『スリム トック&トック』についてまとめてみた


(出典 bebe.jpn.com) 

『スリム トック&トック』

韓国で有名なダイエットサプリ

(スリムトック&トック)は広告を掲載せず、毎月約10,000個も売れている口コミで広がった人気のデトックスドリンクです

リンゴ味で飲みやすく、ダイエットサプリの中では人気も高い商品です。

スリムトック&トックの効果は?

スリムトック&トックの主な成分であるフロクトオリゴ糖には、腸内環境を整える善玉菌の増殖有害菌の抑制に役立ち、排泄活動円滑にする効果があります

スリムトック&トックの用法

基本は1日1回、1回1包(瓶)を空腹時に摂取です。

ただ、お通じがかなり良くなるみたいなので1週間に1回、食事の1~2時間前または空腹状態で、暖かいお湯と一緒に服用することがおすすめのようです

お値段は1袋約1000円。2019年9月28日現在は韓国の通販サイトでのお取り扱いのみになっております

 効果が実感できた口コミはこちら
友人から勧められて購入しました。飲んだあとすぐにトイレへ。。便秘気味だったのが嘘に思うほどスッキリです。
たくさん食べてもすぐに解消されるので満足してます!

口コミでもお通じがよくなったとの声が圧倒的でした。ただ、飲んだあとに腹痛があったとの声もみられるため、お腹の弱い方は注意が必要かも。。
飲む間隔は調整した方が良い、休みの日に使った方が良いなどの声が多かったです。

<関連する画像>


(出典 bebe.jpn.com) 


(出典 girlswalker.com)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です