【インタビュー】 スングォン役リュ・ギョンス 【梨泰院クラス】

(出典 www.bihann.com)

スングォン役~!!
梨泰院クラス・・・ まだまだ沼から出れないよね?

<関連する記事>

<インタビュー>スングォン役の俳優リュ・ギョンスが語る「梨泰院クラス」 <インタビュー>スングォン役の俳優リュ・ギョンスが語る「梨泰院クラス」
…どこか隙のある魅力にあふれたチェ・スングォンを表現した俳優リュ・ギョンスが、「梨泰院クラス」放送終了の直後に語ってもらった。Q.ドラマが終わった感想は…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))

<関連する画像>

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.cinemacafe.net)

(出典 kandra-log.com)

(出典 realsound.jp)

(出典 story10plus.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 movie-c-f-h.com)

(出典 navicon.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 korepo.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>

すずき(え)
@szk726

梨泰院クラス見終わった 。ふふん。久しぶりにハラハラドキドキで面白いドラマ観て脳内活発。タンバムのスタッフ個性があって全員好きになっちゃうね 特にリュ・ギョンスの目が良い

2020-07-13 17:23:43

(出典 @szk726)

kamase犬
@kamasedoggg

梨泰院クラス見ててリュ・ギョンスがかげ山さんにみえた https://t.co/sJk7T7LXrA

2020-07-11 14:22:32

(出典 @kamasedoggg)

Izu韓ドラ伽藍
@chokochip43

パク・ソジュン、カン・ハヌル「青年警察」面白かった。放題はミッドナイトランナー。パク・ソジュンが撮影当時のファンミでカン・ハヌルとの話してから見たい映画でした。梨泰院クラスに出演強面リュ・ギョンスがちらっと出てました。カン・ハヌ… https://t.co/tWjlREao0j

2020-07-10 22:44:50

(出典 @chokochip43)

yon
@chen_yon_minho

映画『ミッドナイトランナー』視聴完了 好きなキャストが多かったので、サクサク見れました 最初の方に出てくる梨泰院クラスのスングォンwここでもいいキャラ そして、何のドラマで見たか思い出せなかったこの女優さん、『彼女はといえば』… https://t.co/x6mwOTTDqp

2020-07-15 05:54:36

(出典 @chen_yon_minho)

に子 ぱくそ教
@psj_srhy_nk

@hrm1105 すごいはやい!一気見ですか スングォン良いですよね。少年漫画らしいキャラだと思いました 任侠モノの要素というか、スングォンが居たからこそ梨泰院クラスは男性にもウケたんだと思ってます。トニーと祖母ね !まさか… https://t.co/q2iKEs6lCe

2020-07-14 23:00:33

(出典 @psj_srhy_nk)

ざくろ
@bluenisomaritai

梨泰院クラスのラストスパートきめてる。14の途中から見始めて15見て残すは16だよ。というかさ、15でスングォンかっこいいんだけどやべーってなるの何?笑 スングォンめちゃかっこいいよ やばやばだよ。16もっとかっこいいのかな…楽しみ

2020-07-14 16:22:05

(出典 @bluenisomaritai)

ユーハー
@ETU01vFSPNjIYAb

今日の東海オンエア、梨泰院クラスネタ…wいや面白いししばゆーが一瞬スングォンに見えるけど今は…ロスやねん…主題歌聴くと泣きそうになるやねん

2020-07-14 14:22:01

(出典 @ETU01vFSPNjIYAb)

ゆにゃこ12
@yunhako26525

梨泰院クラスを完走した。パクソジュン好きだから全部好きなんだけど、イソ&ヒョニが可愛く、ミンジョンオンニとスングォンさんが可愛い。結果、みんな可愛い あと並行して彼女の私生活観てるから、アンボヒョンに混乱する 次は愛の不時着観ようかね

2020-07-12 15:23:22

(出典 @yunhako26525)

コルシカ
@07gatu

④イソは二十歳になったのね。なるほどもうお酒OKなのですね。タンバムというお店の名前についてや.. 店員スングォンの過去など知り..そしてイソの気持ちが見えてくる…面白くなってきた 第4話視聴 梨泰院クラス https://t.co/3bDYvjR9TT

2020-07-12 15:01:26

(出典 @07gatu)


@tomin_8789

ミッドナイトランナー(韓国版)の予告動画見たら梨泰院クラスのお父さんも出てるしスングォン役の人も出てるじゃん!笑

2020-07-11 13:24:02

(出典 @tomin_8789)

ぼやけクリード
@hokuroza1969

梨泰院クラス観終わった ヒョニさんとスングォンさんが好き

2020-07-11 10:50:32

(出典 @hokuroza1969)

ギャラクシー コータロー
@kotaro_51

日本版梨泰院クラス スングォン「人生初めてのクラブでナンパするノリ方が変なスングォン」#梨泰院クラス#スングォン#ナンパした女がまさかの同僚ヒョニ https://t.co/ereLAgX8Jr

2020-07-11 08:44:30

(出典 @kotaro_51)

えにー
@antianyyy

梨泰院クラス見終わった!スングォンが1番好き!次はペーパーハウスと呪怨見る!

2020-07-11 03:43:10

(出典 @antianyyy)

y_k10969
@appple_10969

梨泰院クラス終了2日で見終わったわ。スアがぐうかわいいスングォンつよ#梨泰院クラス

2020-07-10 17:51:03

(出典 @appple_10969)

きなこ
@kinakowest

梨泰院クラスの日本版キャストをだんなさんと2時間協議した。結果、まだ決まってない。パクセロイとスングォンが、いない。

2020-07-10 14:30:32

(出典 @kinakowest)

さんかく
@dashi56133180

@tyya4x チゲ も美味しそうだったし、お酒飲めないけどチャミスル も飲みたくなった!(スングォンの瓶降るやつやりたい 梨泰院クラス、愛の不時着、賢い医師生活…ヒット作には必ずよだれ 必至なごはんシーンがある気がします♪チャパゲティ美味しいけど量に注意ですよ

2020-07-09 14:57:14

(出典 @dashi56133180)

糸目
@_ito_me

梨泰院クラス、セロイは東出、スアは(高校生)松たか子・(大人)指原、イソは木南晴香、スングォンはガレッジセールの川田に似てるな と思いながら見ていた

2020-07-09 06:49:38

(出典 @_ito_me)


@34_14U

梨泰院クラス何回みてもスングォンしか勝たん!!!!

2020-07-09 05:47:17

(出典 @34_14U)

椿はどれみ
@tsubasa_tsubaki

梨泰院クラスやっと見終わった、最初から最後までスングォンが好き

2020-07-09 02:47:48

(出典 @tsubasa_tsubaki)

わらび餅。辻本派
@warabiii_bmbm

やっと梨泰院クラス見終わった(遅い)スングォン推せる ♂ 次は愛の不時着だ。1話1話が長い…けど見ちゃうんだよな

2020-07-08 03:50:14

(出典 @warabiii_bmbm)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です