【韓国ドラマ】 チャングムの末裔 【みどころ】


(出典 navicon.jp) 

【朗報】 チャングムの末裔が、7/13(月)~ 放送!!
テレビ大阪でAM8:55~ 全22回  楽しみ~

監督:ソン・ヘユン
脚本:パク・ウンジョン、チェ・ウジュ
出演:ユリ(少女時代) シン・ドンウク イ・ヨルム キム・ヒョンジュン イ・ミンヒョク(BTOB)


少女時代のユリ、BTOBのミンヒョク出演!
宮廷料理の伝説的な料理人・チャングムの子孫たちを描くグルメラブコメディ!

あの伝説の料理人・チャングムに末裔がいた!?チャングムの遺伝子を引き継いだ3人の兄弟と食いしん坊なヒロインが繰り広げる、誰もが笑って楽しめる美味しいラブコメディ。

宮中水剌間で絶対的な味覚と嗅覚、卓越した腕前で王室を虜にした伝説の宮廷料理人“チャングム”。彼女の能力をそれぞれ受け継いだ兄妹がいた。彼らには毎日夕食を共に食べるというミッションが与えられている。一方、力だけが取り柄のポク・スンアは自動車会社に新入社員として入社することに。彼女の面倒を見るのはチーム長のハン・サネだ。食べる物にうるさいサネの部下として社会人生活を始めるスンアだが、入社当日からハプニングが・・・。

<関連する画像>


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 www.homedrama-ch.com)

(出典 stat.ameba.jp)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 stat.ameba.jp)

<ツイッターの反応>

MUGENCIVIC
@MUGENCIVIC4

ボーイフレンドの次は、チャングムの末裔やから、続けて見よう https://t.co/CjoIbCSx1n

2020-07-08 10:34:33

(出典 @MUGENCIVIC4)

☆咲☆
@SKD_0318

ソン・ヘギョとパク・ボゴムの「ボーイフレンド」終わった(*^▽^*)数々の困難を乗り越えて、ハッピーエンドで終わった 来週からは、「チャングムの末裔」が始まる♪美味しいラブコメみたいやけど、おもしろいかな ?誰が出てるんやろ(*゚O゚*)?

2020-07-10 01:00:00

(出典 @SKD_0318)


@kr_act_284

@kaorulee41 チャングムがみている、100日の郎君様、彼女の私生活、キルイット、2回目の太陽の末裔かな!

2020-07-09 14:46:41

(出典 @kr_act_284)

さやママ@子育て JavaScript勉強中
@sayamom5

@sabametalchan2 ホンマに全然関係ない う~ん、最近ではないけど太陽の末裔はめっちゃハマった 古いけど花より男子(韓国版)、華麗なる遺産もチャングムも結構ハマりました

2020-07-08 12:36:01

(出典 @sayamom5)

satomi
@sat0mi1023

@rei17112216 え?ジュンも《チャングムの末裔》に出てるんですか??知らなかった(;・∀・)カメオ出演は、そのドラマの出演者とか制作陣にゆかりのある人とか、同じ放送枠のドラマに出てる人とかが出演する時に使われる言葉だ… https://t.co/sRXVd9nxt7

2020-07-08 07:37:36

(出典 @sat0mi1023)

miyo
@100orz

来週から【チャングムの末裔】がテレビ大阪ではじまるから是非見て欲しい…毎回美味しそうなごはんのお店や料理やアレンジ飯がみれるので////家の感じも素敵でイイ あと部長がめちゃめちゃ面白い https://t.co/iemkzy3UMY

2020-07-08 00:03:48

(出典 @100orz)

るー
@skzbs

ボーイフレンド 恋の記憶は24時間 マソンの喜び  火の女神ジョンイ チャングムの末裔 探偵・由利麟太郎 MIU404

2020-07-07 14:49:27

(出典 @skzbs)

かみゅ
@__limgalaxy_

えまって13日から地上波でミニョク見れるやんwwwwチャングムの末裔wwww

2020-07-07 08:31:17

(出典 @__limgalaxy_)

ASDものくろ 求ム語学力
@asdadhdmono96

韓国ドラマにハマったよっていうブログです。来週から『チャングムの末裔』というドラマが始まるらしいので楽しみです。https://t.co/kSFDCyx8Vu

2020-07-07 02:21:28

(出典 @asdadhdmono96)


@soracla26

ボーイフレンド今週で終わっちゃう その後のチャングムの末裔を見るか迷うところ

2020-07-06 14:13:34

(出典 @soracla26)

satomi
@sat0mi1023

《チャングムの末裔》第9話にホン・ジニョン!!!キャラ、というか素\(^o^)/

2020-07-06 13:51:57

(出典 @sat0mi1023)

さんMX7_LOVE
@MX7_15514_LOVE

チャングムの末裔にショヌさん出演してんだけど、思ってたより出ててwwwショヌさん可愛かったwwwww( ´ `*) ”

2020-07-06 02:30:15

(出典 @MX7_15514_LOVE)

はと
@hato_melody_

追いかけるの沢山あって忙しい サンガプ屋台と愛の不時着とチャングムの末裔を同時にみてる(笑) 梨泰院もみたいけど流石に混乱しそうだし…ガンベ可愛くて可愛いしテレビではバンタン沢山でるし 色々と満たされてる

2020-07-05 13:56:39

(出典 @hato_melody_)

ばび
@fugasan172

おすすめの韓ドラだれか教えてください!!チャングム、太陽の末裔、屋根部屋のプリンス、イタキス、嵐の女、福寿草辺りはみた!!(風雅くんがヘアセットあげてくれるまで韓ドラに浸る)

2020-07-05 12:29:59

(出典 @fugasan172)


@scream_1301

チャングムの末裔…めっちゃイケてるセリフを言うショヌさんだ…笑

2020-07-05 04:19:59

(出典 @scream_1301)

すうchan☆
@rukanachan

今晩深夜”チャングムの末裔(チャングムがみている)ショヌさん出演回9話、10話が無料で見られますよ #ホームドラマチャンネル#チャングムの末裔#無料放送 #ショヌ出演回 https://t.co/GXt2vJbMd7

2020-07-05 02:27:30

(出典 @rukanachan)

kokko
@kokko629

ホームドラマチャンネルはKPOP関連はスカパー無料デー対象外か……とガッカリしたけど 赤丸の「チャングムの末裔」#9 と #10 って カメオ出演回 ノーチェックだったから驚いたー #ショヌ # #モネク… https://t.co/w4IAC6cFo4

2020-07-04 10:15:40

(出典 @kokko629)

ミナミ
@kcd56111

@na_____35 チャングムの末裔の良かったよイケメン好きだからwww

2020-07-04 01:43:17

(出典 @kcd56111)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です