【韓国メイク】 フンニョメイク(雰囲気がある女性)


(出典 i.pinimg.com) 

時には気分を変えて、韓国メーク  気分が上がる

<関連する記事>

【choa!choa!choa!#30】イマドキ韓国女子の“フンニョ”な眉毛とリップの作り方 【choa!choa!choa!#30】イマドキ韓国女子の“フンニョ”な眉毛とリップの作り方
…ク法もガラリと変わっているのです。まずはリップから!今までとどう違う?韓国メイクから流行した”グラデーションリップ”はもう卒業! 今はぷっくりとボリュ…
(出典:ライフ総合(NET ViVi))

<関連する画像>


(出典 bebe.jpn.com)

(出典 chungshil.com)

(出典 cancam.jp)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 gendai.ismcdn.jp)

<ツイッターの反応>

かの
@Rei__116

NYXの日本撤退今知ってもう私メイクできない。韓国コスメに乗り換えたらいいかな…。

2020-07-10 04:59:01

(出典 @Rei__116)

しらたま
@omochipoyoyo

やっぱし韓国で眉毛のアートメイクしたい、、、アクアピールも韓国のが安いのに良かった、、韓国に行きたいよ

2020-07-10 04:01:00

(出典 @omochipoyoyo)

chan
@dojikko_chan

眉毛のアートメイクがいま凄く気になっている。日本だと何処のクリニックが良いんだろう。目星つけてるのは東京のクリニック一箇所(ただ予約が取れない)、またはコロナが落ち着いてから韓国か。眉毛でかなり顔の印象変わるから慎重にクリニック選びしなくちゃ。#美容 #アートメイク

2020-07-10 04:58:50

(出典 @dojikko_chan)

燈愛
@Hiai_flos

@Hachinoko_64 んわ マジで韓国メイクも中国メイクもどっちもいけるお顔なのでは…???一度お会いしとうござります…

2020-07-10 05:03:29

(出典 @Hiai_flos)

燈愛
@Hiai_flos

私、のむしさん(多分)、風花ちゃんは同系統だと思う 元の顔が強めな感じが特に 韓国メイクも中国メイクもどっちもイケる

2020-07-10 04:50:25

(出典 @Hiai_flos)

MIKI
@miki1998121

脚の脂肪吸引も、キツネラインもバッカルファット除去も、おでこのヒアル注射も眉のアートメイク何もできないまま社会人になるのむりぽよ韓国いつ行けるのー

2020-07-10 04:40:36

(出典 @miki1998121)

燈愛
@Hiai_flos

蓮ちゃんは韓国メイクが似合うんだよな 多分 …きーちゃん・咲ちゃんあたりはバチバチに盛れるタイプだと思う

2020-07-10 04:36:45

(出典 @Hiai_flos)

ジローちゃん
@jiro_30

韓国コスメ沼にハマって目覚めたのが、艶肌。理想は #田中みな実 ってことで、彼女の愛用品をブログに総まとめ。■下地(ランコム以外も)https://t.co/ThrnGdMkmX■美容液… https://t.co/IHgdakahG5

2020-07-10 04:10:02

(出典 @jiro_30)

しらたま
@omochipoyoyo

コロナのせいでリタッチ行けなくてもうアートメイク跡形もなくてこの前日本の眉毛サロン行ったけど5000円でこれなら3万で韓国でアートメイクした方がずっっと良い

2020-07-10 04:02:13

(出典 @omochipoyoyo)

リリちゃん LiBE 日本橋店
@kuromi____33

おはようございます 今日は 気分は 韓国女子だったので韓国にハマってた時期にしてたメイクをして 気分はアニョハセヨ~なリリです 今日も 優しいDarlingさん リリに 愛に来てくれるのまってます https://t.co/312yWgViRI

2020-07-10 03:56:16

(出典 @kuromi____33)

谷川 玲美
@hitorigoto_bot1

わたしは茶髪も韓国メイクもすき

2020-07-10 03:13:48

(出典 @hitorigoto_bot1)

こもやん
@komori1win

@Cj3xwTJqsV2mmnn 今さっき見終わりました 韓国女子メイク の方が好きかも お肌ツルツルだねー

2020-07-10 03:09:41

(出典 @komori1win)


@ko_sy_ok

渡韓出来ないストレスからここ数ヶ月で韓国コスメ爆買い芸人になってしまった。有名どころは一旦全部試したい派。スキンケアからヘアメイクまで私は韓国で作られています。最近のhitはdasique!可愛すぎてもうこれしか使わないレベル … https://t.co/VgEvQpM5a4

2020-07-10 02:42:08

(出典 @ko_sy_ok)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です