【朗報】 BTS スッキリ出演!7/14 今から始まる!!


(出典 bts-bodanshonen.com) 

録画した?! 
家で今夜ゆっくり見る人多いんだろうなあ~!

<関連する記事>

BTSが明日「スッキリ」で「Stay Gold」パフォーマンス、インタビューも放送 BTSが明日「スッキリ」で「Stay Gold」パフォーマンス、インタビューも放送
…BTSが明日7月14日(火)に日本テレビ系で放送される「スッキリ」に出演する。7月15日に日本4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7 ~THE…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

スターを目指す若者たちは「韓国」に未来を見る──「NiziU」の快進撃 スターを目指す若者たちは「韓国」に未来を見る──「NiziU」の快進撃
…だ。1月からHuluとYouTubeで配信され、日本テレビも情報番組『スッキリ』でその模様を随時紹介していた。 JYPは、K-POPの大手プロダクショ…
(出典:音楽(現代ビジネス))

<関連する画像>


(出典 bts613-bighit.com)

<ツイッターの反応>

SATO タルギゴンギ
@mohamohapink

はっちゃきこいて仕事行ってくるから、おちゃんこして #スッキリ のバンタン見といてね リモコンおささんなかったら、なんまら困るぞ だからいまからちゃんと電池いれとけばいいべさ。帰ってきたらゆっくりめんこいテテちゃん見… https://t.co/Ga8cMnhX3A

2020-07-14 00:13:28

(出典 @mohamohapink)


@_BTS_76_army

アルバムがもう最寄りのセブンに届いてるって知らせきたーーーー!!!!やっほーーーい!!!スッキリ見たら行こ!!!

2020-07-14 00:13:06

(出典 @_BTS_76_army)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

@tamu41249537 @BTS_twt たむさん、おはよう 昨日は本当になんとも言えない素敵な気分で過ごせたね ボーカルラインの高音凄かったね 今日はアルバムも届くし、スッキリも録画したから楽しみ 今日は雨だけど気持ちは最高 ぼちぼち頑張ろうね

2020-07-14 00:12:52

(出典 @chim_chanoma)

るーちゃん
@bts_army_ruru

@puyupocopi1230 冬ちゃん 忙しくて嬉しいね スッキリ見なきゃ テテの高音ヤられたね シビレまくりだよ

2020-07-14 00:11:47

(出典 @bts_army_ruru)

Ma-ka
@maka1982

この後9:30からスッキリにBTSが出るーー\(^o^)/ ばり楽しみ

2020-07-14 00:10:22

(出典 @maka1982)

taetae megu ∞
@Love_BTS_Love_V

おはよん (* * ) *毎日雨ばっかやけどみんなのところは大丈夫かな?昨日のYour Eyes Tellで感動して泣いてテテの目に殺られて大変やった スッキリは録画して…….出… https://t.co/UvImNS9oYj

2020-07-14 00:09:38

(出典 @Love_BTS_Love_V)

テテのVサイン
@taetaenon_V

@dcKmcu412O2jHBp @BTS_twt ヨンタン、おはよっ 天気もスッキリシナイ nice座布団1枚 テテの が可愛いからま…いっか…

2020-07-14 00:08:04

(出典 @taetaenon_V)

の-ぺ
@mbcalov

スッキリにBTSでるみたい。楽しみです。豪雨(災害)に触れてくれるかな~

2020-07-14 00:07:54

(出典 @mbcalov)

るーちゃん
@bts_army_ruru

@Kadosao1717 さおりん テテの高音ボイス やられたね 何度でも聴きたい スッキリ見なきゃ ♀ 忙しくて嬉しい

2020-07-14 00:07:21

(出典 @bts_army_ruru)

mico
@mico_taetae_bts

@love_jk_ri7 りなちゃんこちらでもおはよう じぇいけ~~~い 最高of最高 スッキリもうすぐだね

2020-07-14 00:06:36

(出典 @mico_taetae_bts)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です