【韓国人先生】 YouTuber デボちゃん


(出典 bebe.jpn.com) 

デボちゃんって可愛いよね~ 
動画は、なんか笑えるし、愛されキャラ! 

<関連する画像>


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>

★*☆陽菜★*☆
@hina_hina_happy

とりあえず寝に 行きます by 韓国人YouTuberデボちゃん https://t.co/c8s5cTuecq

2020-07-08 03:07:32

(出典 @hina_hina_happy)

usakorin
@usakorin2

WWUKさんやデボちゃんのような人は歓迎するけど、下記のような人は、来るなー 「スレ主みんな、日本移民が答えだまず思想検証を先に行う日本は畜生、安倍はゴミみたいな奴・と思うだろう。しかし今、韓国は冗談じゃなくて国… https://t.co/Z1WL1vIMfc

2020-07-06 09:54:34

(出典 @usakorin2)

suzu
@_TITPOL_

デボちゃん、この垢のTLでたまに目にするアキバ絶対領域行ってるやんwww韓国人のお友達をメイドカフェに連れて行きました。美味しくなれ にゃんにゃんをさせました。https://t.co/F16opWmf1V

2020-07-06 08:07:11

(出典 @_TITPOL_)

よびくん
@Kyobi0101

@bokubo0324 デボちゃん、ジュジュワールドさん、ジェホTV見てます。みんな日本の事が好きな韓国の方です(^O^)

2020-07-05 12:14:19

(出典 @Kyobi0101)

鶴房ちゃん
@produce_t101

みんな暗い表情の中タキくんだけわぁニキかっこよかた!ねぇ!?てテンション高くて韓国ドラマに1人はいるよねこうゆうキャラ笑それにしてもゴヌくんはyoutuberのデボちゃんに似とるなぁ

2020-07-03 15:50:18

(出典 @produce_t101)

Lei 3
@LeiLei43206794

@debochan1234 めちゃ時差あってごめんね 草 デボちゃんの目に写る景色が全てキラキラ なのね 韓国きのこが生き生きしてたらくるまちゃんもガス欠せず幸せです 3 Boooon!!

2020-07-02 17:29:42

(出典 @LeiLei43206794)

ちゃあちゃん
@kkkkoyomiyato

Youtuberのデボちゃん。韓国の方なのですけど、続けてみるとテンションに疲れる。でもたま に観ると笑える。地味 に観てます。わりと面白い。

2020-07-02 11:56:15

(出典 @kkkkoyomiyato)

ちば @クオズ推し
@KqzeRkr

@kalmia_mari ウチもサムネだけ見た時は「おめでとー!! 」ってなりました(笑)ほんまデボちゃんと喋りたいからって言っていい事と悪い事あるやろ でも、きっとぶーちゃんは観てくれてるはず そしてデボちゃんの韓国語に萌えた

2020-07-02 09:20:47

(出典 @KqzeRkr)


@svt_17_jun_

デボちゃんの動画ぶーちゃん見てるってやつデボちゃん面白いし韓国字幕付いてるしぶーちゃん爆笑してメンバーに動画見せた事1回はあると思ってる

2020-07-02 09:10:52

(出典 @svt_17_jun_)

yoshio – negishi
@yoshio54321

なんだぁ、ゲストがデボちゃんかぁ。次はウォークさんだな。がはははは!実は韓国人だった僕が親日になったきっかけ【告白…】 https://t.co/AwM4j37Stg @YouTubeより

2020-07-02 06:35:18

(出典 @yoshio54321)

ドキン
@Mr_Lee218

そしてデボちゃんの韓国語めちゃくちゃ聞き取れるwwwwwwww

2020-07-02 02:49:51

(出典 @Mr_Lee218)

夜桜 おふく
@9crow3

韓国人のデボちゃんいわくNYに留学中、中国人・韓国人は「生きてる型が同じ」で日本人は違うって話してる動画を昨日見た。禁煙エリアとわかっていても喫煙するのが中韓人で禁煙エリアだと指摘するのが日本人。吸い殻を捨てるのが中韓人でゴ… https://t.co/JGWlf9eEqI

2020-07-02 02:24:58

(出典 @9crow3)

珊 瑚 を56す G
@Marie_Louis999

実は韓国人だった僕が親日になったきっかけ【告白…】 https://t.co/6xRj469TpP @YouTubeよりデボちゃん面白いから本当 育ちがいいよ、徴兵行っても上の位らしいwでも…ラップは黒人さんの中でもストリ… https://t.co/alLRRz91cv

2020-07-01 11:43:39

(出典 @Marie_Louis999)

Kiii
@KiiiOfficial

今週のおすすめは、韓国人先生デボちゃんさんの動画です!!Official M/V 「Debo(デボちゃん) – What’s my name」 with.TTMつよし、ノーブルマン、チェゴチャンネル、シュウイチイムニダ… https://t.co/Apy9hPwld6

2020-07-01 10:29:00

(出典 @KiiiOfficial)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です