【韓国ドラマ】 品位ある彼女 【みどころ】


(出典 eweekkorea.com)

面白いドラマ!!
始めは、見ようかどうしようか迷ったけど・・・
回を重ねるごとに・・・(笑) ハマるドラマ

品位のある彼女
揺れ動く欲望の群像の中で、出会った2人の女性の絡まった人生の物語。

  • 原題
  • 原題訳: 品位のある彼女
  • 邦題: 品位のある彼女
  • 演出: キム・ユンチョル
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: 、、チョン・サンフン、、
  • 放送: 2017年度

品位のある彼女のキャスト

  • 品位のある彼女 イ・ギウ

    イ・ギウ

  • 品位のある彼女 イ・テイム

    イ・テイム

  • 品位のある彼女 キム・ソナ

    キム・ソナ

  • 品位のある彼女 キム・ヒソン

    キム・ヒソン

品位のある彼女のあらすじ

ある富豪の屋敷の中で、女性(キム・ソナ)の他殺体が発見される。この事件に対しての容疑者として上げられたのは、その屋敷で暮らしている人物とその家族達だった。一体、彼女はなぜ殺されることになったのか…ウ・アジン(キム・ヒソン)は、韓国大手のパルプ会社の息子であり、常務のアン・ジェソク(ジョン・ソンフン)の妻として、なに不自由無く暮らしていた。そこに現れたのがパク・ボクジャ(キム・ソナ)である。彼女は、交通事故で身体が不自由になったアジンの義理の父親の介護人と採用され屋敷で働く事になる。はじめは田舎者の様に方言を話しながら、介護に専念するボクジャだったが、次第に、テドン(アジンの義理の父)に気に入られるために、自分の身体も捧げるなど手段を惜しまなくなる。テドンに気に入られたボクジャは、その後、テドンの妻として屋敷に迎えられることに…衝撃を受けるアジンと家族達。ボクジャの計画的な犯行に対して、どうにか屋敷から追い出そうとやきもきするが、ボクジャに先手を打たれ上手く行かないのだった。そんな中、アジンの旦那ジェソクの浮気が発覚する。相手は、娘の美術指導講師であるユン・ソンヒ(イ・テイム)だった。一度火の着いた浮気心を止めることができなかったアジンはジェソクとの離婚を決意する。しかし、離婚を考えた途端にジェソクの態度は急変し…

<関連する記事>

<関連する画像>

(出典 www.bs-asahi.co.jp)

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 navicon.jp) 


(出典 k-dorapen.love)

(出典 contents.innolife.net)


(出典 www.lala.tv)

<ツイッターの反応>

Rinco
@rinco41721829

品位のある彼女が面白すぎて…!見るのを止められない…!笑

2020-06-30 16:06:35

(出典 @rinco41721829)

桃華
@momoca74

「品位のある彼女」序盤なかなか観るの進まなかったのですが中盤に来て面白くなってきた

2020-07-05 14:51:24

(出典 @momoca74)

うるるん(旧うるおいたい)
@diamond_moonk24

@tonban_12043809 オレちゃんありがとう wwwスケベ心ね ボクジャが殺されるところから始まるの そーそう、ボクジャが会長の介護人としてアン家に来てから、殺されるに至ったプロセスストーリー。キム ソナさんもキム… https://t.co/OUwZe2vVUU

2020-07-05 12:07:17

(出典 @diamond_moonk24)

Acha
@bear704prc

韓国ドラマ「品位のある彼女」 ー アメブロを更新しました#品位のある彼女https://t.co/tk2LC5ieax

2020-07-05 07:49:33

(出典 @bear704prc)

不磨わっと ブイアパ
@Wat_Huma

みなさま今日もご視聴いただきありがとうございましタ( ¨ )( ¨ )( ¨ )喉がカスカスになっちゃっタ 今から品位のある彼女みながらご飯食べまス!!!

2020-07-04 11:59:27

(出典 @Wat_Huma)

Rinco
@rinco41721829

本当に、品位のある彼女の旦那さんが無理なんだけど笑知性と品位は何よりも大切 これ間違いない 笑

2020-07-02 16:28:50

(出典 @rinco41721829)

みひゃえる)ざっきー
@shanimu_ni_sia

それが妹か、下級生か、母か、祖母か、なんなのかと言われたらよくわからないむしろそういった肉親や知人のカテゴリ等一切関係なく、あくまで一つの品位ある人格として、最高に愛せる至高の存在として間違いなく筆頭に上がるのが彼女であるということ

2020-07-01 17:24:59

(出典 @shanimu_ni_sia)

Rinco
@rinco41721829

「品位のある彼女」を観てて、ある男性が本当に生理的に無理なんだけど、私、知性のない顔が何よりも嫌いなんだった…!

2020-07-01 15:39:49

(出典 @rinco41721829)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です