【朗報】イヨニ 結婚後、初の公の場

(出典 s.wowkorea.jp)

「SF8」の2番目のエピソード「満身」のキャスト イ・ヨニ
期待しています~!

<関連する記事>

女優イ・ヨニ、結婚後初の公式の場に「緊張している」とコメント…主演作品の報告会に出席 女優イ・ヨニ、結婚後初の公式の場に「緊張している」とコメント…主演作品の報告会に出席
…持つソンホ(イ・ヨニ)とカラム(イ・ドンフィ)は未来を予言する運勢サービス(満身)の開発者を探し、追撃する人物たちの話だ。イ・ヨニは結婚後、初めての公…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

『SF8』イ・ヨニ、結婚後初めて公の席であいさつ 『SF8』イ・ヨニ、結婚後初めて公の席であいさつ
…の制作報告会が開かれた。  イ・ヨニは今年6月2日、非芸能人の交際相手と結婚した。結婚後、初めて公式の席に現れたイ・ヨニは、「特に変わった点はよく分か…
(出典:アジア・韓流(朝鮮日報日本語版))

<関連する画像>

(出典 img4.daumcdn.net)

(出典 img3.daumcdn.net)


(出典 image.video.dmkt-sp.jp)

<ツイッターの反応>

Perpetua (Kingdom 51K )
@sonic51Kpark

@love_siwon 近い将来の未来 イヨニが結婚後初めてのドラマそして初めて金髪に染めた髪 見た い https://t.co/PLOPdRfR32

2020-07-12 07:54:12

(出典 @sonic51Kpark)

T. Dazai
@td_grapun

イミンジョン、「幽霊」のイヨニを見たとき以来のハマり具合かも。 #一度行ってきました

2020-07-12 08:29:50

(出典 @td_grapun)

キャベまり②
@kyabemari

@yontaecchan ニックン インスタライブしてたんですね?見逃しましたよ イヨニさん、羨ましいですが嫌いじゃないです

2020-07-11 09:06:18

(出典 @kyabemari)

yuyuhi0808
@essence0808k

あるドラマで、子役がすご過ぎて青年時代役が引いてしまったときに配役決めた人が「あなたの中に〇〇(役)を見て決めたのだから大丈夫」と言った、みたいなことを読んだ気がするので…つまり、公主(イヨニが3として)1と2を見間違えたってこと… https://t.co/aUUxJqGWXT

2020-07-10 08:52:46

(出典 @essence0808k)

yuyuhi0808
@essence0808k

華政で、桜の木の下にいる公主(イヨニになる前)に既視感、あれ、100日の朗君様のイソの子供時代役か?と思ったら、さらに小さい頃の子供時代役が、イコールだった。すごいな。だって、役としては公主で1人だが、実際違う人が演じているのに、そう感じたのだから!配役決めた人がすごいってこと!

2020-07-10 08:48:59

(出典 @essence0808k)

うー
@woo2tang

年上のイヨニ相手でも、初恋の切なさを全力醸し出せるヨジングって、やっぱり、初恋モノ?ジャンルでは、無敵にして最強だと思うの‥(ひと夏の奇跡見てます

2020-07-08 15:39:58

(出典 @woo2tang)

Rimin
@coockrnmom

@NICE73555 ひと夏の奇跡、ぜひ見てみてください!ヨジングくんとイヨニちゃんが主役ですが、脇役のこの2人の掛け合いがとっても良いです

2020-07-08 02:46:51

(出典 @coockrnmom)


@yu__j12n

九家の書 見てたら思ったんだけどイヨニさんってめちゃシンセギョンちゃんに似てるよね 最初シンセギョンちゃんかと思ったレベルんご

2020-07-07 12:17:39

(出典 @yu__j12n)

eyoon
@yoonyeol_0928

ひと夏の奇跡に関しては、爽やかな雰囲気の宣材写真に惹かれて見始めた。女優さんはチャンミンとパラダイス牧場に出てたイヨニさん!切なくてでも純粋で可愛くってまぁ韓ドラあるあるの女の子が貧乏で借金抱えてるんだけど、それには秘密があって…ってなかなか内容良かった。最後はきっと悲しいのが

2020-07-05 16:11:21

(出典 @yoonyeol_0928)

satomi
@buusuka_

@Binbin185 イヨニさんが、大人になって 二人でビールのCMなのが驚きました

2020-07-05 08:48:20

(出典 @buusuka_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です