【朗報】 BTS スッキリ出演!! 7/14


(出典 pbs.twimg.com) 

朝からBTS!!!
スッキリ~ ありがとう

<関連する記事>

BTSが明日「スッキリ」で「Stay Gold」パフォーマンス、インタビューも放送 BTSが明日「スッキリ」で「Stay Gold」パフォーマンス、インタビューも放送
…BTSが明日7月14日(火)に日本テレビ系で放送される「スッキリ」に出演する。7月15日に日本4thアルバム「MAP OF THE SOUL:7 ~THE…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

<関連する画像>

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 bts-bodanshonen.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 nomunomu-korea.info)

(出典 bts-love.com)

(出典 pics.prcm.jp)

<ツイッターの反応>

Junty:)
@umaretate16

スッキリさんたっぷりありがとうございました Stay Goldメンバーの自然な感じが出ていてとっても素敵だった #スッキリ#BTS#StayGold_BTS @BTS_twt

2020-07-14 00:49:20

(出典 @umaretate16)

西村さん
@246r0216

あぁぁBTSの後にグッバイ、リチャード…今日のスッキリ構成した人ちょっと出ておいで(怒らないから)場所は体育館の裏ね。

2020-07-14 00:49:21

(出典 @246r0216)

yua
@RJSJJVJ_yua0613

ばんたんらしさが最高に出てたstay gold だった 音楽でこんなに笑顔になれて幸せな気持ちにさせてくれるばんたんに本当ありがとうって気持ちしかないよだいすき!!! #スッキリ #BTS… https://t.co/Tw4rFPC141

2020-07-14 00:49:19

(出典 @RJSJJVJ_yua0613)

Tsubasa *
@Tsubasa31780241

スッキリのパフォーマンス最高だった マンネラインが特に!朝からありがとう #BTS #スッキリ

2020-07-14 00:49:18

(出典 @Tsubasa31780241)

にっくる
@nikkurunikkuru

朝からBTS活ナチュラルにメンバーでインタビュー受けてるだけでも何か微笑ましいな#スッキリ #StayGold_BTS #BTS_twt #防弾少年団 https://t.co/4GL6ozqwDo

2020-07-14 00:49:15

(出典 @nikkurunikkuru)


@chim95_chr

スッキリ、インタビューもパフォーマンスも可愛くて和んだ @BTS_twt

2020-07-14 00:49:15

(出典 @chim95_chr)


@taetae__951

テテめっちゃニコニコしてて可愛かったし、かっこよかった クオズの絡み見れたし 朝からバンタン見れて幸せありがとうございました #スッキリ #BTS

2020-07-14 00:49:15

(出典 @taetae__951)

aaassskkk88v
@aaassskkk88

Stay Gold 20200714 スッキリ①#BTS #StayGold_BTS #スッキリ https://t.co/ycYmEiav2D

2020-07-14 00:49:13

(出典 @aaassskkk88)

まい
@haku_mai_j

これよこれよこれよぉBTSっーたら わちゃわちゃ少年団なんだよぉ( °з°) やっと日本の番組でも 楽しそうに歌う姿見れたぁ ありがとう… #スッキリ#StayGold_BTS #BTS@BTS_twt https://t.co/D3NrSxZ9w3

2020-07-14 00:49:13

(出典 @haku_mai_j)

jimitsun
@jimitsun

もぉ 神回 テテも元気な笑顔沢山見れたし、クオズの絡みサイコーー何よりメンバーが楽しんでる姿がBTSらしいね ジミンと椅子の相性よくて良かった @BTS_twt #スッキリ#BTS#jimin

2020-07-14 00:49:12

(出典 @jimitsun)

ひろこさん
@mh20170603

いつも思うけど韓国のアーティストさんて本当に全ての事にレベルが高いよなぁ (ちなみに日本のアーティストさんがレベル低いって言っている訳ではないです)#BTS#スッキリ

2020-07-14 00:49:12

(出典 @mh20170603)

Nozomi
@Nozomi64961702

Stay Gold素敵すぎたんですけど!!めっちゃみんな楽しんでて凄く可愛かった 朝から幸せなです。ありがとう @BTS_twt #StayGold #BTS #バンタン #スッキリ

2020-07-14 00:49:12

(出典 @Nozomi64961702)

天使のお砂糖
@mJOy1wz6QuNXmdu

#スッキリ #StayGold_BTS クオズのワチャワチャで身体がどっかに飛んでいきそうだったのに、そのあとのグテからのグミで完全に飛んでいきました

2020-07-14 00:49:10

(出典 @mJOy1wz6QuNXmdu)

ムラサキ
@z_salt_law

顔キレイ!高音キレイ!可愛い(笑)お名前とか全然分かりませんが… #BTS#スッキリ https://t.co/50MFoTJGmM

2020-07-14 00:49:07

(出典 @z_salt_law)

chima
@_chim_tata_guku

@ntv_sukkiri 朝から素敵なバンタンと癒しを見せて下さったスッキリに感謝 本当にありがとう 是非とも またスッキリのスタジオでも見たいです! #         #BTS        @BTS_twt

2020-07-14 00:49:07

(出典 @_chim_tata_guku)

るーちゃん
@bts_army_ruru

@puyupocopi1230 冬ちゃん 忙しくて嬉しいね スッキリ見なきゃ テテの高音ヤられたね シビレまくりだよ

2020-07-14 00:11:47

(出典 @bts_army_ruru)


@bts_rjsjjvj1013

9:27のバスに乗らんといかんかったせいでスッキリ見れんかった 帰ったら見るんだわ!

2020-07-14 00:49:05

(出典 @bts_rjsjjvj1013)

(固ツイ見てほしいです)
@UvoLdUg91seLxde

朝から見れて幸せだ #スッキリ#StayGold_BTS

2020-07-14 00:49:05

(出典 @UvoLdUg91seLxde)

の小指
@c1h0i1m_3

朝から幸せ もうこんなにイルあみ幸せで良いんですか?良いんですよね?ありがとうございます スッキリほんとに愛してる #スッキリ #BTS @BTS_twt https://t.co/yis49LVDB3

2020-07-14 00:49:05

(出典 @c1h0i1m_3)

opntなって推守
@naga31yui

なんだろう… すぐにBTSとARMYの空間になるねたりょら感wwwライブライブの時とは違う雰囲気でみんなかわいく楽しく動き回りながら歌っててほっこり胸きゅん ありがとうございます #スッキリ@BTS_twt You… https://t.co/ItbMAt2754

2020-07-14 00:49:03

(出典 @naga31yui)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です