<韓国ドラマ> ナイショの恋していいですか 【みどころ】

(出典 xn--eck7a6cb9hvc5886a3pk9zopujdl0a0jv.com) 

ナイショの恋していいですか?
ギブスキスだよ~

邦題: ナイショの恋していいですか
  • 演出: ヤン・ヒスン
  • ジャンル: 恋愛
  • 放送: 2014年度

キャスト

    ソ・イングク イ・ハナ イ・スヒョク  イ・ヨルム

あらすじ

アイスホッケー一筋の高校2年生イ・ミンソクは、ひょんなことからエリートの兄に代わって大企業の本部長に成り済ますことになる。知識も教養もないまま大人の社会に放り込まれるが、紆余曲折を経ながらも世渡り術を身に付け数々の困難を乗り越えていく。単純でまっすぐなミンソクに周りの大人たちも影響され、やがて彼はかけがえのない愛まで得ることに。オフィスと学校を舞台に繰り広げられる心温まる成長物語。

<関連する画像>

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 xn--gdkzb6a0163ae05d.com)


(出典 kstyle-mag.com)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 kstyle-mag.com)

(出典 kmagazine.biz)


(出典 pbs.twimg.com)

(出典 nikki789.up.seesaa.net)

<ツイッターの反応>

みちか
@SHminkilakila

@Pon25734865Pon 「ナイショの恋していいですか?」初めて聞いた 見てみる イングク君の出演作品いっぱいあるんだね寝不足はまだまだ続きそう

2020-07-12 08:49:49

(出典 @SHminkilakila)

かなPON
@Pon25734865Pon

@SHminkilakila オニュとテイルのバラードとかヤバくない? 個人的に見てみたいわー マブリーが地元で?それは悪人伝、絶対観なきゃですね(≧∀≦)イングク君お時間ある時に「ナイショの恋していいですか?」… https://t.co/Yu9l7y6hZq

2020-07-12 03:36:13

(出典 @Pon25734865Pon)

h a r u
@haruk_kawi

@Naaa_o21 いやあ!あれはほんとにもうチ・チャンウク様様でした! 笑ソ・イングクのナイショの恋していいですかを見終わったんですけどソ・イングクのキスシーンがほんとに素晴らしすぎてキュンキュンしまくりでした…

2020-07-11 21:45:58

(出典 @haruk_kawi)

ゆらら(´・J・`)
@chalala218

@miso_0329 ソイングクは応答せよ1997とナイショの恋していいですか?が好き (聞いてない)

2020-07-11 15:13:42

(出典 @chalala218)

みかん
@kandora9love

@kdra__joo ゴーバック夫婦とかナイショの恋していいですかが面白いので見てなかったらぜひ!

2020-07-11 13:16:40

(出典 @kandora9love)

Nari
@Nari76375079

ゴーバック夫婦ずる賢いバツイチの恋アクシデントカップルナイショの恋していいですか魔女の恋愛彼女は綺麗だったドクターズ今までみたドラマはこんな感じです!他におすすめのドラマあったらどんどん教えていただけると嬉しいです

2020-07-11 12:17:18

(出典 @Nari76375079)

nana
@qs_3c

@ko_199552 ナナはナイショの恋していいですか!?みてる!

2020-07-10 13:57:26

(出典 @qs_3c)

さき
@Iljl1Pwkq5rkKl4

@jongsuk_eunwoo 濃厚なイメージはないんだけどナイショの恋していいですか?っていうドラマと空から降る一億の星がおすすめ ソイングクは軽いキスしか思い出せない

2020-07-10 13:25:13

(出典 @Iljl1Pwkq5rkKl4)

コスモズミックマンぱわー パコ
@cosmo_P0WER

@BEE_XO_h ナイショの恋していいですか ってやつ!アマプラで見れるから見て欲しい……可愛い可愛い https://t.co/TlQHZ171FB

2020-07-10 06:34:01

(出典 @cosmo_P0WER)

鮫島 鮫島
@samejima_same

@Sarah59498443 名前は自由に呼んで下さい グクの『ショッピング王ルイ』『ナイショの恋していいですか』これ両方最高にええから見てなぁ 『王の顔』は歴史物で難しいけど名作だょ https://t.co/vAqJnuwuSQ

2020-07-10 03:20:58

(出典 @samejima_same)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です