【朗報】 『CDTV』 BTSら 出演!

(出典 pbs.twimg.com)

「CDTVライブ!ライブ!」  7/13(月)
BTS、山下智久、GENERATIONS from EXILE TRIBE、MAN WITH A MISSION、緑黄色社会、平井大が出演!!

<関連する記事>

山下智久、今夜『CDTVライブ!ライブ!』で一夜限りのスペシャルステージが実現 山下智久、今夜『CDTVライブ!ライブ!』で一夜限りのスペシャルステージが実現
…■BTSは、衣装もあらたに新曲「Your eyes tell」を世界初披露!TBSで毎週月曜22時から放送中の、アーティストが熱い気持ちで音楽を届ける…
(出典:音楽(エムオンプレス))

『CDTVライブ!ライブ!』山下智久初登場、自身考案ライブ演出のSPステージ BTS「Your eyes tell」世界初披露も 『CDTVライブ!ライブ!』山下智久初登場、自身考案ライブ演出のSPステージ BTS「Your eyes tell」世界初披露も
…シャルステージが実現する。また、BTSが新曲「Your eyes tell」を世界初披露。同曲は7月15日発売のBTSの日本4枚目のアルバム『MAP OF…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

<関連する画像>

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.allkpop.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 asiversal.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 nomnom-korea.com)

<ツイッターの反応>

ココ
@ko_ko_1489

昨日のCDTVライブの余韻が #バンタン ってバラードのイメージ無かったけど最高じゃないですか?ボーカルライン4人の歌の上手さに感動 あとテヒョンの美しさ この大人気の写真集メルカリでは定価以上で販売されていました… https://t.co/Qj9b7qIxEd

2020-07-13 23:46:25

(出典 @ko_ko_1489)

ゆき
@aosora1009yukki

@Miyaby7bts @BTS_twt おはよー 早く梅雨明けてほしー CDTVいいよね 私も帰ったらまたみるー 携帯故障してるのー?!それはきついね 直してるのかな?今日もファイティン≪ (*´ `*) ≫

2020-07-13 23:51:26

(出典 @aosora1009yukki)

anco *°
@army_ol

昨日のCDTV出たBTS見て友達と改めて目標をたてなおした!推しがこんなにもキラキラしてるならうちらもキラキラしなきゃ!ってことでモチベアップにつながったから諦めず地道にやるぞ

2020-07-13 23:45:37

(出典 @army_ol)

あん
@annn_0227

@mibonryuken 友達がBTSの大ファンなんだけど、CDTVみて絶対映画観る! っていってた笑

2020-07-13 23:45:32

(出典 @annn_0227)

TS
@TS_____

BTSが再び登場!新曲「Your eyes tell」CDTVライブ !2020年7月13日 https://t.co/whOr7lbXtA @YouTubeより

2020-07-13 23:43:34

(出典 @TS_____)

ume
@maze_bts_love_

日本のテレビに出演されるんですね>< アミの皆さんもとても喜んでいる事でしょう \ エアハグ / ・CDTVで曲を披露6/16(見逃す )次回7/13(たぶん見れる )・サマソニ2015出演時の映像配信これはあの伝説… https://t.co/f3bAO5G08S

2020-07-13 23:40:12

(出典 @maze_bts_love_)

aby
@aby_bts

@TH_AM0203 あーちゃん いつもYouTubeとかで見てたから、本人達が出て来たときには、娘と二人で本物!本物!と、騒いだの覚えてる CDTVもヤバかったね 逢いたくて逢いたくてしょーがない

2020-07-13 23:38:05

(出典 @aby_bts)

ゆき 《旧まこも》 SLOW ♀
@JJyu11430n

朝から綺麗な歌声に浄化 こんな素敵な曲をありがとう 今日も天気悪くて頭痛いけど、スッキリ見て病院行けたらな…(TT)リプも時差で返します #CDTV #BTS https://t.co/ipFRY7ABOR

2020-07-13 23:35:46

(出典 @JJyu11430n)

アボカド
@bts__jintete

今cdtv見たんだけどヤバない?歌声もびっくりしたんだけど何よりスタンドマイクだよね

2020-07-13 23:35:44

(出典 @bts__jintete)

さくらこ
@sakurako6r

いつも「テテがねぇ 」って話しても「世界で2番目に興味のない話だ」とか言ってたのに。「BTSがCDTVに出るよ 」って教えてくれて、自分の好きな人が出るからって言いながらも録画してくれたり、リアタイで見て感想を聞かせてくれた… https://t.co/UJfYbaN2Ky

2020-07-13 23:33:34

(出典 @sakurako6r)

MEGU ・ ・
@MEGU_BTS

おはようございます 昨日のCDTV観ながらかわい子ちゃんたちの素敵な歌声とビジュに癒されてすーっと心地よく眠りについたんだけど(いつも爆睡だろww)夜中雨すごくて緊急エリアメールで何回も起こされてwww(でも爆睡)今日はスッ… https://t.co/qTgHTDzM9B

2020-07-13 23:31:22

(出典 @MEGU_BTS)

tomo_kan♪
@tmkstmks1

朝からCDTV録画見て高音に痺れたーー 歌い終わったら娘と みんなのツイ見て 仕事行かないとーー #CDTV#bts

2020-07-13 23:31:15

(出典 @tmkstmks1)

tomomi
@BtsTommy

Your eyes tellの歌詞が良すぎて、みんなの高音が綺麗過ぎてで泣ける。。 映画の世界観にも合いすぎてて、、いや、語彙力。wなんて言っていいかわかんない #YourEyesTell #BTS #CDTV

2020-07-13 23:30:23

(出典 @BtsTommy)

Ali
@ali_twinkle

Jimmy fallonの番組でONを披露したBTSを見て『えちょっとまってこれがK-POPなの?え?ビジュアル凄くない?ダンスレベル高すぎない?』となってから4ヶ月。。CDTVでBTSが出るのを知りそのために仕事頑張って、ワク… https://t.co/TcKaqpehv9

2020-07-13 23:28:46

(出典 @ali_twinkle)

チョン チャン
@jk_cooky_bts

昨日バンタンのCDTV見た人が"XJAPANいてビックリした"ていうツイみて朝から笑ったw w

2020-07-13 23:25:48

(出典 @jk_cooky_bts)

ゆき
@XdktinqU1srgg6g

https://t.co/rEkTcwoqw7美しすぎて、はい死亡 #youreyestell #CDTV #army #BTS

2020-07-13 23:21:16

(出典 @XdktinqU1srgg6g)

Kookmin
@Kookmin11088

昨日のCDTVで、多くの人がBTSを見てくれて、多くの人がジミンの高音に惹かれて、これからもっともっと多くの人に、ジミンが、BTSが注目されるって考えたら、めちゃめちゃ嬉しいし、armyも増えるって考えたら嬉しすぎてやばい((語彙力

2020-07-13 23:19:55

(出典 @Kookmin11088)

maco
@msk_bts7

@BTS_aya406JK91 こちらこそありがとうございます 昨夜のCDTVの余韻がまだ抜けません…たくさん愛を語り合いましょうね よろしくです

2020-07-13 23:18:58

(出典 @msk_bts7)


@Chimchimmy_m

やっぱりやっぱり昨日のCDTVでジミンペン増えるって確信してたよ TLにジミンちゃん見つけてしまった方々のツイートたくさんで朝から嬉しい 右から2番目の綺麗な高音出してた子はウリジミニです 恐ろしいほど深い底なし沼ですが… https://t.co/4AIn1TAhUm

2020-07-13 23:17:26

(出典 @Chimchimmy_m)

ゆき
@XdktinqU1srgg6g

https://t.co/ds0WJBp8v4stay gold聞いて泣ける 更にarmy増えそう#BTS #staygold #CDTV #ARMY

2020-07-13 23:16:01

(出典 @XdktinqU1srgg6g)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です