズレ無しですー

2020-07-07 12:17:33

(出典 @gfA6cKVfELh6ivf)

腐りかけ女子
@gfA6cKVfELh6ivf

@saranghaeleej 愛の不時着(5月)↓シークレットガーデン(6月)↓私の名前はキムサムスン(6月)↓ジキルとハイドに恋した私(6月)↓雪の女王(7月)↓アルハンブラ宮殿の思い出(Now)こんな感じでヒョンビン沼にハマってます。。

2020-07-07 12:10:09

(出典 @gfA6cKVfELh6ivf)

えびす子
@ebisu_ko

@mukikosirome 母はヒョンビンの出ている「私の名前はキムサムスン」(古い)私は2PMのジュノが出ている「キム課長とソ理事」がおすすめですぅ~むきこさんの環境で見られるかわからないけど何にもなくて困ったら見てみて~

2020-07-07 11:25:18

(出典 @ebisu_ko)

つぶやきトマト 愛の不時着呟き観賞会 開催中
@binitomato

ラブコメ?のが泣いてる率高い(笑)泣いた・愛の不時着 ・シークレットガーデン ・ジキルとハイドに恋した私 泣いてない・アルハンブラ宮殿の思い出・愛してる愛してない・ザネゴシエーション・スウィンダラーズ・私の名前はキムサムスン

2020-07-06 14:49:53

(出典 @binitomato)

AIビン@ヒョンビン後援会
@hyunbin202005

「私の名前はキムサムスン」を完走しました。若々しいヒョンビンしが眼福でした 俺様キャラもバッチリこなしちゃうのねー困った困った ( )

2020-07-06 14:42:05

(出典 @hyunbin202005)

みほ
@iam_mxxx

@erRRRRiri1 私が見たヒョンビンの作品教えとくね わたしの名前はキムサムスンシークレットガーデンジキルとハイドに恋した私ジキルは普通やけど上の二作品はおもろいよー!ストーリーが

2020-07-06 13:44:41

(出典 @iam_mxxx)

♪emi♪
@emiguk_1023

10年振りくらいに私の名前はキムサムスン見てみたら、今をときめくヒョンビン様にハエがたかってるという。。しかもベッドシーンで 顔が15年前とあんまり変わってないって、さすがヒョンビン様だわ https://t.co/6fW0kULAgl

2020-07-06 12:17:01

(出典 @emiguk_1023)

Koyuママ
@Koyu0920Mama

私の名前はキムサムスン観てない人はホント観てほしい幼くてやんちゃで可愛いヒョンビンだから

2020-07-06 11:30:40

(出典 @Koyu0920Mama)

AIビン@ヒョンビン後援会
@hyunbin202005

私の名前はキムサムスンでのヒョンビンしのファッション、韓国特有なのか時代によるものなのか、なかなかしびれる それでも、いけてるヒョンビンしの魅力すごい

2020-07-06 08:57:39

(出典 @hyunbin202005)

韓・ドラ美
@psj_mh

シークレットガーデン/美男ですね/私の名前はキムサムスン/雪の女王/トッケビ/愛の不時着/サムマイウェイ/彼女はキレイだった/梨泰院クラス/屋根部屋のプリンス/成均館スキャンダル/キム秘書はいったいなぜ/スウィンダラー… https://t.co/3mDNU4tRXP

2020-07-06 03:46:45

(出典 @psj_mh)

ぶー
@boooooooo8

@dodooyukichi530 わたしもまだ不時着途中なのですが、ヒョンビンは私の名前はキムサムスンが最高すぎるので(古いドラマだけど)是非ご覧ください

2020-07-06 03:28:16

(出典 @boooooooo8)

ハリン ( )
@jongsuk_eunwoo

私の名前はキムサムスンのインタビュー時、ヒジンとサムスンで揺れますがどう思います???的な質問された時『僕だったら自分の好きな人だけを選択すると思います』まじ一生忘れねぇからな!!!#ヒョンビンエピソード

2020-07-06 02:32:37

(出典 @jongsuk_eunwoo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です