【韓国映画】 ただ君だけ 【みどころ】


(出典 iwiz-movies.c.yimg.jp) 

あっという間に観れます! 甘く切ない韓国映画
『ただ君だけ』がリメイクされ、
2020/10に『君の瞳がといかけてくる』公開!!

ただ君だけ

「第16回釜山国際映画祭」のオープニング作品

  • 原題
  • 原題訳: ただ君だけ
  • 邦題: ただ君だけ
  • 監督: ソン・イルゴン
  • キャスト: ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ、カン・シンイル、パク・チョルミン
  • 公開日: 2011年10月(韓国)
  • 上映時間: 105分

ただ君だけのキャスト

  • ただ君だけ ソ・ジソブ

    ソ・ジソブ

  • ただ君だけ ハン・ヒョジュ

    ハン・ヒョジュ

ただ君だけの見どころ

韓国映画「ただ君だけ」は大ヒット作「私の頭の中の消しゴム」「君は僕の運命」に続く、涙なしでは語れない韓国の本格ラブストーリー。ひとりの女性ために自らを犠牲にするボクサー役をソ・ジソブが熱演。相手役はドラマ「華麗なる遺産」や「トンイ」などで日本でも大人気の女優ハン・ヒョジュ!

<関連する記事>

防弾少年団、吉高&横浜主演『きみの瞳が…』主題歌を歌う 防弾少年団、吉高&横浜主演『きみの瞳が…』主題歌を歌う
【STARNEWS】世界的に人気を集めているグループ防弾少年団(BTS)が、韓国映画『ただ君だけ』(ソン・イルゴン監督)をリメイクした日本映画『きみの瞳が問いかけてい…
(出典:アジア・韓流(朝鮮日報日本語版))

<関連する画像>

(出典 d3rwyinxzcqr6y.cloudfront.net)

(出典 s.cinemacafe.net)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


(出典 eiga-chirashi.jp)

(出典 www.lalalatour.com)

<ツイッターの反応>


@your_my_hoope7

ただ君だけ、、やばい 韓国ドラマ、韓国映画は本当レベル高い

2020-07-09 09:41:43

(出典 @your_my_hoope7)

こもりん( ´ . ` )
@jmnnksrn___

「ただ君だけ」早速観たんだけど物語の世界観に引き込まれて、あっという間に感じた 観た後は優しさや切なさに胸が締め付けられるような気持ちになった…韓国ドラマも映画も本当素敵

2020-07-09 04:15:46

(出典 @jmnnksrn___)

舞( )Smeraldo
@Smeraldo7v

2016年に韓国でやったドラマ【 シグナル 】の日本リメイクの【 シグナル 】主題歌が「Don’t Leave Me」秒で心鷲掴みされたくらい好きな歌 2011年に韓国で公開された映画【 ただ君だけ 】の日本リメイクの… https://t.co/DH2vprN9cS

2020-07-09 14:16:08

(出典 @Smeraldo7v)


@tulipejaune_tae

ソジソプとヒョジュちゃんの「ただ君だけ」初めて2人が結ばれるシーンは本当に息を呑むほどの美しさなんだよねん …日本の俳優陣の演技力にしても、脚本にしても、韓国映画やドラマを日本がリメイクするのって正直本当にハードル高いし無理だと思うんよ…

2020-07-09 02:12:42

(出典 @tulipejaune_tae)

♪MIK♪てそんが恋人。絶賛テテに本気中
@para_22_para

君の目が…なんか、こんな韓国ドラマなかったっけ?って、やっぱり!ソジソプおっぱの「ただ君だけ」だよ!ボクサーと視力を失った女性ってこのまん!って思ったら、やっぱり、原作は韓国のだった。でも、映画の予告には原作者の名前は日本人だったけどなぁ…

2020-07-08 20:46:09

(出典 @para_22_para)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です