【韓国ドラマ】 サム、マイウェイ 【みどころ】

(出典 www.bs11.jp)

サム、マイウェイ~! もう見た??
楽しいよ
青春ロマンスドラマ!

サム、マイウェイ

未熟なスペックのせいでマイナー人生を進む現実でも、“マイウェイ”を生きる青春たちの成長ロマンスを描く

  • タイトル: ,
  • 邦題: サム、マイウェイ ;;恋の一発逆転! ;;
  • 演出: イ・ナジョン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: パク・ソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユン、キム・ソンオ
  • 放送: 2017年度

サム、マイウェイのキャスト

  • サム、マイウェイ パク・ソジュン

    パク・ソジュン

  • サム、マイウェイ キム・ジウォン

    キム・ジウォン

  • サム、マイウェイ アン・ジェホン

    アン・ジェホン

  • サム、マイウェイ ソン・ハユン(キム・ビョル)

    ソン・ハユン

  • サム、マイウェイ キム・ソンオ

    キム・ソンオ

    サム、マイウェイの見どころ

    世間が見ると未熟なスペックのせいでマイナー人生を強要する現実の中でも、他人が何を言っても“マイウェイ”を行こうとするマイナーリーグの若者たちの成長ロマンスドラマ。俳優パク・ソジュンは意外な弱点を持ったファイター、コ・ドンマン役を演じる。女優キム・ジウォンはニュースデスクを担当するアナウンサーが夢。今は百貨店の案内デスクで働くチェ・エラ役を演じる。2人は互いの恋愛史を何度も見守り、時に失恋をギャグにしていたかけがえのない友人に扮して、愉快さとロマンスを披露する。また廃油うキム・ソンオはドンマンのコーチ、ジャンホ役。ドンマンの強固な助力者であり心身両面で見守る人物。

    <関連する画像>

    (出典 kt.wowkorea.jp)

    (出典 www.wowkorea.jp)

    (出典 stat.ameba.jp)

    (出典 img.kbs.co.kr)

    (出典 pbs.twimg.com)

    (出典 img.hmv.co.jp)

    (出典 knda.tv)

    (出典 kandera.jp)

    (出典 i1.wp.com)

    (出典 i.pinimg.com)

    (出典 xn--gdkc1a5f2996d.up.seesaa.net)

    <ツイッターの反応>

    kaoru
    @kaorulee41

    今、サムマイウェイを見てるのですが、ソンヘギョさんが僕のタイプです。とかそういうセリフが韓国ドラマ見てると結構ある 本物の女優さんとか俳優さんの名前がドラマ内でも挙がってると、勝手に嬉しくなるのよね。笑

    2020-07-14 06:22:33

    (出典 @kaorulee41)

    タミヤ
    @tamiya_bien

    週刊朝日にソジュンくん…最後に見たのがゴリゴリだった頃のサムマイウェイだったからか、痩せてない?

    2020-07-14 05:17:26

    (出典 @tamiya_bien)

    sa
    @2000_5s

    @pi___0710 サムマイウェイみてる!!

    2020-07-14 04:39:37

    (出典 @2000_5s)

    まつのはら
    @matsunohara

    サムマイウェイみたい!!!

    2020-07-14 04:18:59

    (出典 @matsunohara)

    ジャイ子 韓ドラ ヒョンビン
    @BeautyManolo

    @mappimoppi Noooooooo 真剣な眼差し…ほっぺ…筋肉…そして筋肉…サムマイウェイね…(メモメモ

    2020-07-14 03:31:56

    (出典 @BeautyManolo)

    y u m e
    @yuuuuuuuuuu25

    @oonishiom なんか聞いたことある!自分のおすすめはサムマイウェイみた?

    2020-07-14 02:30:35

    (出典 @yuuuuuuuuuu25)

    むた
    @Naughty_tommy

    @yumi_961 これサムマイウェイでしたか!魔女かサムどっちから見ようか迷ってたけど、サムにします

    2020-07-14 02:22:20

    (出典 @Naughty_tommy)

    saraの韓ドラ垢
    @kandora0suki

    サム、マイウェイ完走 コ・ドンマンとチェ・エラは幼なじみで男女の仲を超えた大親友、という長年の関係に変化が エラに理不尽な事が起こる度に怒り を爆発させ、エラを庇い味方するドンマンにやられたー … https://t.co/a5hBY5Ipt0

    2020-07-14 01:46:20

    (出典 @kandora0suki)

    もっぴ
    @mappimoppi

    @BeautyManolo サムマイウェイ、ストーリーも面白いし色んな表情のソジュンが観れるのでオススメですよ…(惑わす) https://t.co/OHCL9ZE0l9

    2020-07-14 00:45:07

    (出典 @mappimoppi)

    kao
    @kao19703002

    @xmaxrxzen ですね(*≧▽≦)ツッコミどころ満載で毎回嘘でしょ?!っていってますw ヒョンビン若くてまだ細いですねー!!サムマイウェイ良かったですよ 幼なじみいいなーって思います

    2020-07-14 00:36:18

    (出典 @kao19703002)

    るみ
    @ruuumikitty

    @____MONANGE____ @JWPICK_KS 彼女は綺麗だった私もすき あなたが眠っている間にとピョンヒョク私も観たけどよかったよー 最近放送されたドラマでいうと、キム秘書はいったいなぜ、ロマンスは別冊付録、私の… https://t.co/bSODE8wHIn

    2020-07-14 00:33:58

    (出典 @ruuumikitty)

    こはる
    @xmaxrxzen

    @kao19703002 シークレットガーデン、つっこみどころ色々あって面白いですよね !サムマイウェイ、気になりつつ見てなくて…面白いんですね!見たいリストにいれます!笑

    2020-07-14 00:14:42

    (出典 @xmaxrxzen)

    kao
    @kao19703002

    サムマイウェイ面白かったーー!!パクソジュン、この役が1番好きかも(´∀`)今はシークレットガーデンとシンイを2本立てで見てます

    2020-07-13 23:54:27

    (出典 @kao19703002)

    えり たかまち
    @Beaut1stXx

    @rktn07 Unext無料会員入ってサムマイウェイもオススメ

    2020-07-13 23:49:25

    (出典 @Beaut1stXx)

    ゆみ (* *).。.:*
    @yumi_961

    @Naughty_tommy むたさん、おはようございます いい夢見れましたか? ←サムマイウェイのOSTの時のソジュンもめちゃくちゃ可愛いんです ずっとお手振りしてて、キュンキュンしちゃいます https://t.co/nIkkT7x3Rd

    2020-07-13 23:44:45

    (出典 @yumi_961)

    ゆめりんこ
    @Saltnaomi

    @khun_koto0624 楽しんで下さいね 韓国ドラマ、本当に次が見たくてウズウズしますよね サムマイウェイ、私もまだ見てませんが見たいです 見る物が沢山あってなかなか新しいドラマにいけないです

    2020-07-13 23:40:33

    (出典 @Saltnaomi)


    @shua_rab

    @mura_saaak 唯一オッパ呼びできるのが俳優さんよね ソジュナのドラマで好きなのは断然『サムマイウェイ』 お時間あるときにぜひ

    2020-07-13 23:38:19

    (出典 @shua_rab)


    @khun_koto0624

    @Saltnaomi おはようございます チャンソンほんとに面白いです まだ全部はみれてなくて早く続きみたくてうずうずです サムマイウェイも面白そうです

    2020-07-13 23:35:55

    (出典 @khun_koto0624)

    おくらちゃん@さむまいway
    @lemon_curd_com

    太陽の末裔と花郎からのサムマイウェイって、今更ながらアツイな。戦う系のカッコいい2人がドンマニヌン 言うてカバンまたまた買ってくれるのーん?言うてぷんぷん言うてチョディン言われて恋愛してって、キャラ性格設定からしていい意味な出落ち #ドンマン #エラ#チェゴカップル

    2020-07-13 23:20:16

    (出典 @lemon_curd_com)

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です